ライターとしても使えるA8.net♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






A8buzzで稼げます♪

A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円
日本最大級のサイトなので広告数が豊富です。
記事を書いて報酬がもらえるA8Buzzで、
初心者でも簡単に稼げることができます♪




広告数が断トツで多く、アフィリを始めるには必須サイトです。


A8.netのライターと言えば、


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬がもらえます♪


特 徴 

・単価150円以上 

200円や250円のものも多いです。
ライターサイトのものより単価高めかも(´w`*)



・申請が楽チン♪ 

記事の申請はトラックバックするだけ!
面倒くさい申請作業とかがいらないので楽チン(*"ー"*)フフッ♪



・のんびり書ける 

先着のものも、ずっと残ってます( *´艸`)クスッ♪
期限をそれほど気にすることないので、焦って書く必要なし!!



案件の数もかなり多く、選びながら書くことが出来ます。
全部書けばかなりの収入( ̄m ̄* )ムフッ♪


A8.netはライターでも稼げるのでぜひ始めてみてくださいね(o^∇^o)ノ



今ならキャンペーン中で、A8Buzzを2件以上投稿で、


特選松坂牛しゃぶしゃぶ


が当たるかも?!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




気になる人はこちらから
↓   ↓










しゃぶしゃぶ食べたい・・・
 




毒見企画の当選者は、

生菓子・・・エロンカロンさん


焼き菓子・・・ままごんさんピックさん


味噌ピー・・・ぺんぺんさんtoshikoさん


の5人でした(o^∇^o)ノ


名前のせちゃうと、ドキドキ感がなくなっちゃうと思って
手書きの雑な文字で名前を披露(。-∀-)ニヒッ


ちょっとはワクワクしてもらえたかな~??


ピックさんからもらったプチマフィン型で焼くマフィンは、
ピックさんの元へと旅立って行くのね(*´∀`)クスクス
きっとマフィンも喜ぶでしょう♪


お菓子は少し待っててね~。
何せしばらく休みがなくてε-(;-ω-`A) フゥ…
今週は3連休どっぷり仕事だし・・・
気長にお待ちください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってもう3連休?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最近やたら一週間が早いんだけど・・・
来週で11月も終わっちゃうし!(屮゜Д゜)屮


来年もヨロシク(* ̄▽ ̄*)ノ" ←早い?



<<始めてない人はぜひ♪ | Top | 企画の発表です♪>>



やっと確認できたわぁw
ほんと倍率がwwww

結婚記念日いったら・・・
「あ。。。忘れてた」
やっぱり忘れてたんだってさ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ショックだーって言い続けたら、謝ってたけど、うちも忘れてたことは絶対いわなぃ(*´∀`)ニタァーww

(σ´Д`)σペチョーン
2007/11/22 03:01 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
おはー( *´艸`)
明日から三連休だからがんばろっと
三連休どっぷり仕事?
うーんかわいそう。

応援♪♪♪
2007/11/22 04:26 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 04:42 URL by [ 編集] Pagetop△
>最近やたら一週間が早いんだけど・・・
まだ終わってないからよ。(`・ω・´)

独り言? 嬉しいよ。(´^ิ^ิ`)
あれ!? まるでかなり迷惑みたいな顔になってしまった(´▽`*)アハハ

思ってもないこと言うの苦手で(´▽`*)アハハ

いやいやいや・・・
活字読むの大好きだから( ̄д ̄)

ダメだ・・・ っていうか、ツンデレだからいいんだったー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

で、続きはまた。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/22 05:37 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
来年って、早すぎ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、きっとすぐよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
何もしないうちに今年も終わってそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。昨日お風呂掃除は出来た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早すぎ?(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/22 05:49 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはようございましっ!!
仮眠のつもりが永眠本気で寝ちゃって
大慌てでコメ周りしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ダメ人間だなぁ(´・ω・`)

あ、ニョキニュースは諸事情により廃刊となりますた。
関係者?として深くお詫び申し上げます(´Д⊂グスン
2007/11/22 06:09 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
マフィンが形になって戻っていくのか~。うらやましい。
もちろん、懲りずに次回も参加します!

レポ楽しみだね~。特にエロンさんの。
2007/11/22 06:10 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
ほんと1週間いや1ヶ月
がやたら早い!
週三回も夜勤、月8~9回
もやってるから…
この分じゃ来年なんて
すぐソコです(´Д`)
ではノシ
2007/11/22 06:36 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
もう来年のはなし?(*≧m≦*)ププッ
今日のことで手いっぱいよ、私Σ(T□T)

あっ、外れちゃってごめんね
文句は上の娘に(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/11/22 07:25 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 07:58 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

でた!あたしの大好きな顔シリーズ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(´^ิ^ิ`)♡

そういやひろさんは優香似らしいね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日どこかのコメで読んだぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃそろそろ自宅でラブラブデートも飽きたから
しゃぶしゃぶデートにしましょうか(*ノ∀ノ)イヤン

川^∀^)σ凸*
2007/11/22 09:14 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
エロンカロンさん、ほんとに良かったね~
これで、ヌーンを拾えるかも。

お、ゆいさんにも優香が広まってる。
なんか今日は、ゆいさんを追いかけてるな。

エプロンいっぱいあるうち、勝負エプロンは何枚?

^^)/凸☆
2007/11/22 12:14 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 12:22 URL by [ 編集] Pagetop△
そうなんだぁ。ひろさん優香似なんだぁ(^-^*) 

↑あっ。目で口説くじゅりぱさん発見っ(* ̄m ̄)o))

3連休もどっぷり仕事(≧∇≦)
がんばってね!

応援ポチッ☆



 
2007/11/22 13:05 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
A8Buzz・・・1回記事書いただけだあ・・・
というかライター系放置状態。
稼げるんだから少しづつ手を加えなきゃな!!
2007/11/22 13:09 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

布団で 添い寝するたびに
言葉を覚えていきます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お味噌汁を食べさせすぎたら
おねしょするかもです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ほんと最近1週間が は・・はやいΣ('m'=)
もうちょっとで今月もおわりだもんね・・
ってひろちゃん この3連休は
お仕事なんだぁ(o´_`o)

育成ジアキット。
うまく育てれば 家事もしてくれます。
虫退治もきっと・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/22 13:23 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 13:29 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
A8.netつい最近登録したよ~
まだ手付かずだけど。
明日から世間は3連休なのね。
毎日休日だから分からなかった。

応援☆
2007/11/22 13:56 URL by りこりん [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

しゃぶしゃぶ良いですね~。
私もおもいっきりがっつきたいです。
濃厚なゴマだれで、熱々ご飯といっしょに・・・。

あ、カロンさんはどうなったでしょうか。
このあと、寄ってみます。(笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/22 14:04 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 14:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!

企画はずれて残念でしたが、楽しかったし
いろいろ勉強になったし
ひろさんとお友達になれたし、
いいことばかりでした♪

これからもよろしくです!

応援ぽち
2007/11/22 14:27 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちは~!!
本当一週間が早いよね~♪

本当ドキドキ感があったよ~♪
楽しかった!!

美味しいものは、いつまででも
待てるよ~♪楽しみにしているね^^凸
2007/11/22 15:24 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 16:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

なるほど、ジアさんにお味噌汁食べさせすぎると
オネショするのね・・・。((φ(..。)カキカキ

ヌーン君は返してきちゃたんだ~。
でも、まだダンボールにいなかった。 ( ̄m ̄*)

>看護婦さんが若くてキレイなとこだと高いとか?
見当たらなかったな~。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/11/22 16:48 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

企画お疲れ様でした~(#^.^#)
昨日はほうとう用意して待ってたのに…(ノω・、) ウゥ

疲れてたのね…

企画、また参加させてくださいね~♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/22 16:55 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ホント! ドキドキしたよーーーーー!!
マジで私が当たったと思った(あ、ジコチュウなので)

ブログで一緒に野球応援してくれたの 懐かしい。
あの時は燃えたねw→え?私だけ??

じゃこれからのブログは数学でも書こうか?
それは 自分がムリなので やっぱり普通の日記で。

これからもよろしくね。

企画の発表 まだなの、ごめん。寒くてあみだが進まない(* ̄m ̄)プッ
2007/11/22 16:57 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 19:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ホント1週間早いよね~。
こうやってどんどん年取っていくんだよね~・・・。
ヤダぁ・・・。

毒見企画はお友達が当たってたね。
みんな羨ましいゾ。
応援p
2007/11/22 20:00 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

明日から、3連休ですね。
でも、旦那が日曜しか休めないらしいです。


ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/22 20:15 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

企画お疲れ様でしたー。
外れてしまったけど楽しかったよ!
またの機会があれば参加させていただきます。

応援ぽち。
2007/11/22 20:55 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
Hなアンケについて語ってくれると聞いて飛んできますた(`・ω・´)
いぁ冗談です(´・ω・`)

ピーーーーーーーーっかぁ、
ピーーーがピーーーーでピーーーなわけ?
まさかピーーーピーーーーピーーーーとか(・∀・)ニヤ

ダメ人間街道まっしぐら_| ̄|○ il||li

ニョキニュースみてきたぉ。
まさか本当にやる人いるとは・・・やらないでよかった(゚∀゚;)

んで実際ぴーーーっだったの?Σ(゚Д゚ )マダイウカッ!!
2007/11/22 21:40 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 21:47 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ほんと、もう一年が終わりますよ~
そのうちあいさつは良いお年を~でまたすぐ
あけまして~でしょうね^^
早いもんだ(笑

3連休はひろさんにはなかったかぁ(_ _|||)
勤労感謝なのに働くって辛い(泣
マフィン楽しみに待ってますね^^
どんな子が生まれるんやろう!?(≧m≦)
ポチっとな凸
2007/11/22 22:11 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

またお菓子作ったら見せてくださいね~♪
目で味わいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3連休仕事ですか!
おつかれさまです(;´д`)
あたしは久々にお休みいただきました~!
でも予定はありません(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/22 22:14 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
うんうん!
わくわくしたよ~

味噌ピー、届くの楽しみ!
あっ!急がなくてもいいですよ^^
わくわくして待ってから^^

続きに何もないのに、続き?
わくわくした?
するわけないか(笑)

ぽち!
2007/11/22 22:29 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 22:38 URL by [ 編集] Pagetop△
了━d(*´ェ`*)━解☆
④は消してぉきます^^
2007/11/22 22:59 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
企画お疲れ様でした~!
ん~残念。
味噌ピーまたまた広まるね~♪
2007/11/22 23:17 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 23:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 00:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーで~す(*^-^*)
いつもありがとうございま~す♪

千葉? も雪降らないから
雪国の大変さって中々理解できないですよね!


ピックさんからもらったプチマフィン型で焼くマフィンは、
ピックさんの元へと旅立って行くのね♪

ひろさんの計画かな?
1人で笑ってしまいました(笑)

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪
2007/11/23 01:18 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
(●´艸`)救助隊長デス

誰でも最初は1年生デスね。

あ、ワタシも色んなサイトもったいないコトしてます(☉౪ ⊙)
2007/11/23 01:39 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 01:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

企画お疲れ様でした♪
A8は、いまそんなことやってるんですねー
あたらないかなー。しゃぶしゃぶ。

連休中おしごと大変ですね…
体調に気をつけてがんばってくださーい

では応援凸ポチ
2007/11/23 02:17 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

ちょいと年末企画やってます(*゜ー゜*)
若干名ですが興味とやる気^^;のある方募集中~。

よかったらどぞ

では、応援して帰ります!
2007/11/23 07:50 URL by ゆば汰@ケータイお小遣いふぁんど [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
