お小遣い系の広告が多いASPです♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い系の広告がたくさんあります♪

Cross-A(クロス・エー)
登 録 無 料 
換 金 3000円から 
振込手数料 無 料 
紹介報酬 700円 
お小遣い系の広告が多数あります。
自動承認の広告が多いので、
すぐに広告を使えちゃいます♪




Cross-Aはお小遣い系の広告が多く、コスメの広告もあります♪
紹介報酬も高いですよ(*^m^*) ムフッ



特 徴 

・お小遣い系の広告が多い 

ポイントサイトの広告が多数あります。
本人申込みOKのものも多いので、自己アフィリするとお得( ´艸`)ムププ



お小遣い稼ぎするのには必須!




日本最大級の懸賞サイト!
ただ今キャンペーン中♪
懸賞 ポイント ショッピングなら チャンスイット(Chance It!)



今日のちょびリッチで大金が当たるチャンス!






お小遣い系の広告以外にもコスメの広告がたくさんあります♪



髪の毛が気になる人はぜひ♪








すべて本人申込みOKなので、自己アフィリして報酬を受け取ることが
できますよ(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓   ↓

















せっけんが気になる(*≧m≦*)プププw
 




またまたお休みしてm(o・ω・o)mゴメンヨ
アレはもういいって?(´▽`*)アハハ


今週はちょっと忙しくてε-(;-ω-`A) フゥ…
朝仕事行って、また夜仕事行っての2度出勤のパターンばっかりで。


昨日は疲れ果てて朝まで爆睡しちゃった(´▽`*)アハハ
で、また朝から仕事してε-(;-ω-`A) フゥ…


しばらくこんな感じなので、まったり更新にしますm(_ _"m)ペコリ
訪問遅くなりますm(_ _"m)ペコリ




そうそう!軍手、何に使うの?って声があったので、
軍手の使い道について(*´∀`)クスクス


軍手、実はミトン代わりに使ってます♪
お菓子とかパン焼いて、取り出すときにミトンより軍手のほうが
使い勝手が良くて。
型から出すときに軍手で出してます(´▽`*)アハハ
熱いから二重にするのがオススメ( *´艸`)クスッ♪


では今週末も仕事に励んできます~スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 



<<お知らせ | Top | 気になる商品はトレビューでチェックしよう♪>>



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お仕事お疲れ様~♪
今日は時間ができたので、遊びに来たよ~☆彡
ひろさんは忙しそうだね(;><)

軍手をミトン代わりっていいアイデア!指があるほうが動きやすそう♪
って、私はミトン使う機会もないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ・ω・)ノ☆彡
2007/12/06 22:20 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
あれ、珍しく一番乗りかしら・・
でも早くしないと~(ノ≧▼≦)ノ

一日に2回出勤が続くのは
体力的にも疲れますよね~('・_・`)
ひろさんの息抜きはなんだろう!?^^
ポチっとな凸
2007/12/06 22:20 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06 23:16 URL by [ 編集] Pagetop△
Σ(-∀-;)はっ!

忘れてたー><

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/12/06 23:16 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
1日2回出勤つかれますね。
以前私もコンビ二店長時代ありました。
夜勤明けで又夕方夜勤とか・・・
つらかった。
2007/12/06 23:25 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

何故かネイルだけは得意なんデスよ。
学校行って資格取りたいデス(笑)

お友達ゲットは嬉しいですぅ~by.チャンシー

(o^-')b応援凸イエイ

2007/12/06 23:47 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

せっけんが気になるって;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ひろさんストレスで髪ぬけちゃったの?(´Д⊂グスン

ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃)じゃあたしも洗ってあげるね♪

あたしまだお風呂入ってない…
寝る前に入ってあったまってから寝ましょうね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*
2007/12/07 00:37 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
お仕事お疲れさまです~
なるほど、ミトンの代わりはいいかも!
なんか業務用っぽいし~(´▽`*)アハハ

クイズはいよいよ今日のでおしまい^^
( ´∀`)σ凸
2007/12/07 05:43 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ミトン代わりかぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それはいいかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも、さんちが使ってたら
外で草取りしたのを使ってるかと思われそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん、旦那に(-公-;)チッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/07 06:28 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07 06:29 URL by [ 編集] Pagetop△
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 結構芯刺さる人、いるのね・・・

軍手はそれ用じゃない?( ´,_ゝ`)プッ
って、軍手してても刺さるときは刺さるけど(´▽`*)アハハ

ってか、ウニ踏むほうが絶対痛いよね。

ウニが。( ̄д ̄)

ダメだよ、小さいものをいじめちゃ(ノω・、) ウゥ・・・
って、割ってあけてた私に言われたくないって?(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/07 07:07 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
1日2回出勤って疲れそうだね
休めるときにはゆっくり休んだほうがいいよ

軍手は使わないな
うちに来たらきっとずーっと新品のまま(笑

応援ポチッσ凸
2007/12/07 07:14 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

自己アフィリ、いいよね~
私は専らA8モールが多いです

エディタありがとね~
私も登録させてもらいます^^

応援ぽちこ★
2007/12/07 08:42 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あ、ここそろそろ紹介しなおさないとな~
と思ってたとこですヾ(≧▽≦)ノ"
今日あたり記事書いておこうかな~
いま全部の記事を書き直してるんで
ごちゃごちゃになってて(笑
みんなのブログみて、「あ・・ここもあった!」
と思い出してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/07 08:45 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

石鹸で髪はえる…(笑
フイタww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/07 09:43 URL by コウタロウ@昨日も売れてます [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

軍手をミトンですか。
なるほど、二重にして。

最近の軍手って、意外とおしゃれだったりしますよね。
昔は、明らかに作業用!って感じのものばかりだったのに。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/07 09:43 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
今日のひろさんの出番ですよー
うむ、小吉、まぁまぁじゃ。
いい仕事しますね!

ひろさんも、コメ欄スクロール苦手派か・・・

気温0℃の中に、脱がされに来ますか?(笑)
それはもう喜んで※▲※■※

^^)/凸☆
2007/12/07 11:36 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

軍手をミトン代わりに・・なるほどー!!!
ミトンって激しく使いづらいですよねぇ~(;´▽`A``
ドリアとかグラタンとかにしか使わないくらい
頻度は低いけど(笑)
3回に1回くらいは中のソースをミトンで触っちゃいますもん(´▽`*)アハハ

ブログ重いときのあのイライラって激しいですよね(*≧m≦*)ププッ
今日も大量に一度に開くと重いのでコツコツ訪問中ですw

それでは!応援ぽち!
2007/12/07 12:03 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
せっけんが気になるって・・大丈夫っすか?

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分で自分のブログに飛んでしまったー!!(´▽`*)アハハ

これ かなり受けた!!!

今日は重ねても大丈夫なカラー軍手のご紹介です( ̄m ̄〃)
2007/12/07 12:22 URL by saki [ 編集] Pagetop△
せっけん気になるーーー
旦那ように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

軍手は庭掃除するときに使用
ごくありきたり(爆
2007/12/07 12:29 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

私も軍手をミトン代わりに使った事ある~♪
指先が動くから使い勝手がいいよね。(^-^ )

セッケン・・・。
体も一緒に洗ったら、
体中から毛が!?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル v-285

・‥…━━━★
2007/12/07 14:05 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07 14:06 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんも刺さったトコあるのですか!
痛いですよね~(>-<*)

ミトン代わりですか。食器洗うときも
使えそうですね。洗ってる方見たこと
あります。頭髪気になってるのですか?
でも人間でも秋は抜けやすいそうなの
で気にしなくてもよい思いますよ。

応援☆
2007/12/07 14:28 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

確かにミトンより軍手の方が使いやすそうな感じがしますね。
ってかミトンは使いづらい(´艸`)

ごめんなさいはやっぱり素直にいえないのかもしれませんね。
謝ることって大きくなっても難しいことですし。
ごめんなさいの意味が判ってないんじゃなくて、言いたくないと思って故意的に言ってないのかもしれないですね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/07 14:46 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

お仕事、お疲れ様です。
大変そうですね。
無理をしないで、くださいね。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/12/07 15:06 URL by 未来予想図ともとも [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07 15:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07 16:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

軍手をミトンの代わりってやるう~。
考えましたね~。
さすがおかし作りがお得意なひろさん!
是非次回の企画には当選したい育児ママなので
あります。。(笑)

応援ぽちっこ
2007/12/07 16:33 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

お疲れ様~。
ハードローテーションなのねー(´Д⊂グスン

>暖房
電気代というかー。寒いのが嫌いじゃないというか。
そもそも電気代はPCずっとついてるから
問題外だし( ´,_ゝ`)プッ

>マイアフィリ
意外と知らない間に承認作業おわってるとか。。
ないかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/07 16:42 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
なるほど、ミトンを手袋かわりに、それは暖かそうだ。
んでもちょっと恥ずかしいかも(///∇//)テレテレ

ん、違う?
んでもミトンをミントがわり?
ちょっとそれは無理あるぉ(´・ω・`)

関係ないけどクロス・エーってさ、
頭に仮面ラ○ダーってつけると似合うよね。
本当に関係ないぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/12/07 20:09 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ぐは、お仕事大変なんだぁ~~
がんばってねー気合だよ~~

ほんとなんだか眠くてさ~
しかもなんかよくおなかがすくんだよね~~

( ゚д゚)ハッ!もしや、、、、

いや、ありえないから(。゚_ゝ゚)プ
2007/12/07 21:27 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
仕事大変だね
今は気が張ってるから大丈夫だけど仕事がひと段落したらダウンしないといいけど…
無理しないでね

下のトレビューのランキングサイト最近良く見るようになったね
私昨日しった
((´益`*))ヶラヶラ
相変わらず情報収集できてないわ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/07 23:24 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

仕事、忙しそうだね~
オツカレー(_´Д`)ノ~~

ミトンってなんだ?って思って文読んで
あ~って納得。
知らなかった、ミトンっていうのねフム(-∀´-@)フム

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/08 00:53 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば軍手で思い出した。
あたし高校のときチャリ通だったんですけど
ピンクの軍手していってたな~
普通の手袋と2重で使うんですよ♪

思い出したわりにどうでもいい話だ((´益`*))ヶラヶラ
思い出に浸りながら帰ります:*:・(*´エ`*)・:*:

川^∀^)σ凸*
2007/12/08 01:37 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
お疲れ様です~
2度出勤はキツイねー
そりゃ眠り込むでしょー

石鹸、確かに気になる
て洗うときつかってたら、指毛増えそう
注意~!?

ではでは今日も応援P!
忘れ物、冷凍ミカンつくるときの、ミカン忘れたときはさすがに調達できなかったー(笑
2007/12/08 02:04 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 04:33 URL by [ 編集] Pagetop△
お酒弱いのですか?
強そうですけど(笑)

お仕事お疲れ様です♪
私も今日は仕事入れました。

頑張りましょうね!!

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
2007/12/08 05:43 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

PCいっちゃいましたか?
きっとエロいファイルを集めすぎて・・・

あ、これは私か。笑
一日も早い復帰を期待しています。
あ、ちなみに今日・明日は千葉へ遊びに行って来ます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/08 09:18 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
携帯がピンチと聞いて、いぁ違うか(´・ω・`)
PCがピンチと聞いて駆けつけますた(`・ω・´)シャキーン

・・・ごめん、何も出来なかったりする_| ̄|○ il||li

とりあえず・・・帰ります(´Д⊂グスン
┏(´・ω・`┓)┓)))カサカサ
2007/12/09 22:28 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
