オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




アフィリエイトBから入金がありました♪
入金額は3805円。(*"ー"*)フフッ♪
9月にキャンペーンをやってたのとクリック広告のおかげ( ノω)コッソリ



アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです♪
クリック広告なら、簡単に収入になります(o^-^o) ウフッ
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




特 徴 

・クリック広告が多い♪ 

クリック広告はクリックされると報酬になります。
ブログ内に広告貼っとけば後はほったらかしでOK♪
簡単に出来るので初心者にオススメです(・∀)(∀・)ネー☆



広告の貼り方はタグをコピペしてペタッ!(*・▽・*)


音楽ライフスタイルWEBマガジン誕生!
雑誌

こんな感じでブログに貼っておきましょう(*^m^*) ムフッ




・限定広告がある♪ 

アフィリエイトBでしか扱ってない広告もあります。

アフィリB限定←このマークが目印です(^ー^* )フフ♪



広告の貼り方はタグをコピペしてペタッ!(*・▽・*)


ドクターズコスメならラボラボ
まつげエクステ

無料サンプルもらえるよ( ノω)コッソリ






クリック広告を貼りたい人はぜひ♪
登録はこちら
↓   ↓
アフィリエイト









11月もよろしくね~♪
 




昨日、某ブログのコメ欄に昔ブチ切れた時の話を書いて
(見たい人は探してみて♪(。-∀-)ニヒッ)
そういえば最近怒る事減ったなあ~なんて思ってみたり。


1人で(○`ε´○)プンプン!!してるのはたまにあるんだけど、
誰かに向かって怒るのは最近ないかも・・・


歳をとって丸くなったのかな~?(´▽`*)アハハ


(*゚0゚)ハッ


こんな事言ったら私怖い人みたいじゃないかーーーーー!!


でも昔OLしてた時、泣かせたことあったっけ・・・


(*゚0゚)ハッ


昔の話ね( ̄o ̄;)ボソッ 


ここから昔話・・・(長くなるかも)


昔OLしてた時、、、だいぶ前なんだけど、新人の子に仕事を
教えることになって。


その前に別の人が仕事教えてたんだけど、全然仕事出来ない子で!
で、私にまわされてきた(´▽`*)アハハ


いや~とにかく仕事を覚えてくれなくて・・・


その時、営業事務の仕事をしてて、電話取るのも仕事だったんだけど、
その子、用件ちゃんと聞いてくれないil||li_| ̄|○il||li


なので、電話取るときは、コレとコレは必ず聞いてってメモ取らせて、
机にフセン貼ってたけど、それでもダメil||li_| ̄|○il||li


しかも電話取ったらすぐ保留!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
保留は長いし!!!!5分くらいは余裕で保留!!!!


とにかく教えたことをすぐ忘れちゃう(覚えられない?)子で、
忘れないようにってメモとって、目立つところに貼ってたけど
意味ナシil||li_| ̄|○il||li


最初は私も優しく注意してたけど、毎日そんなんで・・・


(--怒) プチッ


ちょっとキツク注意しました。
その時の仕事は、営業事務だったので、かかってくる電話は
お客様が多くて。
まともに用件きけないので、クレームになっちゃったりしちゃって。


さすがにキツク注意したら、泣かれた( ̄□ ̄;)!!


周りの営業さんからは、そんな泣かすなよ~なんて言われるし・・・
(男って泣いてる女の子に弱いのよね)


泣きたいのはこっちだよーーーーー!!!


その日はさすがに落ち込んでた様子で、まあこれで少しは仕事覚えて
くれるかなあ・・・なんて思いつつ、その次の日。


その子は、満面の笑顔で「おはよ~ございま~す」って登場!


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
立ち直り早くない??


そして仕事は・・・


変わらなかったil||li_| ̄|○il||li


結局、その子には仕事まかせられない(クレームになるから)って事で
電話はとらなくていいってことになって。
他の仕事もやらせてもらえず、ただコピーとったり、
ファックス配ったり・・・


他の女の子からは給料泥棒って言われてたよ・・・


普通だったら辞める状況なんだけど、、、毎日楽しそうにしてたっけ。


その後仕事辞めちゃったので、その子の事はわかんないけど、
どうしたのかなあ~・・・


(*゚0゚)ハッ


昔話長すぎ!(*≧m≦*)プププw


で、私は怖くないから! ←一番言いたいのはコレなの


長々昔話をしたところで、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



<<特別謝礼をもらっちゃおう♪ | Top | 11月1日は紅茶の日♪>>



(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、ひろさん先に寝ちゃダメだよ~!
♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

その子、ネジゆるんでるんじゃなくてはずれてるんだね(-_-)
大丈夫、あたしも昔じいさんにプチっとキレてどなり散らしたことあるから(-_-)

だってあたし飲食店勤務じゃない?
テキトーに仕事やられて後で中毒とか出したら
こっちが迷惑だっての(-_-)

ま、いっか♪
昔のことは気にならない女ですので(@´艸`)

♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/01 03:06 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
1等発送手配かんりょ~ぅ♪
土日は工場がお休みなので、到着は来週になりそうです。
到着日がわかったら連絡するね^^

あははh、メガプリン、連続ゲットしたけど
おなかが冷たいよ~(^^;

あー女の人は仕事に向かない人って多いから、、、
ひろさんは別に怖くないですよ(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/11/01 04:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 05:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 05:37 URL by [ 編集] Pagetop△
>で、私は怖くないから! ←一番言いたいのはコレなの

( ´,_ゝ`)プッ 私は怖いよ。
あ、仕事はね、めちゃめちゃ厳しいの。( ̄m ̄)
ってかSEだったし、自分では職人だと思ってたから(´▽`*)アハハ

ついでに男ばっかりの職場で。
新人くん達にボロクソ言ってた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そのかわり、頑張ってるけどどうしてもエラーが・・・とかは
とことん付き合ったけどね(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/01 05:47 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
>で、私は怖くないから! ←一番言いたいのはコレなの

ひろちゃん、怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なぁんて。
さんちもブチ切れるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前にガソリンスタンドで冬用タイヤに空気入れてくれって
行ったら
「冬用はあまり空気入れない方がいいですよ」って言われてさ。

タイヤの空気圧はハンドル握ったら分るじゃない?
だから
「うん。でも少なすぎるから入れて。」

って言ったら見もしないで
「だから冬用は入れない方が・・・」

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
「客が入れてって言うてるんだから、入れろ(゚Д゚#)ゴルァ!!」

2度とそのガソリンスタンドには行っていません。(´▽`*)アハハ

言いたいことは言わなきゃ( *´ー)(ー`*)ネェw
ストレス溜まっちゃう。

ってか、ひろちゃんスゴイよ!!!
さんちマニア(*^^)v

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/01 07:03 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよー
私も怖いかも(笑
でも、与えられた仕事をきっちりやってる人には
怖くないはず・・・
で、きっちりやってくれない派遣のグチを
ブログで発散(T▽T)アハハ!

あっ、そういえば昨日記事書いてる途中で
2分の1の確立って・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
キティちゃん違うのでよければ2個あるし
プレゼントしちゃおうかなって思ってる
http://blog31.fc2.com/s/shins/file/Image011~00.jpg
1番上の左から2番目のみかんのやつ
どうでしょ?

応援ポチッσ凸
2007/11/01 07:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 08:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 09:25 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!
昨日は爆睡して
今コメまわりです
2007/11/01 09:31 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
おはよう

>昔ブチ切れた時の話
 昨日読んだ(。-∀-)ニヒ♪

うん。ひろさんは怖くない。
ただ ちょっとエロなだけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/11/01 10:15 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
考えてみたら、先月アフィリエイトの報酬が・・・・無い(笑)
アフィリも少しづつ頑張らなきゃな!

ちなみに、今日はあんまし記事書く気がおきず、記事更新の前にコメント周りをしてます(11月に入ったばかりというのに・・・)
2007/11/01 11:08 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちわーん♪

わ・・私は・・
壊れ妖怪だけど 妖怪なみに
怖い人かも。。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

って おもしろい&楽しいのが1番なんで
滅多な事ないと キレたりしなくなったよぉ♪
て・・・・歳・・・?
(((((( ;゚Д゚)))))

忍耐には 自信あります。。。
自分でゆうなよね~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/01 14:16 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

文字の色、やっと変え方がわかったので実行中^^;
独学なので一つ覚えるのに時間がかかっちゃってしょうがないです
でも頑張ってやってみるね~^^

応援ぽちこ★
2007/11/01 14:36 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ほ~そんなことがあったんですか!
σ(゚-^*)なんてしょっちゅう怒ってるような・・・
店長とアルバイトが付き合いだした時なんて
もうひいきがひどくてブチブチでしたよ(´∀`)ハハ
あたしも丸くならないとな~
人が寄ってきません(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/01 15:16 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

友達の経営してるコンビニだったから、穏便に?帰ったの~♪
普通だったら、キレるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、ひろさん怖くないよ~(#^.^#)
ん~、あたしと同じくらい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

仕事できない子にかぎって、いつまでも辞めずにいたりするんだよね~。

ちなみにあたしは、仕事すると人が変わるって言われる~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/11/01 15:37 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

ひろさん、コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
私はそんな怖いことしたことないですっ

・・・・・・・・・嘘です(笑

ひろさん、逆に優しいと思っちゃった・・・
だって付箋ちゃんと貼ってあげるなんて。
私も昔全く仕事を覚えない上に態度もでかい子が下にいましてね~
その子相手にぶちぎれたことは何回もありますよ(´艸`)
付箋は自分で書かせて自分で貼らせましたよ~。
だってそういう子ってやってあげたって絶対身にならないんですもん~

因みに私も怖い人じゃないですよ?(笑

シャッター押してもすぐには反応しないんですよ~
デジカメに問題があるのかしら(*´-ω・)ン?

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/01 17:08 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

で、私は怖がられてたから! ←一番言いたいのはコレなの?

仕事ねぇ、話したいネタはたくさんあるけど、
とにかく栄養士の時も調理師のときも、
指導する方の立場に立ってる事のが長かったから、
怖がられてたと思う・・・。 ( ̄m ̄*)

お仕事に向かない人っているよね。
回りがいくらヤキモキしても、
本人が全く自覚してない事が多いし。

偽装は、多分どこでもやってるよね。
もっと悪質なのもあるだろうし。
これからどんなのが出てくるのか、
ドキドキしちゃうよね~。

・‥…━━━★

2007/11/01 17:41 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ラストスパート頑張りましょう・・・
待ってます。
2007/11/01 17:45 URL by tamatora [ 編集] Pagetop△
>で、私は怖くないから! ←一番言いたいのはコレなの
うん 

>で、私も怖くないから! ←一番言いたいのはコレなの
(・∀・)ニヤ

遠くてもお肉ならいいのねw 今度は是非♪
2007/11/01 18:06 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんわー
昨日は、ちゃんと寝れました!

こわ~い!
でも、そういう子、いますね。
私は男ですから、結構、かわいい女の子だったら、
本能的に、優しくしちゃったりして(笑)

昨日、思いがけない告白うけて、
その当時の記事を見たら・・・
コメ見て笑っちゃいました。

企画楽しみ~

^^)/凸☆
2007/11/01 18:34 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こわくないよー
むしろ優しいほう

私の場合は、教えてくれるほうのヒトがちょっと子供っぽくてねー、なんかあるとすぐに「もーいい、教えないよ。だまってますぅー!」
ってくちとがらすの。
あんまり子供っぽい反応でビックリした。
ちかくにお客さんがいると、お客さんもビックリするくらいの反応すんの。
もーひろさんに教えてもらいたいよー
ではでは応援P!
2007/11/01 19:31 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 21:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 21:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 21:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 22:00 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、エロコワだったのか!
ウソウソ本当はエロだけだよ♪~

5分保留ってありえないし!
よく我慢したよね~
ぶちきれるの遅いよ!
なので、結果
ひろさんは、エロヤサに決定!!(笑)

そうそう、私は色っぽい大人の感じ・・・ニナリタイナ~^^

ぽち!


2007/11/01 22:25 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
そこまで面倒見てあげて直らなかったら、私なら見捨ててたかも・・・
ひろさん、叱ってあげたなんて優しいですよ。
その人、その優しさにいつか気づいてくれるといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/11/01 22:30 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
シェルハも働いてたときに、超できない派遣がいて、
でも、派遣だからなぜか社員のシェルハよりも全然給料が高いの!!!
とくに残業が多かったから、「割り増し料金、派遣って気楽でラッキーとかいいながら」
なんで~?
っておもって、会社やめました。
正しい決断だったと思われ。
お疲れ。
ぽち
2007/11/01 22:55 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 23:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
こわくないって!
仕事のことになるとぷちっってきれることあるよね。
私も昔仕事してたときPCできないオヤジが
一生懸命仕事するんだけどミスってばかりで
困ったなぁ☆仕事してると色々な人いるし色々あるよね~

今月もよろしくお願いします☆☆
2007/11/01 23:14 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今まで、後輩の女の子で
そんなに出来ない子はもったことないや
(´艸`)クスクス

でも、急に来なくなる子は
いっぱい居たけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/01 23:22 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
ぶち切れた話気になる( ´艸`)ムププ
どこじゃぁ~

って今日も何気に時間なし( ´ー`)フゥー

私毎日時間に追われる生活になってきてるよ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ちゃんの心配してくれてありがとう
今回のことで改めて子供のいる生活がいいこと身にしみたよ
琴ちゃんが可愛くて仕方ないわ(´▽`*)アハハ

2007/11/01 23:44 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(´▽`*)アハハ
私もそんな後輩だったら怒っちゃうかもなー。
でも怒るのって苦手~(^-^;
気まずくなるし・・・

千葉のほうは暑いんだねー。
こっちは寒いから、また風邪引かないように注意しないとだよー。

応援っ( ・ω・)ノ●
2007/11/02 00:45 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
仕事が慣れてくるにしたがって増える仕事の量・・・
ますます早く帰れない^^;
ひろさんお互いがんばりましょうね^^
応援ぽちw
2007/11/02 00:46 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ひろさんは、怖い人・・ _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

私も仕事できない男なんで、気をつけなきゃ・・・。


そういえば、マナカナは私より5歳若いのか。
でも、それくらいがおじさんには・・・ はっ!

誰がおじさんだっ!o(゜^ ゜)○ウッキー

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/02 00:53 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
入金おめでとうございます!
ここも未登録(*´∀`)/ウフ
パブログ紹介するにはここ登録しなきゃ
ダメかしら‥。ここ見るたび思います。

応援☆
2007/11/02 10:05 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
