なおりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






無事PCなおりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はあ~・・・良かった・・・



原因はノートンのセキュリティソフトが原因みたい。
何をしたってわけでもなかったのに突然急に(´;ω;`)ウッ



PCの電源を入れると、ノートンのエラーメッセージが。
何やろうにも、PCじたいかたまって使えなくて( ノД`)シクシク…
ネットも繋がらないし、終了さえ出来ない状態・・・



最初は、たまたま接続悪いだけかな?なんて思ってたんだけど、
再起動させてもずっとその状態で(屮゜Д゜)屮
かなり泣きそうになったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そんな中、かぴちゃんカロンさんが色々アドバイスをくれて。
PC死亡じゃないと言ってくれてたので、希望を持ちながら
色々頑張ってたの(ノд・。) グスン



2人ともありがと~♪
PCに何かあったらこの2人に♪ (え?違う??)



いや、だってね、私ホントに何していいかもわかんなくて。
いじって余計変になるのも怖いし・・・
PCに詳しい人がいるだけでも心強かったよ~


あれこれやってるうちに、やっぱりノートンが原因では?
ってことになって、今日電話をして無事解消!
サポートの人に、何が原因ですか?って聞いてみたけど、
う~ん・・・ってな感じだった(´▽`*)アハハ



ただ、やっぱりノートンのせいだと思いますって。
一時的にPCに不具合が起きてるんではないかと。



結局一度ノートンをアンインストール・・・



これがなかなか出来なかったのね。
PCがかたまって使えない状態だったから
アンインストールするにも出来なくて(´;ω;`)ウッ



アンインストールしたら元に戻った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも軽い(*≧m≦*)プププw





てか、ちょっと休んでる間に、浦島太郎状態・・・
いきなり新管理画面になってるし!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
話題についてけない(´▽`*)アハハ



あっ!お見舞いコメや励ましてくれたりとありがとう~!!
携帯からコメは見れてたので、嬉しかったです♪



これからぼちぼち復帰します♪
コメかなり遅れてゴメンネ(o*。_。)oペコッ
遅くなるけど、必ず遊びに行くので待っててね~!!







新管理画面慣れない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 



無事PCがなおったのはいいけど、最近の話題がわからない(´▽`*)アハハ
しかもメールがたまってて見るのにうんざり・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
アンケートとかやる気しないんだけど~!!



そんなわけで、まったり更新でいきます( *´艸`)クスッ♪
まあいつもだけど(*≧m≦*)プププw




そうそう、夜にノートンをもう一度入れなおしたんだけど、
そのせいかPCがやたら重くて(´;ω;`)ウッ
これでもかっていう位重くて、コメするのに時間かかってます・・・
訪問遅くなってゴメンナサイ~!!



<<クリック広告で稼ごう♪ | Top | お知らせ>>



こんにちわー
良かった良かった。
エロ仲間がいなくて、ずいぶんと寂しかったですよ(笑)

しかし、その状態からだと、アンインスト難しかったと思うけど、
よく頑張りました!

^^)/凸☆
2007/12/10 13:54 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

何気にかぴちゃんのアドバイス、

『 カロンさんに聞こう♪ 』
『 シマンテックに電話しよう♪ 』

人まかせ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

結局セーフモード+ネットでツールだったか。
良かったね。復活おめでとー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/10 14:07 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ってか、
>しかも軽い(*≧m≦*)プププw
もしかして今、ウイルスソフト入ってないの?
2007/12/10 14:10 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10 14:36 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

カロンさんのとこでコメ見つけて
飛んできたよ~♪

無事に直ってよかった!!
そしてお疲れ様でした。(シ_ _)シ 

私も何かあったら、カロン&カピンに相談しよっと。
( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/10 14:37 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△

問題解決してよかったね~
こんな時は ジアキットも
役に立たないの。
って もう逃がしたんだったかな・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

お疲れ様でした(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/10 15:09 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おかえり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

直ってよかった( *´ー)(ー`*)ネェw
おめでと♪

すごいお友達がいてよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも、管理画面が・・・(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/10 15:37 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

PC調子よくなってよかったですね~(*´ω`*)
ホントPC動かなくなると自分まで固まっちゃいますよ~。

それにしても、新管理画面使いづらい~(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/12/10 17:10 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
直ってよかった~。

そかー結局セーフモード+ネットか~。
なるほど。

いやーでも今回結果的に
うちなんにもできなかったし(ノ∀`)アチャー

ノートンは重いからねぇ。。
かといってセキュリティソフトいれないわけにも
いかないところが(´・ω・`)ショボーン

なんにせよよかったよかったヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/12/10 17:22 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
無事復活おめでとう!!
やっぱり持つべきものはPCに強い友達ですよね
私もいざって時の為に
2・3人確保してあります
年末年始はウィルスが飛び交いますよ
気をつけましょうね
応援★
2007/12/10 17:46 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
復活おめでとーーん♪
っと可愛い子ぶってみるテスト(`・ω・´)

ノートン先生の重さは有名だからね。
一部では最強のウィルスとも言われてるし(笑)

結構軽いってかノートン先生に比べると
恐ろしく軽いアンチウィルスソフトもあるから
この際に乗り換えたらどうですかな?

ポイントサイトはね、私の場合もはや趣味の域なのさ。
毎週欠かさずテレビ番組見たり雑誌読んだりな状態。
じゃなきゃ続きませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/12/10 22:01 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/12/10 22:07 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
よかっっったぁぁ~~
どうなる事かと心配してました。
ノートンが原因て私もすごく重いから
ちょっと心配だわぁ(´・ω・`)
原因なんだったんでしょうねぇ~?

そういえば携帯投稿の設定
こっちのブログにはまだやってなかったので
なんかあったら携帯投稿も出来ないや(:.o゚з゚o:.).:∵
今のうちに設定しとかなきゃ・・・
ポチっとな凸
2007/12/10 22:48 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そんなコトになってたの~
(っω・`。)・・・カワイソゥ

デモ、復活ってコトで
(ノ∀`*)ノヨカッタ~
私もPC出来なくなったら
何しよう(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/10 23:12 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
復活ホントよかったね
ノートン重いからね~
でも入れないわけにもいかないし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

応援ポチッσ凸
2007/12/10 23:35 URL by santa [ 編集] Pagetop△
オオーw(*゜o゜*)w
復活したんだねぇ、よかった^^
知識あるやさしいお友達がいてよかったよね♪

ノートン先生は重いし、変なことするからねぇ。
私はフリーソフトのavast入れてるよー。
それだけでも十分♪
軽いしおすすめだよ~(*´∇`*)
あとはフリーのスパイウェアチェックソフトを時々起動させてるー。
なるべくお金をかけない貧乏性な私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/11 00:56 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
わ~い!
ひろさんだ♪
優しいお友達がいてよかったね^^

そうそう、ひろさん不在の間、
じゅりぱさんと、ひろさんの話でもちきり!
私は言ってないんだけどさ~
じゅりぱさんがエロって!!
↑のコメにもあるね~(笑)
詳細は、じゅりぱさんに聞いてね!
わたしの口からはとても・・・・

なにはともあれ、PC直ってよかったね^^
また、よろしくね^^
○ロひろさんがいないと寂しいからね~ハハ

ぽち!
2007/12/11 01:29 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/11 02:43 URL by ミルハウス [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
PC復活おめでとう~♪
やっぱノートンね
正規ユーザならきちんと対応してもらえるし
いいんだけど、このソフト重すぎ~(^^;

なので、無料のavast使ってるよ^^
超軽~♪

クイズは残念だったけど、また来年ね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/11 06:15 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~~ん♪

ホントによかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノートンの何が悪かったんだろうね(´Д`。)グスン

旧にしたのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/11 06:57 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
あ、ホントだ。 旧にしたのね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ホントによかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノートンの存在が悪かったんだろうね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ウチも買ったとき入ってたかなぁ。
即消したけど(´▽`*)アハハ

んじゃまた。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/11 07:09 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11 07:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
無事治ってよかったね。
復活オメです!
でも2日位PCから離れると
色々たまっていて、嫌になるよね~
話題にもついていけない。
2007/12/11 07:29 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
直って良かったね
最近の話題?
何かあったかしら・・・
土・日 休むからいつも乗り遅れてます(爆
2007/12/11 10:05 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

PC治ってよかったね~^^

そうそう、詳しい人が居てくれるとすごく安心だよね
私は旦那も私もPCの知識が0状態なのでおかしくなるとすぐに友達にメールやメッセばんかで対処方法を聞きまくっています

応援ぽちこ★
2007/12/11 10:36 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
今日は残念ながら、ちょびは末吉でした。

軽いウィルスソフトっていったら、
マカフィーかなぁ・・・

3大セキュリティ全部使ってみたけど、
ダントツで軽いです。

でも、やっぱり最強のウィルスは、
脳にはびこる、エ○ウィルスかなぁ(笑)

^^)/凸☆
2007/12/11 11:17 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
なおってよかったね~~
役に立てなくてごめんね~
ノートンつかったことないしヽ(´Д`;)ノアゥア...

あーでも、固まっちゃった状態から復旧はけっこうむつかしいよね~
起動時になんとかってキーを押し続けてーとか。
セーフモードで立ち上げて~とか。
そういうの。素人はしらんってっ!って感じよね。

ノートン重いのかぁ~
どこのがいいのかなぁ~ウィルスソフト、、、
ゆには、ウィルスセキュリティゼロってのを使ってるんだけどね、、
経歴やなんかだとノートンか、バスターが有名だもんねええ。
2007/12/11 11:23 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おめでと~!
直ってよかったですね。

これで、味噌ピー大使としても活動が続けられますね。
味噌ピーか、放送できない言葉でピーが入るかは判りませんが。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/11 11:30 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑まっきーさんうまいこと言うね(´艸`)クスクス
そうそう復活おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってあたしもノートンなんだけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もっと軽いのにしたほうがいいのかな~
とりあえずめんどいからそのままでいいや(笑)

ひろさんいない間、ゆぴちゃんとエ○話?で盛り上がってたのに
いなくてさみしかったですよ~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/12/11 11:58 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
PC復活おめでとうございます♪
良かった~~
私も今日は何とかご機嫌がいいうちにお邪魔します。

イーバンクは諦めました(笑
ノートン・・重いよね。
よくわかってないけど とにかくいつでも重い・・w
PCのせいか??
2007/12/11 12:08 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

復活おめでとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

原因が分かってよかったね
何気に琴ママも一時前新しいPCがまだ到着してないときにPC壊れかけて二人にお世話になりました
二人とも頼りになるよね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/11 12:22 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おかえりなさい~♪
無事なおってよかったです!!
修理ださないといけなくなると
大変ですからね;

FC”新管理画面になったみたいなんですけど
σ(゚-^*)前から使ってたみたいで(笑
気づいてなかったです~~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/11 12:39 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさんはじめまして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ののです♪
大変でしたねぇ(><;)
そんな時なのにコメントありがとうヾ(´∀`*)ノ 
ノートンは重いですよねぇ!
実家がノートンなんですが
立ち上がるまでに別の用事ができるって
母も笑ってます(o*´∇`)o
でもウイルスは怖いですもんね!!

応援ヾ(*^▽^*)〃

2007/12/11 12:43 URL by のの [ 編集] Pagetop△
PC復活おめでと!お二人はすごね~。。。
話聞いただけで症状がわかっちゃうんだ。

企画参加ありがとお。
先生に手作り贈るの悪いから、ひろさんが当選したらどこかで買ってこようかな?アハハ
2007/12/11 12:50 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

PC復活おめでとうございます~
ってかノートンでひっかかるケースよく聞きますねえ。
PC本体とは関係ないのですがリンクシェアに入れない理由もノートンでは?とか言われたし。
どうしたというんだ、ノートンって感じです。

とりあえず貯まりまくったメールを見てうんざりな気分は判ります。
もう一気に削除とかしちゃうのもありかも??

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/11 12:57 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11 13:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

いや~、ちょっと休んじゃうと、
あっという間にメールたまるよね。(´▽`;)
私が1ヶ月休んだ時には、
メールの件で記事書いちゃったくらい。 ( ̄m ̄*)

うちのコメントなんて後回しで良いから、
早くメールスッキリさせちゃってね♪

・‥…━━━★
2007/12/11 13:28 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちは!PC復活してよかったね♪
かぴちゃんとカロンさんすごいね!
私もPC壊れたら全然分からない人。
新管理画面もいまだに慣れないし><
2007/12/11 13:29 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11 16:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

管理画面、また「旧」に戻せるみたいだから
ギリギリまで旧管理画面で頑張ります(´▽`*)アハハ

スーパーで味噌ピー見ると、ひろさんを思い出す(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/12/11 17:13 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
そっか大変だったね(´ノω・`*)

でもよかったね~♪
エロ~く復活できて(´・艸・`;)ぁぁぁ

こっちこそ~♪ヨロシク~(´▽`*)
エロコメで盛り上がる?( ̄ー ̄)ニヤ...☆

2007/12/11 18:55 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

PC直って良かったねo(*^▽^*)o~♪
体調は、少しずつだけどよくなってきました。
心配してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
色々、疲れが溜まってきたのがかも…(-"-;)

(゜-^*)σ凸
2007/12/11 19:45 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ひろさ~ん、ヨカッターーーー(⌒(´・▲・`)⌒) 治ったのね♪
ワタシもノートンだから困ったらお二人に相談させていただこうかしら?

じゃあコレカラいっぱい更新出来ますね(*^ε^*)
ライターはサイト紹介よりも楽なんで゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ
でもやっていかないといけないんですケドね(苦笑)

PC復帰祝いに気合いヲ入れて\(^▽^@)ノ凸
2007/12/11 20:35 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

>何できのこのカップ麺
そうですねぇ・・・
中学の時の校長から、何事も
チャレンジ精神が大事だと言われたので。。。(マテ

>わたしきのこ好き♪(*・・*)ポッ
(;´Д`)ハァハァ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/11 21:09 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんちは^^

PC直ってよかったですねぇー^^

僕は、早く壊れて、新しいPCを買う理由が欲しい~><

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/12/11 21:26 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も漢字を書けと言われたら
なかなか書けない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ケイタイがいい辞書がわりに
なってるよ(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/11 21:41 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ノートンくん、曲者ですなぁ(´・ω・`)
私の使ってるのは実は
去年で更新期限が切れてるんです(-∀-;)
でも一応動いてくれるので・・・
はやく新しいの買わなくちゃなんだけど
結局一年経っちゃいました(゚ε゚)アレマ
ポチっとな凸
2007/12/11 22:00 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(´゚ω゚):;*.ブッ
コメ出だしぱくられたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

アンケはねぇ、一覧にあるやつ一応ほぼ全部やってるけど
メインサイトくらいしかまともに動いてないですよ(笑)
一月に一回配信来るかなー程度。

マクロミルが嫌になったらリドメに換算してみます。
あら不思議、何故かやる気でてきたぞーー!?

>ノートン重いからね~。
私も今使ってるのは↑にも出てきてるavastです。
誤作動とかないし早くて爽快ですよー。

今の所問題ないしね、あったら困るけど(笑)
2007/12/11 22:28 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
誠十郎です。


ウィルスソフトというものは実はとてもパソコンを
おもくしてしまうものなんです。


ノートンならとても良いウィルスソフトですけど
ウィルスバスターなんていれたら重くてなきそうになります 笑


マカフィーがおすすめですね。

応援です^^
2007/12/11 23:20 URL by 50大特典プレゼント中@誠十郎 [ 編集] Pagetop△
やっほ~

私、2月くらいに更新しなきゃなんだけど
ノートンあんまり重いんじゃ、どうしようかな?

いいのがないか探してみよう・・・

応援ポチッσ凸
2007/12/11 23:39 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
復活おめでとうございます。
ノートンさんもウイルスバスターも
重いですよね~かといって入れない
ワケにもいかないし。でも良かったです。

応援☆

2007/12/12 00:02 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
なおってよかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
復活
才×〒"┝_〆(´∀`●)

また+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/12 01:56 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
