オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






いつの間にか貯まってます♪

お財布.com
お財布.com
登 録 無 料 
換 金300円から
ゆうちょ以外はリアルタイムで出金できます
振込手数料イーバンク   80円
それ以外の銀行 150円
ゆうちょ     30円
Edy(エディ)   50円
WebMoney    無料
紹介制度お友達が広告メールとお財布クリックで
貯めた同額分がもらえます
携帯とPCの両方で貯めることができます♪
お友達の同額分が貯まってくので、お友達を増やしていくと
かなり稼げることができちゃいます(*′艸`)




お金の貯め方


貯め方はいろいろ♪
携帯とPC両方だとかなり貯まりますよ( ノω)コッソリ

info02_about_ads.gif
ショッピングや無料登録など、広告サイトを利用すると後日お金が
貯まります。あの楽天でショッピングしても貯まりますよ♪


info02_about_mail.gif
携帯とPCに不定期で来るメールのURLにアクセスするだけでお金が
貯まります。携帯へのメールは、夜中に来ることはなく安心ですよ♪
パケ料金が気になる人は、PCに転送しちゃいましょう( ノω)コッソリ
私もパケ放題ではないですが、それほど問題ないです(*'ー'*)ふふっ♪


info02_about_click.gif
お財布.comケータイ版のトップページに毎日表示される広告をクリック
するだけで、お金が貯まります♪
時間によって広告が変わるので、要チェック( ̄m ̄* )ムフッ♪


info02_about_lucky.gif
7つのお財布の中から1つを選んで、お金が入っていればお金が
貯まります♪高額が入ってることも?!ヽ(=´▽`=)ノ


info02_about_scrach.gif
毎日1回チャレンジできるスクラッチゲームです。当たると10円

お財布スクラッチ  シールを5つ全部削って、
  3つお財布くんが出れば当たり!
 毎日楽しく貯められます♪



info02_about_friend.gif
お友達を紹介すると、お友達が広告メールお財布クリックで貯めた
同額が自分にも貯まります♪
お友達は家族もOK!
お友達増やすと自動的に収入が入るのでお得です(*"ー"*)フフッ♪





携帯だとちょっと・・・って私も最初思ってましたが、それほどメール
が頻繁にくることもなく、安心ですよ♪
お財布スクラッチが結構楽しくて、毎日頑張ってます(*´∀`)クスクス
ぜひチャレンジしてみてください!





登録はこちら
↓    ↓
お財布.com
















今日も睡魔が・・・ ネムイ(´・ωゞ)
 




みんなお祝いの言葉ありがとー!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




って・・・


言ってみたいセリフだε-(´・`) フー
えっと、、、一応念の為、妊娠してません!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




でも今年は周りで妊娠した人が多くて!
友達でも、職場でも、生徒さんでも、とにかく多い!!
妊娠ブーム?(*≧m≦*)プププw


ブームに乗り遅れた・・・
Σ(・o・;) ハッ!
来年ならまだ間に合う??


よしっ!来年こそは!!(。-∀-)ニヒッ




妄想。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


妄想はさておき、、、


今日も睡魔がすごくて寝てしまった(´▽`*)アハハ
今からまた寝ます~♪
コメは後で行きますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



<<今日のちょびリッチは見逃せない! | Top | ブログに記事を書いてお小遣い♪>>



こんばんはー

妄想なの~?
じつは現実なんじゃ(笑
じゅりぱさんに疑いが…!
いやいやいや
私も妄想してしまいましたわ~
うつったー

今日も応援P!
2007/12/19 04:06 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
ふうん、ねむくなるってまだ眠い?
じゃ、そのまま妄想の世界へ~(´▽`*)アハハ

福袋、売り切れはやそう
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/19 05:15 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(`・ω・´) おはよー♪

ひろちゃんの妊娠否定、見るの何回目だろ。(ノ∀`)
誰のせいやねんって?(。-∀-)ニヒ♪

ジアちゃん&ひろちゃんの子、
絶対エロパンダだと思ったのに。(ノω・、)
産まれても送ってくれなくていいからね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/19 05:38 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
スクラッチ当たらず…
何回やっても当たらず。
かわりにモバイル版の方で1円5円当たってます。
2007/12/19 06:32 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
>2ヶ月もいないといないのに慣れて
>快適になっちゃったりしてーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

正にそうかも(笑)
いない方がいいかも♪

ひろさんもそろそろ♪
そんな気が(*^-^*)

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ

2007/12/19 07:08 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
否定してる♪

ってか、カメムシ・・・
どこに隠れてたか知らないけど
部屋が暖まると出てきたりする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

都会はいないのかφ(..)メモメモ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/19 08:00 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは

ひろさんの来年の目標
妊娠_¢(∇≦ヘ)メモメモ
2007/12/19 10:53 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

雪見風呂はもちろん冷や酒でしょ~((o(>▽<)o))

前に熱燗頼んだことあったら、余計暑くなっちゃって!

…もちろん布団は1組でしょ~!!

来年も2人で妄想ごっこ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*
2007/12/19 11:12 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あれ?責任取りに来たのに!

避妊したつもりが、ブロモに否認されちゃったよ~
なんて書きに(笑)

どこでもドアでひろさんち行くと、
いつも入浴中だからなぁ・・・

^^)/凸☆
2007/12/19 11:13 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
えっ!?いま、ブームなの?
じゃぁわたしも乗り遅れないように来年こそは!?

お財布大好き~♪
PCとモバイル両方やってます(^-^*)

応援☆
2007/12/19 11:45 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
フリーマンです。


先日はコメントを有難うございました。

今回は風邪に体を蝕まれているので
応援だけさせてください。


またきます。

次回は 松 たかこ ときます。
2007/12/19 12:36 URL by フリーマン [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

も、妄想だったなんて・・・
ひどい、ひどいわ~
どう責任取ってくれるんですか~
おっちゃん先走ったじゃないですか。

じゃあみなさんで暴走族ならぬ
妄想族でも結成しましょうか。
お、オヤジギャグじゃないかこれ・・・
応援★
2007/12/19 12:39 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

えっ!騙したのね!!
ひどいわ~!!
 (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
なんちて。

ところでひろさん、いつ寝てるの?(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/12/19 13:43 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

お財布の携帯メールってウザくなくていいですよねー
しかもかならずポイント付きだし壁|m`)ムフッ

私はあれの前はすさまじくイライラしてます(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!
2007/12/19 14:36 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ(*^▽^*)〃

( ´艸`)みんなのコメント読んでたら
すっかり長居しております♪

お財布ちゃん、今日は爆弾ちゃんに2回も襲われ
挙句の果てにはずれ┐( ̄ヘ ̄)┌
明日こそ見ておれ(*'▽')ノノ アテテヤルー

応援♪
2007/12/19 15:14 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは、北斗です。


今年は妊娠ブームですか~

私の周りにはいませんでした^^;

応援♪
2007/12/19 15:22 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
~~~ヾ(^∇^)おはー♪
想像妊娠する人って想像で出産とかもできるのかなあ。
想像出産ってなんかおもしろそう。
( *´艸`)
応援♪♪♪
2007/12/19 15:35 URL by 美肌コスメを求めて♪あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

私も最近、昼ごはんの後は昼ねタイム
夜早く寝ればいいんだろうけど12時すぎないと眠くならないんだよなぁ
困ったもんだわ^^;

応援ぽちこ★
2007/12/19 16:17 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
((´益`*))ヶラヶラ
夢の中で妊娠したらブームに乗れるのでは??
((´益`*))ヶラヶラ

あ、だめ????
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうそう
あの写真包丁持ってないよ
みんな間違えてるけどきっとタオルが包丁に見えたんだと思う
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/19 17:04 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ひろちゃん来年は妊娠宣言!?
可愛い赤ちゃん産まれるといいね~( ̄m ̄*)
今年は姪っ子が産まれたからな~。
印象的な年でした。

1日5分でも、なかなかね~。
継続は力なりはわかっちゃいるけど・・・。
応援p
2007/12/19 18:00 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

アレの前は眠くなるんですね~(*ノ∀ノ)イヤン

あたしはいつでも眠いです(´▽`*)アハハ
なまけ病…il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
2007/12/19 18:09 URL by いくら [ 編集] Pagetop△

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

私たちの子がΣ('m'=)
大丈夫 来年にはきっと・・
妖怪ベビー♪

産まれたら かぴちゃんに
大量に可愛がってもらわなきゃね~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私も食欲旺盛になるよ~
四六時中 食べてるように・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

私は 次はお正月早々に。。。
やばいときに・・・
寝て食べて・・・お腹が・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/12/19 19:33 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19 19:56 URL by [ 編集] Pagetop△
ふみゅ、つまりカメムシの子供をにんし・・・
ほんっとごめん(´・ω・`)

カメムシはガムテで妊娠だったっけ?
あれ、それでじゅりぱさんが責任を取って避妊をすると。
むぅ~・・・(o_ _)o パタッ

お財布はいっつも軽いとです(`・ω・´)
ってか携帯そろそろ買い換えないと・・・
って思いつつ面倒で放置してるんです。
パケホにしたひ・・・。
2007/12/19 20:46 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19 22:39 URL by [ 編集] Pagetop△
今度は妄想妊娠!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁたしも眠い;;

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/19 23:15 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19 23:47 URL by [ 編集] Pagetop△
想像妊娠中??(⌒▽⌒)アハハ!
がんばって育ててね(笑

今日は疲れたからもう寝る

応援ポチッσ凸
2007/12/19 23:53 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

そんなブームあったら
すごいな~(´▽`*)アハハ

でも悲しいことに飛び込み出産は
ブームなのかもしれませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/20 00:01 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス

テンション高いデス。+∵>(゚ε゚○)オッシャルトオリ!!

友人もようやく承認メールが来たそうで。
てんやわんやしてるんだろーな( ̄_ ̄ i)

やっぱり妊娠してるんデスね(((ノ゚Д゚●)ソウゾウニンシン?

☆(ノ^∇^)ノ凸☆
2007/12/20 00:24 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

なるほど、来年に期待vですねっ

ほんとブログをやっていると月日が経つのが早い気がします。
私の場合、ブログ+育児で更に加速化してる様な(´艸`)

キティPC、私にも似合わないですね~
これを持っていたら周りから何かあったのかと心配されそう(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/20 01:20 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に徘徊中。
σ(゚-^*)の周りもなぜか妊娠ブーム?です。
周りがどんどん結婚→妊娠していきます(・∀・;)
もうこの年齢になると、そんな時期なんですね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/20 01:35 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
結局、妄想妊娠だったんですか(´▽`*)アハハ
じゃ妄想出産も??

今日はお休みかな?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/20 04:53 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おっはよ~♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 勝ったな♪

ってか、ひろちゃん、アレだったの?
さんちもですo(`・ω・´o)シャキーン♪

なぜか、朝9時くらいから寝ちゃってたりする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供に上に乗られて目が覚めたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
痛みがないからましだけど(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/20 05:52 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
( ゚д゚)ハッ! ここは油断した・・・・

だって(ノω・、) ウゥ・・・
ひろちゃんが寝てるから悪いんだー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってかさんち、朝9時くらいから寝てるのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私、朝10時くらいから寝てるけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/20 06:28 URL by かぴこ354号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

妊娠説も無事?収集ついたし、土日は雪見温泉カクテルツアーねヾ(≧▽≦)ノシ☆

日本酒もいいけど、お風呂でフローズンカクテルもいいかも。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

今年も。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・に始まり
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・に終わります(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/12/20 08:56 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おはようございます!
早速来年の目標も出来て楽しみだね~
本当に妊娠発表期待してます。

大量の妖怪ベビーw
いただく時はあれのときね♪

毎日お疲れ様です☆
2007/12/20 10:00 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう!

妊娠はガセネタか(笑)

お財布.comのラッキーくじでもポイント貯められるとは
知らんかった~(泣)
今日を機に頑張りマッスル!!

応援ぽち
2007/12/20 10:18 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
むぅ、妊娠説、もう少し盛り上がって欲しかったような(笑)

で、今日の記事、ひろさん登場してます。
もし、不服なら直します!

^^)/凸☆
2007/12/20 10:23 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~っ☆
オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─デスッ♪

そうそう。いつの間にか貯まってるのって
結構嬉しいですよね!!
PCと携帯片手に楽しんでますw

ランキング確認完了っ*^∇^)σ ポチッ
2007/12/20 11:50 URL by ◆◆ 静香 ◆◆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

企画の結果出ましたのでお知らせに来ました~(*´∀`)つ

お財布・・・いくらで換金しようかいつも悩んでますw

それでは!応援ぽち!
2007/12/20 12:05 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

妊娠ブーム!?
オレも負けじと…


まずは相手だΣ(゚∀゚;)
その前に結婚だΣ(´д`ノ)ノ
あーあーーーー Σ(゚Д゚)ガーン

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/20 13:39 URL by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

あはは、みんなでガッカリだね。(´▽`;)

そっか、お仕事が半日とかの場合もあるんだね。
なんか3時4時くらいのコメントがあるから、
朝から仕事なのに大変だろうと・・・。
でも、中途半端な時間に起きるのも
辛いよね~。


清楚で知的・・・。(*´∀`*)ホケェ

はっ!
今日は妄想しちゃった~♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/20 14:05 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 14:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

私も妊娠ブームに乗りたい
そういえば私のアレうつったって先月言ってたじゃん
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私が妊娠したらひろたんにもうつるかも
がんばるね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/20 16:29 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
久しぶりです。

ブログのテンプレート変更しました。

今度のは多分自動的にURLも入るやつかと

思うので、良かったら見に来てください。


ぽちっ。
2007/12/20 17:20 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
お財布はよさそうですね~
そうそう、Myアフィの件ですが、遅いだけに来月またキャンペーンやったりして(笑)
2007/12/20 17:26 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 17:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
今年は妊娠がブームなのか~
そういえば、私の周りも友人が二人続けて妊娠したっけ。
ひっそり私もブームに乗っちゃったし(´▽`*)アハハ
来年はひろさんの番かも♪
2007/12/20 17:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△

よく考えたら
私の周りでも出産ブームだったよ~
この12月にも 産まれた友達がいるし
やっぱ 来年は 2人でブームに
のっかっちゃおう(≧∇≦)ブハハハ

相手は・・・
私で・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

妖怪ベビーブーム到来!


U・ェ・Uσワンッ
2007/12/20 18:42 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 18:46 URL by [ 編集] Pagetop△
さっと♪で良ければ
ご協力しますけど・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・


やっぱダメですか~((*´∀`))ヶラヶラ☆
2007/12/20 19:41 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 21:15 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
眠くて更新出来ず・・・かな?
それとも忙しいかな?
応援だけポチ♪
2007/12/20 21:16 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
妄想妊娠だったのですか~
でも眠たいときは寝ましょう。
私の場合は睡魔より食欲が
でて困りますけど。

応援☆
2007/12/20 21:55 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
ブログを立ち上げ、アフィリ勉強中のキョリコと申します。

ランキングのサイトの方からやってきました。

ひろさん、すごいですね。
とても勉強になります。
私もガンバロウって思いました。

これからもちょこちょこお邪魔しますね。
もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

では応援ポチリコ☆
2007/12/20 21:58 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんちは^^

いつ来ても、見やすいブログだなぁ。。。

参考になります♪

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2007/12/20 22:02 URL by すぃん [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
ランキングからきました。

お小遣いの為方もいろいろあるものですね~。

しっかり研究されてて内容もいいし、
とてもかわいいブログですね。

又お邪魔させていただきます。

応援ポチ済みです。
2007/12/20 22:47 URL by さっち【ブログアフィリエイトで [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

キャーじゅりぱさんのエッチー!
っていうの?
洗面器なげつけてねー
ウフフ

最近眠る時間がドンドンずれてってるよー
このままじゃ昼寝に…!

おうえんP!
2007/12/20 22:57 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
じゅりぱさんのエ○ぶり発揮されてましたよ。
ネタでひろさんのサイト使われて・・・(笑)

まぁ、男はエ○くて当たり前ですが・・・
応援★
2007/12/21 00:56 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21 01:00 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
