オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






広告を貼るだけで収入になります♪

コンテンツマッチ広告のブレイナー
コンテンツマッチ広告のブレイナー
登録無料
換金5000円~
振込み手数料数百円程度
※銀行によって異なります
(イーバンクOK)
紹介報酬2000円
お友達が換金額に達したとき



クリック報酬で稼げます( ノω)コッソリ


やることは 広告を貼るだけ!!


こんな感じで出来上がり♪
    ↓  ↓




サイズや色は選べるので自分のブログにあわせたのが作れます。
そしてただブログに貼っておけばOK!


あとは、ほったらかし~♪


いつの間にか収入になってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


しかも紹介報酬は、


2000円!!(屮゜Д゜)屮


※お友達が換金額に達したとき。


換金は5000円~とちょっと高いけど、ほったらかしでいいから
登録して損はないです!
ブログの片隅にでも貼り付けときましょう( *´艸`)クスッ♪


広告は貼っておけば、誰か見てくれた人がクリックしてくれるので
意外と収入になりますよ♪
ほったらかして収入をゲットしちゃいましょう(o^∇^o)ノ




登録はこちら
↓   ↓
コンテンツマッチ広告のブレイナー







今日もまた手抜き( *´艸`)クスッ♪
 




昨日訪問出来なかった人ゴメンナサイ(。´Д⊂)うぅ・・・。
昼間PCの調子が悪くて・・・(´;ω;`)ウッ
夜にまわらせてもらいましたm(_ _"m)ペコリ




そうそう、昨日転勤の話をした職場の人ね、家見つけたらしい。
(職場の人が水戸に転勤なのね)
今月引越しだって~。
あっもちろん、引越し代とかは会社もちだけど。


でも、2日に言われて、来月からってヒドイよね・・・
いくら水戸が関東とは言え、通えないじゃん・・・


うちの会社はなにげに全国にあるから、関東以外でも飛ばされる
可能性もあるんだよね。
私は社員じゃないから飛ばされることはないけど・・・
千葉は離れられない(*≧m≦*)プププw
味噌ピー大使だし♪ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪


でも転勤になっちゃった人は、ちょっと上の人なんだよね。
責任者みたいな感じ?


うちの会社って私みたいなただの先生とか、ぺーぺーの社員には
超安月給なんだけど、上の人にはすごい出すの。
年収1000万とかって話!(屮゜Д゜)屮


上っていったって、若い人多くて、30代とか・・・
しかも女性ね。
だからやめない人多い・・・


でも上の人ってやっぱ違うんだよね~。
まあみんな営業上手だけど。
私には無理だ(´▽`*)アハハ




Σ(・o・;) ハッ!


話がそれてる((*´∀`))ウキャキャ


水戸は納豆と水戸黄門と偕楽園!!
これで決まりだ!(ー) フフ



<<お友達の企画です♪ | Top | クリック広告で稼ごう♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 05:39 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~
水戸に転勤かぁ、しかもこの年末に・・・ちと気の毒だね

>会社では使ってそうなイメージだけど?(*≧m≦*)プププw
バリバリ使ってるけど・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
家で言えない分、会社で(笑

応援ポチッσ凸
2007/12/13 07:11 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
この時期に転勤はキツイな~
うちの会社は転勤自体ないよ。
小さいので…
2007/12/13 07:21 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 07:36 URL by [ 編集] Pagetop△
うん、ひろちゃんが
”さっきのコメント送れた?” って言う前のコメント、
きてなかった(´・ω・`)

私、一番最初に就職したの、全国にある会社で。
本社ごと東京に移転して退職したんだった(´▽`*)アハハ
それがなかったら最後までOLしてたかも。

年金の仕事してたんだけどね。
あれはあれで結構楽しかったの(´▽`*)アハハ

もしかして仕事なんでもいいのかなー(´▽`*)アハハ

いちいち本気になるタイプ(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/13 08:17 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

1000万稼ぐってことは仕事量も凄いんだろうな~
うーん、私には無理だ(;^ω^A
まあ今は専業主婦だからそれ以前の問題ですがっ

確かにモラタメ、特に欲しいと思ってなくて応募しただけのに限って当たるってのはあるかも。
私は以前のマスクはそんな感じでしたね~(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/13 09:10 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
おはようございますぅ(o*´∇`)o
ののです♪
転勤ってそんな突然なんですね( ̄□ ̄;)
我が家は自営業なんで
出張すらなく(笑)

しかし!1000万かぁ(≧▽≦)
うらやましいなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

がんばりまぁす♪
応援ヾ(*^▽^*)〃
2007/12/13 10:13 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
この時期に突然の転勤だなんてちょっとお気の毒・・・。
私も最初に就職した会社で、関西から関東に飛ばされてしまったことがあるんですけど、転勤後2年経っても帰してくれないから結局、辞めちゃいました(^▽^;)>゛

しかし、1000万稼ぐって凄いですね~
仕事量も半端じゃぁないんでしょうけどね~。

応援☆



2007/12/13 10:50 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
身の痛い話って・・・もしや・・・
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
意味不明の行動(笑
2007/12/13 11:00 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

おかえり(・∀・)


水戸…肛門(違ww
黄門違い(*´д`*)アハァ?

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/13 11:36 URL by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

凄いなぁ・・、年収1000万なんて。
上の人になりたいような、なりたくないような・・・。

そういえば、納豆って砂糖をかけて食べるとおいしいらしい。
意外と、ケチャップも合うとか。

私は試したことありませんが、是非お試し下さい。
あ、毒見って訳じゃないですよ。テレビで何名かのタレントが食べさせられて、おいしいって言ってましたから。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/13 12:03 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしテレビの水戸黄門は一時ハマってすごい見てましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
個人的にスキなのは西村晃さんの黄門かな~
ステキなおじい様だから♪
今の水戸黄門は絶対おかしい!
なんで格さんが水戸黄門に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってこれあらさたなさんとこでも言ってた( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/12/13 12:17 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは!全国か~転勤になったら大変だね><
でも収入もすごいね。
そうそうひろさんは味噌ピー大使♪
離れるわけには行かないよね^^

そっか~水戸には偕楽園もあったね。凸
2007/12/13 12:29 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 12:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

転勤があるとなかなか大変ですよねーノ(´д`*)
うちの旦那はとりあえず転勤することはないから同じところに
じーっといますが・・(笑)

ああ味噌ぴー・・・・♡次回の企画も楽しみにしてます(笑)

あ、私の方も企画開催したのでよかったら覗きにきてくださいね^^
それでは!応援ぽち!
2007/12/13 13:10 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

転勤がいきなり・・・
営業マンさんがよく「来月から担当替わります」って挨拶してるけどいろんなドラマがあるんだね~

しかし全国規模で上の人が1000万円???
生徒さんのお月謝って高いのでしょうか
(あ~こんなことが気になるセコイ人間ですw)

だったらそんなに人気でないよね・・ だとしたらスポンサーさん??
そのうち 「ひろのエプロン」とかのCM出来たりして。
作るのはもちろん 味噌ピー♪(特製エロ+妖怪エキス入り??)
2007/12/13 13:51 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
ひろさんみたいな、ただのエロ先生は、
転勤なくてよかったね。

そうそう、うちはまだ5ヶ月ですよ。
ネット歴は長いけど・・・

ひろさんに、あんな事やこんな事教えてもいいの?
もう、それは喜んで!(笑)

そういやブレイナー、完全に放置だなぁ・・・
紹介報酬もらったとしても、換金できません(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/12/13 13:55 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

この忙しい時期に転勤!?
ひろさんじゃなくて何よりだけど、
決まっちゃった人も大変だね。

でも、年収1000万てすごいな~。
そのくらいもらってたら、なかなか辞められないよね。

水戸で納豆作った事あるよ♪
豆の粒が大きくて美味しかった。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/13 14:14 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"

年収1000万Σ(・ω・`|||)!!
すごいねぇΣ(・ω・`|||)!!

ひろちゃんが社員になって
飛ばされるようなことがあれば・・
関西へ。。。[物蔭]д・)
千葉が恋しくなるだろうから
ハートのお弁当 味噌ピー入りで
離しません。(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

帰ってきたら あの技でお出迎え。
ターバンも 巻くよ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/12/13 15:10 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 16:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ちょっと、久々です。
スローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくって。

コンテンツマッチは・・・アドセンスしか使って無いです。
いい稼ぎです(笑)
2007/12/13 16:43 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
急に水戸Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

それはイヤかも~…

水戸って言ったら納豆♪
最近やたら納豆を食べたくなりますよ、そういえば(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/12/13 17:20 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
アフィリエイトに興味を持って色々見ています。

みなさん、色々なアフィリエイトやっていらっしゃるんですね。
同じ幼稚園ママがかなりの副収入があって、私も
少し教えてもらいながら、頑張ろうと思っています。

ひろさんも、お互い頑張りましょうね!
2007/12/13 17:20 URL by さやママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
水戸から千葉。。。
確かに通えない
毎日は無理ですね
年収1000万か~
確かに辞めませんねそれじゃ
転勤って急に言われても
従うしかないか。。。
でもやっぱり年末は勘弁して~って感じですよね
応援★
2007/12/13 17:35 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
PCの調子直ってよかったですね!

ブレイナーっていいですねえ。
登録したいサイトが最近たくさんあるんですけど
企画終了したら一通り登録しようと思ってます。
あ、参加はまだ間に合いますよ~。
よければ希望サイトをコメント欄に記入して
下さいね♪

応援ぽち
2007/12/13 17:44 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ほったらかしで稼げるのはいいよね~
私もMyアフィリエイトのバナーをみんながポチポチしてってくれるおかげですごい稼げててびっくり!
クリック広告万歳です^^v

応援ぽちこ★
2007/12/13 18:17 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 18:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

ほったらかしで稼ぐかぁ
いい響きだ(笑

ところで水戸黄門、里見さんてまえは助さんじゃなかったっけ?
奥さんがいて、いっしょに旅してて
ちがったっけ?
ちなみにワタシも西村黄門派です。
一番笑い方がすきー

応援P!
2007/12/13 19:20 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 19:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 20:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
年収1000万円!?
そりゃー、ビックリだゎ!!
それだけあれば、お小遣い稼ぎもしなくていいんだよね~。
あ~、貧乏ってツライ・・・(´▽`*)アハハ・・・

味噌ピー大使、頑張って~。
応援p
2007/12/13 21:02 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

この年末に転勤って大変ですね…。
水戸ってあとずんだもちって有名だった気がする(*´ω`*)
枝豆を潰して作ったずんだ餡お持ちを絡めてあるの…。

おめでとうって人´Д`*)ありがとぉ☆

(゜-^*)σ凸
2007/12/13 22:01 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

この年末に転勤だと
大変ふぁよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

年収1000万か~
(●_д_).。o○ ポワァァン

想像に浸ってみました|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/13 22:13 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
30代は上か(;´Д`) うぅっ

つか、ひろさんの年収も1000マン?

さっと♪も使ってもらえんだろうか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

エロいけど(*´ω`*)アーハン☆





2007/12/13 22:21 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*

ね、年収1000万(○´艸`)。+えぇなぁ
それはキャリアアップしがいがある会社ですね!!
私も営業とかって全然ダメです(´-ω-×)
妹が結構得意なので羨ましい・・・

ポチっとな凸
2007/12/13 22:26 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
水戸納豆さん、家見つかってよかったね^^
それにしても、30代女性で、年収1000万ってすごいね!!

味噌ピー大使の次はエロ仲間募集?
入るのに、審査とかある?
多分、合格できると思うけどね~(笑)


そうそう、夜は、色々とお疲れなのよ~キャ^^

ぽち!
2007/12/13 22:27 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
転勤だなんて大変ですね。

水戸黄門見てましたねー。

助さん、角さん言い感じです。

納豆も大好きですね。

ぽちっ。
2007/12/13 22:31 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
んー、マネージャークラスの人かな?
それとももう一つ上かなぁ。

食べ物扱っているところって極端に上の人高給取りだよね。
下にまわせってのΣ(゚Д゚ )オィ

んでも年収1000万クラスでも逃げ出す人いるらしいし
一体なにやってるんだか(´・ω・`)

下っ端から見ると仕事してるように到底見えないんだけど(*´▽`)アハハッ
やっぱり作って何ぼでしょ(`・ω・´)

ルーレットはごめんね、単純なんだけどルールは
口で説明するの凄い大変なんだ。
基本は賭けた範囲に止まれば当たりって事で。
2007/12/13 23:03 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ねんしゅういっせんまん!?

・・・これはひろさんも
ねらわないといけませんなぁ(´▽`*)アハハ

>(。・・)_且~~ しいたけ茶どうぞ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ご・・・ごめんなさい(o_ _)oパタッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/13 23:45 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日はこれなくてごめんねぇ~

年収1000万
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはもう結婚もしないんじゃない??
結婚しなくても十分生活できるし自由だし

年収1000万ほしいぞーーー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/13 23:48 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
明日は早出しなきゃないので
急いでコメ周り中ですm(_ _)m
応援ぽちw
2007/12/14 00:35 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

PC直ってよかったですー★
ブレイナーはすごく前に審査に落ちた気がする…(T_T)
1000万はすごい!
私が130さいくらいになってようやく
稼げるネット収入くらいだー

では応援凸ポチ

2007/12/14 00:39 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
はじめまして、yudaikiサンのところから来ました
ミンククジラと言います!!
こんなASPがあるとはしりませんでした。

もう少しブログが落ち着いたら考えさせていただきます!!

応援させていただきます!
2007/12/15 23:40 URL by ミンククジラ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
