オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






あっという間にポイントが貯まります♪

ECナビ
ECナビ
登 録  無 料
ポイント単位10ポイント=1円
換 金現金  5000ポイント(500円)~
PEX  3000ポイント(300円)~
振込み手数料ECナビカード以外  50円
振込み先ECナビカード
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行
みずほ銀行、ぱ・る・る(ゆうちょ)
紹介制度登録者が2週間以内に300ポイント貯めると
600ポイントがもらえる
ゲームやおみくじで楽しくポイントが貯められます。
とにかくポイントの貯め方が豊富です♪
アンケートやライターで貯めることも出来て
あっという間に換金できちゃいます(*"ー"*)フフッ♪



ECナビはポイントサイトです。
ポイントサイトの中では1番ポイントが貯めやすいサイトです♪



特 徴 

・ポイントの貯め方が豊富♪

ポイントの貯める方法がとにかくたくさんあります!
ゲームもあるので楽しく貯められますよ(o^∇^o)ノ


クリック ゲーム キャンペーン メルマガ
アンケート ブログ ケータイ





この中でも一番のオススメは、 アンケート


・リサーチパネル♪ 

リサーチパネルはアンケートサイトです。
アンケートに答えるだけでポイントが貯まってきます(^ー^* )フフ♪
ポイントはECナビのポイントに加算されるので、あっという間に
ポイントが貯まってきますよ(*^m^*) ムフッ



アンケートは簡単だから楽チン( ´艸`)ムププ
これだけでも結構稼げます( ノω)コッソリ


アンケートは予備調査と本調査がありますが、本調査までいくと
高ポイントがもらえます。
私も何度か本調査にいってます♪




ECナビはアンケート以外でも、たくさんポイントを貯められます。
他のポイントサイトに比べると、アンケートやライターがあるので
ポイントが貯めやすいです♪
貯めたポイントは現金に換えてお小遣いに(*^m^*) ムフッ






ECナビでお小遣い稼ぎしてみませんか?(o^∇^o)ノ
登録はこちら
↓   ↓
ECナビ









乾燥でカサカサ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 




FC2の障害、大変だったみたいだね~。
被害にあった人、お疲れ様でした(´Д`。)グスン


障害がおきても、障害情報出るの遅すぎ・・・
もっと早く対応してくれないと困るよね。


でもコメとか回ってて、コメに障害が出てるって書いてあったり、
記事にコメが出来なかったって書いてあったりで、情報を知ることも。


何かチームワークみたいなのを感じた(´▽`*)アハハ


それにしても障害多すぎない??
新管理画面の統合って結局どうなってるんだろ・・・


まあ、また障害がおきないことを祈っとこっと。(-∧-;) ナムナム


あっ!今週もヨロシクです(o^∇^o)ノ



<<ブログに記事を書いてお小遣い♪ | Top | ライターもあるA8.net♪>>



こん!遥斗パパです。
ECはいいよね~
今は嫁がリサーチにハマッテます。
今週もよろろ~です。
2007/12/17 00:52 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ここはお気に入りサイトです。
宝くじに期待してるんだけどな~
当たらないかな~?
ここと年末ジャンボ~高望みし過ぎかな^^;
応援ぽちw
2007/12/17 00:59 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!
気付けばこんな時間になってもうた。。

企画の抽選結果を発表しましたので
ご確認下さいね♪

応援ぽち
2007/12/17 02:58 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
おしらせの閲覧障害かな、これはでかいね(^^;
利用者が多くなると、サービス止めにくくなるから
FC2側もたいへんだねえ、
定期メンテナンスの予定を出せばいいのに。

>もうちょっと店~
そうそう、全国的にはすくないね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/17 04:35 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 05:16 URL by [ 編集] Pagetop△
うん、障害情報出るの遅いよね。
ってか誰かが問い合わせしてからやっと気づいて
メンテ入るんだと思ってた。

あ、たまご割り機ね。
割ったたまごはケーキ屋さんとかに行くんだって言ってた。

乾燥でカサカサかぁ。

カサカサカサカサカサ・・・(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/17 07:28 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

雪見露天風呂いいな~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
それでお酒なんかたのんじゃったりして~
温まりつつ酔いつつ~
そのままいい雰囲気に~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もちろん夜は一緒の布団でしょ?(///∇//)テレテレ

川^∀^)σ凸*
2007/12/17 07:36 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おっはよ~♪

チームワークいいねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、ひろちゃん、?多すぎだし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
親に似て!が正解( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハァ━(-д-;)━ァ... 朝風呂入ったら風邪引きそう(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/17 08:03 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おは━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ECはほんと数が多くていいよね~。
応援♪( ´∀`)σ凸
旧管理画面と同じくらい新管理画面も安定してるといいのにね。
2007/12/17 10:03 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△

カサカサカサカサ・・・

v-523??

ぷぷ(* ̄m ̄)o))

2007/12/17 10:12 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なんか、一度新管理画面に変わりましたが、
面倒くさそうだったので旧管理画面に戻しました。

もう、このままにしておいて欲しいですね。
苦情出ているのに、何をしたいのか判りません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/17 10:17 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
ECナビ大好き~
だげど巡回が毎日できてません。
今日は行ってきます♪
チームワークっていいですね。
そちらの方が情報早かったりして。
緊急連絡網とかいいかも♪

応援☆
2007/12/17 10:30 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

ECナビいいですよねー。お小遣い稼ぎ始めてからずっと
改悪もなく、改善が多いからとっても好きなサイトです^^

リサーチパネルで「引き続き」って本調査に行った時は
けっこうテンション上がります(*≧m≦*)ププッ


めんたいこ、けっこうみんな反応しちゃいましたねー(´▽`*)アハハ
エコバッグ、クールで送るハメになったりして(爆)


それでは!応援ぽち!
2007/12/17 11:27 URL by momo [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 11:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 12:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにはー!
ブロモーションのアップさん募集に
当選おめでとうございま~す v-424

コメまわりなど終わりましたら
登録させていただきますので
もう少しお待ちくらさいね v-351
登録完了しましたら、また来ます v-218

ご参加ありがとうございました。
これからもよろしくです v-266

応援ぽち
2007/12/17 12:33 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

FC2の障害ってホント多いですよね。
早く安定してくれると良いんですけど。

プレゼントには靴を買って貰う予定です。
近々実家に帰省することになってて、その近くにお気に入りの店が入ってる場所があるんでそこで買う予定v
今もおいてあると良いんですけどね~(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/17 12:53 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
7センチでも

不具合ありませんけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや・・・

あるかもだけどね((*´∀`))ヶラヶラ☆
2007/12/17 13:13 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
ぃぁ~、障害発生時は、
いろんなとこで、お世話になりましたよ、
ほんとに!

フォーラムの書き込み、そういえば、
一見紳士的に見えるね。

でも、システムに携わっている人からすれば、
かなりキツイ言葉だったりします。
穏やかな口調なだけに、なおさら・・・

今週も、エロ三昧で頑張りましょう!

^^)/凸☆
2007/12/17 13:25 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ECナビはネットショッピングするときに一番最初にチェックしますね
だからポイント還元とかでも結構かせげてます
5000Pとか遠そうだけどあっという間に貯まるし私はここが一番好きかな~

応援ぽちこ★
2007/12/17 13:35 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

うんうん、今障害多いですね。。
しかも消えちゃうと、何書いたか覚えてなくて(・∀・;)
σ(゚-^*)にまで影響がでてますよ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/17 13:36 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちぱ.+:。(´∀`)゚.+:。
ののです♪
リンクありがとうございました!!

FC2また障害だったの!!
もう(╬◣д◢)ムキー!!ってなるねぇ

以前、リンクとカテゴリーが全部消えたことあって
今回もカテゴリーがごっちゃになりましたぁ(^▽^;)
嫌われてるのかと思うほど・・・

今後安定してくれるといいねぇ(><;)

応援でぇす♪
2007/12/17 14:56 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
ECナビいいですよね
私大好きですこのサイト♪
毎日溜まるのがとっても嬉しいの
(単純でしょ?)
でも宝くじは当たりませんね~
一度でいいから当たってみたい
応援★
2007/12/17 15:14 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ほんと、色んな障害が起きてて
毎日ビクビクだよね。
今朝は何でか知らないけど、
ブログ丸ごと文字化けしててビックリ。
セーフモードにしたら直ったけど、
それで直らなかったら泣いてたかも。(´▽`;

私も最近の歌、全然知らな~い。
さっきなんか山口百恵の『コスモス』を
何となく口ずさんでたし。
古すぎ? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/17 15:38 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ECナビはいいですよね。
毎日結構貯まるから私も大好きです♪

FC2の障害ホント多いですよね。
早く安定してくれるといいですけど。

BPSのメールはありました!
教えてくれてありがとう~ございます。

応援☆

2007/12/17 16:16 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

まだ続いてたんですねΣ( ̄□ ̄;)
あたしの気のせいだったか(´▽`*)アハハ

FC2また障害あったんですか??
知らなかった(´ι _`  )

あたしもお肌がカサカサですよ~。
うるおいがホスィ(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/12/17 16:21 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

カサカサ・・・・軍手の出番!?(`・ω・´)ノ
2007/12/17 16:29 URL by saki [ 編集] Pagetop△
σ´Å`o)オイラは障害なかったなー
きてなかっただけなのかなwww

北海道ですよー
寒かった;;

毎日買い物かー
そんなことしたら家計がやばくなってしまう;;
キリツメですよーwww

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/17 17:03 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
はじめまして、ひろさん。
エビキチと申します。
ブログランキングから来ました!

きれいに整頓されていて
見やすいサイトです!

これからも寄らせていただいても
よろしいですか?

応援していきます!
2007/12/17 17:39 URL by エビキチはほったらかしで稼ぐんです! [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんは!!
FC2の障害、私もコメ欄が出なくなった><
本当対応遅いよね。

うちのほうも昨日は良いお天気だったよ♪
ソフトボール楽しかった^^けど今日は筋肉痛><凸
2007/12/17 18:43 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
ん~ゆにもお友達のブログがふぁいるのっとふぁうんどっていわれて、、、でもランキングの新着記事とかには記事でてるし、どうなってんだぁ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなってた。
おともだちにオマイハクルナって閲覧禁止にされたんじゃないかとか、一瞬疑ったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

面倒だけど、ECなびの、リサーチパネル、毎日ログインしたら、検索窓で検索~で毎日3Pはいること、、、
自分の記事に書き忘れたorz
2007/12/17 18:47 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

障害、多いの困るよ ・゚・(つД`)・゚・
私のトコも、少しあったみたいだけど
自分は気づかなかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、もちろん
20代だよ(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/17 18:54 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
確かにコメでいろいろ情報わかったりするよね~。
そっちの方が早いかもね。

ホント寒いよね~。
今も冷たくなった手でPC打ってる~。
この部屋寒すぎ・・・。
応援p
2007/12/17 19:36 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 19:55 URL by [ 編集] Pagetop△
え~?障害あったの??
全然知らなかった~
遅すぎっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日は疲れた・・・

応援ポチッσ凸
2007/12/17 20:48 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、コメント周ってて
FC2の情報も分かっちゃうのも
連係プレイ!?(笑
いいチームワークだぁ…とかって(≧▼≦)アハハ
それより障害完全になくせとは言わないから
もうちょっと落ち着いて欲しいよぉ(´;ェ;`)
ポチっとな凸
2007/12/17 21:44 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 21:50 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、北斗です。

御無沙汰しています^^


FC2で何かあったんですか?

まったく知りませんでした^^;

応援♪
2007/12/17 21:57 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
┏(^o^┓)┓)))カサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサ(((┏(┏^o^)┓

あ、カサカサ違い?
ごめん(´・ω・`)

FC2はランキングもだけど、なんか総てやりっぱなしっぽいよね。
無料だから文句は言えないけどさ、
もうちょーっとでいいから利用者の声も聞いてほしいかも。
作るほうでいっぱいいっぱいなのかなぁ。

>何かタイミング逃して今さら登録する気になれず(´▽`*)アハハ
何でいっつも私と考え方被ってるの(笑)
よく日和見したまま放置って経験が(´Д⊂グスン

>昔酔っ払いオヤジに『いくら?』って言われたことが!
基本です(`・ω・´)
こうやって飲食業の人は段々スレテいく(´・ω・`)
2007/12/17 23:18 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

先程無事ブロモーションへの登録完了しました!!
シルバーめざして頑張りま~すv-10

応援ぽち
2007/12/17 23:22 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
うん×2
障害多いよね
琴ママはあまり障害ないんだけどコメ回れなくて困る(´▽`*)アハハ

最近確かに肌の乾燥ひどい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
引っかき傷が増えてます
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/17 23:41 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 00:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

チームワークで乗り切りましょう~~。

たしかに新管理画面強制移行の
あれから、不調一杯ききますよねぇ。。
まったくFC2は・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/18 00:13 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
fc2不調続きですね~
といっても私の場合訪問してコメするだけなので
全然問題ないですが
記事とかにくるといやですよね~
2007/12/18 00:52 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

ブログにアクセスできなくて、ユーザーフォーラムのぞいたら、
じゅりぱさんがドーンといて心強かった(笑)
FC2は問題多々なんだけど、結局つかいやすいんだよねぇ
変えたくないからこそ頑張って欲しい~
とりあえず新機能はもういいよ…

応援P!

2007/12/18 00:55 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 01:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ECナビ♪
稼げますよね(*^-^*)
頑張ってますよ!!

私は被害がありませんでした… 多分?
何とか頑張って欲しいものですね!!

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
2007/12/18 02:45 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
