オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お財布.comはPCと携帯の両方で貯められます。
紹介制度があるので、携帯使わなくても稼げることが出来ますよ♪



ダウン報酬100%のサイトです♪

お財布.com
お財布.com
登録 無 料 
換金300円から
ゆうちょ以外はリアルタイムで出金できます
振込手数料イーバンク   80円
それ以外の銀行 150円
ゆうちょ     30円
Edy(エディ)   50円
WebMoney    無料
紹介制度お友達が広告メールとお財布クリックで
貯めた同額分がもらえます
携帯とPCの両方で貯めることができます。
お友達の同額分が貯まってくので、お友達を増やしていくと
かなり稼げることができちゃいます(*′艸`)





特 徴 

・紹介制度♪ 

お財布.comは紹介制度が魅力です。
この紹介制度で稼げることが出来ます(*^m^*) ムフッ


info02_about_friend.gif
お友達を紹介すると、お友達が広告メールお財布クリックで貯めた
同額が自分にも貯まります♪


同額ですよ?同額!!


100%のダウン報酬になります( ̄m ̄* )ムフッ♪


お友達は家族もOK!
お友達増やすと自動的に収入が入るのでお得です(*"ー"*)フフッ♪


例えば、1人1日3円をクリックしたとしたら、


お友達が10人なら、1日3円×10人=30円/1日
お友達が100人なら、1日3円×100人=300円/1日


という感じで自分のお財布に収入が入ります( ´艸`)ムププ


1日300円の自動収入があれば・・・




1ヶ月9000円!!




ちょっとしたお小遣いになりますよ♪
紹介する人は家族もOKです。
どんどんお友達を増やして、お小遣いをゲットしましょう♪







登録はこちら
↓    ↓
お財布.com









今日も寒かった~・・・
 




企画締め切りました!!
たくさんの参加ありがとうございました♪


あみだ作ったよ(*"ー"*)フフッ♪
大変だった・・・ε=(・o・*) フゥ


結果は明日の記事で発表したいと思います(o^∇^o)ノ




ホントは今日のせようかと思ったんだけど・・・
あみだ作るのに時間かかっちゃって( ̄□ ̄;)!!


明日までお待ちください(。-∀-)ニヒッ


誰が当選したのかな~??(*^m^*) ムフッ



<<企画の発表です♪ | Top | 企画の紹介です♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 03:58 URL by [ 編集] Pagetop△
誰が当選したのかなぁ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ってか、ひろちゃん・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誉められてんの?!
どう見ても、けなされてるとしか思えない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/20 05:09 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ブログ更新がんばってください^^
参考にさせてもらいます

よかったらアドバイスとかお願いします☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
10円あれば始められる♪
2007/11/20 06:40 URL by アイチャンチイイナ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
あみだ大変だっただろうなぁ
誰が当たったのかな?
楽しみ♪

本ってシリーズもの気になって買っちゃうんだよね
でも買っても全部読む暇なくてどんどん溜まってく(笑

応援ポチッσ凸
2007/11/20 07:27 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) ちはー。
100パーセントは嬉しいですよね、
お疲れ様でしたっ
発表が楽しみだぁ~
誰がゲットするのかなあ

応援♪♪♪
2007/11/20 07:29 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
あみだ大変でしたよね~お疲れさまです。
誰が当たったのかなぁ。。楽しみ~♪

お財布.comの紹介制度は
超お得ですよね~^^;

応援ポチッ☆
2007/11/20 09:18 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
リンクありがとうございました。
わたしもいただきました。

お財布.comはまだ登録してません。
ポイントサイトは参加してないところが
多いのでそのうちアップさんの募集をしてみようかと
考えているところです。

応援ポチ♪
2007/11/20 09:31 URL by りこりん [ 編集] Pagetop△
おはようございます、まろすけ母です。

ひろさんはお茶派なんですか~
お茶も美味しいですよね。
暖かいお茶でほっこり和むのも良い感じv

あみだくじ作られたんですね~
あれだけの人数大変だったでしょうっ
お疲れ様です~

一体誰が当たったのか楽しみですねv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/20 09:47 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ハイ、ストップっ (╬ಠಠ)ノ ヘ(゚∀゚ヘ)ニョキニョキニョキニョキニョキ

あ、ごめん、こっちの話。( ̄д ̄)

結果明日だぁ!?
気になるじゃない!!!
ちょと優香に似てるとか言われて調子乗ってる? |ω・`)

あ、いやいや。

(`・ω・´) そっくり。

楽しみだなぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

マスオさん、たまにはいいこと言うよね。

マスオ─┬───┬─→当たり
かぴこ───┴──── ●~*

こんな感じ?
あ、繋がってると思ってみてね♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


2007/11/20 10:28 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 10:43 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

企画の集計お疲れ様です。
人数が人数なのであみだを作るもの大変ですよね。
結果発表楽しみにしています。

応援ぽち。
2007/11/20 10:48 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、明日発表なのですね!
楽しみです~。
あみだ制作お疲れ様です。m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。味噌ピーとエロの応援投票ぽちっ
2007/11/20 11:47 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
ストライクゾーン狭いのか
しかも優香似_¢(∇≦ヘ)メモメモ

ストレートに
「ひろ 俺と結婚してください」かな

って・・・何の話だっけ?
タタタタタ…(((((ヽ(*・ω・)ノ
2007/11/20 11:50 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。

一月9000円は、なかなかですね!!


ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/20 11:53 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

企画結果発表、いよいよ明日なんですね^^
楽しみです~♪

あみだくじ作成、お疲れ様でした(;´▽`A``
作ったあと、抽選もなかなか大変ですよね~!

それでは、ドキドキしながら明日まで楽しみにしてます☆
応援ぽち!
2007/11/20 12:32 URL by momo [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 13:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あれだけの人数×3のあみだ、
お疲れ様でした!

当たれ~当たれ~と言っても、
もう結果出てるのか。
ドキドキするなぁ!

何人口説いたかって?
ナイショ♪

^^)/凸☆
2007/11/20 13:39 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
あの人数だもんね~
ほんと、あみだ作るのも大変だったろうね!
お疲れ様~

発表楽しみにしてるね^^

今日はお休みで、起きたの1時すぎてた~
いくらなんでも寝すぎ!(笑)

ぽち!

2007/11/20 13:58 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

明日ですか~♪
楽しみ!!!
バイト終わったら、即座にパソコンつけなきゃヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/20 14:01 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
最後の最後のお願いに参りました。
「どうぞ私を男にして下さい」って選挙の常套句。

今まで女だったのか・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ! こんな事じゃなくて!
かぴこさん!!!!!!!!!!!

当たりの人は トナカイの着ぐるみで走る!

2007/11/20 15:03 URL by ますますマスオ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん(*ノェノ)キャー

あみだ作り お疲れ様~
ひろちゃんのケーキ
大人気だから 人数分の
あみだ作成大変だったでしょ~
結果が 楽しみだにゃぁ+。(o・ω-人)・.。*

ジア育成ゲーム やる?
じゃぁ 今日からスタート!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/20 15:34 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あの人数であみだ大変でしたね(;・∀・)
ちゃんとあたしのとこに繋げてくれたかしら壁|艸´_ゝ`)

あ、そうそうひろさんごめんね!
うちの子まだ何も喋れないの(@´艸`)
何歳っていうか0歳∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007/11/20 16:14 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 16:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
やっぱりお財布君は
スライムだよ!
2007/11/20 16:52 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

発表は明日か~、わくわく
今回は当たるといいなぁ
先生のお菓子、食べて見たいですっ!^^

応援ぽちこ★
2007/11/20 17:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

うわ~、発表は明日かぁ♪
超楽しみ。 ( ̄m ̄*)
45人アミダって、どんな感じだった?(´▽`;)

ハトバスって、関東圏しか走ってないのかな?
そっか、福岡も走ってないもんね~。
ちゃんと説明すればよかった・・・。

じゃ、駅まで迎えに行くね♪

・‥…━━━★
2007/11/20 17:11 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

ついに明日発表ですね(・∀・)ニヤ
楽しみ~(#^.^#)

あ、明日の夕飯はほうとうですよ~♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/20 17:49 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
携帯登録だけがネックなだけで、ここは良いサイトのようですね。
悪評はあまり聞かないのでまあまあサイトさんかなぁという感じです。
2007/11/20 17:57 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 18:54 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんは!あみだお疲れ様でした!
想像しただけでも大変そう><
明日楽しみに待ってます♪凸
2007/11/20 20:10 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
(●´艸`)救助隊長デス

あのオリジナルグッズどこにつけるんだろう・・・゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
いつもコメ回り夜になっちゃってスミマ線。

応援凸(⊃д;`)
2007/11/20 20:34 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 20:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 20:49 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あみだ、お疲れ様でした(^▽^笑)
ひろさんのお菓子は人気があるからね…。
結果楽しみ~♪

(゜-^*)σ凸
2007/11/20 21:34 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

あみだ作りおつかれさまm(__)m

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/11/20 22:03 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
あみだお疲れさまー!
結果ドキドキです♪

あ、お財布最近★が出てるのに
選択誤ってばかりです(ノД<、)ウゥ
何連敗だろ~!?
ポチっとな凸
2007/11/20 23:19 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
コメント遅くなっちゃってすみません!
お財布は100パーセント紹介報酬もいいけど
家族登録も対象っていうのもいいよねえ♪
と、いいながら最近サボリ気味。。

応援!
2007/11/20 23:24 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
お財布.COMも有名だねー
ぁたしはやってなぃけどw
ぁたしってほんと初心者だw

なんか知らないことがたくさんぁるからこれからたくさん知らなきゃ!
2007/11/20 23:47 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
|ε・)ニョキ
|ε・)ニョキ
|ε・)ニョキ
|д・)マズー
|ε・)ニョキ
|ε・)ニョキ

よし、とりあえず一週間分用意したじょ(`・ω・´)ゝ”
何か良く分からないけど好きなだけもってってくらはぃ。

現在私がニョキニュースなるものを配信するという話に発展中(´・ω・`)
2007/11/21 00:32 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
集計&あみだ作成おっつかれさま~♪
明日の結果発表が楽しみだよ~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ひろさんって優香似なの?
すごいかわいいじゃ~んヽ(=´▽`=)ノ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/21 00:38 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

お財布頑張ってるよー
入院当日もスクラッチ当たったからね!(やりすぎ)

これからもバクレツに増えるようなら
それはワタシの怒涛のポイント稼ぎですー
(案件申し込みやってないけど)
今日もスクラッチあたったよ!
お役に立てれば!

では応援凸ポチ
2007/11/21 00:55 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
明日いよいよ当選発表なんですね^^
参加してないけど楽しみです。

今日はスター出たけど外したよ~><
応援ポチw
2007/11/21 01:01 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ずっとコメントこれなくてごめんなさい☆
PCが壊れてしまいやっと復活しました♪
でも再セットアップしたのでファイルは
ダメになってしまったよぉ・・ショック
企画発表楽しみにしてま~す♪
2007/11/21 01:44 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
ひろさん◎こんばんは☆
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとさんです♪

誰が当選したのかな~
明日が楽しみです♪

当たるといいな~

また寄りますね☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/21 02:03 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

あの人数のあみだは
相当たいへんだったでしょうに(´▽`*)アハハ
お疲れ様です。

まーしかし・・・1円は・・・
いっそのこと10個とかだったら
単純にお得だったんですけどねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/21 02:09 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
