オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お知らせ

昨日から突然PCが動かなくなりました(ノ_・。)
死亡の可能性も…(泣)

しばらく様子を見ますがその間お休みしますm(._.)m


てかPC使えないと困る(:_;)


※携帯から投稿してます



<<なおりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | Top | お小遣い系の広告が多いASPです♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 07:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 08:18 URL by [ 編集] Pagetop△
たぶん、死亡じゃないと思う。
F8連打、セーフモード選択。
ノートンのせいなんだったら、起動後アンインストールしてみたら?

って、その前に、カロンさんその他意見が来るのを待ってみよー。

2007/12/08 08:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 09:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 09:07 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう~~
あらら、PC大変だね。
どんな症状なのかな?

PCないと不便だものね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事も大変だし、ぼちぼちがんばってね;;
2007/12/08 09:08 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 09:10 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
ありゃ~困りましたね~

ネットぐらいでOKならPC貸しましょうか?
ひろさんとこまあまあ近いし
直すより早いかも(´▽`*)アハハ

仔細相談で^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/08 09:57 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 10:07 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
あらら PC使えないと困りますよね。
起動はできる?
早く直るといいですけど。

応援p(^-^)q

2007/12/08 11:02 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
[壁]ω・`)オジャマシマス

ごめんね、何か案があるわけじゃないけど、
かぴちょんのところで見て気になって・・・。

影ながら応援してるね。(´Д`。)グスン

・‥…━━━★☆★
2007/12/08 11:54 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ちわー( *´艸`)昨日壊れちゃったのね。
パソコンは言うこと聞いてくれないとストレスたまるよね~。
なんとか治りますように

応援♪♪♪
2007/12/08 13:20 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

良い子♪良い子♪
してあげなきゃ(・∀・)ww

待ってるね・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/08 13:42 URL by コウタロウ@マルチWinで稼ぐ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
そうですね、まずは、
ハードディスクのランプが、チカチカ光っているか。

光っていて、Windowsのロゴも表示されるのであれば、
SAFEモードで起動するか、
試してみる価値あるでしょうね。

全く動かないのであれば、
電源がいっちゃってると思うんで、
修理か購入しか・・・

^^)/凸☆
2007/12/08 13:51 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あらら・・
大丈夫ですか?
もしやウイルスにやられたとか(;´д`)
無事に直るといいんですが。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/08 14:16 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
それは大変ですね
最近PCが×って流行ってるんでしょうか?
何だかチラホラ良く聞きます
早く復帰できますように!!
応援★
2007/12/08 15:30 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
PCが動かなくなったのは困りますね^^;
買い替えなんて自体にならなきゃ良いのですが・・・
早く復帰できる日を待ってますね。
応援ぽちw
2007/12/08 15:40 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
そうなんですか!
復活待ってますね。
2007/12/08 17:05 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 17:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

何のお手伝いも出来ないけどお見舞いに来ました。
早く復活できるといいね・・・

うちのPCが壊れた時 2週間くらいかかった・・
お金もかかった・・

ひろさん 睡眠とって多忙生活を乗り切ってくださいね。
2007/12/08 17:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
お待たせー♪
帰ったらカロンさんからコメントきてたので、貼ります。(`・ω・´)

========================

1. コンピュータを再起動し、起動処理中に F8 キーを押して、[セーフ モードとコマンド プロンプト] オプションでコンピュータを起動します。
コマンド プロンプトを使用してセーフ モードで起動する方法の関連情報を参照するには、以下の「サポート技術情報」 (Microsoft Knowledge Base) をクリックしてください。
315222 (http://support.microsoft.com/kb/315222/) Windows XP のセーフ モード ブート オプションについて
2. 管理者アカウントまたは管理者の資格情報を持つアカウントを使用して、コンピュータにログオンします。
3. コマンド プロンプトで以下のコマンドを入力し、Enter キーを押します。
%systemroot%\system32\restore\rstrui.exe
4. 画面に表示される指示に従って、コンピュータを以前の状態に復元します。

========================

さすが。( ̄д ̄)

ちょっと難しくなったねぇ。(´▽`*)アハハ

見ないとわからないけど、いったん朝の方法で。
無理ならカロンさんの、3、4で復元かなぁ。

じゃ、頑張ってー。
2007/12/08 19:00 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
よばれてとびでて~。

少なくとも状況的に物理的には
壊れてないと思う~。

まずはかぴさんの方法でいいと思うよ~。

で、追加の方法については、セーフモードで起動するなら
もうちょっと簡単になります~。

とりあえずはかぴさんの方法でGOで。
2007/12/08 19:18 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ぁらららら!
大丈夫??

どぉしたのかしら…
修理に出すの??

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/08 20:13 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
すでに対策がたくさん(* ´艸`) ムププ
突然動かないっていうのがどんな状態かわからないけど、とりあえず起動して動かないんなら、直る可能性はあるよ~。
起動もしなくても、たしかデータ抜く方法あったはず・・・
お金かかるけど・・・(;´Д`)ウウッ…

PCないと困るよね!
直ることを祈ってます( ̄人 ̄)
2007/12/08 21:54 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*

(゚Д゚*)えっそれは大変っ!
私も最近よく起動しなくて真っ黒もしくは
WINDOWSの文字が出たまま固まるとか
なるんです(ノω<、)マタカァ~
お友達の対策いっぱいあるので
なんとか起動しますように(>人<*)
ポチっとな凸
2007/12/08 22:21 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫??

琴ママのPC壊れそうだったのに今普通
ひろたんも早く治るといいね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/08 22:24 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
重要なのはどこでダメになるかって
話だったんだけど、
とりあえずセーフモードにはいけるみたいだから、

セーフモードで起動したあとに、

1. Administrator として Windows にログオンします。
2. [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システム ツール] を順にポイントし、[システムの復元] をクリックします。[システムの復元] が起動します。
3. [システムの復元の開始] で、まだ選択されていない場合は [コンピュータを以前の状態に復元する] をクリックして、[次へ] をクリックします。
4. [復元ポイントの選択] の [一覧で復元ポイントをクリックしてください] ボックスの一覧から最新のシステム チェックポイントをクリックし、[次へ] をクリックします。システムの復元によって行われる構成変更を示すシステム復元メッセージが表示された場合は、[OK] をクリックします。
5. [復元ポイントの選択の確認] で [次へ] をクリックします。システムの復元によって Windows XP の以前の構成が復元され、その後コンピュータが再起動されます。
6. Administrator としてコンピュータにログオンします。システムの復元の "復元は完了しました" メッセージが表示されます。
7. [OK] をクリックします。

これやってみて。
復元ポイントの日付は選べると思うから、
最後に問題なく起動終了した日あたり
5~6日ぐらいかな。
を選んでみて。
2007/12/08 22:56 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
PC大丈夫ですか~!?

最近は中古でも安いから
ネットだけならそれでもいいかも。

早く復帰できますように
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援ポチ♪
2007/12/08 22:59 URL by ちょび [ 編集] Pagetop△
あ、復元することになったのね。
ちょっと怖いことになる時あるけど、頑張ってー。

あとはカロンさんに。ΣΣ(゚Д゚;)

とりあえず、寝ます。( ̄д ̄)

2007/12/08 23:19 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

あらら…復帰お待ちしております~★
携帯だとさすがにめんどくさいよね~

ホントPC使えないと困りますね(ノ_<。)
たいへんだぁ…無事治るとよいですね!

では力いっぱい応援凸ポチ

2007/12/08 23:51 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 04:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 05:45 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、大丈夫~?

来るのが遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ

って言っても何にも出来ないんだけど(´Д`。)グスン

カロンさんてすごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かぴちゃんもすごいけど( *´ー)(ー`*)ネェw

世の中にはすごい人がたくさんいるんだね~♪
さんちよりすごくない人の方がめずらしいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

早く治りますようにo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/09 07:46 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 08:13 URL by [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

無事復活できますよーに!
(σ´∀`)σポチポチ♪(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/09 08:29 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
チェック中に固まってるかぁ。
突然なんだったらディスクが壊れたかやっぱりノートンか・・

セーフモード+ネットで削除ツール・・って他にも手はあるけど
なんかいろいろやっておかしくなるよりは、
いったんシマンテックに電話が無難かも。

またしてもカロンさんとこに症状貼り付けとくから(嫌がらせかって?)
返事待ってみようか。( ̄д ̄)

2007/12/09 09:18 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 09:20 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさん大丈夫~??
かぴカロさんのおかげでなんとかなりそうな感じ?
復元することになったのか~めんどくさいね(´Д⊂グスン

早く復活できますように(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/12/09 10:47 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
症状が分からなかった為、
見当ハズレな意見スマソ。

HDDが逝ってなければいいんですが・・・

^^)/凸☆
2007/12/09 11:47 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

あらら・・・
早く治るといいね~
復帰待ってます^^v

応援ぽちこ★
2007/12/09 14:06 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
ええっ!
PC壊れちゃったの?!
それは困るよね~。

私も去年の今頃、ウィルスに感染してしばらく使えなかったんだよね。
早く復活できるといいな。
応援p
2007/12/09 17:30 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
はい、カロンさんより。

========

復元もだめとなると、
やっぱりどうにかノートンを阻止しないとダメだねぇ。
セーフモード+ネットで削除ツールを使うか、
セーフモードで起動時にノートンが動かないようにするかだと思うけど・・・(略)

========

まぁ、電話したらこの方法を教えられるかもだけど。
どうするー?
やってみるー?

2007/12/09 19:16 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
大丈夫ですか???
私の会社のパソコンもハードディスクが逝っちゃった
のでデーターがすべて消えました_| ̄|○ il||li
そういう時期なのかぁ~?
早く復帰できるといいですね!

(゜-^*)σ凸
2007/12/09 21:13 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

とりあえず今は待機かな。。。
うちは参謀役ということで。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/09 21:59 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 22:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 23:02 URL by [ 編集] Pagetop△
しまった。秘コメで投稿しちゃった。
秘コメだとみれないかもと思って今まで
オープンにしてたのに。

なんとか無事に解決できるといいんだけども~。

>新管理画面
10日。つまり明日からかな。
多少どこか崩れるかもだけど、
あんまり大きくダメになるのはないと思うよ~。
2007/12/09 23:05 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*

まだ復帰出来ないかんじなんですね(ノД<、)
はっ、かぴ姉さんのコメント…
ノートンがダメだったのかなぁ?
私も使ってるけれど、問題あるのかしら(゚Д゚*)
とにかく早く直りますように(-人<;)
ポチっとな凸


2007/12/09 23:38 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

復活祈ってマス
PCさん。機嫌悪いのかなぁヽ(;´Д`)ノ

では\(〇・∇・〇)/凸しときマスね♪
2007/12/10 02:47 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYOございます!
このたびは企画ご参加ありがとうございました
只今抽選結果を発表中ですので
ご確認ください。

今日はコピペで失礼します。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/10 05:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10 05:58 URL by [ 編集] Pagetop△
いきなりコメ欄のURLと名前が消えてます・・・

あ、頑張ってねー。
サポートうけながらやれば復活できるかもだねー。

では、うちも参謀役ということで。ΣΣ(゚Д゚;)

あ、送ったけど届いた?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/10 08:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
かぴちゃんのお知らせ欄を読んできた
来ても何も出来ないんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・

復活待ってる(*´ω`*)ラブ
2007/12/10 09:41 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさん頑張ってねヾ(≧▽≦)ノシ☆

(((*´ε` *)(* ´З`*)))♡

↑これだけだとお産のときみたい(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/12/10 11:16 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
応援することしか出来ないけど、
頑張ってね!

^^)/凸☆
2007/12/10 11:20 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
大変そうな情況だけどひろさんが
元気そうなのが分ってよかった。

頑張って下さい!
2007/12/10 13:25 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
