オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログを書いてお小遣い♪

プレスブログ
登 録  無 料   
換 金  1000円~   
振込み手数料  100円  
単 価  1記事 100円~300円位  
記事の応募は先着順と抽選ですが
先着に入らなくてもだいたい大丈夫です。
良い記事を書くと特別謝礼がもらえます♪




特 徴 

・特別謝礼がある♪ 

良い記事を書くと特別謝礼がもらえます。
特別謝礼は10,000円、5,000円、1,000円、500円とあります♪
私でももらえました( ノω)コッソリ
頑張って良い記事を書いて、特別謝礼をゲットしちゃおう(o^∇^o)ノ



・スターランク制度がある♪ 

ブログの評価がの数で表示されます。
最高は5つ (^ー^* )フフ♪
スターランクが高い方が特別謝礼をもらいやすくなります♪






特別謝礼をゲットしてみませんか??
登録はこちら
↓   ↓









そろそろ週末ε-(;-ω-`A) フゥ…
 




昨日は昔話に付き合ってくれてありがと♪(o ̄∇ ̄)/
結構同じように昔話をしてくれる人もいた(´▽`*)アハハ


で、よく考えたら今の仕事してからも同じような事あった!
やっぱり泣かれて・・・フゥ(o´Å`)=з


また話し出すと長くなるので省略(*≧m≦*)プププw


まあでも仕事してるとこういう事あるよね。
どこの会社にも使えない人っているもんだし・・・
人事の採用が悪いんだよ( ̄o ̄;)ボソッ


明日からまたちょっと仕事が忙しくなるけど頑張ります~♪



<<アフィリエイトのJANet♪ | Top | アフィリエイトBから入金♪>>



こん!
ここは2~3回かいたけど
見事落選!
それ以来かいてないや。
又書こうかな~
2007/11/02 02:20 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

いつも98%程度コピペなので賞に入ったことがありません。

このサイトは良質なサイトですね。

では。応援します。
2007/11/02 02:32 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

( ´∀`)ヵヵヵ
それ、いたく同意します。

泣けばいいと思うなよ、です。
( ´∀`)σ凸
2007/11/02 04:58 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 05:06 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます、まろすけ母です。

人事の採用が悪いってのは当時私も思いましたね~
ちゃんと今後も見据えて採用してくれよと(笑
そうそう仕事を覚えてくれないと見事に皺寄せが来ちゃうんですよねっ

モラタメのキャンペーン、魅力的なだけに何故今なのかと思っちゃいますよね~(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/02 06:56 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
おはよ

あ~こんなの採用するな~っていうのは
よくあるなぁ
最近多いのが派遣社員
高い給料もらってるんだから働けよって思う
普通に仕事してくれる人がほしい・・・

あっ、みかんやっぱ見えなかった?
今時間ないから夜改めて写真撮るわ
m(_ _;)m ゴメン!!

応援ポチッσ凸
2007/11/02 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 08:14 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 08:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 08:29 URL by [ 編集] Pagetop△
ここはひとつ、昨日のコメ欄から・・・

       ぷ。 

あ、いやいや、なんかおもしろいよね。
さんちとか・・・、うん。さんち;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私、見た目変わらないから余計怖いみたい。
やや笑顔のまま、
『 ○○くーん、帰っていいよ。 』

あ、そうそう、
>一度に250ドル全部賭ける
> (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
> 私もそんな度胸がない

ごめんごめん、ドル箱の250ドルは25円ぐらいなの。
いちいち面倒でしょ( ´,_ゝ`)プッ
もう1万ドルぐらい賭けさせて欲しい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってか、ポイントサイトだった。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/02 08:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

やっぱり皆経験しますよね~~!
出来ないことは別としても、頑張ろう!て
気持ちが見えているのと見えていないとでは
全然違うもんです。。
出来ないことが可愛いと勘違いされたら困る(笑
なんて毒吐きました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/02 09:16 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーん♪

昨日は 眠れた?
ひろちゃんが コメくれた時間
私は 猛烈に夢の中~だったよ(*ノェノ)

私が きれるときは・・・
(゚‐゚*) ・・・・・・・・・
最近 きれたのは・・・
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!・・・・・

滅多なことなくても キレテタ。。。
あ でも私 女性には とても優しいです。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

怖くないよ(*..)ポッ
ちょっと 関西弁が・・・いかついだけ。。(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/02 09:46 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
使えない人材‥。もしかして私かな?(笑)
仕事していた頃、よく若い子が泣きながら
更衣室へ走って行くの追いかけました。
そうかと思えば自分の母親と同じくらいの
人が泣くのです。「悔しかったら仕事頑張ったら
いいじゃないですかっ!」って励ましました。
でも娘と同じ年頃の子に言われるのって
イヤでしょうね。(´▽`;)
応援☆
2007/11/02 09:58 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさんは怖い…とφ(・ェ・o)~メモメモ
(´▽`*)アハハ

寝てる間に蹴り落とさないでね(@´艸`)♪

エ○で検索はひろさんでしょ~( ̄m ̄)ぷぷぷ
はいはい、寝ますよ~(・∀・)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/11/02 10:04 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
キャラウェイシードってダメな人いそうと思った
ケーキに入れる前から
娘食べれないかもな・・・なんて思ったら
美味しい と言って食べたので意外だったよ
苦手な人には違うモノ混ぜるつもり・・・
(*゚0゚)ハッ  ひろさん参加してたっけ??
2007/11/02 10:34 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます。
北斗です。

特別謝礼があるのは
やる気がでますね^^

応援♪
2007/11/02 10:59 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ~です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/11/02 11:40 URL by ★夕ッキ~☆行殺アホリエイト★ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
フフフ、実は、特別謝礼の10,000円、



貰ってません!

ここ、あまり期待しないで登録したんですけど、
結構依頼多くて、先着順もゆるくて、
ラッキーでした。

>愛の告白??!!
近いかも(笑)・・・ウソ
うちの記事見て、お小遣はじめました~と。
で、当時の記事見たら・・・

j:男が、はじめましてでお菓子ってのも、恥ずかしい~
t:そんなことないよ、参加しなよ~
j:いや~でも手作りだし~
t:じゃ、私当たったら、分けてあげる

みたいなやり取りのコメ発見しまして、
笑っちゃったんですよ!

^^)/凸☆
2007/11/02 14:01 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ここは高額報酬が多くていいですね。
私も換金額になったので申請しなきゃ!!
2007/11/02 15:50 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
もっとエロくなるのは、お酒飲んでから(*ノ∀ノ)イヤン

なかなか酔わないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どんな仕事でも、悩みはつき物かも~。
悩んだら、あたしの胸で泣いていいよ♪

…まな板だけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/11/02 16:01 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

みんな、仕事してると色々あるよねぇ。
それを今の教育だと、『優劣をつけるのは良くない』
とか言って、相対評価をつけなかったりするじゃない?
そんなことしてるから、社会に出て苦労するんじゃんねぇ。
あ、主に苦労するのは周りの人だけど。(´▽`;)

何はともあれ、ひろさんは今働いてるから
キツさも倍増だと思う。
私のはただの思い出話だし。

週末もファイト~!!
 ガン━━━o(・`ω´・)○))━━━ バレ!!!

・‥…━━━★
2007/11/02 17:01 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
今週末から忙しいのか・・頑張って下さい!

こんな事言っても「心がこもってない!」とか思った?
そう・・もうすでに 飛んじゃってます^^

またハイテンションでよろしくね。
2日間 方言封印できるかしら。
2007/11/02 17:14 URL by saki [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日から体調不良なので、応援&コピペで失礼しますm(_ _)m
今月もよろしくお願いします。

□_ρ(д・`。)ポチッ

特別謝礼がもらえるのはうれしいですね。
ほとんど書けてないのですが。
2007/11/02 18:36 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

プレブは稼げる!
なんたって私でさえ特別報酬だけで6000円くらい稼いでるよー
手数料100円がもったいないので5000円貯まるまで辛抱状態なのです^^;

応援ぽちこ★
2007/11/02 18:40 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 20:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 22:31 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
ここはいいサイトなんだけど、ちょこっとミスでたまーに非承認食らう事があって、私の中では緊張しちゃうサイトさんです
私が悪いんだけどー

あー特別謝礼もらいたーい
ここの特別謝礼あこがれてんですけどねー
1回くれないかな(笑)
ではでは応援P!
2007/11/02 22:58 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
写真撮ったよ
かぴちゃんと相談してください
http://blog31.fc2.com/s/shins/file/20071102230023.jpg
http://blog31.fc2.com/s/shins/file/20071102230014.jpg
もう寝ます・・・
2007/11/02 23:07 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~
気になって昨日の記事とか読んじゃった~~

使えないやつ、いっぱいいるよねえ、、、。
ゆにはOLさんのときは、新人教育(PCのだけど)担当だったから、、、
その気持ちわかるううう

しかし、、、ひろさんの教えたその女の子はなかなかあつかましい性格してるよね、、、採用した人、どういう点で採用にしたんだろうね、、、
2007/11/02 23:25 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
