オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毒見企画第4弾♪

昨日予告した通り、企画の発表です(*"ー"*)フフッ♪


この企画もいつの間にか4回目に(屮゜Д゜)屮
いつも参加してくれてる人ありがと~!!
また懲りずにやっちゃいます(。-∀-)ニヒッ




「毒見企画第4弾♪+味噌ピー♪」


【参加条件】

特になし。
初めての人もOKです(o^∇^o)ノ
これを機に仲良くしてください(*・・*)ポッ

企画の紹介はしてもしなくてもどっちでもいいです。(´▽`*)アハハ



【毒見商品】

今回も3コースご用意( *´艸`)クスッ♪
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)


Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。
作るものはまだ未定・・・(*´∀`)クスクス


Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。
早速プチマフィン型を使いますよ♪


Cコース「味噌ピー」・・・2名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw




【応募方法】

A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪



【抽選方法】

今回も手作りあみだくじで(´▽`*)アハハ  ←懲りない



【期限】

11月19日(月)23:59まで
20日に抽選結果を発表します。



【注意事項】

お菓子の発送は、事前に連絡しますが、こちらの都合になることを
ご了承くださいm(._.*)mペコッ
当選しても少しお待ち下さいね♪


それと、レポはなくてもOKなので、気にしないで参加してください♪



みなさんの参加お待ちしてます(o^∇^o)ノ








久々に味噌ピー・・・(´▽`*)アハハ
 




久々に毒見企画~♪
また懲りずにお付き合いくださいね(*≧m≦*)プププw


今回はピックさんの企画で当選したマフィン型を使います(^ー^* )フフ♪
1回で12個も焼けるのでこういう企画にはピッタリ!!
サイズも小さくてカワイイし♪
どんな感じに焼きあがるかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


一度企画の前に試し焼きしてみようっと♪




てかあのマフィン型をたこ焼き器だと思った人が(*≧m≦*)プププw
あの写真だけだとそう見えるか~(´▽`*)アハハ


ちなみにたこ焼き器は持ってない(。-∀-)ニヒッ
けど、関西から来た職場の人はやっぱ持ってた!
関西の人は一家に1台は普通??




(*゚ロ゚)ハッ!!


もう寝ます~



<<ゲームで楽しくちょびリッチ♪ | Top | ヤフーと提携できるASPはここ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 03:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 04:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ~^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 企画だ~♪
是非参加させてください!
もちろん(?)全部でっw
今回もたくさん集まりそうだね~♪
マフィン型で作るのかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

北海道はもう天気予報に雪マークが出始めたよ~。寒くて寒くて((´д`)) ぶるぶる・・・

´ω`)ノ☆彡
2007/11/15 05:23 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 06:00 URL by [ 編集] Pagetop△
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ参加
オールで
うちのほうにも味噌ピー売ってたよ、たぶん
むか~し食べたような気がする
千葉じゃないのにね(笑

ダンナに結婚式っていつだっけ?って聞いたら覚えてたw
忘れるなんてなんてひどい嫁だ(笑

応援ポチッσ凸
2007/11/15 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
だだだだ~だいえっちゅ~~~~ヽ(`Д´)ノウワァン

でも参加~~~
だってひろさんのお菓子たべたーーーい━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!

AとBで。味噌ピーはいらないからっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

たこ焼き楽しみにしてまー、、、あれ?ちがうっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれでタコ焼き焼いたらおっきなのができるだろうなぁ。
あ、丸くなんないか、、、
2007/11/15 07:41 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
参加参加♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たのしみだなぁ♪(←もう、当たった気分)

今日、参観日で急ぐから
宣伝は明日にでもo(`・ω・´o)シャキーン♪
よろしくです♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/15 08:17 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 08:35 URL by [ 編集] Pagetop△
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

味噌ピー、しつこいからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
アンタ、味噌ピーの一体なんなのさっ!!!

あ、参加ね♪ 味噌ピー以外で。
お菓子に味噌ピー混ぜるのもやめてね。

たこ焼き、もちろん持ってる。

ってか、たこ焼き屋でおばちゃんちょっと用ができて。

『 ねえちゃん、関西の子? ちょっと焼いといてくれへん? 』

普通に代わってあげたけど。( ´,_ゝ`)プッ
私は何をしてるんだー??? とか思いつつ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/15 10:06 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 10:08 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
味噌ピーまだ何かよくわかってない・・・
ピーナッツの味噌和え?
それってお菓子かなあ。


応援♪♪♪
2007/11/15 10:37 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
おはよう~
企画待ってました♪
もちろん全て参加でお願いします!
味噌ピー人気ないし(笑)
味噌ピーサークル会員としては率先して参加よ♪
っていっても近場ですぐ手に入るけどね☆
2007/11/15 11:04 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。企画に是非参加させてくださ~い♪
味噌ぴーは個人的に食べたことあるんだ~♪
なので焼き菓子Bコース希望でお願いします!!
どうか当たりますように・・・凸
2007/11/15 11:10 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

実は私もたこ焼き機かと最初思いました(´艸`)
関西の家庭には一家に一台必須ですよ~
うちは未だ買ってないけど子供が大きくなったら多分買う。
そして実家には普通にありましたから(笑

クリスマス仕様ブログ、出来たら楽しそうですね~
時間があったら少しだけでもいじってみようかな。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/15 12:16 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは

味噌ぴーは衝撃画像(パンサンド?)を見たので遠慮して・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

A・Bで参加させてください♪
2007/11/15 12:21 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 12:23 URL by [ 編集] Pagetop△
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

待ってましたァ~♪
あ!1度当選してても参加して
いいのかなぁΣ('m'=)?

それでも良かったら A・Bで(*ノェノ)キャー

だって うんまかったんだも~~ん♪
キャッキャッキャ

その後の ユウスケ
最終章・・かいておいたよ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

案外・・ヤツは あっけなかった・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/15 12:42 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お菓子企画ー!!!
参加しますヾ(≧▽≦)ノ"

えっと、AとB参加です♪
当たってほしいー!!

あと関西の人は一家に一台たこ焼き機て
当たってると思いますw
σ(゚-^*)も家出たとき、、たこ焼き機は
まず買いましたw
お家でよくりやりますよヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/15 12:56 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
はじめまして!こんにちは(・∀・)ノ
ピックさんのところから飛んできました~☆

味噌ピーを企画紹介の記事などでちょこちょこ拝見させて
いただいてました(*/∇\*)
思い切って、企画に初参加させてください!!!

希望は・・・
とっても気になるCコースの味噌ピーでお願いしますっ!

これを気に仲良くしていただけると嬉しいです^^

それでは!応援ぽち!
2007/11/15 13:33 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
待ってました!待ってました!
もちろん全部で!

宣伝、今日中にアップします!

ぅぅ、期待に沿えるような、
エ○じゃなくて申しわけ・・・

^^)/凸☆
2007/11/15 13:44 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
あ、味噌ピー大使だ

失礼
やったー、まってましたの毒見企画
前回は見てるだけでしたが
今回はもちろん参加で

オールでお願いします♪
焼き菓子も生菓子もひろさんのなら
どっちもおいしそうだよねー
あたるといいなー
参加表明&応援P!
2007/11/15 14:00 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
企画ですか~参加します♪
AとBでお願いします。楽しみししています。
プチマフィン型のプチマフィンも気になります。
(^▽^*)次は当たるかな♪

応援☆
2007/11/15 14:13 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

もち参加でお願いします!
A,Bで!
みそぴーは外します(爆

そろそろ・・・タベタイです(´▽`*)アハハ

関西の人は一家に一台たこ焼き器って
いいますもんねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/15 14:17 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

いぇ~い♪
こないだ生菓子頂いたので、
B・Cに参加希望でっ!

むしろレポしたいんですが。(´▽`;)

ゆいさんとこのカフェね、
浴衣制服案もあるんだけど、
ひろさんはピーナッツ柄ね♪ ( ̄m ̄*)

あ、ヨシヨシしてくれてありがとうv-238

・‥…━━━★
2007/11/15 14:24 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、これは参加せねば。
欲張りですが、全部参加させてください。(-^〇^-)

昨夜はかなり遅くまで作業していたから眠い・・・。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

というわけで、ひろさんのお布団にお邪魔します。
応援クリックぽちっ
2007/11/15 15:14 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

モチロン、ABC全部で(*ノ∀ノ)イヤン
早く食べたいな~(すでに当たった気分)

エプロン持ってないから、今度買わなきゃ~♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/15 15:59 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
はじめまして~
momoさんのサイトから企画につられお邪魔しました
A・Bコースいいな、参加させてください

家は関東ですが
タコ焼機2つあります
母が大好きだったので
ちなみに母も関東生まれの関東育ちです
子供の頃はどの家にもあるものだと思ってました(^^;)
応援★
2007/11/15 16:37 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーーー!!!

きゃぁ~~ あ 待ってました!!
参加希望です!!!


是非とも参加させてください!!!
ABでw

ますますテンション上がっちゃったわ!!!!!!!!!

2007/11/15 16:38 URL by 磯野家のマスオさん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 17:14 URL by [ 編集] Pagetop△
 こんにちは!

定期的にこの企画やってるんですか~
楽しそうv-10
 私もぜひ参加させてください!
味噌ぴ~で!!
 けっこう子供の頃から味噌ぴーはファンなんですよね~
知らない人の方が多いんですね~
おいしいですよ~
ご飯がすすんで食べ過ぎちゃう心配が・・・
2007/11/15 17:36 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
お菓子作り得意なんですか?

私はなんちゃって主婦だから、無理です。

うらやましいな・・。
2007/11/15 17:42 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
北斗です。

是非、今回の企画参加させてください^^

希望コースはBコースで
お願いします♪


当たりますように~応援♪
2007/11/15 18:26 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

もち参加でお願いします!
A,Bで!
私もみそぴーは外します(爆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \味噌ピーでたー

今日はゆいちゃん家で寝ないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/11/15 18:54 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

まだ味噌ピーが商品として出るとは恐るべし!
私も味噌ピーはスーパーで買えるのでAとBでお願いしますー

応援ぽちこ★
2007/11/15 19:01 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

企画待っていましたぁー。
もちろん参加させていただきたいと思います。
欲張って、A、B、C全て希望でお願いします。
一度でいいからひろさんのお菓子が食べたいなぁ。
今度こそは当たりますように…。
楽しみにしています。

応援ぽち。
2007/11/15 21:11 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
天気予報が雪マーク・・・
葬儀のお手伝い終わった後にタイヤ交換してきました^^
雪が降ってもこれで安心^^
応援ポチw
2007/11/15 21:41 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
あれれ、今コメ書いてる途中に消えちゃったよ。
何で?

毒見企画はもちろん参加で~。
全部でお願いします。
今度こそ当たりますよーに。
。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+
念送っといたぁ~。
応援p
2007/11/15 21:44 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
もちろん参加で(`・ω・´)ゞビシッ!!
しかも全部

ひろたんは凄いね
家でもお菓子作るんだもん
相当お菓子作りがすきなんだよね~
琴ママも見習わないと

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/11/15 22:10 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
キャ♪
例のアレ、使っちゃったのね~
な、なんてことを・・・

まってました~!!
絶対、完璧、何が何でも参加しま~す♪
もち、全部でヘヘ

紹介記事は、UPするつもりだけど
2日続けて企画紹介だったので
さすがに3日はね~
なので、ちょいお待ちくださいナ^^

ぽち!
2007/11/15 22:25 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
『生菓子』を『生生姜』と
本気で読み間違えた人ご訪問です(´・ω・`)

昨日は当社比-25%でコメ回りしてたので
気のきいた事いえなくてごめんなさぃ(´Д⊂グスン

BPSは朝回りに限ります。
驚きの白さでさくさくっと訪問終わりますよ。

>空気を読まない発言したり
これは油断したところ突然発動しますのでご注意を(`・ω・´)ゝ”
2007/11/15 22:34 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
私も企画初参加させてもらいます!!

コースは重複okということで、

全部で。。。


明日の記事で紹介させてもらいますね。
2007/11/15 22:37 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

参加しま~すハィ(´∀`∩

希望は、やっぱり全部(・v・*)ムフ♪

あっ、でも記事UPが土曜でもOKかな?
良かったら参加させてくださいね~
(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/15 22:37 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
初めまして。
かのんと申します。

ブログランキングから飛んできました。
面白そうな企画ですね♪

また遊びにきます★
2007/11/15 23:44 URL by かのん@英国 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 23:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16 00:21 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もちろん全部でしょ~(´▽`*)アハハ
味噌ピー当ったら味噌ピードッグにしなきゃだし( ̄m ̄)ぷぷぷ

お菓子ってステキね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしも型( ゚д゚)ホスィ…
うちにあるのは6個しか焼けないやつなんです(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/11/16 00:43 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
まだ大丈夫かな、こっちにコメでいいんだよねぇ 
このまえ写真でみた焼き菓子が脳裏に焼きついてはなれないからBだけ参加させてちょ。(-^艸^-)
味噌ピーはいつかTDLに行ったときに試してみるよぉ

応援♪♪♪
2007/11/16 03:33 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
はじめましてですが参加させてください。
みそぴーが何か気になりますが少し怖い?のでBでお願いします。でも気にありますね。
2007/11/16 18:51 URL by のらくら [ 編集] Pagetop△
企画っ(☆д☆)
ちょー楽しそぉっっっv-238
参加したぃですー♪♪♪
第一希望ゎマフィン…でも味噌ピーも気になります…ワラ

全部参加っってぁりですか??ワラ

2007/11/17 01:13 URL by マリン♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
じゅりぱさんのところから来ました♪
企画参加させて下さいっ!
欲張りなんで、全部で!よろしくお願いします。

たこ焼き器
関西は一家に1台!我が家は2台持ってます^^;

応援ポチッ☆


2007/11/17 11:36 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
おはよう~~~

http://cosme100.blog.shinobi.jp/
とうとう焼いたよ!!

でもね!!ミックスつかっちゃったヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
素人あふぃりhttp://yukku.blog41.fc2.com/のほうで写真のっけてまーすw
2007/11/17 12:54 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
toshikoとこで見てきちゃぃました!
ょかったら参加してもぃぃですか??
ぉ小遣いサィトやりはじめたばっかりで超初心者のみかちなんですが
仲良くしてくださぃ♪
2007/11/18 00:48 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
前回当選されたじゅりぱさんのところから来ました。
じゅりぱさんのレーズンサンドの記事を見て
なんておいしそうなんだろう、どなたが作っているのだろう?
私も是非食してみたい!!と思っておりました。

初めてで恐縮ですがBコースとCコース希望します。
(本当は全部希望したいところですが)笑

ではよろしくお願いします!またきまーす♪
リンクいただいていきますね★
2007/11/18 01:14 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△

きゃああああ♪ 倍率高いっww

でもいいもん (。・∀・)ノ"ぁ―ぃ 
Bコース希望ですっ!

当たるといいなぁ☆

2007/11/18 11:43 URL by ◆ 静香 ◆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 11:45 URL by [ 編集] Pagetop△
ギリセーフ?w
参加ぁぁ!!!するょ?!
もちろん全部希望!!
宣伝は今から・・・ギリギリだけどしてくるからΣ(ノÅ`●)ペチッ

で・・・やっとこさ復活しただょ。
これからも宜しくだぁょ(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/11/18 23:19 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
全部に参加します^^
③のってなんなんだろぉ…気になる…

紹介記事ぁりがとね♪

ぁたしもLINKして帰ります^^
これからょろしくね^^
2007/11/19 02:25 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
