コピペしてお小遣いをもらおう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




コピペするだけでお小遣いが貯まります♪

ブログ広告.com
 登 録  無 料 
 単 価  1記事 50円~ 
 支払い  1500円~ 
 手数料  無 料 
 紹介報酬 400円
(登録してくれた人が換金した時)
記事を書いて報酬がもらえるライターサイトです。
コピペOKの案件や、記事だけの募集があります♪
ランキング制度があって、ランクがあがると報酬もアップ!




ブログ広告.comは記事を書いて報酬をもらえるブログライターサイトです。
記事を書くだけで報酬がもらえるので、誰でも簡単に始められます♪


特 徴 

・コピペOKの案件がある 

コピペOKの案件は用意されてるタグをコピーしてブログにのせるだけ!
ただコピーするだけでいいので、1分もかかりませんΣ(゚∀゚*)
単価は30円~ですが、手間もかからないしお得です(^ー^* )フフ♪

この案件はかなり人気で、締め切るのも早いので見つけたらすぐに
コピペしてブログにのせちゃってください!
私もメールを見たら即コピペしてます( *´艸`)クスッ♪



・記事募集の案件がある 

記事募集の案件はブログに記事をのせなくていいので楽チンです♪
ただ感想を書くような感覚で書いてけばいいので書きやすいです。

ブログにのせるとなると、リンクを貼ったり、指定のキーワードを
入れるという条件がありますが、記事募集はそういう細かい条件がなく
自分の思ったことを書けばOK!

単価は100円位ですが、あまり考えずに書けるので10分も
かかりませんよ(^ー^* )フフ♪



・文字数カウンタがある 

書いた記事の文字数をチェックできます!
これがかなり便利゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全角でも半角でも1文字としてカウントしてくれて、句読点も
カウントしてくれます。
なのであっという間に文字数がいきます( ノω)コッソリ





ブログ広告.comの案件は、内容も有名アーティストの感想を書いたり
ダイエットや大学受験の体験談を書いたりと、誰にでも書きやすい
テーマが多いですよ(o^∇^o)ノ


最近依頼が増えてきて、来るときはどばっと来ます(´▽`*)アハハ
紹介制度もあるので、ぜひ登録してみてくださいね♪




記事を書いてお小遣いゲットしちゃいましょう♪
登録はこちら
↓   ↓
ブログ広告.com









今年もあと少し・・・
 




なかなか訪問できなくてゴメンナサイm(._.*)mペコッ
昨日は頭痛がひどくて、早々寝てましたε-(;-ω-`A) フゥ…


今日はそのせいかなかなか快調♪
のんびりコメしに行きたいと思います♪


あっそうそう、1ホールのケーキね、1回で食べてないから!!
さすがに1度に全部は食べられないーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何回かに分けて食べたよ(´▽`*)アハハ


でもそれでも1人で1ホールって食べすぎか(´▽`*)アハハ
懲りずにまたやるけど(。-∀-)ニヒッ


ってことで今からコメ行きますε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!



<<お友達の企画です♪ | Top | 色んな広告があって使いやすいJANet♪>>



こん!遥斗パパです。
私も昨日は風邪をひいて
更新できませんでした。
お互い風邪には気をつけましょうね!
2007/12/26 13:23 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
コピペ案件なんてあったんですねw

普通のブログライター案件だけだと思っていました。

応援
2007/12/26 14:09 URL by ゆみたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 15:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あ、更新してた(笑)

ここ、今月も換金ライン到達したよ!

>これで来年お嫁に・・・
お、ついに結婚宣言か?
どんな子供が生まれるんだろう?
超エロくなりそうで怖い(笑)

あ、そういえば今日は、画像何にもなかった・・・

|ン、)間違った、^^)/凸☆
2007/12/26 16:15 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ちょっと~!
じゅりぱさん、余裕こいてないで
こっちに来てほしいもんだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気になって気になって
お昼寝もできなかったんだから(´Д`。)グスン

”下半身” ”長い”の情報しかなくてどう想像しろっていうのよ(*/∀\*)イヤン♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2007/12/26 16:30 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちは~!
温かいコメントありがとう♪
娘はやっと回復です^^

1ホールのケーキ、すごいな~!
うちの旦那が1人で1ホールのケーキを食べるのが夢って
言ってたよ^^凸
2007/12/26 16:58 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

今年のクリスマスは結局ケーキなかった。
プレゼントもなかった
チロル天国で大満足だった♪

1ホールの豪華ケーキ
呼んでくださればいつでも・・
2007/12/26 18:07 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
1人で、1ホール?
すごいね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年のクリスマスは、飲んでるうちに
終わった~(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/26 18:37 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
1人でケーキやけ食いか~
1ホール一度じゃなくて安心したよ(笑)

クリスマスは忙しかったよ~
その分、今日は暇だったけどね^^

ひろさんは、年末年始しか連休取れないんだ!
貴重な連休なのにお出かけしないの?
まあ、どこ行っても混んでて疲れるだけかも・・・
家でのんびりしてるほうがいいかもね~

ぽち!
2007/12/26 18:44 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはヾ(´∀`*)ノ 
ブログ広告、さっき不承認のメールきてがっくり!!
でもマイページでは確定されてて
( ̄_ ̄ i)なぬ?
クリスマスボケ?
問い合わせ中です♪

あ、あのモントンなら一度にワンホールOKです(´0ノ`*)
って、あたしだけかなぁ(〃^∇^)o彡☆あはは

応援♪
2007/12/26 19:53 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
ひろさん頭痛大丈夫ですか?
疲れかな?

わたしはクリスマスの食べすぎがたたったのか
今日は急な腹痛で更新はお休みしてずっと寝てたらすっかり元気に(〃▽〃)あは♪

応援☆
2007/12/26 21:01 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ケーキ作ったんだ~。
写真見たかったなぁ~。
ひろちゃんが作ったんだったら、美味しかったんだろうな。
食べた~い。

私ケーキ好きでも、1個が限度・・・。
特に生クリームは胸焼けしちゃうの。
食べ方題のは小さいから何個もいけるんだけどね~。
応援p
2007/12/26 21:30 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ!!1ホールかぁ豪勢ですね(´∀`*)人
私はチーズケーキが重くて25日はケーキやめました(笑
でもご飯一杯食べちゃいました・・・
結局体重やばいです(゚Д゚。)

年末のお休みでライター書きだめできるかなぁ??
ポチっとな凸
2007/12/26 22:10 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

頭痛ダイジョブ?
連動して歯が痛くなったり目が痛くなったりするよねー
悪化させないよう無理にきをつけてー

1ホールケーキ、たべてると生クリームで目がすわってこない?
わたしは据わりました。
気分悪かったー(無理しすぎ)

応援P!
2007/12/26 23:27 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

お父さん、足し算できないのって・・・?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちゃんと買いに行ったんだけど、何故か領収書が2枚に分かれてた。+∵>(゚ε゚○)また計算間違えて買い足したのかな???

エムパックの座談会、お知らせだけ来てそれ以来何も連絡ナイ(⊃д;`)
報酬3万って(((/´3`)/

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007/12/27 00:00 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
オヤジギャグだよ~((*´∀`))ヶラヶラ

そんなんしか

思いつかないオヤジだよ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

解ったひろさんもオヤジだよ~(;´Д`) うぅっ☆
2007/12/27 00:14 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
