オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






月収100万も目指せます♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです♪
クリック広告なら、簡単に収入になります(o^-^o) ウフッ
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




特 徴 

・クリック広告が多い♪ 

クリック広告はクリックされると報酬になります。
ブログ内に広告貼っとけば後はほったらかしでOK♪
簡単に出来るので初心者にオススメです(・∀)(∀・)ネー☆



こんな広告があります↓

和柄 Tシャツ

沖縄のオリジナルTシャツ・・・面白いよ( *´艸`)クスッ♪
お土産にいいかも(´▽`*)アハハ



・限定広告がある♪ 

アフィリエイトBでしか扱ってない広告もあります。

アフィリB限定←このマークが目印です(^ー^* )フフ♪



ドクターズコスメならラボラボ
まつげエクステ

無料サンプルもらえるよ( ノω)コッソリ






広告収入で月収100万目指そう♪
登録はこちら
↓   ↓
アフィリエイト









100万欲しい~・・・
 




寝ちゃいました(´▽`*)アハハ
起きたら朝になってるし il||li_| ̄|○il||li


コメはまた後で行きます(〒_〒)ウウウ




昨日は朝からずっと仕事でε-(;-ω-`A) フゥ…
クリスマス前だから人も多くて疲れる・・・


そうそう、職場の社員の人が転勤になって!
行き先が水戸・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


あっ水戸は、千葉からだとかなり遠いのね。


その人は、今年1人暮らしを始めたばっかりで、まだ半年位しか
経ってなかったのに、また引越し・・・
しかも来月からなのでのんびり家探ししてる暇もなく・・・
急いで家探ししてたよ。


会社も急に言うからかわいそう~・・・
転勤って嫌ね(´;ω;`)ウッ
私は社員じゃないから転勤することはないんだけどね。


水戸・・・
納豆しか思い出せない(*≧m≦*)プププw



<<ほったらかしで稼げます♪ | Top | なおりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ >>



(´▽`*)アハハ お疲れ様。

>起きたら朝になってるし il||li_| ̄|○il||li

いやいや、普通だから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/12 06:28 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ちょっと横になろうって思って
気づいたら朝って結構よくある(⌒▽⌒)アハハ!

きにしな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

応援ポチッσ凸
2007/12/12 07:28 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
PC大変なことになってたんだね(ノ_・。)
いきなり動かなくなったりすると焦るよね。
詳しい人がいるのってすごく心強い♪

私は最近寝て起きたら夕方ってことが多いな~
ちょっとお昼寝するつもりが3時間とか寝ちゃって(´▽`*)アハハ
2007/12/12 09:50 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗ぱぱです。
>起きたら朝になってるし・・・
あっ!いつ寝たか記憶がないことはよくあります。
それだけ疲れてるんじゃない。
2007/12/12 10:42 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪


お疲れ様!
きっと疲れてるんですね~
そんなときは癒し癒され…♡
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
ゆっくりしてくださいね♪

川^∀^)σ凸*
2007/12/12 11:00 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは

リンク整理していて気付いた
ひろさんのリンク貰ってなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

強奪して行きます
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2007/12/12 11:43 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も家探ししています。
しかし、そこの会社もひどいですね。
もう少し、社員のことを考えてあげるべきです。

まぁ、それはともかく・・。

水着のねーちゃんだ~~。←オイオイ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/12 11:45 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは!転勤って大変だね~。
私も水戸と言うと水戸納豆。
あと水戸黄門( ̄ー ̄)ニヤリ
ひろさん、忙しくて大変だね。
体に気をつけてね凸
2007/12/12 12:45 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

いきなりの転勤は違う意味で辛いです~
σ(゚-^*)の彼氏もいつもそんな感じで転勤が
決まるのでゆっくりする間もなく・・
バイトすぐさまやめて、家探しつつ荷物つめて
て感じです(・∀・;)
京都にいたんですが半年で転勤でした(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/12 13:50 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

PC大変だったねぇ
治ってとりあえずよかった
でも突然~って超こわい
今いちばんこわいかも

水戸に転勤ってなんか響きがいいな~(笑
今日も応援P!
2007/12/12 15:06 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

朝起きたら すごい時間になってる!!

これが毎朝。この頃 布団から出るのが辛くて。


毎日お疲れ様です☆
2007/12/12 15:20 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 18:31 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわー
きっと、エ○い夢でも見てたのかな?

水戸といえば、納豆の他に、
仙台・水戸・名古屋で有名・・・

でも、ほんとに急にってのは、
大変ですよね。

^^)/凸☆
2007/12/12 20:49 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
PC直って良かったね~。
私もPC壊れたらホント困る。
何にもわからん。

水戸といえば、納豆以外に偕楽園?
昔行ったような行ってないような・・・。
どんなところかも覚えてない~(´▽`*)
応援p
2007/12/12 20:56 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
PCの件、これで全面解決?
よかったですね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/12 21:06 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 21:23 URL by [ 編集] Pagetop△
Σ(゚Д゚ )
千葉から水戸って・・・会社部屋探してくれないの?
何かかわいそう(´・ω・`)

マイアフィはこれからまた待ちますよ~(・∀・)ニヤ
無駄に自社広告の審査だけは早いA8を見習ってほしいかも・・・。
あそこは本当に審査してるのかも疑問だけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エロアンケってマクロミルかエムパックあたりじゃない?
なんとなーくそんな気がします。
2007/12/12 21:32 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとPC直ってよかったよね^^

私も昨日夜疲れて12時頃寝たんだけど、起きたら朝9時だったよ(´▽`*)アハハ
寝すぎた・・・_| ̄|○ ガクッ

転勤のある仕事はやだよねぇ。
しかも遠いって(´・ω・`)

マイアフィリエイトは気長に待つか~。迷惑メールと間違って捨てないようにしないとな~。

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/12 22:06 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
忙しそう~だね~お疲れ様♪

起きたら夜じゃなくて
良かったね~((*´∀`))ヶラヶラ

転勤どころかクビに・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

気をつけようね♪☆
2007/12/12 22:28 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
水戸ですかぁ(・ω・;)
納豆の「うまい棒」って名物だったような(´▽`*)
うーん突然とは可哀想です↓↓

私も最近コメントしてたら
寝落ちしそうになるよ~(。pωー。)
ポチっとな凸

2007/12/12 22:51 URL by ピック [ 編集] Pagetop△

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

ひろちゃん 私
水戸ってきいたら・・
水戸黄門・・・Σ(゚ロ゚;)ハッ!!ハァ~~~~~~~~ッ!
ま・・いいか(///ω///)テレテレ♪

お弁当もって ひろちゃんのところに
行ったら大切に飼ってくれますか?[物蔭]д・)
食事は たまに忘れても
手作りケーキで 幸せです。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お礼は・・・あの技で・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/12 23:10 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
起きたら、夕方ってのは、よくあるかも(笑)
私も、水戸って言ったら、やっぱり納豆しか浮かばないや~

そう、エロじゅりぱさんがエロひろさんって
何度も言ってたよ~
ギャハハ~
言っちゃった!

エロコメデビューも良いかもね~(≧∇≦)

ぽち!

2007/12/12 23:13 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 23:35 URL by [ 編集] Pagetop△
ぁらー!
急な転勤はいやですね^^;;

しかも離れてるところなんて;;

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/12 23:43 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは
起きたら朝?
とってもお疲れなんですね
無理しないでくださいね
それにしても
この師走に急に転勤?
それってチョー大変ですね
私9月に引っ越しましたが
もう懲り懲りです
応援★
2007/12/12 23:46 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
お疲れ様ー。

今月ほんと忙しそうですねぇ(´・ω・`)ショボーン

しかし急な転勤って怖いなぁ。。
もっと前もって言ってくれないと、
準備するのも大変ですよねぇ。。

>エリンギ
シイタケよりもだめかも。
ちょっと入ってるだけで、エリンギの味がする~
いやしいたけもそうだけど。。

結局・・・どっちもナシ!( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/13 00:09 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

といってもまだ0時過ぎたとこ・・
深夜に徘徊です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハートーメーカーで「秘」が多いのは
ミステリアスてことで( ゜∀゜)・∵.ブハッ
オヤジ好きでミステリアス・・
かっこいい響きですよね(・∀・)あ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/13 00:41 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ねばねば登場です。

こんばんは^^

水戸といえば水戸泉。
千葉といったら千葉麗子・・ではなく千葉真子w

マラソンの季節ですな~。

応援!
2007/12/13 02:22 URL by ゆば汰@ケータイお小遣いふぁんど [ 編集] Pagetop△
pc無事になおってよかったね~
私もこの間PC壊れて全て再インストールしたけど
いまいち調子悪いよぉ~
ボーナスで新しいの買いたいのだけど
買うとなると欲がでていいのが欲しくなってきちゃった!
予算が・・
2007/12/13 03:08 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
私も少し寝て目が覚めたら朝!
昨日は9時に寝ました~
ひろさんもお疲れです。
疲れたときも悲しいときも
寝るのが一番です。
転勤の方もう年末なのに大変
ですね。

応援☆
2007/12/13 10:19 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 16:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
