オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

お友達のkikoponちゃんがアップ募集をしてます♪
今話題のあのサイトですよ(*'ー'*)ふふっ♪

ここからコピペ↓


最近あちこちで目にするえある
改悪が多い中、ここは稼げそうですよね。
なのに、私は登録まだなんです・・・。


ということで、えあるのアップさん募集しま~す


【募集サイト】

 えある

【募集期間】

 11月7日~15日

【結果発表】

 11月17日

【抽選】

 くじ

【参加条件】

・相互リンクをして下さる方(リンク済みOK)
・くじに外れてもずっと仲良くして下さる方
この記事へ参加表明して下さい
・簡単でいいので、企画の宣伝をして下さい


初めましての方も大歓迎です♪
ただし、アップさん募集目的の方はお断りします。
企画後も仲良くして下さる方の応募、お待ちしてま~す。


↑ここまで。


最近人気のえあるのアップ募集なので、参加してみてくださいね♪









えある未登録(´▽`*)アハハ
 




レーズンサンドを作って発送しました(o^∇^o)ノ
今日はレーズンサンド作りレポをお届けします( *´艸`)クスッ♪


昨日クッキー生地だけ作って冷蔵庫に入れておいたので
今日はのばして焼くだけ!で簡単のはずが・・・
意外と苦労しました(´▽`*)アハハ


小川軒のレイズンウイッチに近づけようと思って、形を四角に
してみました♪
けど、型がなくて適当に切ったら大きさバラバラ(*≧m≦*)プププw


まっいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、焼き上がり♪


・・・ちょっと焼きムラが・・・
うちのオーブンの仕様で、どうしても均一に焼けないのよね~。


まっいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あとは中のクリーム♪


クリーム作りは簡単で、ただ混ぜるだけ♪
そこにレーズンを適当に入れたら・・・入れすぎた(*≧m≦*)プププw


まっいっか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


多分小川軒よりレーズン多いよ((*´∀`))ウキャキャ


ちょっとだけ披露(*"ー"*)フフッ♪


レーズンサンド
クリーム多すぎ(*≧m≦*)プププw


届く頃にはクッキー生地はちょっとしっとりかも?
生ものなので早めに食べてね~(o^∇^o)ノ


あんまり数を作ることが出来なかったので、おまけも入ってます♪
千葉銘菓を・・・
でも味噌ピーじゃないよ(。-∀-)ニヒッ



<<目指せ月収100万! | Top | ECナビでお小遣い♪>>



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ひろさん、お菓子作り上手だよね~。
今回は参加できなくて残念だったけど、次回こそは是非っ。
そういえば最近味噌ピー企画やってないんじゃない?(´▽`*)アハハ
味噌ピー大使のひろさん♪

( ・ω・)ノ★
2007/11/09 01:43 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こん!
次の企画何かな~
わくわくして待ってま~す!
2007/11/09 01:48 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさんの作るお菓子は美味しいんだろうな~
私も腕を磨かなきゃ^^
応援ポチw
2007/11/09 01:50 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

おいしそうですね♪
当たった方のところにいってきましたよ!
うれしそーでしたね~★

えある登録したらいいのにー。
とエラそうにゆってもワタシも最近まで未登録…
でもクリックポイント増殖中だから今は
とってもいいタイミングですよ!

では応援凸ポチ

2007/11/09 02:08 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
画像見てるといよいよ食べたくなる~
ひろさん次の企画~次の企画~
って無茶いってはいけませんな
静かに待ってまーす

でも千葉銘菓がきになる。
なんだろー
有名?
今日も応援P!
2007/11/09 02:27 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
おおお~早い~
↑しかも、おいしそう~♪
もう発送までって、さすが~^^
千葉名産ってなになに???

今日は最後にチェックするつもりがうっかり寝ちゃった(^^;
さっき更新したよ~
( ´∀`)σ凸
2007/11/09 02:43 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 03:42 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよー
レーズンたっぷりなんだぁ
おいしそう
早くレポ読みたいな~楽しみ

子供の友達、ブログもそうだけど自分のPC持ってる子が
何人もいて、ほしがって困るよ
金持ちが多いのか??

応援ポチッσ凸

2007/11/09 07:05 URL by santa [ 編集] Pagetop△
キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
おいしそう~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、裸エプロンで( ̄ー ̄)ニヤリッ
さんちも走ったのアピールしとかなくていいかな?

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/09 08:09 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ねねね。キャラウェイシードって・・・

もしかしてこれ?

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/p/kapiko2/DSCF0335.jpg

昨日ね、記事でこれなぁに?って書きたかったんだけど
一歩間違えたら、うどんに髪の毛入ってて切れてるおばちゃんみたいになりそうで。

いや、別に変なもんだとも思わなかったんだけど。
ブルミン、見た瞬間、

『 なんか文句あんのかっ(#゚Д゚)ゴルァ!! 』

ってなるかと思って。(´・ω・`)

いや、コメント7割冗談だけど。 
キャラウェイシード、あってる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/09 09:54 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございまーす。

た・・・たべたい( ´¬`)ジュル
オマケが味噌ピーじゃないの!?
大使なのに!?(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/09 09:55 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
えあるはいいですよね!!やってて楽しいです。(トトシェルタ)

PageRankは上げる努力より、消されないように変なことしないことの方が大事です(笑)相互リンクとか当たり前のことでRank3くらいまでは普通に上がるらしいし。最初は絶対0だしね。
2007/11/09 10:25 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんヾ(≧∇≦)〃

やっぱり ひろちゃんは
プロだにょぉ~(*..)ポッ
レーズンは 苦手だけど
美味しそうで よだれ出てきたぁぁぁ(*゚ρ゚)
すごいのだヾ(≧∇≦)〃

ユウスケね・・
問題児だわ・・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/09 10:48 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
これだけのクリームはオリジナルならでは・・
クリームいっぱいのほうがおいしそう・・・。
これなら毎日でも・・・

凸 凸ヾ(▽⌒*)
2007/11/09 11:23 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

おお、クリームが凄く美味しそう~v
当選した方は幸せ者ですねっ

げん鉄はゴール難しいですよね。
カード当てても不幸の蜜ばかりじゃどうにもならないyo!

・・・って長男の口調がうつったわけではありませんよ。
思いっきり長男に対するあてつけでやってます(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/09 11:39 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
早速作ったのね~♪美味しそう。
クリームたっぷりがまた魅力的♪♪

えある大人気なかんじですね。
私も未登録・・・
2007/11/09 11:51 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△

クリームもたっぷりで美味しそう~
手作りならではの まっいっかだよね♪

かぴちゃんにとっては
不思議な物体だったんだ(爆
2007/11/09 12:18 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~い、おいしそ~♪
あたしにも届く?(@´艸`)

なんか、あたし最近思ったんですけど
水着より裸エプロンのほうが恥ずかしくないような気がするの( ̄m ̄)ぷぷぷ

ってそんなこと聞いてない?((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/11/09 12:56 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
レーズンたっぷりですね。私レーズンはOKなんだけど
チーズが‥でもスフレチーズケーキーやピザ、グラタン
などはOKです。小学校の頃、給食のチーズをパンの中に
隠して持って帰りました(笑)

応援☆
2007/11/09 12:57 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
言い忘れた!(いつものことだけど)

巣鴨今日中継来てたの~!?
昨日なんておばさましかいませんでしたけど((´益`*))ヶラヶラ
2007/11/09 13:30 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
なんか、レポのプレッシャーが、
じわじわと迫ってきております(笑)
千葉銘菓のレポも必要みたいですね。

しか~し、それ以上に、早く食べたいです!
でも、届くのは今日じゃなくて、明日かな?

^^)/凸☆
2007/11/09 13:34 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おいしそ~!
中身がたくさんっていうのは、手作りの魅力だよね。
これ、はみ出してたんじゃない?アハハ

ピックさんのレポも楽しみにしてるね~♪
2007/11/09 13:42 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは、北斗です。

レーズンサンドおいしそうですね。

食べたくなります^^

応援♪
2007/11/09 14:24 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
ひろさんはじめまして~!!コメントありがとうございます。
ひろさんのお名前はよく拝見していましたよ~^^
訪問してくださって嬉しかったです♪
お菓子作り上手なんですね~!!
レーズンサンドとっても美味しそう!!
食べてみたい♪凸
2007/11/09 14:59 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おおお、こんなのが届くのか~♪
まだかな?まだかな?
 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

千葉銘菓、何だろう??
何個か思いつくけど、
楽しみにしとくね!ヾ(@^▽^@)ノ

私も、えある未登録。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/11/09 15:00 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

すごいおいしそう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
コレが食べれる人いいな~。

あ、酒豪だけどアル中じゃないよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチ (^^)b
2007/11/09 15:22 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 15:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 15:57 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーーー!!!
うぅ~~ 美味しそう♪
千葉銘菓って ピーナッツだろうか?あれだろうか?(・∀・)ニヤ

カニさん企画
確かに生きてるとビックリだよね。
去年 箱がカサカサ音がして開けるのが怖かったよ・・

何がいつ届くか分らない企画
我ながらすごいと思う、で届いたら賞味期限切れ?

寝るしかないヾ(≧▽≦)ノ彡
2007/11/09 15:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 16:34 URL by [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あ~そのクリームだけでいいので
送って下さい( ゜∀゜)・∵.ブハッ
なんなら時間問わずお伺いしますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/09 17:08 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

えある、私も未登録なんだなぁ
最近よく見かけるので気にはなってるんだけどね^^;
ざんね~ん

応援ぽちこ★
2007/11/09 20:00 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 20:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

うまそ~~~!
甘い物好きにはたまらない画像ですな。
ひろさんの子供になりたい。

明日は、モザイクの入った写真かな?笑

千葉名産・・。
落花生とか、びわゼリーかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/09 21:03 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 21:10 URL by [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!

ひろさんて、いつも何時までおきてるの?
コメントの時間が午前3時って記録されてたので...
寝不足じゃぁないですか?
2007/11/09 21:47 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
わっ!おまけ付きなんだ~
千葉銘菓って何だろう??

企画、当たると良いよね~
ほんと、えあるは、企画も記事もよく見かけるよね!

ぽち!
2007/11/09 22:34 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
レーズンたっぷりで美味しそう♪
私は家にたまたまあったブルボンのレーズンサンドが今日のおやつでした^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/11/09 22:43 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 23:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今日も体調が良くないのでコピペの応援ですみません。
明日はゆっくり伺います。

応援ぽち。
2007/11/09 23:47 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

応援は間に合ったけど…コメは間に合わなかった
ごめんねぇ~

でも今日の分もついでにやって帰ろう
((´益`*))ヶラヶラ

これ可愛い
↓↓↓↓
まっいっか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/11/10 00:04 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
えある専用ページ持ってるくらぃのえあるマニァです♪
アップなりたぃです(*´∀`*)
てゅかぉ友達に…☆

そしてレーズンサンド…リァルにおなかがなりました(:д;)
おなかすぃたぁ………。
2007/11/12 00:56 URL by マリン♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
