ヤフーと提携できるASPはここ♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ヤフーと提携できる唯一の老舗ASPです♪

バリューコマース
登 録  無 料
換 金  5000円~  
振込み手数料三井住友UFJ銀行  94円
その他の銀行   252円
(3万円未満の場合)
紹介報酬  500円  
日本ではじめてアフィリエイトのサービスを始めた
老舗のサイトです。オオー!w(*゚o゚*)w
大手の広告が多く、広告数も多数あります。
ヤフーと提携できるのはここだけ!!





広告主1600社以上で多数の広告があります♪
日本最大級のネットワークシステムなんですよ(*"ー"*)フフッ♪


何といってもYahoo!と提携が出来る唯一のASPです。
その他にも広告が多く、登録しておくと便利です。


ただ、審査が少し厳しく、私も1度落ちました( ノД`)シクシク…
懲りずに申請したら受かりましたが( *´艸`)クスッ♪




こんな広告がありますよ(o^∇^o)ノ



Yahoo! JAPANの旅行サイト、Yahoo!トラベル。
年末年始の旅行にぜひ♪





美味しいものがいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ライターの中でも稼げる一押しサイト♪
プレスブログの広告はここしかないですよ( ノω)コッソリ






色んな広告があるので、ぜひ使ってみてくださいね♪
登録はこちら
↓ ↓ ↓









旅行行きたい・・・
 




昨日はお休みしてm(o・ω・o)mゴメンヨ
仕事から帰ってついうっかり寝ちゃった(´▽`*)アハハ
って懲りずに今日も寝ちゃったけど(´▽`*)アハハ
今日はさぼらず更新♪


で、お待たせーーーー!!


ピックさんの企画で当選したアマゾンの商品の
お披露目でーす!! (*"ー"*)フフッ♪


クイズに答えてくれた人ありがとー!(o^∇^o)ノ
ピッタリ賞はいなかった( *´艸`)クスッ♪


でも秘コメで大人のお○ちゃって答えてくれた人が("▽"*) イヤン♪
あえて名前は出さないけど・・・|ン、)ノシ凸ヌーン




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


答え行ってみよーーーーー!!(。-∀-)ニヒッ


エログッズかお菓子グッズかで意見が分かれてたけど、、、
果たして真相は?!


頼んだのはこれ♪


あっ!モザイクなしだから(*/∇\*)キャ
18歳未満は禁止ね("▽"*) イヤン♪




って18歳未満の人いるのかな?(*≧m≦*)プププw


18禁エログッズ?!それともお菓子グッズ?!






(* ̄m ̄)プッ




さらに拡大♪




答えは、お菓子の型でした♪(ゆいちゃん惜しいっ!!)
これはマフィン型なんだけど、小さいサイズなの。
普通のサイズのマフィン型は持ってるんだけど、この小さいサイズは
持ってなくて。
2,3口で食べれる大きさなんだ♪


色々迷ったんだけどね~、エ○グッズにしようか(∑(゚ロ゚〃))
お菓子グッズにしようか、まったく違うものにしようか・・・


てかエ○グッズじゃ、頼むピックさんが困るし(´▽`*)アハハ




ってホントに頼もうとしてたみたいじゃんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まあせっかく当選したので、形の残るものが良いかなあと。
で、使えるものが良いかなあと思ってこれにしました♪


なので早速使わせてもらいます( ̄▽ ̄) ニヤ



この型を使って企画しちゃいます(o^∇^o)ノ


・・・詳細は明日・・・(。-∀-)ニヒッ


今からコメ行きますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



<<毒見企画第4弾♪ | Top | げん鉄1位で1万円のチャンス!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 04:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはよぉぉ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ ひろちゃんといえばお菓子♪
型って高いもんねぇ。

当選d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

明日楽しみにしてますo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/14 05:09 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
( ̄ー ̄)ニヤリッ ひろちゃんといえばエロ♪

それにモザイクはいらないんだよ。
ヤバイのは・・・
それ、使って ピィィィィーーーーーーーーー Σ(゚Д゚ノ)ノ

やらしーなー、そのイボイボ。

いや冗談です。(´・ω・`)
何作るんだろ。 ってか、ワッフルメーカーにしなかったんだ?
どっちでもいいから早く何か送って(人´∀`).☆.。.:*・゚
わさびなしで。

で、あのおっさん好き?
今度見かけたら言っとくわ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/14 06:18 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
最初何かわかんなかった
じゃ早速作ったら送ってね~

プレゼントね・・・
もうどうでもよくなってきた; ̄ロ ̄)!!
ってか、ダンナに「何欲しい?」って聞いたら「お金!」
私もだよっ(笑

応援ポチッσ凸
2007/11/14 07:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはよう~~~
あっちにもきてくれてありがと~~
当面、向こうに力を入れていく所存でございますギャハハハ(≧▽≦)
ま、どうなるかわからないけど~がんばってみようかなぁと。
お小遣いもぼちぼちつづけるけどねw

うわー
一瞬、変わった形のチョコレートかと(´艸`)クスクス

これ、たこ焼きの型じゃないのかナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ぼこぼこ~いっぱい~
いっぺんにたくさんできそうだねえ~~~
おいしそうなものをお待ちしております((´Д`;)だいえっちゅーやった、、、)



2007/11/14 07:25 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
ちゅーす♪ (*^・ェ・)ノ
そっかーひろちゃんなら、これ系が一番使うもんねー。
ありなら、一回使ってお蔵入りってのが多いけど(-^艸^-)
どんなのができるのか、楽しみ~
応援♪♪♪
2007/11/14 08:01 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
あっ!り坊になってる!Σ(´▽`ノ)ノガーン
でもコメ見たの朝だからチョーハズカシ~
で訂正して更新しました。
お菓子の型だったのですね。

企画楽しみにしています。
応援☆


2007/11/14 10:28 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

お菓子用の道具だったんですね~
ひろさんと言えば・・・って感じですねっ
これを使ってどんなお菓子が出来上がるのか。
楽しみですv

いい夫婦の日じゃないんですよ~
確かに11月中に結婚する他の知り合いはその日でしたが。
ごくごく普通の特に何か意味するわけでもない日です(´艸`)
えある、良さそうですからね~、慌てて募集かけてみましたv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/14 10:58 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
バリューコマースは申請さえ通れば使える広告が多くていいですよね!!
好きなASPの一つです。
2007/11/14 11:03 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は何度もコメありがとうです(@´艸`)
お菓子の型だけにしておけばよかった~(>_<)
お菓子の型とかいいですよね♪

企画楽しみ~

デート?
そういうこというとほんとに行っちゃいますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
i-33i-203ブーン

あ、旦那のは数分公開して消しちゃいました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/11/14 11:38 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
笑っちゃって、キーボードまともに打てません(笑)
誤字脱字があったら、許してくだされ!

カ□ンさ~ん、秘コメでなんて事を(笑)
って、伏字になってないし!

企画楽しみです!

2人のとこで、コメしていただいて、
ありがとうございました。
誰もコメしないと、どうしよ~
って思ってました。

うち、今日エ○ネタです(笑)

壁|^^)/山☆
2007/11/14 11:52 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

そのイボイボを使って(;´Д`)ハァハァ

・・・
・・・・・・
(/ω\)ハズカシーィ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/14 11:52 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは
方向性は合っていた
型が違ったのね~

まさか
みそピー使って作ったりしないよね(。-∀-)ニヒ♪
2007/11/14 12:19 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こん!
次の企画何かな~
楽しみに待ってま~す!
2007/11/14 12:23 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 12:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 13:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、企画ですね。
つまりは、マフィンかな。

楽しみです。
もちろん、モザイクなしでは見られないマフィンですよね。(意味不明)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/14 13:41 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

エログッズでは なかったのね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

次の企画は マフィン!?
(*゚ρ゚)もぅ 想像だけで
めっちゃ よだれ出てますが・・
フキフキ

あぁ 楽しみぃ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/14 14:22 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 14:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

かなりドキドキして見に来たけど、
お菓子の型だったのか~♪
モザイク入ってるのじゃなくて良かった。 ( ̄m ̄*)

それにしても、結果を見てもまだエ○から頭が
離れない人が・・・。
|ン、)ノシ凸ヌーン さんとか。

メイド服、下にババシャツ着れないから
寒いよ~。

・‥…━━━★
2007/11/14 15:27 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
北斗です。

バリューマは物販系を
やる上では外せないですよね。

応援♪
2007/11/14 16:01 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

たこ焼き器だと思った・・マジで。
【関東・お菓子風たこ焼き】 おいしそうなんだけどw

じゃなかった!明日が楽しみだわ~~♪
今度 運気が強いだんなの名前で参加しようかな。

半年も愛されるおコメ企画の参加ありがとうございます!
2007/11/14 16:37 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

裸で洗濯物たたまないよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも、やる時は呼ぶね(*ノ∀ノ)イヤン

企画、明日こそ参加します(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
2007/11/14 16:43 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

お菓子の型。。あっ!!
レーズンサンドのひろさんでしたかぁ^^
じゅりぱさんの記事で、尊敬しておりましたw

飛び交ってるエロ(?)が わかんないけど気になる(笑)

また寄らせていただきますね。
ご挨拶のポチコi-260
2007/11/14 16:52 URL by こむむ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

予想通り~♪
やっぱりお菓子関係でしたねヾ(≧▽≦)ノ"
しかも企画予告ありだ!
これは期待してます~♪
お菓子!お菓子!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/14 17:40 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 18:00 URL by [ 編集] Pagetop△
アハハ~
モザイクはいらなかったね~

次の企画はこれでお菓子作ってくれるのかな~
楽しみ♪
勝手に決めてるし~(笑)

ぽち!
2007/11/14 18:04 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

お菓子企画かな?
色々企画やってえらいなぁ
お菓子だったら私も参加したーい^^v

応援ぽちこ★
2007/11/14 19:03 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
(oゝд・)ノこんちゃ
ドアップだとなんだか違うものみたい~(笑
紹介してくれてありがとうー(´▽`)
これでどんなマフィンが出来るか楽しみだ♪
ひとくちサイズなのかな。
(´m`)ワクワクi-185
ポチっとな凸
2007/11/14 19:12 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 19:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
やっぱりお菓子グッズだったか~。
そうだよね~。
エ○グッズじゃピックちゃん困っちゃうもんね( ̄m ̄*)

また企画やるんだね!!
わ~い、楽しみだ~♪
応援p
2007/11/14 20:09 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 20:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

企画当選の品が届いたんですね~。
確かにひろさんには必要な物ですよね。
企画、楽しみにしています!

お祝いのコメもありがとう!
これからもよろしくお願いしますね。

応援ぽち。
2007/11/14 20:29 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんちは^^

企画とかやるんですねぇー♪

みんな楽しそうで、いい感じ♪

また遊びに来ま~す♪

必要以上に応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/11/14 21:42 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

最後の画像でも
分からんかったよ~(´∇`)ケラケラ

たこ焼きの型かと思った
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

また企画するんだ~!!(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみにしてるね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/14 21:46 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
 ライター記事は別サイトにしないといけないですね~
なんかチグハグサイトになってる~v-406
 
2007/11/14 21:55 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
どうもはじめますた(*- -)(*_ _)ペコッ
色んなところで暴走している某ブログ管理人です。

最近コメントに非常に飢えているところへのコメント
なまら感謝しちょっとるでございます。

現在無理して方言っぽいこといっておりまする。
たまにござるとか言い出しますが気にしないでくだされ。

ではさらばでおじゃる。
┏(^o^┓)┓)))カサカサ

ウハー初コメ印象最悪だぁ_| ̄|○ il||li
2007/11/14 22:00 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ひろさん◎こんばんは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になってます♪

バリューは審査で落ちた経験が
また挑戦できるのかな?

やってみようかな(*^-^*)

明日の記事が楽しみです♪
どんな下ネタかな?

またお邪魔しますね☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/14 22:01 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
いやぁ~お菓子グッズもamazonかえるんだね~♪
しかも企画するのぉ~楽しみ☆☆
また明日もくるよ~!!
2007/11/14 22:11 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
((´益`*))ヶラヶラ
エログッズ
買うなら何??
((´益`*))ヶラヶラ

企画だ企画
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

忙しいのに企画たくさんしてるひろたんはすごいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/11/14 23:45 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
きらり@夢は有閑マダム♪といいます。
ランキングから来ました。
情報満載のサイトですね。
また遊びにきま~す。

応援ぽち!
2007/11/15 00:15 URL by きらり@夢は有閑マダム♪ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、まだ更新前だった( ̄m ̄)ぷぷぷ
最近旦那がパソコン使っちゃうから、空いてるときにやっておかないと(´Д⊂グスン
パソコン2台欲しい(´Д⊂グスン
誰かくれ(´Д⊂グスン

あ!あらさたなさんがいる(●´∀`)○´∀`)ゞ☆

川^∀^)σ凸*
2007/11/15 01:04 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
