オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ライターもあるA8.net♪

A8Buzzで稼げます♪

A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円
日本最大級のサイトなので広告数が豊富です。
記事を書いて報酬がもらえるA8buzzもあるので、
初心者でも簡単に稼げることができます♪




広告数が断トツで多く、ブログに記事を書いても稼げるので
アフィリを始めるには必須サイトです。


初心者にオススメなのが、


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬をもらえます♪
単価は150円以上。締め切りが長いのが魅力(´w`*)
記事の申請もトラックバックなので簡単♪
1日1記事書くだけで、お小遣いになっちゃいます(*"ー"*)フフッ♪


案件の数もかなり多く、選びながら書くことが出来ますよ♪
全部書けばかなりの収入( ̄m ̄* )ムフッ♪


ライターをやったことない人はまずはここから始めてみてください!
書きやすいのでオススメですよ(o^∇^o)ノ
















寒いーーーーー!!
 




週末なのでかなりお疲れモードε-(;-ω-`A) フゥ…


特に土曜が忙しくて。
12時間労働だし・・・
しかもそのうち休憩は20分位?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
いくら若い私でも仕事終わるとグッタリ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


そんなわけでもう寝ます(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
コメ遅れててゴメンナサ~イ!!



<<ECナビでポイント貯めよう♪ | Top | お友達の企画です♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 03:42 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよーございますー

お仕事大変だねー
私はライター、A8からやっとブログミへ脱皮。
性に合うせいかブログミは書きやすいですー♪
お体に気をつけてー

では応援凸ポチ
2007/12/16 06:01 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
おはよー。
あ、昨日朝急いでて。
帰ってからまた来ようかと思ってて寝てしまった。(´・ω・`)

ひろちゃんも寝てるみたいだし、いっかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

12時間労働で休憩20分なの!?
もう 若くない んだから無理しないでね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/16 06:59 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよー
12時間労働で20分しか休憩がないって
思いっきり労働基準法に引っかかってるんじゃ・・・

うちの会社も11月の終わり頃からそんな感じの労働時間だけど(T▽T)アハハ!
1月の1週めまでこんな感じだし・・・

今日はもう1回寝る

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

応援ポチッσ凸
2007/12/16 07:11 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
す、すごい~12時間労働で休み20分??
お疲れ様です(^^;

アレ、お昼時はすごかったですよ~
みんな注文アレだし(´▽`*)アハハ

ただ、連続日食べたらもれなくメタボ!
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/16 08:40 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよう!
無理せず、ゆっくり休みましょうね☆

今夜企画の抽選します。
ドキドキだあー!!

応援!
2007/12/16 09:33 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
働きすぎは体に悪いよ
私の会社は残業すると怒られます。
つーかする気もないけどね
2007/12/16 10:49 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おつかれさまです~!
若い強調しましたねww
いや、間違ってないですよ♪
若いんですから、まだまだ
イケますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
へへへへへへ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/16 11:38 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう若いからね、ひろさんは(´▽`*)

ってほんと昨日寒かった~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ためにし手袋してPCやってみたら全然打てなくて
結局ストーブつけました!
あったかいってステキ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2007/12/16 12:24 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
心は若いつもりでも、
若くないんだから、無理しないでね。

うちの会社は、残業はしないけど、
休みが少ない。

それでは、エロ三昧の生活に乾杯!

^^)/凸☆
2007/12/16 12:59 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
うわぁ、あごがはずれそうな忙しさだねぇ
つかれってあごにこない?
わたしだけかな

あ、ブログの不具合では心配おかけしまして~
ホント復旧してよかったよー
でも今度は更新が大変。
12月っていそがしいよね~

応援P!
2007/12/16 13:24 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
12時間労働で休憩20分?
お疲れさまです。
いくら若いひろさんでも
お体気をつけて下さいね。

BPSのメール間違って捨ててしまったかも?
105円分のポイントが~っ(=∇=;|||)
教えてくれてありがとうございます。

応援☆
2007/12/16 13:25 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 14:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
12時間労働で休憩20分?
それって労働基準法違反だ~!!
いくら若くても(?)かなりキツイですね~
お疲れ様です
寒くなってきてるので
体調には気をつけましょうね
応援★
2007/12/16 15:23 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 16:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 16:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
皆が若いを強調してる。
うん、ひろさんは若い(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2007/12/16 16:53 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

A8,やけに入金がないと思ったら口座が違ってた・・・
イーバンク口座作る前に登録しちゃったから普通の銀行だった^^;
明日にでも記帳してこよーっと

応援ぽちこ★
2007/12/16 18:31 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ひろさんお疲れ様~。
12時間で休憩20分は辛いと思う…。
昔、11時間15分を休憩無しで働いたことあったけど
しんどかったもん(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

誕生日はうっきーは何をしてくれるんだろう?
考えとくって言ったまま言ってない(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
2007/12/16 20:16 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 20:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

12時間労働お疲れ様でした。
流石に疲れますよね…。

私の体調は良くないですね…。まだ、仕事は休んでいます。

応援ぽち。
2007/12/16 20:34 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
すいみん不足はお肌にも
悪いもんね(´Д`)
たくさん休んでくださーい♥
12時間労働なんて久しくしてないや・・・
工場での夜勤の時に残業で夕方6時から
朝7時くらいまでやったときは死にそうでした(_ _|||)
なのでそれが毎週続くとは・・・(゚Д゚||)
ポチっとな凸 
2007/12/16 21:10 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス。
あ、ビックリしました?あの記事・・・+∵>(゚ε゚○)

でも深刻に悩んでるヒトも多いんじゃないですか???
ついてるモンついてる男性は大変ダ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

あ、リンクも消えてたら大変デス、ワタシにとって((((;゚Д゚)))
記事はボロボロだからいーんですケド゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007/12/16 21:10 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 21:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 22:07 URL by [ 編集] Pagetop△
おっと♪
私も今日の記事はA8でした(*^-^*)
気が合いますね~

私よりもハードな生活を送ってますね(>_<)
休める時はゆっくり休んで
風邪には注意してくださいね♪

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/16 22:12 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
20代かぁ((*´∀`))ヶラヶラ

ならもっと大丈夫なはず( ̄ー ̄)ニヤ...

(//∇//) テレテレ大きくしてみたい☆
2007/12/16 22:36 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
エーハチバズってなんか方言っぽいよね。
いぁなんでもない(´・ω・`)

12時間で休憩20分とか懐かしいなぁ。
最高記録は休憩なしでキッチン内でもぐもぐっと(笑)

アグロコね、前も否定記事書いたんだ。
そしたら変なの沸いた(・∀・)ニヤ
なんか独りよがりなんだよねー。

まぁこれからも似たのでてくるだろうけど基本はシカトで(`・ω・´)

マネはある意味最強でそ。
平気でアルバイトに『いくらだ』って言ってたときは
冗談ってわかってても吹いたさ。
しかも10マンって言われて本気で悩んでたし(´・ω・`)

何であんなのばっかりなんだろ・・・。
2007/12/16 22:52 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

12時間労働!?
ほんとお疲れ様です(´Д⊂グスン

そりゃいくら若くても
疲れますよね~(・∀・)ニヤ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/16 23:19 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

休憩時間20分!?
いくら若いひろさんでも、
疲れ溜まるよね~。(´▽`;)
たまにはカラオケでも行っとく? ( ̄m ̄*)

そうだよね、店員さんとかに聞くのが
一番だよね。
とりあえず、どんなのがあるのかだけでも
見に行ってみようかな?

・‥…━━━★
2007/12/16 23:25 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは

ブログの中では20代の私でも
立ち仕事で12時間労働の20分休憩のみはムリだ~~
ホントお疲れ様です。

若さは1つ大台を迎えるたびに急降下( ̄▽ ̄)
動作のたびに おっと危ない 
余計な言葉が出そうになります。

若い私たち お互い気をつけよう(と勝手に仲間にする)
今日も本当にお疲れ様でした☆
2007/12/17 01:18 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
