オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






企画の発表です♪

毒見企画にたくさんの参加ありがとうございました♪
今日は結果発表をしたいと思います(^ー^* )フフ♪



まずはAコースの生菓子から♪


参加希望者は35人でした。
35本の縦線に、横線を引いて・・・
Aコースあみだ
※当たりは適当です



さて誰かな~??
Aコース当選者




生菓子ゲットはこの人♪



オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




お次はBコースの焼き菓子♪


こちらは42人の希望者でした。
Aコースで1人当選したので41本の縦線と横線・・・
Bコースあみだ
※当たりは適当です


運ある2人は誰かな~??
Bコース当選者




焼き菓子ゲットは

この人この人




オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




最後は味噌ピー♪


ちょっと人気なく27人の参加者でした。
味噌ピーあみだ



味噌ピーを広めてくれるのは誰かな~?
味噌ピー当選者




味噌ピーゲットはこの2人♪



オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




当選された方は送り先を教えてくださいね。


はずれた方(*_ _)人ゴメンナサイ
懲りずにまた参加してください♪


参加ありがとうございました(o^∇^o)ノ









(〃´o`)=3 フゥ・・・(;´ρ`) グッタリ
 




実は↑記事作ってる最中で記事消えちゃったんだけど・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


また最初から書き直した il||li_| ̄|○il||li


というか、ファイルのアップロードをしてたら、記事が消えてて・・・
そのあと書き直したけど、やっぱりファイルのアップロードが
うまく出来ない・・・


何でだろ??


まあ画像のせなきゃ、そんな時間かからなかったんだけど、
せっかく作ったあみだくじに日の目を(*≧m≦*)プププw


そんなんであれこれやってたから、また時間かかっちゃった・・・
もう寝ます~



あっ!お菓子の発送は気長に待っててね~!
生菓子、何作ろうかな~・・・|ン、)ノシ凸ヌーン



<<ライターとしても使えるA8.net♪ | Top | お財布.comでお小遣い♪>>



こんばんはー

とにかくここは開口一番に
お疲れ~!!
や、想像通りのあみだで、おかしい~
当たらなかったけど、なんか何も言えませんわー
だってひろさんぐったりなんだもん(笑)
あたった5人の方おめでとう~
レポ楽しみにしてまーす

お疲れひろさんに応援P!
2007/11/21 03:30 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 04:21 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
企画お疲れさまでした^^
当選された方、おめでとう」ございます!

いまからレポ、たのしみにしてま~す♪

そうそう、予約投稿っていえば
0時の反映も、、15分ぐらいかかってるよ
( ´∀`)σ凸
2007/11/21 04:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはよ~♪

はずれちゃって残念(。→ˇ艸←)
でも、当たった方おめでと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいなぁ♪ひろちゃんのお菓子・・・。

さんちも、最近PCがおかしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでだろうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハッ Σ( ゚Д゚) いっぱい、誉めてくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
ってかやっぱり誉められてる気が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/21 05:14 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~
やっぱはずれちゃったけど、企画おつかれさま

当たった方おめでとうございます

また参加させてね♪

ってヤンキーじゃないから(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2007/11/21 07:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(゚∇^*)オハヨ♪
参加できなかったけど、企画お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
当選の方、おめでとうございます♪

FC2、最近エラーとかばかりでうんざりです。
何とかならないのでしょうか・・・。

(・ω・ ).....ポチッ!
2007/11/21 07:45 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
記事書き直しって、なんか脱力するよねえ、、
おつかれさま~

残念。でもダイエット中だから、ほっ(マテ)

FC2は最近不具合が多くて、、、
orz

イヤナ予感したときは、バックアップだヾ(´∀`*)ノァハハハ
2007/11/21 07:52 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
やっぱ外れちゃった(ノω・、)
でも、カロンさん初当選じゃない?おめでとです~。
エロエキス入りで、さらにパワーアップするかも♪

企画、オツカレサマでした^^
2007/11/21 08:09 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 08:31 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう~ございます。
企画お疲れさまでした。
やっぱ外れちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
当たった方おめでとうございます♪いいなぁ。。

また参加させて下さいね!
↑なんてすっかり次も期待*:.。☆..。.(´∀`人)

応援ポチッ☆
2007/11/21 08:38 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 08:41 URL by [ 編集] Pagetop△
(`・ω・´)ノ ふたたびー♪

かなり遅くなった。
かっぱえびせん食べてたら止まらなくなってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

結構楽しみなんですけど(´▽`*)アハハ
なにがって?(´▽`*)アハハ
なんにもないとか言ったら怒る?(´▽`*)アハハ
ってゆうか、何しに来たんだって?(´▽`*)アハハ

企画、外れたのか。(´・ω・`)

ってかカロンさん、今いないよ?

旅に出てるから\_( ゚益゚)ここ重要っ

残念ね。( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/21 09:53 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 09:59 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

|ン、)ノシ凸ヌーン拾ってきたからここにいるんだー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あー笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

企画おつかれさーん!
味噌ピーレポ楽しみだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/11/21 10:17 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
やっぱりひろさんのお菓子ってすごい
人気ですね。当選された方はおめで
とうございます!またはずれちゃって
残念~(*´▽`)
企画お疲れ様でした。
応援☆


2007/11/21 10:25 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
あ~残念はずれちゃった!
倍率高かったもんね。
当選した方おめでとう。
次回に期待。
2007/11/21 10:29 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
集計、抽選、そして発表、
お疲れ様でした!

当選された方、おめでとうございます!

特に、エロカロンさん、おめでとー

でも、せっかく念願かなったのにね。
旅に出てるんじゃぁしょうがないですね。

^^)/凸☆
2007/11/21 10:45 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
企画ご苦労様でした!
当選した方おめでとうございます♪
すごい人気なんですね~
今度は参加したいな☆

応援☆
2007/11/21 10:51 URL by りこりん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

外れた(´ω`) ショボーン
いいよいいよ行くから(´ω`) ショボーン
玄関開けておいてね(´ω`) ショボーン

当選した方おめでとうございます!
みんなエロになることうけあい(笑)

あみだ大変でしたね~
お疲れ様でした(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*
2007/11/21 11:12 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
きゃああっ はずれちゃったけど楽しいぃぃぃっ♪

本当にお疲れ様でしたぁ~☆

当選した方々(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
おめでとうございまーっす☆

当たった人のお家に行っちゃえーw
静香~邪魔!ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ○┼<
あーん;;

応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ
2007/11/21 11:58 URL by ◆ 静香 ◆ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
忘れてました。
ヒポポさんのとこで、お財布.comの、
アップさん募集やってるんだけど、
参加しない?

外れても、ダブルチャンスで、
なんと!
エプロン
が当たるかもしれないよ!
2007/11/21 12:19 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんヾ(≧∇≦)〃

抽選 お疲れ様ヾ(≧∇≦)〃
はずれちゃたけど
ドキドキさせてもらいました♪
ひろちゃんのお菓子。
本当に美味しいからなぁ(*゚ρ゚)じゅる~

私を育成するのに必要なものは
おしゃぶりコンブ・ごっつ・お味噌汁・布団
とりあえず これだけあれば
ある程度まで 成長するはずです。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


U・ェ・Uσワンッ
2007/11/21 13:11 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お疲れ様です!
毎回、凄いですね、ここまでされるなんて。

カロンさんいいなぁ~。
あ、でもカロンさん、先日旅に出たようです。
今日はどこかのダンボールに入っているみたいですし・・・。

住所ないのでは? 笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/21 13:26 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

企画お疲れさまでしたー!
これだけの大人数だと、ほんとぐったりですね(;´▽`A``
とっても楽しかったので、また次回ぜひ参加させてください☆

当たったみなさん、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それでは!応援ぽち!
2007/11/21 14:20 URL by momo [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。

今日はFC2のアップができません。
パソコンが暴走中です。
別のパソコンからなので
コピペでごめんなさい。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/21 15:03 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
うわ~当たってる~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しい!!
ありがとう、ひろさん!!
楽しみにしていま~す♪

企画本当にお疲れ様でした!
記事が消えるとショックだよね~。
本当にお疲れさま~凸
2007/11/21 15:20 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 15:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 15:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 15:32 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
北斗です。

残念、外れでした^^;

また、企画あったら参加させてくださいね。

応援♪
2007/11/21 15:52 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

きゃぁ~~~ 当たってる????








ないか。

企画・あみだくじ本当にお疲れ様でした。
ワクワクしたこの時間が楽しかった♪
次回も・・・って勝手に期待してます。

当選された方 おめでとうございます。
マスオパワーで臨んでもダメだった・・(笑
2007/11/21 16:06 URL by saki [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

うわ~~ハズレてしまった(;´д`)
うん、でも仕方ない!
いつかリベンジさせてくださいね(*´∀`)笑
企画おつかれさまです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/21 16:08 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

あ、あみだで目が回っちゃった☆

でも、私の名前があった~♪ヾ(@^▽^@)ノ
当ってなかったけど。 ( ̄m ̄*)

記事、2回も書いてくれたんだね。
お疲れ様でした~。(^-^ )

捨てヌーン、拾われてると思ったら
こんな所にいたんだ!
幸せにしてあげてね。(ノ_<。)

・‥…━━━★
2007/11/21 17:17 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

企画お疲れ様~
当選された方、おめでとうございます

あぁ~、はずれたか、やっぱり^^;
最近くじ運なさすぎなんだよな
宝くじも控えておこうかと思ってます><

応援ぽちこ★
2007/11/21 18:58 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
企画お疲れさま~。

・・・ダメかぁ~。
ちょっとドキドキしてたんだけど。
また次狙いま~す。

当選された方、おめでと~。
応援p
2007/11/21 20:06 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うっは~、やっぱり外れてる~。
でもひろさんお疲れ様~。くじ大変だったでしょうw
腱鞘炎になりそう(* ´艸`) ムププ
エロンさん、旅に出てるけど、ショックなことがあった後だからきっと嬉しいだろうねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

また次回を楽しみにしてま~す♪

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/21 20:13 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
うまくいかなくて大変でしたね。
自分がくじの中に入ってるどきどきした~
宝くじの当選番号みる気分ですね。
おもしろかったでーす。応援♪( ´∀`)σ凸
2007/11/21 20:50 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!

お疲れ様でした~!
楽しかったです。
企画も楽しいし、コメントを読むのも楽しい!
また、企画してくださいね!
おわって一息ついたばかりなのにね~
ごめんなさい
2007/11/21 21:04 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
がー!
はずれたぁ;;

でも、また参加します!
ってか、ひろさんのお菓子食べたいのー^^
2007/11/21 21:43 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 22:14 URL by [ 編集] Pagetop△
(●´艸`)救助隊長デス

あ、当たってる・・・ナイや(´C_` ) ションボリ

でもでも、楽しい企画アリガトウゴザイマシタ!!
ご苦労様デシタ

今度はいつやりますか?(^^ゞワクワク(爆笑)

応援いっちょ凸♪( ´□`)


2007/11/21 22:18 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

企画お疲れ様でした。
記事も消えてしまったようで大変でしたね。
当選された方おめでとうございます。

応援ぽち。
2007/11/21 22:21 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
当ってる!?
わぁ~い!!ひろさん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
企画お疲れ様でした!!

楽しみに待ってますv(≧∀≦)v うれし~

(゜-^*)σ凸

2007/11/21 22:37 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

(゚Д゚*)あたってるー!?
しかも焼き菓子の方だぁ
何たる偶然(笑

嬉しいです、ひろさんこのアミダも
大変だったでしょ??
記事も消えて・・・本当にお疲れ様でした(>Д<)ノ
ありがとうー!

マフィンパン楽しみにしてます(´▽`*)
ポチっとな凸
2007/11/21 23:10 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 23:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21 23:45 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

うわー、あみだくじを見ると更に人数の多さが際立ちますね。
ほんとお疲れ様でしたっ。
そして当選した方おめでとうございまーす。
その強運を分けてくださいっ(´艸`)

大量のアクセスで影響が出ちゃうのも迷惑な話ですよね。
しかしどんだけ大量だったのやら~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/22 00:04 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ひろさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございます♪

ハズレでした(T_T)

次こそは(*^-^*)

企画お疲れ様でしたm(__)m

また寄りま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/22 01:26 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
