オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






げん玉の人気コーナーのげん玉電鉄がリニューアルしました♪


げん玉
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
ポイント交換300円から
現金や電子マネーに交換できる
紹介制度1人紹介すると800ポイント
(お友達が初めて換金した時)
3ティア制でお友達のお友達の分ももらえます♪
オススメ度★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
紹介制度が充実してます♪
3ティア制なので、お友達のお友達の分まで
ポイントが還元されちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

げん玉詳細はこちら♪





げん玉電鉄とは? 


無料で遊べるすごろくゲーム♪

1週間以内にゴールを目指してさいころを振りましょう(o^∇^o)ノ
見事1位でゴールすると・・・


1万円♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


2位~10位で1000ポイント(100円)もらえます。


途中ポイントのマスがあったり、カードのマスがあったりと
楽しくポイントが貯められます♪


そして、リニューアルして、、、


ゴールすると全員10ポイントもらえるようになりました!ヾ(=^▽^=)ノ


今まではゴールしてもポイントがもらえなかったけど、
ゴールするだけでポイントが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


サイコロも1日2回振れるように!!
さらにポイントが貯めやすくなりましたよ(^ー^* )フフ♪


げん玉電鉄で楽しくポイント貯めちゃおう♪









げん鉄、3だった((*´∀`))ウキャキャ
 




昨日はFC2がまた機嫌悪くなって管理画面に入れないのと、
自分のPCが機嫌悪くてまいった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


そんなわけでお待たせしました~♪
さとみちゃんの企画で当選したお菓子です(*"ー"*)フフッ♪


レイズンウイッチ
当選したのは「小川軒のレイズンウイッチ」
10個も入ってました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


中を開けてみた~♪
レイズンウイッチ

すでに横からレーズンが見えてる~!!(゚-、゚)ジュル



なので、上をとってみた♪( *´艸`)
レイズンウイッチ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
レーズンいっぱい♪(゚-、゚)ジュル



さらに、中を割ってみた♪( *´艸`)
レイズンウイッチ

どこから見てもレーズンいっぱい♪(゚-、゚)ジュル



イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ


レーズンはラム酒がきいてて、大人の味って感じ♪
クッキーの部分はさくさくしてて、中はひんやりレーズンが美味しい♪
冷やして食べるととっても美味♪


時間が経って、しっとりとした頃も美味しいそうなので、楽しみ~
さとみちゃんありがと~!!




このレイズンウイッチを食べてたら、、、
私も作りたくなりました(。-∀-)ニヒッ


ってことで・・・


緊急企画しちゃいます(*"ー"*)フフッ♪

「私もレーズンサンド作るー!!企画」
食べたい人1名様募集します。


<詳細>
・作るのはレーズンサンドです。(レーズン嫌いな人ごめんね)
・お友達なら誰でも参加OKです。(紹介不要です)


参加する人は参加希望のコメしてくださいね♪
緊急企画のため、明日の記事更新までの締め切りとします。
なので明日の記事で結果を発表します。
抽選はお手製あみだくじで♪


参加お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ


企画締め切りました!
これから抽選あみだ作成します~



<<エディタに登録するとアクセス増えるよ♪ | Top | お財布.comでお小遣い♪>>



あ~レーズンは食べられないhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
残念。
ゲン鉄あと3であがりだったのに
リニューアルだった!
2007/11/06 00:37 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは^^

ゆば汰です。

いつもありがとうございます。

私がレーズンを嫌いになったのは
給食のレーズン入りコッペンパンが
原因だと思ってます^^;

次回は酒の肴を是非ゲットしてください。
尻尾振って応募させていただきます(笑)

では、応援して帰ります!
2007/11/06 01:12 URL by ゆば汰@ケータイお小遣いふぁん [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

うわ~、欲しい~、食べたい~。
残念賞の味噌ピーでも良い~。(あ、今回は無いのか 笑)

でも、今のブログじゃ絶対にレビュー出来ない・・・。
それでもよければ参加希望で。(^▽^笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/06 01:12 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

Σ(´Д`lll)←>>ガーン
レーズン、食べれない~
。・゚・(ノд`)・゚・。

好き嫌いしない子に育てばよかった・・・
って事で、今回は応援に回ります♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/06 01:48 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

おおお!作りたいってなって作れちゃうのは
流石~~
ということでー

参加(,,゚Д゚)∩

昔レーズンだめだったのに、
今では普通に食べれるように。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/06 02:35 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06 06:01 URL by [ 編集] Pagetop△
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もち、参加っ
レーズン大好き♪

sakiさんと、「今度は別の場所でもいいよね」って言ってるから
来れそうだったら会おうよ
来年だけどさ(笑
場所未定・・・

応援ポチッσ凸
2007/11/06 06:04 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
あはははh、賞味期限ギリの
ちょっとスリルな食べ方ですけどねっ!

はいはい~参加表明~♪
ひろさん製レイズンウィッチ、たのしみ~^^

( ´∀`)σ凸
2007/11/06 06:19 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます、まろすけ母です。

おおお、美味しそう~
応募したーい・・・が、美味しいものを長男が見逃すはずがなく(´д` )
ラム酒は長男にはまだ早いので今回はやめときますっ。
企画が盛り上がると良いですね♪

書いてる時はどっぷり自分の世界に入るんですよねっ
で終わってからのけぞりたくなるという(´艸`)
詩のあとの文のテンションがおかしいのはそういうことです(笑
消そうかとも思ったけど時間がもったいなくてっ
ライター記事上でめちゃくちゃ言い訳しちゃってました(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/06 08:48 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
先に言いたいことが。

エログッズ決まったんだ!? ( *´艸`)クスッ♪

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レビュー、楽しみのような楽しみでないような・・・
写真、朝っぱらからキツイかもだからモザイク希望。

あ、でも見たい人用にクリックしたらモザイクなしも見れます(`・ω・´) みたいな。

で、抽選あみだくじなの?
またなんか運悪けりゃ絶対当たらない数字とかだとばかり・・・

うん・・・

( ゚д゚).。oO(  欲しい  )

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/06 09:30 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

は~い!
食べるよレーズンサンドヾ(≧▽≦)ノシ♪

今のところ、レーズン苦手な人多いから確立いいかもね(´艸`)クスクス

あ~昨日はとってもクタクタな1日でした(>_<)
ゆっくりお風呂入って疲れをとらなきゃ~♪
入浴剤なに入れる?(*ノ∀ノ)イヤン

川^∀^)σ凸*
2007/11/06 10:07 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
美味そう!参加していいのかな?

そうそう、リンクで気にしなきゃなのはリンク切れですね。
お小遣いブログは途中で疲れてやめちゃう人も多いですからね。
2007/11/06 10:09 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

緊急企画ですね!!
でもレーズン食べれない・・(笑
なので雰囲気楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

σ(゚-^*)の場合、レーズンというよりも
葡萄系がだめなのでした・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/06 10:58 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんヾ(≧∇≦)〃

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ごめんね レーズンは見るだけでも
だめなの~(ノд-。)
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
妖怪の弱点が Σ(゚ロ゚;)ハッ!!・・・・

ひろちゃんの手作り企画は
参加したかったけど
今回は 涙を飲んで・・・・見守りまちゅ。(*..)ポッ
結構 レーズン苦手な人多いんだね
当選確率高そう♪

ひろちゃんのケーキは マジうまですっ

と・・アピールして帰る+。(o・ω-人)・.。*
ほんとに 美味しいよ[物蔭]д・)

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/06 11:24 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
レーズンいっぱいで美味しそう~
それで緊急企画なんですね♪
でもレーズンダメな方って多いから
確率的には高いかも‥ですね。
では参加でお願いします♪(´∀`*)ノ ハイ

げん鉄マスが増えたのですね‥。orz

応援☆



2007/11/06 14:03 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー

おいしそー♪

って思っていたら、
なんという緊急企画(笑)
すごい行動力ですね!

あの、リンクしてないですけど、
参加してよろしいでしょうか?

とりあえず、リンク頂いていきます。
ハイ、完了!

もしよろしかったら、
これを機に、相互リンクお願いします。

^^)/凸☆
2007/11/06 14:10 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
レーズン子供の頃嫌いだった
給食でレーズンパン出る日 学校へ行きたくなかった
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも 何故か今は食べれる
だから 参加~~~~♪
2007/11/06 14:20 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

レーズンサンド作っちゃうのぉ!?
もちろん、参加でv-238

長崎、他にも卓袱料理とか、豚の角煮まんとか、
五島列島の辺りのお魚なんかも美味しいよ~♪
お土産・・・なんか見繕ってくるね。(^-^ )

・‥…━━━★
2007/11/06 14:33 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!
>残念賞の味噌ピーでも良い~。

いいね~信じて企画内容見直してしまった!!!

レーズンは大丈夫なんだけど洋酒に酔いそうで(これ以上のテンション怖いでしょ・・)
ホント残念!!
企画頑張って下さい☆

関東方面でのご対面の時は ヒロさんの笑顔だけで十分ですw


2007/11/06 16:01 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

あのミラーボールはブログパーツを貼ると出るみたいなんだよね
承認が降りるまでご辛抱ください^^;

げん玉、最近全然稼げないから放置してるよー
前見たく戻って欲しいなぁ

応援ぽちこ★
2007/11/06 18:34 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06 18:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06 18:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06 21:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちは^^

レーズン食べれない人って意外に多いのねー♪

柱| ̄m ̄) ウププッ

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/11/06 21:48 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!

げん玉の『げん玉電鉄』メンテナンスのためか
結局参加できませんでしたね~!
残念!
でも、お詫びの印なのか5P貰えてラッキーでした!!
  応援です。ぽちっ!!
2007/11/06 22:11 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

参加承認ありがとうございます~。
うれしいです。

ちょっと今日は早めのコメント回りです。
先程(というか、2時間くらい前)に、晩御飯食べたばかりなのに、
画像のせいで甘いものが食べたくなってきた・・。

でも、太るしな~。
責任とってください。
(といって、レーズンサンドを要求してみる 笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/06 22:13 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
さとみさんからのレイズンウイッチ、美味しそう♪
でもひろさんのレーズンサンドも食べた~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってことで、参加希望です♪
レーズン大好きだし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/11/06 22:20 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
わ~いわ~い!
レーズンサンド食べる!!
って事で参加させてネ^^

今回は、毒見じゃないんだ~(笑)

私がほとんど手をつけてないサイトは
モバサイトだよ~

機械に文句言っても、虚しいしね~

ぽち!
2007/11/06 23:09 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
あゃです。

いつも訪問ありがとうございます。

1日2回げん鉄ってできるようになったんですか。

最近やってないので初めて知りました。



このごろげん玉紹介している人すくないね。


今日もかわらず応援。
2007/11/06 23:15 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
ぎりぎり間に合った~♪
私も参加したいですぅ☆レーズンサンドたべたいっ☆
JNBの口座維持手数料の件すっかり記事に書いていなかったのでひろさんのコメントで気づいたのでその後記事に追加
しておきました~☆ありがとうございます♪
私は今日はseesaaがトラブっていて
記事作成に時間かかって大変でした~☆
では~抽選楽しみにしてますぅ
2007/11/06 23:35 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
ラムレーズン大すきー
もちろんもちろん参加です!
参加~(復唱)

でも1名じゃむりかなー
祈りまくろう

しかし小川軒の、すごいレーズンの量
特に断面図すごいね
あんこみたい
応援P!
2007/11/06 23:52 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06 23:55 URL by [ 編集] Pagetop△
どうも
フリーマンです。

ご無沙汰です


今回あ応援のみで許してください!


では 応援

次回は卑弥呼ときます。

have a magical day!
2007/11/07 00:00 URL by フリーマン [ 編集] Pagetop△
げん鉄変わったけど夜しかインしない私の場合はゴールが遠くなったかも^^;
今日はメンテで入れなかったし・・・
今週でどの位進むかチェックしたかったな~。
応援ポチw
2007/11/07 00:03 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07 00:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07 00:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

作っちゃうなんてすごい~★
応援に回りますー。

あみだ頑張ってください!

応援凸ポチ

2007/11/07 00:43 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆
はじめまして☆♪
ケロぴーといいます。

実は儲ケロケロの妻です。

儲ケロケロサイトを少しリニューアルして
今日からスタートする事になりました。

色々と分からない事ばかりですが
日々勉強しながら頑張っていきます♪

仲良くしていただけたら嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ケロ♪
2007/11/07 00:58 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
締め切ってる~Σ(゚д゚lll)ガーン

うう、出遅れたぁっ。
|出口| λ............トボトボ

レーズンサンドって、おいしいよねっ☆
六花亭のレーズンサンドが食べたくなってきた~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

( ・ω・)ノ★
2007/11/07 14:35 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
