オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






コピペしてお小遣いがゲットできます♪

ブログ広告.com
 登 録  無 料 
 単 価  1記事 50円~ 
 支払い  1500円~ 
 手数料  無 料 
 紹介報酬 400円
(登録してくれた人が換金した時)
記事を書いて報酬がもらえるライターサイトです。
コピペOKの案件や、記事だけの募集があります♪
ランキング制度があって、ランクがあがると報酬もアップ!




ブログ広告.comは記事を書いて報酬をもらえるブログライターサイトです。
記事を書くだけで報酬がもらえるので、誰でも簡単に始められます♪


特 徴 

・コピペOKの案件がある 

コピペOKの案件は用意されてるタグをコピーしてブログにのせるだけ!
ただコピーするだけでいいので、1分もかかりませんΣ(゚∀゚*)
単価は50円位ですが、手間もかからないしお得です(^ー^* )フフ♪

この案件はかなり人気で、締め切るのも早いので見つけたらすぐに
コピペしてブログにのせちゃってください!
私もメールを見たら即コピペしてます( *´艸`)クスッ♪



・記事募集の案件がある 

記事募集の案件はブログに記事をのせなくていいので楽チンです♪
ただ感想を書くような感覚で書いてけばいいので書きやすいです。

ブログにのせるとなると、リンクを貼ったり、指定のキーワードを
入れるという条件がありますが、記事募集はそういう細かい条件がなく
自分の思ったことを書けばOK!

単価は100円位ですが、あまり考えずに書けるので10分も
かかりませんよ(^ー^* )フフ♪



・文字数カウンタがある 

書いた記事の文字数をチェックできます!
これがかなり便利゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全角でも半角でも1文字としてカウントしてくれて、句読点も
カウントしてくれます。
なのであっという間に文字数がいきます( ノω)コッソリ





ブログ広告.comの案件は、内容も有名アーティストの感想を書いたり
ダイエットや大学受験の体験談を書いたりと、誰にでも書きやすい
テーマが多いですよ(o^∇^o)ノ


最近依頼が増えてきて、来るときはどばっと来ます(´▽`*)アハハ
紹介制度もあるので、ぜひ登録してみてくださいね♪




記事を書いてお小遣いゲットしちゃいましょう♪
登録はこちら
↓   ↓
ブログ広告.com
















今日は寒かった~
 




引き続き、企画の参加者のお名前です♪
(縦長でゴメンナサイ~)


  お名前 Aコース Bコース 味噌ピー
お財布救助隊長さん × ×
empireさとみさん
ゆぴちゃん
遥斗パパさん × ×
santaさん
ゆにちゃん ×
さんちさん
かぴちゃん ×
Yudaikiさん
10 ままごんさん × ×
11 ブルミンさん ×
12 さくらん × ×
13 ジアちゃん ×
14 わんこさん ×
15 momoさん × ×
16 じゅりぱさん
17 ちどり屋さん
18 沙叉さん ×
19 エロンさん ×
20 だこだこさん ×
21 まっきーさん
22 いくらさん
23 ハルさん ×
24 磯野家のマスオさん ×
25 るみつんさん × ×
26 北斗さん × ×
27 のぞみん ×
28 T子さん ×
29 うっきーさん
30 kikoponちゃん
31 琴ママ
32 toshikoさん
33 ぶーちゃんさん
34 のむさん
35 ピックさん ×
36 ゆいちゃん
37 美肌コスメ♪ありさん × ×
37 のらくらさん × ×
38 ぺんぺんさん
39 ケロぴーさん
40 マリン♪さん
41 ひまわりさん
42 みかっちさん
43 育児ママさん ×



ちょっと増えましたε=(。・д・。)フー


それにしてもたくさんの参加ありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・


焼き菓子はプチマフィン型を使ったものと、その他にも何か作って
3~4種作ろうかと。

生菓子はまだ未定・・・
ロールケーキとか、タルトとかにしようかな~。
当選した人の好みも聞いて決めたいと思います♪


まだ参加受け付けてますので参加したい人はこちらから




また週末なので、ちょっとお休みモードに入ります~
ふらっと遊びに行きますね( *´艸`)クスッ♪




追記

土曜仕事から帰って・・・即寝しちゃって(*´∀`)クスクス
起きたら4時だったΣ( ̄□ ̄lll)


何この中途半端な時間・・・
起きるべきかまた寝るべきか迷うところ・・・( ̄  ̄;) うーん


で、結局起きて追記してみたり(´▽`*)アハハ
げん鉄やってみたり(´▽`*)アハハ
ちょびリッチ見に行ってみたり(´▽`*)アハハ


でもコメはしてなかったり(´▽`*)アハハ


遊びに行けなくてゴメンネm(_ _"m)ペコリ



<<企画の紹介です♪ | Top | ゲームで楽しくちょびリッチ♪>>



こん!遥斗パパです。
企画大繁盛ですね!
これは倍率高そ~
くじ運悪い私には
ますます辛い状況に(>_<)
2007/11/17 01:11 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いっぱいいる~♪
今回は無理か_| ̄|○ ガクッ
いいや、あたしひろさんとこ直接行っちゃうし(´▽`*)

マフィン型、うちにあるやつは6個は6個でもタルト型なの(´Д⊂グスン
タルト6個じゃ足りないよ(笑)
↑じゃなんで買ったんだというツッコミはなしで(*ノ∀ノ)
あ、旦那に挨拶ありがとうございます((´益`*))ヶラヶラ
ひろさんのお菓子は旦那も絶賛でした♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/17 01:50 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
あ!ちょっとちょっとのぞみさん!

なんで味噌ピー参加しないんですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

味噌ピードックをもう一度~( ̄m ̄)ぷぷぷ
2007/11/17 01:52 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
凄い参加人数ですね~
ひろさんのお菓子に大行列が~

積もるほどじゃなかったけど雪が降ってました。
いよいよ冬です~。
応援ポチw
2007/11/17 02:03 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはよぉ♪

すごい人気だ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。さんちはロールケーキがいいなo(`・ω・´o)シャキーン♪
最近ね、近所のロールケーキが美味しいお店が
閉めちゃって食べてない・゚・(ノд`)・゚・。

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 当たった気分。いつもだけど(´▽`*)アハハ
宝くじとか買っても、当たった時のイメトレは欠かさない(´▽`*)アハハ  

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/17 05:18 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17 06:04 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~
さすが、企画大盛況
確立かなり低いし( ̄□||||!!

当たるといいなぁ

応援ポチッσ凸
2007/11/17 07:14 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17 07:50 URL by [ 編集] Pagetop△
>それと同じ?(*´∀`)クスクス

そう。

>って私がエロ?(*´∀`)クスクス

そう。

>多すぎ(´▽`*)アハハ

だね(´▽`*)アハハ


( ゚д゚)ハッ! 手抜きそのものじゃないかっ!!(違うのかって?)

当選した人の好みも聞いてくれるの?
そうだなぁ・・・

① 予備の回線
② そろそろTOPをなんとかする気力
③ くじ運

ほしい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/17 08:11 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
昨日は眠い中、面倒な事に巻き込んでこめんなさいでした。

なに?当選した人の好みも考慮?
ん~とね・・・
①山
②童顔
③背が小さい
そんなとこです(笑)

しっかし、スゴイ倍率・・・
さすが大人気ですね!

^^)/凸☆
2007/11/17 13:42 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
すっごい参加者の数だね~。
それだけひろちゃんのお菓子、人気あるんだよね。
うぅ~、当たれ~~~。
応援p
2007/11/17 13:47 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちは~!!うわ~すごい参加者だね♪
さすがひろさんです。どうか当たりますように!!凸
2007/11/17 15:29 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。



これから、実家に帰るので
ランキング犬(ポチ)!!


ごめんなさい。


また来ます。
2007/11/17 16:41 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
ぅうぅ~~ すごい倍率だ!!

これじゃ漢字でパワーを発揮した方がいいかも?

増悪・・

じゃない!

増お。

変だなぁ・・・


お好み?
①ジッと大人しくしてる時間が5分持続はロールケーキ
②10分は大丈夫かも? 焼き菓子20個
③千葉で受け取り! ハイテンション♪
2007/11/17 16:49 URL by ますますマスオ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17 22:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17 22:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17 23:15 URL by [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!
『ブログ広告.com』ってECナビで紹介している『アフィリエイトマッシュアップ』とは別物ですか?
このアフィリエイトマッシュアップでは審査に落ちてしまいました。
ブログ広告.comでは審査がありますか?
審査に落ちたサイトは、ココログで開設した別サイトです!
2007/11/18 00:45 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) おはー。

まだまだ増えそうだね~。
これであたったら相当ラッキー
来年の運試しかぁ
2007/11/18 03:26 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 04:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

まだやってるの?
(ノω・、) ウゥ・・・そんなに欲しいものいっぱいないよ。

④ 予備の前髪
⑤ 今日持っていくおにぎり
⑥ 明日もこの記事のままだったときに書くネタ

よし、乗り切った(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/18 07:29 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 08:46 URL by [ 編集] Pagetop△
最近ブログで書くだけとかレビューなんとかが
多くなっていますね(*^-^)ニコ

文章が苦手な人もコピペだけなら楽チンかも。。。

応援ポチッと
2007/11/18 10:50 URL by りくパパ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

4時に起きちゃったの!!(゚ロ゚屮)屮
あたしだったら絶対寝る!
仕事ギリギリまで寝てる!

今日も寝すぎて大変です( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/11/18 11:40 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんちは~

今日は寝ようと思ったら子供に起こされて
買い物に付き合わされた; ̄ロ ̄)!!

もうちょっとしたら昼寝しよ

応援ポチッσ凸
2007/11/18 12:35 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

記事って何のことだか最近まで理解してなかったんだよね
でも知っちゃったらこんなに楽な物はないかと!
感想書いて100円は嬉しいもんね

応援ぽちこ★
2007/11/18 12:51 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

きゃー!
参加者がたくさんいる(・∀・)!
これはこれは激しいバトルになりそうですね!

タルトか~♪タルト~♪
(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/18 14:31 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 14:40 URL by [ 編集] Pagetop△
とおりすがりの者です。実は今、流石めーるのアップさんを募集しています。よかったら見てみてください。
2007/11/18 14:51 URL by なまこれんじゃー [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

早速一票入れにきました。笑

できれば、味噌ぴーと共に、エロの普及にも一肌脱いでもらえると、更に応援します。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/18 15:22 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 15:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 15:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
企画大盛況ですね
良かった。良かった
でも倍率高そ~
これは無理かな?
「ブログ広告」いいですよね
でもここマメにチェックしないと
すぐ一杯になっちゃうんですよね
皆考えることは一緒ってことでしょうか?
応援★
2007/11/18 16:11 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
北斗です。

甘いものは大好きですよ^^

倍率高いですね、さすがに・・・
当たりますように♪

応援!
2007/11/18 16:14 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 16:52 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわー
えろひろさんって、
優香に似てるって聞きましたけど(笑)

あら、期限切れでしたか。
残念!

もしかしたら、後に掲載するかも(笑)

^^)/凸☆
2007/11/18 17:01 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 17:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
今週も大変お世話に
なりました!
又宜しくおねがいします。
2007/11/18 18:06 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
あっ!
紹介にエロ入れるの忘れた~
でも入れちゃうと参加者もっと増えちゃいそうだから
まっ、いいか!
あみだ作り大変になっちゃうもんね(笑)

お休みモード一時解消デキタ^^

ぽち!
2007/11/18 18:35 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 18:39 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

昨日もお仕事お疲れ様でしたー。
疲れて寝てしまったんですね。
お疲れのところコメありがとう!

応援ぽち。
2007/11/18 18:49 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
また遊びに来ました。
コメントありがとうございました。
ブログ始めたばかりなので試行錯誤の
日々です。

今日も寒いですね~
あと相互リンクお願いしてもいいですか?

応援♪
2007/11/18 21:06 URL by りこりん [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!

記事を増やして再挑戦しま~す!
何事もコツコツとですねv-219
2007/11/18 21:32 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

ああ。企画完全に見逃した…(遅すぎだって)
ライターはホメられてちょーしにのっていこうと
思ってた矢先に、ダウンです…向いとらん(T∇T)

では応援凸ポチ

2007/11/18 22:01 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
(●`>Д<)ノ今晩和
今日は木枯らしが吹いて、とても寒く感じました。
これからダウンジャケットが手放せません。

企画大盛況ですね。
当たった方は超ラッキーな気分♪

(・ω・ ).....ポチッ!
2007/11/18 22:06 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今まで、ひろさんのブログを開いたまま
バレーをずっと見てました~
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/18 22:28 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
甥っ子はもうすぐ1歳デス。
って言うか、今日の記事、気になります。
コピペでOKなんですか?楽~♪

ちょっと落ち着いたらコチラから登録しましょかぁ(笑)
出た!アフィリエイト協力隊!!!

あ、味噌ピ追加・・・もう遅いか(ーー;)
2007/11/18 22:30 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

コメが遅くなってごめんなさい。
着物にエプロンの写真はあんまり残ってなかったです。
_| ̄|○ il||li
エプロンと言っても前掛けみたいなものだったからかな?

(゜-^*)σ凸
2007/11/18 22:45 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△


このコメントはブログ管理人にも閲覧できません。

2007/11/18 22:46 URL by - [ 編集] Pagetop△
コムバンハーヽ(・∀・)ノ
えあるの重たさは異常ですたぃ。

大体ナウマン象6匹分くらいかそれより重い感じ。
時間帯によってはマッコウクジラ並みになるから注意必要ですぉ。

某ネズミは冬が繁殖期かぁ。
そういえば隣の隣の国で繁殖実験やってたね。
正規のブリーダーに一蹴されてたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/11/18 22:50 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
この時期4時は寒いでしょー
私なら寝る!
で起きたら正午で、大後悔

↑たまにやる失敗

へぇー当選者の好み聞いてくれるんだー
ロールケーキもタルトもひろさんの作るのはかなり美味しそう~
迷いますねー(当たってないのに)

応援P!
2007/11/18 22:56 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~
コメありがとねw

しかし参加者多くなったね~~~~~~~
あたるかなモジ(((^ω^*)(*^ω^)))モジ

たーーーーのしいいいいみいいいいい

ケーキミックスで気をよくしたので、当分ミックス頼りでおかしつくろ~と思ってま~~~っす♪
2007/11/18 23:13 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

いやーしかし。。。
参加者スゴーー。
競争率すごいことになりそぅ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/18 23:38 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
えあるの重さはちょびリッチのおみくじを開く時位の重さかな~?
一時はエラーになる位重かったです^^;

朝4時・・・私ならまた寝ちゃうな~
応援ポチw


2007/11/18 23:52 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
企画の結果が楽しみ(^^♪

仕事大変そうですね。

頑張ってくださーいv-91
2007/11/18 23:52 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!

4時・・絶対寝ます。まず動かないw
今日は寒かったよね・・

で ホントに手渡しでいいの?
私 サザエでございます!

クリスマス企画 参加ありがとう♪
風邪に気をつけて お洋服着て寝てね☆ おやすみ~~!
2007/11/18 23:54 URL by ますますマスオ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

企画者がどんどん増えてきてる~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
流石ですね~、これは競争率過ごそう・・・

コメント全部0になっていたんですよ。
一瞬目が点になりましたよ。
うーん、新管理画面が原因だったりするんですかねえ??
新管理画面結構気に入って使ってますがこんな弊害がついてくるならいらないなあ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/19 00:05 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
朝の4時おきだったのか~
こっちは朝早くに雷で起こされた(´∀`*)ププ
今も冷たい雨で雪に変わりそぅだー!
あ、結局二度寝しちゃいましたけどね(´m`*)
毎日げん鉄2回参加できなくてゴールはかなり遠い存在に_| ̄|○
ポチっとな凸
2007/11/19 00:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
参加人数をみて改めて
ひろさんのお菓子人気が
すごいって思いました‥。
アミダ大変ですね。(^▽^*;)

応援☆

2007/11/19 09:42 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 01:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
