オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ライターで稼ごう♪

ブログを書いてお小遣いゲット♪

プレスブログ
登 録  無 料   
換 金  1000円~   
振込み手数料  100円  
単 価  1記事 100円~300円位  
記事の応募は先着順と抽選ですが
先着に入らなくてもだいたい大丈夫です。
良い記事を書くと特別謝礼がもらえます♪




特 徴 

・特別謝礼がある♪ 

良い記事を書くと特別謝礼がもらえます。
特別謝礼は10,000円、5,000円、1,000円、500円とあります♪
私でももらえました( ノω)コッソリ
頑張って良い記事を書いて、特別謝礼をゲットしちゃおう(o^∇^o)ノ



・スターランク制度がある♪ 

ブログの評価がの数で表示されます。
最高は5つ (^ー^* )フフ♪
スターランクが高い方が特別謝礼をもらいやすくなります♪




ライターはブログに記事を書くと報酬がもらえます。
大変そうな感じがしますが、掲載条件さえ守れば、上手に書けなくても

条件はだいたい、

○○について200文字以上で紹介してください
指定のキーワードを入れてください
○○のキーワードからリンクを貼ってください

こんな感じが多いです。


こういった掲載条件をちゃんと守れば、だいたい承認されます。
文才がない私でも承認もらってますよ( *´艸`)クスッ♪


ブログの記事のネタがないときにも使えます(*´∀`)クスクス
ブログを書いて報酬がもらえるって素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






特別謝礼をゲットしてみませんか??
登録はこちら
↓   ↓
















やっと連休終わった~!
 




障害について、色々な意見ありがとう~!!
やっぱり、見守ったほうがいいって人が多いね。
私も基本はそう思ってて、なるべく本人にって思ってるけど・・・


これが授業となると、時間が限られてるし、他の生徒さんもいるし、
難しいところなのよね。
みんなで一緒に進んでいくから、あんまのんびりも出来ないんだ~。
先生って結構大変なのε-(;-ω-`A) フゥ…
給料安いのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


まあでも、自分でやり遂げたほうが達成感は味わえるし、なるべく
手助けせず、見守っていこうと思います♪




って、コメ遅れててゴメンナサイ~m(_ _"m)ペコリ
昨日もすぐ寝ちゃったし、すっかりサボリお休みモード・・・


3連休だったのでかなり忙しかった・・・
だって、朝9時過ぎに職場行って、1日フルに仕事して、帰るのは
夜11時くらいとかで!!
PC触る時間ないんだけど~!!
と言うか、気力ないんだけど~!!ε-(;-ω-`A) フゥ…


ぼちぼち週末も終わったので、まったり復活してきます~。



<<アンケートのリサーチパネル♪ | Top | まだまだげん玉♪>>



こん!遥斗パパです。
ライターは今サボリ中!
そろそろ書かなきゃ!
先生毎日お疲れ様です。
色々あるけど頑張ってね!
2007/11/26 06:05 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
お仕事ご苦労様~。
9時から11時きついね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


>最近自分の歳を忘れるんだけど、アルツですか?(´・ω・`)

はい。アルツです。
だって、あの日、来てくれてないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さんちも復活v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/26 06:29 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
↑ はい、私も答えてあげたって知ってた?

アルツだと思って間違いないと思います。
今、お金のなる木がそんな感じ。
白目だし、頭に花いっぱいついてるし、なんか歌ってるし。

どうでもいいことに4行も使うなって?

昨日のね。ありがとう。
実は、突っ込んで欲しいポイントだったの。
りんごとトマトの大きさ、おかしいでしょ( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと高度な技・・ってか、
かなりどうでもいいこだわり~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さりげなく、変なことするの、好きなの。v-378v-382

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/26 08:29 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 08:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お疲れ様です。m(_ _)m
朝早くから夜遅くまでって大変ですよね。

新人の時に経験ありです。
だから、辞めちゃいましたが。

朝9時から夜は日付が変わるまで働いて、通勤も1時間位掛かる社員寮。
寝に変えるだけでしたね。

で、体調崩した人が現れたら、元気な人と入れ替えていくと言う体制。
むちゃくちゃでした。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/26 09:36 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 10:11 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

先生って大変ですよね(´・ェ・`)
あたし先生だったら絶対テキトーなこと言ってるもん。
あ、分量とかだいたいでいいよ~(´▽`*)アハハ
みたいな(笑)
実際自分で作ってるのも勝手に?スピード勝負みたいなとこがあって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いや、ほんとテキトーな人です(@´艸`)

昨日はあっためてくれたからぬくぬくで眠れた(。-_-。)ポッ

川^∀^)σ凸*
2007/11/26 11:43 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

ひろさん、クッキングスクールの先生・・なのかな??
先生って大変ですよねー。
うちも学校関係なので、何だかよく分かりますよ~

でも、どこまで手を貸していいかって難しいですよね。
チビの子育てでも、できることは自分でやらせてるから
やっぱり相手が求めてきたところで手を貸すのが一番かな♪

と、1つ記事遅れのコメントになっちゃいましたww

覆面調査はミステリーショッパーですー^^
今年に入って始めたんですが、なかなかいい感じです☆

それでは!応援ぽち!
2007/11/26 12:40 URL by momo [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日も寒いです~~~・・
なのに31のクリスマスアイスが食べたくて
今から用意してます( ゜∀゜)・∵.ブハッ
寒い日のアイスは格別です♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/26 13:00 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
透明なエプロンで、○のエプロンしに、
下の階に来て来て!

秘密の抜け道作るから(笑)

なんで、ひろさんには、プレスブログ出るんだ・・・
不審者には出ないはずなのに(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/11/26 13:56 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

連休中はお仕事お疲れ様~
私はのんびりと過ごしていましたよ

TGレビューは最初単価やすっ!って思ったけどそうでもなくなってきたし中々いいよ
今日のは文字数もすくなくて超楽だったし^^v

応援ぽちこ★
2007/11/26 14:50 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
久しぶりに見たよ

お返しe-283
2007/11/26 14:58 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 16:27 URL by [ 編集] Pagetop△
お疲れさま~っ。
みんなの足並み揃えようと思うとまた大変で、
先生って大変そう。

あ~ライター今月は頑張るゾォ!!
って気合入れたはずなのにまた気が抜けてる・・・(^▽^;)>゛

応援☆


2007/11/26 16:32 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 17:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

あたしのエロエキス入りのほうとう…食べて欲しかったのに(´▽`*)アハハ

先生は大変だね(ノω・、) ウゥ
他にも生徒さんがいるってのが難しいね~。

明日はエロエキス入りのお好み焼きするから
よかったら来てね♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/26 17:08 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんばんは
とっても忙しい連休だったんですね
大変お疲れ様でした
少しはゆっくり出来ましたか?
気が抜けて私のように風邪等ひかないよう
気をつけてくださいね
今週もよろしくお願いします
応援★
2007/11/26 17:19 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
その時間で生徒さんに気を使うお仕事+お給料が安い(失礼)
これじゃ 疲れるよね。

もう開業しちゃってください!
お金出しても食べたい「ヒロエロスイーツ」
ブログ口コミで一気に広まっちゃいそう♪

髪型のアップはありませんw
ただのカットなんだけど めちゃ若返った。
「ワカメちゃんカット」じゃないよ~~~
2007/11/26 17:38 URL by saki [ 編集] Pagetop△

連休お仕事 お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
大変だったね~Σ('m'=)
朝から 夜遅くまで ほんと お疲れ様(*..)ポッ

味噌汁の具は きのこ類だと
成長早いよ[物蔭]д・)
きっと もう一息で 家事もしてくれるはず。
あ 添い寝してあげてね
さみしんぼ だから
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/26 17:42 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
お疲れ様~
二人目は女の子が実はいい
女の子やっぱりかわいいし
大人になって仲良くできるのは姉妹なんだよね
私がそうだから(。-∀-)ニヒ♪
だから女の子がいいんだけど思い通りに行かない気もする(´▽`*)アハハ

生理痛ない人うらやましい~
出産も楽かもね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/11/26 18:20 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ここは特別謝礼が高額でいいですよね~
あと、元々の報酬自体も結構高いし、ライターサイトとしては使いやすいサイトですよね。
2007/11/26 18:20 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
あ、大事なこと忘れてた(´▽`*)アハハ

仕事お疲れ様~
毎日忙しいんだしサボりモードも必要じゃん(。-∀-)ニヒ♪
2007/11/26 18:20 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 19:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 20:45 URL by [ 編集] Pagetop△
最初の記事が否認だった私がきましたよっと(´Д⊂グスン
その後一気にやる気がなくなったのは言うまでもない(・∀・)ニヤ

気合入れて書いたんだけどなぁ。
説明に自分を出してって書いてあったから
フルで発揮したんだけどなぁ。

それがダメだった模様Σ(゚Д゚ )オィ

料理の先生って調理師とか取るとこ?
それとも普通の教室みたいな感じかな?

本職なら煽って煽って(笑)
教室ならまたーりヽ(´▽`)ノ
まぁ冗談は置いといて、多分本人も
内心焦ってるだろうからね。

こつ掴むまでそっとしておいてあげるのがいいかもですね。
ひろさんが辛いだろうけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/11/26 21:25 URL by どうやらあらちん [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
おつかれ~。
生徒さんのことも考えなきゃだし、大変だよね。
見守っていくのがいいかもね。

忙し過ぎて倒れないでね~。
応援p
2007/11/26 21:30 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ひろさんは仕事三昧だったんですね。お疲れ様です。
お休みも欲しいですよね。
私はお出かけもできたし、ゆっくりもできました。

応援ぽち。
2007/11/26 21:32 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
いいですねっ
ブログ投稿するだけで~

じゃ ポチっ して行きます♪
2007/11/26 22:05 URL by はる [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~~~
連休にね~
旦那がパン焼いたよ~~~

もちろん、粉から分量を量って。

そしてね~~2日目はフランスパン焼いたよ~~~
ちょっとふくらみが悪かったけど。

おいしかった~★
また写真載せるよ~ん

ゆによりだんなのが断然、調理向き(。゚_ゝ゚)プ
2007/11/26 22:32 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 22:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 23:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

なかなか難しい問題ですね。
時間の折り合いが1番難しそうです。
他の生徒さんもその人のペースでやろうなんて事にはならないだろし。
うーん、先生って大変。

私も本格的に掃除を始めると途中で嫌気がさしてきます(´艸`)
まあ終わった後は達成感を感じることが出来るんですけどね~
その次の瞬間には長男によってもとの姿に戻されていくんですけどねっヽ(;´Д`)ノヤメテ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/26 23:16 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ひろさんはお仕事柄みんなと
お休みが逆になっちゃうもんね~!
連休お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

障害の方も自分でも出来るって
分かったら喜びも味わえるし^^
大変だけれど見守る姿勢って
大切なことなんですね~('▽'*)

バグはなんとか解消しました(´0`*)ホ
ポチっとな凸
2007/11/26 23:50 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

大忙しだったんですねー。お疲れ様です!
プレブロまだ登録できてない…

来年ライター元年にするので今年はキュー…
いや、準備しなきゃ!
来月はライター系登録しまくるつもりでっす♪

では応援凸ポチ
2007/11/27 00:10 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
更新再開しました~v-42

商材レビューもいずれしていく予定です。

また遊びにきてくださーい。

ぽちっ。
2007/11/27 00:35 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
ブロガーだ^^
ぁたしも今日、初めてブロガーやったw
なんかワクワクした^^
2007/11/27 00:55 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
キャンペーンは間に合わないかもだけど
50円広告は間に合うと思いますよ^^
ひろさんのサイトなら一気に2,000円行きそう^^
応援ぽちw
2007/11/27 01:35 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

お疲れ様~。そんなにみっちり働くと
PCする時間ないですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

うちも仕事して夜中に家に帰ると、
家→仕事→睡眠
っていうなんにも楽しいことがないサイクルになるのが嫌で、
アニメ1本見てました。。
ちょうど30分かからないから、気軽だったので( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/27 02:29 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
再び(´∀`σ)σ オハYO!
あ、やっぱ昨日すっ飛ばしちゃったんだ~
ごめんなさーい(^^;

そっか~
授業はほかの人もいますもんねえ~(^^;
遅れてもやり遂げたほうが本人的にはいいのかも

おつかれさまです
( ´∀`)σ凸
2007/11/27 05:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お仕事大変だったのですね。
お疲れ様です。
手伝うより見守りの方が神経
使いますよね。どこまで手助け
とかの線引きとかが難しいです。

応援☆

2007/11/27 11:39 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
