オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

お友達が企画をしてます♪

まずはみかっちのお小遣い稼ぎ☆のみかっちさん

ここからコピペ↓


題して「みかっちのクリスマスプレゼントー」
もうすぐクリスマスですd(・c_・`。)ネッ

クリスマスプレゼントってことで、アップ募集をしてみます
第2回目!
この前のでコツも覚えたので、前よりは苦労しないでできるかな^^
って思いますー♪


募集サイト
①ちょびりっち
②お財布.com
③canaりっち


この3つです^^

条件は…
この記事に参加表明&希望サイトを記入
②この記事をサイトで紹介してね^^
③LINKがまだの方はLINKをしてほしい^^
④はずれても怒らない方
⑤募集後も仲良くしてくれる方

こんな感じ^^
期間は~12/22 23:59まで^^
みなさんのさんかぉ待ちしてぉります^^



お次は楽しもう!育児の秘訣の育児ママさん

ここからコピペ↓


ブログを立ち上げて半年経ちました。。
皆さんの日頃の応援に感謝して
初めての試みですが、イベントを企画してみました♪
題して。。

ブログ半年記念&クリスマス企画★

何分初心者ですので不備も多いかとは思いますが
粗相のないよう勤めますのでふるってご参加お待ちしております!


「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア
(その他アメニティ)

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方

  「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
抽選王でと考えましたが初めてなので不備があっては困るので 

 以上、ご希望のコースをこの記事
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK)
尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方はご遠慮下さいね 
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)
あみだくじで選出いたします


是非是非 ご参加下さいね♪








クリスマス企画多いね~♪
 


追記しました~



昨日水戸黄門についてのコメがあったけど、
水戸黄門って言えば西村晃??


私、水戸黄門と言えば、東野英治郎なんだけどーーーーー!!


・・・古い?ププッ ( ̄m ̄*)


まずい・・・歳が・・・
20代で売ってるのに~!(゚∇゚ ;)エッ!?




てか里見浩太郎はやっぱ助さんのイメージだよね~!!
それも古い?(´▽`*)アハハ


まあ見てないからいいけど。(←そのわりには文句)




最近水戸黄門見てないけど、やっぱ由美かおるは出てるのかな?
あの人こそもっと若い人に変えればいいのに(*≧m≦*)プププw




ってどうでもいいねヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪


明日からまた仕事三昧なので、まったりモードに突入します~




追記

水戸黄門見てない人が多いのね(´;ω;`)ウッ
って私も見てないんだよ!!(←いいわけがましい?)
ただ話題にしてみただけ・・・
でも由美かおるの入浴シーンはもうないらしい(*≧m≦*)プププw


そうそう、昨日FC2の調子悪かったとか?
私は大丈夫だったけど、コメが出来ない人が(´;ω;`)ウッ
ピックさんごめんね~!
コメ出来なかったよ・・・


FC2の調子悪いと困っちゃうよね~!
新管理画面になったらそういうの減るような気がしてたけど・・・
不具合増えてるじゃんね・・・


ってコメ遅れてますε-(;-ω-`A) フゥ…
これから仕事なので帰ったら行きますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



<<ライターもあるA8.net♪ | Top | ほったらかしで稼げます♪>>



PC不調だったのですね(T_T)

私は本業が忙しくて
コメを残した方への訪問で
いっぱいいっぱいでした(汗)

由美かおるはまだいたような気がします?
やはり未だに入浴シーンがあるのかな?

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/14 03:02 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 05:30 URL by [ 編集] Pagetop△
うん、業務っていうのかな~。
届貰って入力してはんこ押して手書きで台帳に・・・
たぶん、黙々と作業するの、好きね。
お菓子教室の先生にはなれないだろうなー(´・ω・`)

あ、水戸黄門ね。全然知らないんだけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2007/12/14 06:20 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
水戸黄門はおばあちゃんたちが見てるみたい
私は仕事が終わって帰ってくるくらいの時間だから・・・
俳優の名前もよく知らない(⌒▽⌒)アハハ!

あー私も年とって丸くなったのかも??
つーか、最近どうでもよくなってきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
怒ると疲れるし・・・

応援ポチッσ凸
2007/12/14 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
私もそうですね。
今の水戸黄門は俳優があってないような?
風車のヤシチだっけ?好きです。
2007/12/14 07:21 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
水戸黄門知らないんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっぱり、ひろちゃん・・・
20代はやばいね。

ってか、水戸の人だから見てるのか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/14 07:42 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:ちわ*:;☆
今日は久々いい天気みたいなんでちょっとお出かけしてみまーす、またゆっくりお邪魔しますね~
2007/12/14 08:07 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

東野さんは初代でしたっけ?
かわいいけどイジワルなんだもん(笑)

そうそう、絶対助さんが黄門なんておかしいんですって!!
里美さんズルイよ(;・∀・)

今黄門役できる人って誰かな~(´ω`) ウーン

川^∀^)σ凸*
2007/12/14 09:02 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ママさんの企画には私も参加させてもらってます^^v
みんな頑張って企画してますね~
当たるといいなぁ

応援ぽちこ★
2007/12/14 09:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

水戸黄門。
昔なんとなく見ていたけど、最近は見ないですね~。

突然問題!
次に続く言葉を答えよ

1.(水戸黄門より)この紋所が・・・・

2.(遠山の金さんより)この桜吹雪が・・・


結構多くの人が間違えます。(^^
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/14 09:06 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
おはよう~っす

水戸黄門、なまえもしらない、ちっさいジーちゃんだったときがいちばんすきだったなぁ~
え?ゆにも相当ふるい?
でもあのちっさいじーちゃんかげんが、、、うちのじーちゃんににててねえ~雰囲気も^^
なんかすごいいい感じだったから。

2007/12/14 09:38 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
紹介記事ありがとさんですう~♪
企画希望サイト確認しましたよん☆

水戸黄門か。。
歳が歳だけによく知ってるんだけど
しっかり見たことはない!!?

応援ぽち ワン!
2007/12/14 10:21 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
水戸黄門ですか♪
おばあちゃんが好きで
よく見てました。子供でも
あんまり怖くないから
安心して見れますよね。
ベットリ流血もないし。
サスペンスの方がコワイです。

応援☆
2007/12/14 11:25 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
水戸黄門見てなかったから判らない・・・

クリスマス企画かぁ
ひろさんも・・・って言いたいけれど
忙しそうだね

うん。あのイケメンは納得できない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/12/14 11:32 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
エロ仲間のえろひろさん、こんにちわ!
toshikoさんが仲間に入りたいって?
大丈夫、すでにアダ○ト路線走ってますから(笑)

え?ノートに慣れると快感?
ひろさんが言うと、どういう快感なのか気になる!

あ、ますます年バレますよ>東野英治郎

私は西村晃です。

^^)/凸☆
2007/12/14 11:41 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

企画参加ありがとうございました★
全部希望でもぜーんぜんOKですよー^^
結果発表までしばらくお待ちくださいね~♪♪

それでは!応援ぽち!
2007/12/14 12:01 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
水戸黄門で歳がばれるって☆☆
長男君も私も復活して元気になりました~♪
PCの調子はどう?
2007/12/14 12:30 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
水戸黄門よく見てなかったからわからない~( ̄~ ̄)ξ

えっ!?
ビックポイント、手数料が必要になってたんですか?
私が換金した時にはなかったのにぃ~(=∇=;|||)

育児ママさんのところとみかっちさんの企画
わたしも参加させていただきました(^-^*)

応援☆
2007/12/14 14:14 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

あ~、私も同じ♪
ばあちゃんちで見てた時代だわ。 ( ̄m ̄*)
由美さん、いい加減・・・って感じだよね。
でもあんまりピチピチおねえちゃんだと、
おじいちゃん達の血圧上がっちゃうかも。(´▽`;)

納豆、蒸したマメをわらに包んで作ったよ!
納豆菌もかけたりして。
出来たては、発酵してたせいか
ほんのり温かかったv-238

・‥…━━━★
2007/12/14 14:34 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

水戸黄門・・あんまり見てなかった。
小さい頃 テレビといえば ニュースと相撲しか入ってなかったような。

だからアニメ見たい・歌が聞きたい
と姉が交渉(だだこねて)してくれたおかげで妹の私は
いつも何の痛みも無く こっそり見てましたw

日の入りとともに寝る?・・9時には寝てた気がするw
2007/12/14 14:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

水戸黄門・・・見たことがありませんΣ(´×`
時代劇はあまり見ないですねー
おもしろいのかな・・
あ、でも!椿三十郎は観たいですヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/14 15:42 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 17:08 URL by [ 編集] Pagetop△
水戸黄門あんまりわからない(´▽`*)アハハ

あれ、もう終わったんじゃなかったっけ?
気のせい??

アルツ発症か((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
2007/12/14 17:09 URL by いくら [ 編集] Pagetop△

(≧∇≦)ノ にょきーん

今 水戸黄門って里見さんなんだΣ('m'=)
助さんだなぁ・・どうみても。。
東野英治郎って 最初のひとかな?
顔と名前が一致できない(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
でも トビザルは 好きです。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

大丈夫。もうひろちゃんは
妖怪一家の仲間入りしてるから。
妖怪エロ隊長とか・・・・(*ノェノ)デヘヘヘ
ラブ(* ´ I`)

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/14 18:10 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
水戸黄門→東野英治郎
私も一緒だよL(@^▽^@)」 ワーイ

由美かおるはすごいよね。
あのバディもすごい!!凸
2007/12/14 18:24 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/こんばんわ
ご無沙汰しております。
PC復活おめでとうございます。

今日は夜に所用があるので、コピペでの応援ですみません。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/14 18:58 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
紹介ありが㌧♪(・ω・)ノ
また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

水戸黄門みたことなぃからわからなーい
でも由美かおるはしってるw
入浴シーンがぁるひとだよね?

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/14 20:36 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 22:09 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....
Σ(゚Д゚ )ハッ、間違えて消えるところだった。

とりあえず二番おめで㌧ ニヤ(・∀・)ニヤ

飲食はねぇ、私も一応元同業者だし
大体の中身はしってますよー。
アルバイト時代からどっぷり使ってたし(´Д⊂グスン
とりあえず言えるとこは・・・マネクラスは変人の集まりだ(`・ω・´)

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
よかった、聞かれてなうわ何をするあqswでfrgtyふじこlp;
2007/12/14 22:09 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ひろさん30代確定!( ̄ー ̄)ニヤ

つか、同い年とみた!!

だいたいそんなもんでしょ((*´∀`))ヶラヶラ☆
2007/12/14 22:48 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
そうそう、
水戸黄門と言えば、東野英治郎だせし
里見浩太郎はやっぱ助さんだよね~(笑)

わ~い!審査通ったの~奇跡!!
エロ仲間のボスは、当然ひろさんでしょ!

なぬ?
じゅりぱさんが何だって~?

ぽち!

2007/12/14 22:57 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 23:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

>(。・・)_且~~ 梅こんぶ茶どうぞ
これはありがたくいただきます ゴクッ 旦(ー ̄ )
旅館とかに置いてあったりするよね(´▽`*)アハハ

由美かおるはまだでてるはず~。
でもお風呂シーンは無くなったらしいっていうのを
どこかできいたよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/14 23:08 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
((´益`*))ヶラヶラ
水戸黄門ほとんど見てないからわかんない~
若い人はみないだろうね(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに企画参加したいけど…
今ほとんど美容ブログ中心だから紹介記事お小遣いのほうで書いても申し訳ない
(ノω・、) ウゥ・・・
参加したいのに~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/14 23:45 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

あ~私も、そう!!
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
再放送、今 こっちで やってるからネ~

という事で、年代はひろサンと
変わらないって事が判明(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/14 23:58 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

水戸黄門、西村晃のイメージが強いかな…(*´д`)??
よく、小さい頃見てたっけ(^▽^笑)

水戸黄門の中で一番、視聴率が高かったのは
由美かおるの入浴シーンだったって聞いたことがある。
でも、今はないみたいですね…(* ̄m ̄) ププッ

(゜-^*)σ凸
2007/12/15 00:10 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

由美かおるさんはまだいましたよ~
ここ半年は見てないからその間に変わっていたらあれですが。
半年ほど前の段階ではまだいましたよ。
よくよく考えればあの人以外はもう総入れ替えしてるんですよね?

長男は褒められることにかんしては過敏です。
すぐに頭を撫でる様に言います。
他人には拍手をする様に促したりすることも。
それは恥ずかしいので勘弁して貰いたいんですけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/15 02:24 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(/ω\)は苦戦しましたね・・・ココまでひどいのは今日が初めてデス。
旧はいつまで使えるんでしょう?

意味分からないメールだな、こないだのFC2からの・・・。
統合とかいってしてないじゃんよ(。→ˇ艸←)プッ

(o^-')b応援凸イエイ
2007/12/15 02:28 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
先代の方たちが亡くなられたり引退されたりしたせいか
里見浩太郎氏はだんだん黄門さまの威厳がでてるような~^^

方面ちがうけど、前にやってたアニメのポアロ&マープルも人気だったし。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/15 04:59 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△


    ダァーッシュッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2007/12/15 05:39 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
里見浩太郎さんは助さんでしょ~!
子供にもそう教えたよ。

それにしても、PC重い・・・
セキュリティソフトってやっかいだよね。PC古いせいかな?
2007/12/15 08:36 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お仕事お疲れ様です。
私も今日は道場の忘年会、明日は支部での大会。
作業が溜まってしまう・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/15 10:20 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

企画か(・∀・)
参加せんがプレゼントくれ(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/15 13:50 URL by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
わーい1番!
げ!たくさんの人に、先越されてる(´Д⊂グスン

由美かおるの入浴シーンの代わりに、
ひろさんの入浴シーンが登場するってホント?

それなら、水戸黄門見なきゃ!

あはは、FC2の調子悪いどころか、
昨日の夜から、今朝にかけて、
うちのブログなくなっちゃったよ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/12/15 14:49 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
うん×2
昨日コメ回れなかった人3名いたよ
(ノω・、) ウゥ・・・

FC2なんとかして欲しいよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/15 16:07 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日はコピペでごめんなさい(_ _*)
良い休日を♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/15 16:18 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△

FC2 使いやすいんだけど
障害多いのが 困り者だにょ(o´_`o)

水戸黄門みてないけど
いつまでも 入浴シーンができる
由美かおるって 逆にすごいよね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ~しかし寒いにょぅ
ひろちゃん あっためてください。
妖怪は 寒さに弱いです。。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ

2007/12/15 17:04 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
そうですか~
水戸黄門で年がばれるんだ。。。
気をつけよう
クリスマス企画多いですね
皆さんがんばってるんだ
私もやってみたいけど
何時にも増して忙しくなってるので
無理かな~
でも一度くらいやってみたい!!
応援★
2007/12/15 17:32 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そうそう、昨日
コメできない方・ブログ自体が開かない方
いましたね~
私もピックさんトコのコメできなかった・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/15 19:51 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近FC2調子悪いみたいだよね。
私もコメ周り中入れないとこあったもん~(´・ω・`)

水戸黄門は私もぜんぜんわっかんないw
お父さんがいつも見てたけどね~。

マイアフィはやっぱり終わっちゃたのかな~。まだメール来てないし(;´∀`)

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/15 21:35 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*

おぉ!私のところやっぱり
ダメだったんですね(´Д`)ゴメンネ~
今朝メンテが終了したようで
もう大丈夫とは思うけど・・・不安(_ _|||)

ゆみかおるさんの入浴シーンは
しずかちゃんのシャワーみたいな物かな(´∀`*)アハ
無いと物足りないとか!?
って私も水戸黄門は見てませーん(;´∀`)
ポチっとな凸
2007/12/15 21:50 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
由美かおるの入浴シーンはもうないんだぁ・・・。

昨日はホント調子悪かったね。
コメントのとこクリックすると、Not Foundってなっちゃうお友達もいたよ。
困るよね~~~。
応援p
2007/12/15 22:24 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
そうなんだ・・・水戸黄門見てない人多いんだ・・・
うちは親が絶対に見てたから、見たくなくても見てた( ´,_ゝ`)プッ 

いつもおつかれさーん!

(*σ´益`)σエイ
2007/12/15 22:55 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
