オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






1円から換金できます♪

リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
登 録  無  料  
換 金  1 円~  
手数料  無  料  
紹介報酬  500円  
ここでしか提携できない、有名企業や
有名ブランドサイトが沢山あります♪
1円から支払ってくれるので、すぐに報酬が
もらえます(^ー^* )フフ♪
記事を書いて報酬がもらえるレビュー・アフィリエイトで
すぐにお小遣いをゲットできちゃいますよ!






特 徴 

・大手の広告が多い♪ 

大手企業が多数参加してるので、ここでしかない広告も多いです。



・1円から報酬♪ 

報酬が1円でも発生すると、支払ってくれます♪
しかも手数料は無料!!


リンクシェアはレビューを書いて報酬がもらえる
レビュー・アフィリエイトが300円~の単価なので、
1件でも書けばすぐに報酬がもらえますよ(*^m^*) ムフッ



レビュー・アフィリエイトの特徴


・1記事の単価が高単価

1記事の単価は300円以上
ライターサイトだと1記事は100円~150円のものが多いので
倍以上の単価です♪


・のんびり書ける

記事は先着のものも、だいたい期限まで残ってます。
先着ではなく全員報酬のものもあるので
時間がある時にゆっくり書くことができます♪


・ブログ単位で記事の申請ができる

ブログ単位の申請なので、複数ブログで記事を書いて申請することが
できちゃいますΣ(゚∀゚*)
記事は少し手直しすればOKです♪


・半分以内はコピペOK

用意してある説明文の半分以内ならコピペOKです。
残り半分だけ考えましょう(。-∀-)ニヒッ


・アフィリ報酬ももらえる

記事に貼ったアフィリリンクから商品が売れると記事の報酬の他に
アフィリ報酬がもらえます♪



レビュー・アフィリエイトに参加するには記事を書くECサイトとの
提携が必要になります。
承認されてから記事を書いてくださいね(o^∇^o)ノ






まずはレビュー・アフィリエイトで報酬をもらっちゃおう♪
登録はこちら
↓  ↓
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ









ライターはお休み中( *´艸`)クスッ♪
 




今週中に企画のお菓子を作ろうと思ったんだけど、ちょっと予定が
入ってしまったので、もう少し待っててください(*_ _)人ゴメンナサイ
来週には作りたいと思います♪(遅くてゴメンネ~)


バターの品薄ってニュースにもなってたみたいなんだね~!
私あんまニュース見なくて(´▽`*)アハハ
てかテレビあんま見なくて(´▽`*)アハハ
情報にかなり疎い・・・フゥ(o´Å`)=з




でもたまに深夜にやってるドキュメントとか見ちゃう(*´∀`)クスクス
なぜか深夜ってドキュメントとか多いんだよね。
あと、通販番組(*≧m≦*)プププw


どうして通販番組って大げさな感じなんだろう?
リアクションとかちょっとオーバーなような・・・




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


そういえば私も授業中はちょっとオーバーかも。
(*'▽'*)わぁ♪すごい上手~♪とかよく言う(*≧m≦*)プププw


何でも誉める事が大切らしい・・・(←そういうお達しなの)


でも結構喜ぶんだよね~。
大人になると誉められるって少ないでしょ?
だから誉めてあげるとだいたいみんな喜ぶの。


まああんまりオーバーに言うとウソっぽいけど・・・


って先生も色々大変なんだよね~。
給料安いのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


愚痴っぽくなってきたからもう寝ます~



<<登録だけで500円♪ | Top | アンケートのリサーチパネル♪>>



(´∀`σ)σ オハYO!
あ、またいちばんだ~
ふうん、、、前に塾の講師の人でその逆の「しかって育てる」だったけど
今どうしてるんだろ。。

>最近見かけなく~
ファミマはティラミス多いですよ、ローソンも^^
ミニストップあるんですか、いいなあ

箱入りポテチはパーティー用ですねえ、、(´▽`*)アハハ
バラ売りがなくてがっかりですよ~

( ´∀`)σ凸
2007/11/28 04:25 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ

ほめて育てる・・・子供と一緒かも(⌒▽⌒)アハハ!

ほめられることないなぁ、最近
やって当たり前、できて当たり前みたいな感じ

ほめなくてもいいからお礼ぐらい言ってもらえれば
気分が違うのにね

あっ、私もグチになっちゃった(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/11/28 08:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
そうだね~
人間誉められて成長
するからね。
でも誉め過ぎも調子に
乗るから適度にしないと
2007/11/28 08:13 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

誉めると・・。
うん、よく判ります。

うちの場合、誉めすぎると付け上がりますけどね。
で、組手でボコボコに・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/28 08:26 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おそろいのマグカップ~(///∇//)♪
かわいければ100均のでもいいよ(´▽`*)♡

でもポットも持っていかないといけないのか~
ひろさんとこ行くには荷物が多くて大変∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あとは何が必要かな~φ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
2007/11/28 09:01 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
そうそうそうそうそう( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

はんぺんだけじゃないよね。
蓋して数分、なんか竹輪とか他の練り製品。
全部巨大化しててー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

『 お前ら、ナニモノやねーん! 』 って突っ込みそうに。

>どうして通販番組って大げさな感じなんだろう?
売りたいからよ( ̄д ̄)

家の掃除はこれ一本で。
洗車もばっちし、シャンプーも洗顔にまで使えるんですっ!
とか言われたら欲しい気するでしょ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/28 09:02 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

リンクシェア、今月105円入金があったのだけどいったい何の換金なのかわからない・・・
105円じゃレビューじゃないしなぁ
大体、リンクシェアのレビューは書いたことがない^^;
気になってしょうがない!

応援ぽちこ★
2007/11/28 09:15 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
昨日もライター書きました。2件だけ。先着があるとあせって
まともなのが書けないです。いや時間があってもまともなの
は無理です。かといって時間がありすぎるといつまで経って
も取り掛かれないのですが‥。ε=(・ω・`)褒めて伸ばすっ
て子供もそうだけど大人も同じですね。私も褒められると嬉し
いです。愚痴ぽっくてもいいですよ。ためるのは体に良くない
です。

応援☆
2007/11/28 11:59 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー

お休み中って(笑)

半分はコピペでもオッケーだったの?
それは知らなかった・・・

通販番組は・・・ネタになりますね。
特に、外国の通販番組!
ついつい笑いながら見ちゃってました。

ちゃんと強調しておいたよ!

^^)/凸☆
2007/11/28 12:58 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
売りたいからよって、そのまんま~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>普通のアバターは無理ね。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫  そんな感じね。
わくわくしないで来てo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/28 13:25 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
褒めて育てる・・・
褒められて調子にのる私も子供と一緒だぁ~(^▽^;)>゛

えっ!?
説明文の半分以内ならコピペOKだったんですね~
今度から使っちゃおう~♪

応援☆
2007/11/28 14:23 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

やっぱ子供も大人もほめられると「(●´ω`●)ゞエヘヘ」ってなっちゃうんでしょうね~(笑)
でもそれって一番伸びる材料になるのかもですね!

そうそう。
昨日の記事、今日はカレーって書いたのにまったく触れずに終わっちゃいましたw
今日のお昼もカレーでしたよー(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
2007/11/28 14:41 URL by momo [ 編集] Pagetop△
((´益`*))ヶラヶラ
最近この文章が多いよ

って先生も色々大変なんだよね~。
給料安いのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


それだけ大変なんだろうね
がんばれ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/11/28 15:02 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
褒めて育てるって大事ですよ
でもなかなか出来ませんよね~
特に身内は難しい。。。
私はどうしてもパパさんを褒められません
だってすぐ調子に乗って
図に乗って
手が付けられなくなるから。。。
応援★
2007/11/28 15:22 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ほんとだ~!
記事おそろいですねヾ(≧▽≦)ノ"
やっほい♪

ところでひろさんてお菓子の先生??
いまさら聞いてみます( ̄∀ ̄)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/28 16:12 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさ~ん、こんにちは!
先生って大変だよね~♪
でもオーバーに褒められると
やっぱ嬉しい^^

リンクシェアはいいよね~♪とても好きだわ!凸
2007/11/28 16:56 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
そう、人間誰でもほめられるとうれしいよね~。
ってわかっていながら子供にはできないの(泣)
怒ってばっかだなあー。。

レビューアフィリエイトって1円から報酬出るんだ。
すんごいね!

応援ぽち
2007/11/28 17:33 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 17:46 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
北斗です。


特に海外の通販番組は
オーバーリアクションですよね^^;

応援♪
2007/11/28 17:55 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

100年後も一緒に笑いたい・楽しみたいから
送ります♪ どうぞ受け取ってくださいw

褒められジョーズ 褒めジョーズ。

ところが ネッシーやすくサメやすい。

こんな私は自営業すでに放棄でネット中。
これじゃ イカんね。

今日はどこかのコメ欄からおかしくなった・・
今日だけじゃないかもしれないけど 本人的には今日は!


お疲れ様です☆
2007/11/28 17:57 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 18:03 URL by [ 編集] Pagetop△
そっか、お餅~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今度やってみようかな?
今日のお昼ごはんは、昨日の残りのお好み焼き(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/11/28 18:13 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 19:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

先生も大変なんですね~。
でも、確かに褒められて嫌な人はいないし、良いことですよね!
大変なお仕事だと思うけど頑張ってね。

応援ぽち。
2007/11/28 20:43 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 20:52 URL by [ 編集] Pagetop△
(●´艸`)救助隊長デス

リンクシェアはまだ未登録デス

昨日で体力使って今日はぐったり手抜き記事デス

でも、夜に田んぼに行きます゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

応援POCO凸
2007/11/28 21:04 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
バター品薄なんだ・・・。
知らなかった~。

前に深夜番組見てたら、地元のスーパー(小さなお店だよ)のドキュメントがやっててビックリ。
まぁ、ココリコ黄金伝説で使われるスーパーなんだけどね。
応援p
2007/11/28 21:25 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

おじゃまします♪

1円からの換金ASPだいぶふえましたね。

どこのASPも大変だねー♪

あ!そーいえば、リンクシェアのID忘れちゃった。。。

また登録すれば、いっか。

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/11/28 21:39 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ひろ先生、大変なのね(´・ω・`)
影なる苦労が・・・ウゥ
そうそう、私も月後半に向けて
頑張るどころかちょっとフェードアウト
してきてます(;´∀`)
もちっとライターも頑張らんと♪
ポチっとな凸
2007/11/28 23:13 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
けなして育てる人登場Σ(゚Д゚ )

んでも面白いよ、逆に慕われる(笑)
建前は絶対言わないからかな?
まぁ嫌われる人には徹底的に嫌われるけどね。
そういう場合はそりが合わないと思って諦めるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バターを使うっていうか、私の場合バターが味のベースとなる料理作るの多いからさ。
抜きでも構わないんだけど、やつの存在は結構偉大ですた。
2007/11/29 00:06 URL by どうやらあらちん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
ケロぴーです。

お忙しい様ですね!
風邪など引かないようにね♪

大人だろうが子供だろうが
褒められれば伸びますよね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/29 00:39 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

>何でも誉める事が大切らしい・・・(←そういうお達しなの)
なんか納得・・・これ自動車学校でも
そういう指針にしてくれないかなぁw

>ヒロタメバナー
じゃちょっと暇な時間できたら改良してみる~。
あの部分の書き換えしたことないから、
うまくなじませることができるかがポイントになりそ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/29 02:54 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
