げん鉄1位で1万円のチャンス!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






サイコロ振るだけで1万円のチャンス♪

げん玉
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
ポイント交換300円から
現金や電子マネーに交換できる
紹介制度1人紹介すると800ポイント
(お友達が初めて換金した時)
3ティア制でお友達のお友達の分ももらえます♪
オススメ度★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
紹介制度が充実してます♪
3ティア制なので、お友達のお友達の分まで
ポイントが還元されちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

げん玉詳細はこちら♪





げん玉電鉄とは? 


無料で遊べるすごろくゲーム♪

1週間以内にゴールを目指してさいころを振りましょう(o^∇^o)ノ
見事1位でゴールすると・・・


1万円♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


2位~10位で1000ポイント(100円)もらえます。
ゴールするだけでも10ポイントヾ(=^▽^=)ノ





遊び方


ただサイコロを振るだけ♪


ゲーム感覚で楽しくポイントが貯められます(^ー^* )フフ♪

しかもチャンスは毎週!!




げん玉電鉄で1位を目指しちゃおう(o^∇^o)ノ









いつか1位に・・・
 




今日も追記だけにしようかと思ったけど、そろそろ沖縄祭りも
飽きたかと思って更新しちゃった(´▽`*)アハハ


レーズンレポ見に行ってくれた人ありがと(o^∇^o)ノ
(見てない人は↓の記事の追記でw)
謎の千葉銘菓は鯛せんべいでした♪
甘くてカリカリしてて、お魚の形がカワイイの( *´艸`)


(*゚ロ゚)ハッ!!


味噌ピー大使なのに鯛せんべいを宣伝しちゃった・・・




そうそう、ピックさんの企画で当選したアマゾンの商品が
届いた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




・・・・・・・・・


まだ受け取ってないけど(*≧m≦*)プププw


金曜に不在が入ってたんだけど、土日が1日中仕事だったので
受け取れず(´;ω;`)ウッ
月曜再配達の予定♪


届いたらレポも含めて、、、企画します(*"ー"*)フフッ♪


さて、頼んだ商品は何でしょ?(いきなりクイズ?)


ピッタリ当てた人には味噌ピーを(*≧m≦*)プププw


月曜楽しみだな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○
もう寝ます~
||ゆいちゃん家||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




13日AM2:45 追記

仕事から帰って寝てしまった(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
時間がないので今日はお休みします・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


アマゾンからの品は無事届いたので明日報告します~



<<ヤフーと提携できるASPはここ♪ | Top | 目指せ月収100万!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 00:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

げん玉、私もゴールできずです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
こんな機会ないのに1ばかり出ちゃってっ
いつかゴールしたいもんですが出来るかどうか。
とりあえず夢は1000位になってキリ番ポイントゲットです!

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/12 00:59 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 01:54 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。
光栄です。

ランキング応援してます!!!
目指せ、1位・・・ですぅ~(^^♪

ではまたまたポチって帰りますね。
おやすみ野菜。
2007/11/12 02:48 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 04:19 URL by [ 編集] Pagetop△
(≧▽≦)ちはっ♪ありです
なんだろー
やっぱりクイズにするくらいだから、
かなり受けが狙われたものに違いない・・・
あ、そういえばハンドミキサーほしいっていってたっけ
それかなあ。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
2007/11/12 06:59 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
おはよ!
まだ受け取れてないのか~。。
何頼んだのかな?
お菓子つくりに関係するもの?それともエロ系?

無難に「泡だて器」くらいでいってみよ~!
あ、みそピーはいらないから・・・
2007/11/12 07:46 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

一発で当てていい?

うーん・・・ 
ヤバイでしょ?
放送禁止用語だけど・・
また変な広告出るよ?

ピーーーーーーーーー・・ 入れたほうがいい?

ってか、
間違えたら私のさわやかなイメージが・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/12 08:12 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよー

え~なんだろ?
モザイクかけなきゃのヤツ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば土曜の棚卸し、ひろさんの好きそうなDVDがたくさんあった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
こんなこと書くと私何の仕事してるんだって思われる?
いたって普通の仕事だけど、簡単に書くと変な検索に引っかかる(笑

応援ポチッσ凸
2007/11/12 08:37 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは
遅まきながらレポ読んできたよ
美味しそうだったーーー

クイズの答え
お菓子作りの道具かな・・・
こんな漠然とした答えはダメだよね
プリンカップ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/11/12 11:10 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
そうかも!きっと陰謀だわ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゴール前で不幸の蜜が2回も使われる
なんて~今朝も使われたみたいです。

アマゾンの商品なんでしょうね。
これから寒くなるのでお鍋とか?
それともお疲れなので癒しクッションとか?

応援☆




2007/11/12 11:23 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 11:33 URL by [ 編集] Pagetop△
今日届くんですね♪
なんだろ~?あたしもエロ系しか思い浮かばない(´▽`*)アハハ

ケーキはチーズケーキ(*´ω`*)
でも、あんまり美味しくなかったから、あの店では
もう買わない(T_T)

応援ポチ (^^)b
2007/11/12 12:40 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたし明日の記事電鉄♪
おそろ~い(●´Д`人´Д`●)


電鉄結構前に記事書いてたのに公開してなかったんです(´▽`*)アハハ
それでなんだっけ?
アマゾンの商品??
ひろさんのコトだからエログッズ…いやいやお菓子グッズかな?
ん~新しい型ヾ(≧▽≦)ノシ シリコンのとか^^

川^∀^)σ凸*
2007/11/12 13:26 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
電鉄、昨日ゴール!

何人か、レポ見に来てくれましたよ~
でも、まさかその後、
レーズンサンドと、モラタメがコラボするとは、
夢にも思いませんでした。

さて、なんだろ・・・
ま、まさか・・・
ピーーーーーーー(自主規制)

^^)/凸☆
2007/11/12 13:38 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 13:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いつか一位に・・
欲が出てきましたね~。良い事です。

!Σ( ̄□ ̄;)水着のおね~チャンがいない・・。
しかも、ニコチャン大王に代わっている・・・(違)
これはショッキング。

ひろさんが注文した商品・・・
う~ん、デザート作り方のテキストとかかな?

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/12 14:52 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ずばり エプロン!!! ちゃうか。


ちゃうっと自分で書いて自分でウケル。
ちゃうちゃうちゃうねん。
だっけ・・ここから私の笑い出したらとまらない伝説が始まったんだ・・

好き嫌いが多い子供だったけど 大人の今は出されたもの
何でも口にします。
お隣の席のメニューまで気になります。
2007/11/12 14:56 URL by saki [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

何頼んだのかな~~~
あ○ると系でないことを祈ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひろさん=お菓子なイメージ。。
きっとそっち系ですね!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/12 15:22 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんヾ(≧∇≦)〃

やっぱりね やっぱりね・・
ジア育成記 販売しようか・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ・・育成してる私のほうが
おもしろかったんだっけ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
実際 そばで見てたら もっとおもしろいと思うよ。。
きゃーとか ギャーとか
めちゃ わめいてるから。。
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/12 16:06 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 16:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

え?放送禁止な感じのものなの??
ピーって入るの?
・・・味噌ピー? ( ̄m ̄*)

じゃ、真面目に。
フリフリエプロン♪

私もメイド服着なきゃダメ??(´▽`;)

・‥…━━━★

2007/11/12 16:24 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

レポ、見て来ました~♪
すごい美味しそうです…。
一回でいいからひろさんのお菓子食べてみたい(* ̄m ̄) ププッ

アマゾンって、なんか本とかのイメージが強いんだけど。
なんだろう??

(゜-^*)σ凸
2007/11/12 18:22 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

げん玉もやっと復帰が見え始めたね~
私も最近ちゃんと朝晩2回訪問してるよ
げん鉄1位目指したいね

応援ぽちこ★
2007/11/12 19:09 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
げん玉、ゴールなんて出来ないよー!
っておもってたらじゅりぱさんがゴールしてるし!
ひゃースゴイ
わたしドコまでいったっけ?
なんかいっつも2とか3とかボチボチ進むだけなんだもん~

ラーメンそんなに「タメ」で来たの?
塩分過多には気をつけてー
冬はラーメンおいしい季節です
わたしもたべたくなってきたぁ~
応援P!
2007/11/12 19:39 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、はじめまして\(^ ^)/
たびおと申します。
ブログ村に昨日から本格参加しました。
初心者用のアフィリエイト記事を
書いていきますので!
よろしくお願いします。
またお邪魔させて頂きます。

2007/11/12 20:12 URL by アフィリ短期大学 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ピックさんの企画当選品が今日受け取れるんですね。
何だろう!?想像がつかないや~。

今日も私は体調が良くないのでお休みしました。
明日からいけそうです。

あと、今日から企画を始めましたので良かったら参加をお願いします。

応援ぽち。
2007/11/12 21:04 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
げん玉電鉄楽しそうですね~。

凄いです!!

今日もぽちっとして帰ります(^^♪
2007/11/12 21:12 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
味噌ピーサークル一員のyudaikiです♪♪
amazon商品って本のイメージが強いなぁ。
料理本とか!?
ではでは~♪♪
2007/11/12 21:14 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
なんだろ~、何頼んだんだろ~。
やっぱりお菓子作りの道具かなぁ~。
それともやっぱりみんなが言ってるエロ系かな~。
レポ楽しみだ♪
応援p
2007/11/12 21:20 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こん!
いつも、あと少しの
所で終了です、
一度位ゴールしたいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/12 21:50 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

電鉄… 先週はゴール出来ませんでした(T_T)
今週こそは!!

1万円目指して頑張ります♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/12 22:10 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!
電鉄はホントおもしろい!
1日に2回もできるようになったしねv-219
でもまだゴールしたことないんだよね(苦笑)
ゴール目指してがんばるべ~
2007/11/12 22:19 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 22:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは~
サボリモードから、抜け出せない
toshikoです^^

アマゾン、何だろう?
禁止ワードにひっかからないかな~?

ぽち!
2007/11/12 22:32 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/こんばんわ
体のほうはだいぶましになりましたが、まだ油断はできないです。

今週から少しずつ復帰しますので、よろしくお願いします。

コピペですみませんm○m

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/11/12 22:37 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ひろさんはゆいさんちで寝泊りしてるのか(´▽`@)アハ

なんだろね、きっとみなさんの想像通り…(*ノ▼\)ウキャ
って、届いてよかったです^ω^
千葉って一杯名産品ありそう♪
ひろさん大使色々兼任して大変ね(´ω`)ウプ
ポチっとな凸
2007/11/12 23:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
先週のげん鉄はポイントマス・カードマスに一度も止まらなかった><
今週こそ評価アップになるような事になると嬉しいな~
応援ポチw
2007/11/13 00:20 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ライター記事、お褒めにあずかりありがとうございますー
ちょーしにのって今日もいっぱつ。

なにかよさげなのがあったらぜひ教えてください~
お財布もガンバってます♪

では応援凸ポチ
2007/11/13 01:17 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 02:25 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
お疲れさまです~

アマゾンなんだろ??
明日楽しみにしてますね^^

( ´∀`)σ凸
2007/11/13 04:12 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはよ~♪

もしかして・・・もう、ワッフルメーカー買っちゃった?( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃ、楽しみに待ってる♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/13 06:36 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ-

何が来たか早く見たい~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
記事楽しみ♪

応援ポチッσ凸
2007/11/13 07:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

もしかして・・・
ピーーーーーーー使って、ピーーーーーーーな事して
今、ピーーーーーーーな状態?

それって・・・

ピーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
ピーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
ピーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
ピーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

あ、味噌ピーのとこでは絶対ないよ。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/13 07:24 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、アマゾン届いたんですね♪
何頼んだんだろ~(@´艸`)

だこだこさんがメイドカフェで働きたいって♪
ん?働きたいとまで言ってたかな?

じゃ明日はバイトの日ですよ~(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/11/13 08:26 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 08:55 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー

かぴこさん、面白すぎ(笑)
あ゙~妄想が膨らむ膨らむ膨らむ~

さて、ほんとになんだろ・・・

^^)/凸☆
2007/11/13 11:46 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
げん玉電鉄でトップの人ってどのくらい登録してるんでしょうね!
普通にやってたらトップテンって無理ですよね、たぶん。
ずっと6ばっか出てくれたらいいのに!!
2007/11/13 12:26 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
 こんにちはっ!
 時々訪問させてもらってます。

 最近グーグルで1位になりましたー!
 うれしくて。

 また、遊びに来てくださいね。

 おうえーん、ぽち。
2007/11/13 13:18 URL by アフィリガンマン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 14:19 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

明日って今日?それとも明日??

あ~~ ピーの正体を知りたい!!
あ 別にピーじゃないの???

ピー
ピー
ピ

またこっそり企画してます。
是非参加してね☆ おやすみ~~~!
2007/11/13 15:48 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

あゃです。

記事更新したんで見に来てくださいね。

げんだま久々にみました。

がんばってくださいね。

今日は短文ですみません
今日もおうえんします。
2007/11/13 18:22 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も今日は時間がなかった~
まだリドメポチできてない(;>0<)アセアセ
でも有閑も観たい・・・
最近過去記事掲載ばかりです( ̄∀ ̄)v
ポチっとな凸
2007/11/13 21:48 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画の結果発表をUPしました!!
またお暇な時に、確認して(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
仕事、そんな時間になるんですね~
(っω・`。)・・・カワイソゥ
味噌ピーが…
今日、報告だよね。。。
一足遅かった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、思いつかないから
きっと当たらないけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2007/11/13 22:50 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

今回は新しいPCからのお邪魔です
何も顔文字入ってなくてつまらない(泣)
地道にまた集めない(泣)

応援凸
え~当選品??
企画やるってことだからお菓子のつくりに関係してるものだよね
ミキサー??(笑
2007/11/13 23:01 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はアマゾン公開の日かしら?
更新前にコメント来てしまった_| ̄|○ ガクッ

更新したら教えてくださいなヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/11/14 00:33 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
