オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お財布.comはPCと携帯の両方で貯められます。
紹介制度があるので、携帯使わなくても稼げることが出来ますよ♪



ダウン報酬100%のサイトです♪

お財布.com
お財布.com
登録 無 料 
換金300円から
ゆうちょ以外はリアルタイムで出金できます
振込手数料イーバンク   80円
それ以外の銀行 150円
ゆうちょ     30円
Edy(エディ)   50円
WebMoney    無料
紹介制度お友達が広告メールとお財布クリックで
貯めた同額分がもらえます
携帯とPCの両方で貯めることができます。
お友達の同額分が貯まってくので、お友達を増やしていくと
かなり稼げることができちゃいます(*′艸`)





特 徴 

・紹介制度♪ 

お財布.comは紹介制度が魅力です。
この紹介制度で稼げることが出来ます(*^m^*) ムフッ


info02_about_friend.gif
お友達を紹介すると、お友達が広告メールお財布クリックで貯めた
同額が自分にも貯まります♪


同額ですよ?同額!!


100%のダウン報酬になります( ̄m ̄* )ムフッ♪


お友達は家族もOK!
お友達増やすと自動的に収入が入るのでお得です(*"ー"*)フフッ♪


例えば、1人1日3円をクリックしたとしたら、


お友達が10人なら、1日3円×10人=30円/1日
お友達が100人なら、1日3円×100人=300円/1日


という感じで自分のお財布に収入が入ります( ´艸`)ムププ


1日300円の自動収入があれば・・・




1ヶ月9000円!!




ちょっとしたお小遣いになりますよ♪
紹介する人は家族もOKです。
どんどんお友達を増やして、お小遣いをゲットしましょう♪







登録はこちら
↓    ↓
お財布.com
















寝すぎた・・・((*´∀`))ウキャキャ
 




昨日さとみちゃんの企画で当選したスイーツが届きました♪
ホントは金曜に届いたんだけど、1日仕事で、受け取れず(´;ω;`)ウッ
土曜の夜の再配達をお願いしてたんだけど・・・


来ない!!( ̄□ ̄;)!!


夜の8時~9時の間の再配達にしてもらって、8時には家に帰ってきて
待ってたのに・・・9時になっても来ない。


・・・( ̄  ̄;) うーん


10分位待っても来ないから、電話したら、


「再配達の依頼がないですね~」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


再配達の依頼は自動受付の電話でしたんだけどね。
でも最後にちゃんと、3日の8時~9時で承りましたって
確認したんだよ~!!


ってことを伝えて、今すぐ持って来てもらえます?って(←優しく)
言ってみたら、何とか持って来て貰えた(´▽`) ホッ
10時頃だったけど・・・


で、その後中を開封して、食べて、、、


寝ちゃった(´▽`*)アハハ


レポは今日の夜にでものせます♪
コメ遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ


追記

レポを追記しようと思ったんだけど、PCが調子悪い・・・
今日はもう諦めます(´;ω;`)ウッ
コメ遅れます・・・(´;ω;`)ウッ

レポ、明日のせます~



<<げん玉電鉄がリニューアル! | Top | アフィリエイトのJANet♪>>



こん!
おそよう!
100%ダウン報酬はいいよね~
だれか登録してくれないかな~
2007/11/04 12:45 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 12:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 13:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 13:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 15:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

再配達の自動受付、便利だけど
そういうのが怖いよね。(´▽`;)
でも、無事に届いてよかったね♪

そうそう、公園ママ達、
オシャベリするのは良いけど、
子どもをほったらかしにしておいて、
いざ転んだりして泣くと、
うちらの事を睨んだりするんだよね・・・。

いつもの鬱憤が溜まってるのかもしれないけど、
自分の子の面倒くらい見ろよ!って感じ。
だから、ヘタに遊んであげるの怖いのよ~。

・‥…━━━★
2007/11/04 15:52 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

肝心なお味のレポがないじゃないですか!(笑
楽しみにしてますよ~(´∀`)

自動音声の再配達はσ(゚-^*)もよく使いますが、
届かなかったことはないかも?
というか、その後いつもドライバーさんから
電話がかかってきますよ!
けっこう5分後とかに・・(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/04 16:04 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
あゃです。

すご!100%って

紹介するたびにかなり金額上がるね。


では応援!ぽち♪
2007/11/04 16:45 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
>で、その後中を開封して、食べて、、、
寝るな~

うちは子供にほとんど取られた・・・

あっ、今日の様子は今夜書く~
すっごく楽しかった(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
2007/11/04 16:56 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ここの100%はすごいよね
げん玉が稼げない今、こういうサイトが増えて欲しいもんだわ~

応援ぽちこ★
2007/11/04 17:01 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
再配達の依頼がない・・・とは“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!ですなぁ~。

スイーツ企画当選おめでとう☆ミ
レポ楽しみだな~♪

そうそう、中日が勝っても何も安くならない(*≧m≦*)ププッ
日ハムだったら、ウインナーとか安くなって嬉しいんだよね~(´▽`*)アハハ
日本シリーズに出れただけで、こっちのスーパーは大安売りしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

( ・ω・)ノ★
2007/11/04 17:41 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんに・・・じゃなかった、
こんばんわー

クリポもダウン報酬入るんだ!
しかも100%ってか。
それは、知らなかった・・・

1等のレポ更新されるまで、
起きてるのムリなんで、
そちらは、明日見に来ます。

^^)/凸☆
2007/11/04 17:41 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
最近いそがしかったので
すぐに寝てしまってさぼり気味ですぅ~☆
週末もゆっくり休ませてもらいました~♪
レポたのしみにしてるねぇ~
今週もよろしくデスぅ~♪
2007/11/04 18:13 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

コメが遅くなってごめんなさい。
いいなぁ~スイーツ食べたい…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
結婚式も終わったし、多少食べて太ってもいいよね??
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

(゜-^*)σ凸
2007/11/04 18:31 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
スイーツが無事届いてよかったですね。
レポ楽しみにしています。
(*゚0゚)ハッ じゃあ私も書かなきゃ!
今晩写真とって明日記事にして‥
明後日アップ←予定は未定‥。(*´艸`)

応援☆
2007/11/04 18:53 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログb [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

スイーツ、いいですねー。
私も食べたいなぁ!

東京モーターショー行ってきましたよ。
今年はほんとに混んでいました。
会場も周辺道路も駐車場も…。
でも楽しんで来れました。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/11/04 18:56 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
無事、届いてよかったね^^
自動受付って人が確認するより
確かなのかと思いきや、そうでもないんだ~

ひろさん、開封して、食べて、寝ちゃったのか~(笑)

そう、登録サイトまた増えちゃったよ!
私も、懲りないね~ハハ

ぽち!
2007/11/04 19:02 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
それは向こうの不手際だよね~多分
でもちゃんと届いてよかったですね^0^
レポが楽しみ~
あ、こちらのはひろさんに限ってエ○グッズOKってことで…
ってそんなわけナイナイ(≧▼≦)ノアヒャヒャ
ポチっとな凸
2007/11/04 20:29 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
おめでとう~

レポ、楽しみに待ってます♪

私も大抵一度では宅急便を受け取れないので、再配達専門です。

ネットで再配達の登録をすることが多いのですが、ある配送会社は、再配達の設定に必要な情報を記入しないで不在通知を置いていく人がいる!

文句いったんだけど、通じなかったのを覚えてます。
2007/11/04 22:19 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 22:34 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

寝る子は育つ!
最近、お疲れのようですね。

私も今日は、久しぶりに暴れてきたので、
時々舟をこぎながら、コメント回りしています。

おっと、よだれが・・・・。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/04 22:39 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
自動は便利だけどこんな落ちはいらないよね^^;
でも無事届いて良かったね^^

食べて寝ちゃったらおにくが・・・
ちょっと心配です。
応援ポチw
2007/11/04 23:15 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なかなかこれなくてごめんね
忙しいだけならともかくFC2の管理画面に入れない状態に陥って時間なくなったよ(ノω・、) ウゥ・・・
最近FC2どうしたんだ???
しかもPC壊れそう(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/11/05 00:11 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
100%のダウンはおいしすぎる~
幸せな想像しちゃいました…ふふ

待ってるのに来ないと腹立つよねー
逆にうちの再配達は、再配達の日付聞いといて、それをまったく無視して翌日に来ます
聞く意味ないじゃん!
ではでは応援P!
2007/11/05 01:48 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
おつかれさまでーす

レポたのしみ♪


( ´∀`)σ凸
2007/11/05 05:21 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ♪

おめでとう~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちもいつも家にいるのに
お出かけした時に限って持ってきてくれてる(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも郵便局、融通利かないし。
民営化になってよくなったかなぁ?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/05 05:29 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
あらら・・
PCの調子が・・って他の人も言ってたなぁ。
FC2のことかな。

ホント最近怖いよね。
記事、面倒だけど怪しいときはメモ帳に貼ってから更新押してる(ノω・、) ウゥ・・・

あ、乙女心ないの? ( ̄m ̄)
じゃーねー、アマゾンで欲しい本あるんだけど。( ̄д ̄)
って何の話だっけ???
なんで私、おねだりしてるの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/05 06:57 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?ひろさんなんのスイーツ当ったんでしたっけ?
いいな~あたしの分は夜持ってきてくださいね(*´ω`*)

あたしはね~何がいいかな~
あ、もちろんアマゾンね!
何買ってもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろさんや~
今日はお昼寝しないから夜来ておくれ~

川^∀^)σ凸*
2007/11/05 07:24 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 08:07 URL by [ 編集] Pagetop△
☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆
いつもありがとう~♪

今週もイイ事が
たくさんありますよーにっ!

~~~~~~~~~~~~~

応援(*^^)σポチッ
2007/11/05 09:34 URL by ◆静香◆ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぉ~んヾ(≧∇≦)〃

ちゃんと再配達の受付しておいても
これじゃぁ困るよね(´-ω-`)
でも 無事にその日に受取れて
よかったねヾ(≧∇≦)〃

さて、ここから関西弁で。[物蔭]д・)

がぼちゃんなぁ・・最高やでぇ(*..)ポッ
でも・・でも・・・続きは近いうちに
記事で・・書くわなぁ(ノд-。)

妖怪ジアキット があったら
ひろちゃんに育ててもらいたい。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/05 10:08 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おはよ~
9000円!!
100人要ればね、、ふふふ

ポットかってもらったよ~~~~♪
2007/11/05 11:19 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

あたし鼻がイイの~(´▽`*)アハハ
たぶん前世は犬かも( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今はまだまな板だけど、期間限定で巨乳になるから
もうちょっと待っててね♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/05 12:33 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは

いくらさんのコメント
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ひろさん 何を待ってるの?
2007/11/05 12:44 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

昨日は湯船につかりながら、
バレーを見てたらのぼせて、
その上湯冷めして風邪ひきました( ゜∀゜)・∵.ブハッ

この時期て色んな入浴剤試したい時期なんで
無駄にのぼせあがりますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/05 14:21 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
無事帰宅しました♪
乙女心の会話についていけないのが悲しい^^

牛のお土産たくさん買ったけど私の分 カウの忘れた。
santaさんの記事と平行して読んでね。

2007/11/05 15:29 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわー

わお!おいしそー
と書きに来たんですが、残念!

PCは、おおごとにならず、
大丈夫ならいいですね。

^^)/凸☆
2007/11/05 16:02 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!!
2007/11/05 19:57 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
ご訪問ありがとうございます。

紹介者の報酬、同額って。。。

すてき♡

柱| ̄m ̄) ウププッ

応援凸ポチッ凹♪
2007/11/05 20:20 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
宅配のトラブルあったみたいだけど、無事届いて良かったね!
どんなお菓子かな~。

週末は風邪でダウンしてたよ~。
今週は・・・頑張ります!
応援p
2007/11/05 20:50 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ともともです。

先週は、忙しかったので訪問ができなくて、ごめんなさい。、

また、お役に立つようがんばりまーす。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/
2007/11/05 21:10 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
さとみさんからのスイーツ、どんなだったのかな~?
レポ楽しみにしています♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/11/05 22:34 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
PC調子わるいんだねーっ
そんな時はゆっくり休んでください。
レポ楽しみにしてます~
またくるね!
2007/11/05 22:38 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日FC2また調子悪かったですよね~
管理入れないのは痛いなぁ(´・ω・`)
あ、ブログにアクセス出来ないのも辛いけど。
ひろさんのPCも機嫌よくなりますように☆
ポチっとな凸
2007/11/05 23:15 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
2007/11/05 23:20 URL by ネットで稼ぐ方法実践隊 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
