すぐに換金できるビックポイントショッピング!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






すぐに換金できます♪

ビックポイントショッピング
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
換 金500円から
振込手数料105円
(イーバンク、ジャパンネット銀行)
クリック付きメールやサイト内の広告のクリックで
ポイントを貯めることが出来ます。
BPSおみくじで中吉が出ると一気に1000ポイント!
これですぐに換金することが出来ます(^ー^* )フフ♪




ビックポイントショッピング(BPS)は換金まであっという間です♪
私は4日目に換金額に達成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




換金が早い理由 



1.まずは登録で入会ボーナス 50P



2.詳細情報入力で 500P



3.BPSおみくじで初回ボーナス 3,000P



4.BPSおみくじで中吉 1,000P
 (参加費10P)
 ※初回はかならず中吉



ここまで必ずもらえます!

計、4,540ポイント






換金は5,000Pからです。
残りのポイントもあっという間に貯まります♪



ポイントの貯め方


①ゲームで貯めよう♪

BPSおみくじ
BPSおみくじ

1日1回参加が出来ます♪
(参加費10ポイント)

大吉・・・10,000P
中吉・・・1,000P
吉・・・・10P
凶・・・・0P


中吉が出ると一気に1,000P!!



中吉が出ればすぐに換金できます♪


私は4日目で中吉が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出る確率はそれほど悪くはなく、今まで月2回程度中吉が出てます。
逆に凶は1回も出たことがありません(^ー^* )フフ♪


参加するのに10Pかかるので吉だとプラスマイナス0です。




BPSロト
BPSロト

1日1回参加が出来ます♪
1~20までの数字を4つ選ぶだけ(*´∇`*)


数字が当たると100,000P♪
キャリーオーバーで最大700,000P!(屮゜Д゜)屮


BPSロトに参加直後の広告をクリックすると10Pもらえるので
参加するだけでポイントゲット出来ます(^ー^* )フフ♪




ポイントの貯め方


②広告をクリック♪

メール内の広告とサイト内の広告をクリックでポイントゲットできます♪


サイト内の広告はページを更新すると違う広告が出てきます。
何度もページを更新するとポイントがたくさん貯まります( ノω)コッソリ



ポイントの貯め方


③広告を利用♪

サイト内の広告を利用するとポイントが貯まります。
無料会員登録やショッピングなど色々ありますよ(o^∇^o)ノ


おみくじ後の広告を利用すると1.5倍になるのでお得です♪





ビックポイントショッピング(BPS)はBPSおみくじの中吉が出ると
換金額まであっという間です♪
クリックだけでも貯まっていくので簡単ですよ(*´∇`*)




登録はこちらから
↓    ↓









中吉出ないかな~・・・
 




みなさんお祝いの言葉ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログを始めて、初めて誕生日を迎えたけど、たくさん祝ってもらえて
嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しいプレゼントももらいました♪


toひろだこだこさんtoひろがこんなにカワイイ絵文字を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ toひろ




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


貼りすぎ?(*≧m≦*)プププw


共有絵文字で『toひろ』で作ってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっFC2のブログね(´▽`*)アハハ
絵文字エディターの中にあります♪
早速お気に入りに入れました♪


toひろだこだこさんtoひろの愛がいっぱい詰まってる絵文字、
みんなも使ってみてね~(o^∇^o)ノ


toひろだこだこさんtoひろ♪サンキュッ (v^-^v)♪




そうそう、えろぱさんからも♪
でも好みのものじゃなかったので、色々注文をつけたら
あれこれ探し回ってくれました(*≧m≦*)プププw


私にはちょっと可愛すぎかも(///∇//)テレテレ
気になる人は、えろぱさんのところで見てみてね♪




誕生日はたまたま仕事が休みで1日のんびり・・・(´▽`*)アハハ
ケーキ作ろうかと思ったけど、やる気がなく il||li_| ̄|○il||li
ただのんびり過ごして終わったよ((*´∀`))ウキャキャ


あっ愛toひろのプレゼントは365日受け付けてます♪( *´艸`)クスッ♪



<<2ティア制のバナーブリッジ♪ | Top | 今年初入金はここ!>>



(●´艸`)救助隊長デス

あ、しまったε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... ハイ、これv-25ゼイゼイ

のだめ観たコトない?
そりゃいかんな。


いいなぁ、コタツゆいサンと一緒なんて(ノ`Д´)ノ彡ぶぅぅぅ
ワシも入れて入れて☆

母丸は料理上手サ。
ひろさんのトコならお嫁に行くって!
でもエロさんのトコはイヤって。+∵>(゚ε゚○)

凸(^ε^)♪
2008/01/07 03:41 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
かわいい~♪
エディターで自作って、さすがだこだこさん^^
夜ゆっくりさがそ
365日受付って~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/07 04:05 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

僕の地元のお好み焼き屋には
シーフードタルタル焼きっていうのがあるんですよ^^

もう激ウマ笑

では、応援して失礼します~
ポチ♪
2008/01/07 05:22 URL by まさひろ [ 編集] Pagetop△
>気になる人は、えろぱさんのところで

っていうかね、昨日のここでのエロパが・・・
なんであんな必死なんだ・・・・( ´,_ゝ`)プッ

いやいや、よかったね。 もちろん買ってもらうの?
ってか、だこだこ素敵よね。
私も誕生日のとき、すごいコメント貰ったよ。(´▽`*)アハハ

>みかんじゃなくてケーキに♪ ←催促

もしかして、かぴちん絶対応える人だって知ってて言ってる?
今忙しいんだから。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/07 05:57 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
エロイヤじゅりぱさんのセンスは本物です。
見習わないと…

ここ最近小吉しか出ないです。
ロトでドーンと当たらないかな?
2008/01/07 06:36 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
絵文字可愛いね♪
えろぱさんのプレゼントも愛がこもってるね^^

ロールパン。。と言ってもバッタもんなんです( ノェ)コッソリ
生地にバターはちょっとしか入ってないし(´゚m゚`)プッ
きちんとしたものは難しいですね(;´д` )

ぽち!
2008/01/07 06:59 URL by いち [ 編集] Pagetop△
おはよ~
えろぱさんとこ見てきた~
∴(≧ε≦*)ぶっ朝から吹き出した

( ̄◇ ̄;)ハッダメダメ・・・

愛のv-25よかったね~
でも365日って毎日誕生日??(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸

2008/01/07 07:21 URL by santa [ 編集] Pagetop△
えろぱに任しちゃおけないわね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ちょっとやってみるかなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ハッ Σ( ゚Д゚) 今日から仕事だ。
ちょっと待ってて。

真面目コメ見られちゃった(〃▽〃)

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/07 07:21 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お!?
かぴこさんとこまだ行ってないけどお誕生日会してくれてる予感♪

ってかだこだこさんのかわい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしも記事書くときに探してみようっと♪

エディタのってコメ欄でも使えるのかな?

あ、今日はお出かけなので早起きですΣd(`・ω・´)!!

川^∀^)σ凸*
2008/01/07 07:48 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。

ご無沙汰しています。
初心にかえっていきますので、
本年もよろしくお願いします。

今頃新年の挨拶ですみません・・・・。

ランキング犬(ポチ)!!
2008/01/07 08:24 URL by 未来予想図ともとも [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 08:41 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ほ~、ここ初めて知ったよ
ちょっと見てこよーっと^^

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~♪

応援ぽちこ★
2008/01/07 09:29 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
カワイイ絵文字ですね~。
あたしも後で見てこようかな(^^)

ひろさんどんなケーキを作るのか見てみたいよ~。
また遊びに来るね。
応援ポチリ☆
2008/01/07 10:07 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

はっぴばーすでーつーゆー♪


はっぴばーすでーつーーーーゆー♪

はっぴばーすでー
でぃあひろちゃーーーーーん


はっぴばーすでーつーゆーヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/07 10:10 URL by マルチWinでガッツリ稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
24歳のひろさんこんにちわ~(〃▽〃)あは♪
だこだこさん自作すごっ。
超かわいい~っ♪

えろぱさんのところ?
早く見にいかなくっちゃ~o(≧▽≦)O

応援☆

2008/01/07 10:37 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
あけおめーあ、誕生日だったのかぁ~おめでとw
ちかいねww
ゆに、明日なの(。゚_ゝ゚)プ

ことしもよろしくねw⇒v-25
2008/01/07 11:01 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 11:06 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

おおお、誕生日を迎えられていたんですねっ
遅れてしまいましたがおめでとうございます。
はい、これプレゼント・・・(*>ω<)つv-300

おみくじ引きなおす時があるんですかっ
私も次ひく時に良くないの出てきたらやり直すかな(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/07 11:16 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー

昨日は付き合ってくれてありがとさんです。
でも、誕生日にひと∵(´ε(○=(・∀・*)

秘コメにて、発送先、スリーサイズ、アンダーバストを教えてくれたら、
発送するよ( ̄Γ ̄) 鼻血

うそうそ。
メルマネで良ければ。

で、だこだこさんの、
『toひろ』
って共有名、いいねぇ!

で、ひろさんのマジメな記事、
いつ以来だ?
誰も突っ込んでないけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/01/07 11:23 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

ひろさん、お誕生日だったんですね~^^
出遅れましたが・・・おめでとうございます♡
♡愛を込めて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ♡

あ!そうそう、今日BPSの中吉が出ましたよ~v(≧∇≦)v
一度でいいから大吉を体験してみたいですw

それでは!応援ぽち!
2008/01/07 11:56 URL by momo [ 編集] Pagetop△
新年あけましておめでとうございます。

去年は楽しく貴ブログを拝見させて頂きました。


私のブログも家族の話やお小遣い稼ぎで行っている
せどり(古本の転売)の模様も詳しく更新できれば
と思いますので今年も宜しくお願いします。

それと、もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願い
したいのですか、可能でしょうか?

私の方は、貴ブログを既にリンク設定済みです。

大変お忙しいと思いますが、何卒宜しくお願いします。
2008/01/07 12:40 URL by 専業主夫・田中 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 12:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 13:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
プレゼント決定したのね♪
どんどん追加されてたのが笑える~~~

やっぱ せっかくもらうなら気に入ったものじゃなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ

何度も言うけど ひろさんの最初のエロ発覚は確か
「エプロン」からだったよね・・
24歳 才能開花の年 さらなるご飛躍を楽しみにしてます♪
2008/01/07 13:17 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは
中吉3回でストップしてます
一度でいいから大吉当たらないかな~
ロトって言わないところが
奥ゆかしいでしょう?
ってそれは諦めてるの
でも応募してます
応援★
2008/01/07 13:20 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは
だこだこさん作成の絵文字 すっごく可愛い♪
時間のある時にゆっくり探してみる

じゅりぱさんの所で可愛いランジェリー見てきたよ
24歳らしい若々しさで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中国製ですけど?
未使用なので、良かったら送ります(爆
2008/01/07 13:57 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
|*・∀・)ノ  ただいま~♪
無事生還です。

↑何かな~(^∀^*)
お誕生日迎えられたのですね。
おめでとうございます!
(*・∀・)つ─━━由←プレゼント
だこだこさんの絵文字ステキ。

応援☆

2008/01/07 14:13 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

えろぱさんとこ見てきたよ~
カワイイ系だねv-398
あれって追加されたヤツなの?
えろぱさん頑張るなー
さすがエロ…いやいや愛の力です(笑)

今日も応援P!
2008/01/07 15:38 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 15:51 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃぁあああんヾ(≧∇≦)〃

遅れちゃってごめんねΣ(・ω・`|||)!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

v-384 お誕生日 おめでとう v-384

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

お誕生日のプレゼントは 愛で。。(///ω///)テレテレ♪
2人で 妖怪ベビーを 作ろうね(///ω///)テレテレ♪

今日から 完全復活なのだぁ♪
あらためて どうぞ今年も宜しくねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ


2008/01/07 16:18 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 17:05 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、お誕生日おめでとう♪
見た見た!
えろぱさんからのプレゼント!(笑)
ひろさんは、ピンクね~
うん、私は、黒がいいな^^

師匠のえろぱさんを超えられる?
いえいえ、まだまだ足元にも及びませんw!
ん?
ひろさんは、越えられないって事か~(笑)

ぽち!
2008/01/07 18:41 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 18:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、エビキチです。
いつもご訪問ありがとうございます

ひろさん、誕生日なんですね!
おめでとうございます!

今年もひろさんにとって良い一年に
なりますように^^

応援していきます!
2008/01/07 19:42 URL by エビキチはほったらかしで稼ぐん [ 編集] Pagetop△
突っ込んでませんけど・・・・
短いんで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、えろばさんトコ
ちゃんと公開コメにしなくちゃ
だめだよ( ̄ー ̄)ニヤ☆
2008/01/07 20:52 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日も筋肉痛は酷かった…。
お腹周りと腰周りが特に…_| ̄|○ il||li
腰が痛いって言ったら、うっきーにもうそんな
年なのか!?って言われた(ノ_<。)うっうっうっ

2008/01/07 21:05 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
ひろさん大人気だねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
しかし素敵なプレゼント♪
お誕生日かぁ・・
あたし4月なんだけど、今年は本当の数のろうそくかぁ
((´∀`*))ヶラヶラ
息子にばれたからにはね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
そうそう旦那よりも4つも上なの♪

あ、このサイト、あたしもすぐに換金できた♪
なんかいいんですか?って思ったけど(笑)

応援~ヾ(´∀`*)ノ 
2008/01/07 21:21 URL by のの [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

かわいいアイコン♪
さんちさんトコでも、ひろさん話題だったし
人気モノだ(*_Д_)(_Д_*)ネー

で、どれ着てレビューするのかな?
┣¨‡┣¨‡

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/07 22:00 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

こうゆうプレゼントもあるんですね~(´∀`)♪
貰えたら嬉しいですよね~~♪

にしても今日は寒い・・・
いきなり冷えこんできたんで半パン・裸足
で過ごすσ(゚-^*)には辛い1日でした(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/07 22:40 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
完全にえろぱさんになっている流れにちと笑いが(・∀・)ニヤニヤ

一行、二行のコピペさんは確かに扱い困るかも。
続くようなら大体が無視&リンク切りかなぁ。
申し訳ないけどそういう人の考えてることって筒抜けだし。
私はそんなのに付き合って上げられるほど暇じゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

むしろブログ書きとしては長い感想は嬉しいでそ。
いぁこれは私だけなのかも知れないけどさ・・・。

ライターね、どれもこれもカテゴリー的に書きにくいのが
嫌いな理由かなぁ。
たまにさくさく書けそうなのもあるけどさ、いっそ統一して書かないのもありかと(笑)
ちなみに文章練ったら書き上げるまでのスピードには自信あります(`・ω・´)

>あらさんの愛もらっちゃった(*/∇\*)キャ
あ、私の愛は中身スカスカな上に賞味期限的なものが切れてるので
くれぐれも食中毒を起こさないよう気をつけてくださいな(・∀・)ニヤ

┏(^o^┓)┓)))カサカサ
2008/01/07 23:27 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、だこだこさんの作品はこれだったのねぇ♥
可愛い(´▽`)
公開されてるやつかなぁ^^
ちょっと探してこようっと~♪

じゅりぱさんのも見てきたよ~
下着はすっごく可愛かった、うん(´m`*)ムフフ
ポチっとな凸

2008/01/07 23:30 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かわいー!絵文字♪
絵文字作れるってすごいね~。

じゅりぱさんとこのコメ欄は盛り上がってたね~w
仕事中だったけど笑いそうだったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、私のプチ目標・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
だけど、ひろさんの考えてる
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
とは違うかも~(* ´艸`) ムププ
決定したら、記事にするよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/08 00:17 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
