オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

素人が短期間で儲ケロケロ♪のケロぴーさんが初企画をしてます♪


ここからコピペ↓


今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いします企画(*^-^*)

ケロぴー初企画です。至らぬ点があると思いますが
頑張りますので温かい目で見てくださいね♪


アップさん募集サイト♪

①得だわ幕府

②流石メール

③Point Dream

④mpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

⑤だだ茶豆のお菓子

⑥さくらんぼのお菓子

⑦ラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)~12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  ①~⑦よりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

◎抽選方法
 ・アナログ抽選(アミダ)
 ・先着順に番号を割り振っていきます。

以上です。何か間違っている所があったらコメント下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております(@^0^@)








風邪が流行ってます・・・
 




今日は職場の先生が体調不良でお休みで。
風邪みたい・・・
他にも体調悪いのに仕事してる先生とかいて。
体調悪いときは休ませて欲しいよね・・・


クリスマス前の連休がすごい忙しかったから、その疲れが出たのかな~
私も去年、年末の休みになったら熱が出て(´;ω;`)ウッ
それまで忙しかったから、休みになって気が抜けたんだろうね。
今年は何もないといいなあ~・・・


年末になって、お休みに入る人も増えてきたね~( ノД`)シクシク…
私もお休みに・・・




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


特に予定がなかった il||li_| ̄|○il||li


てか仕事休みだから暇だよ(*≧m≦*)プププw


年末年始も変わらず営業します♪( *´艸`)クスッ♪



<<アンケートでお小遣い♪ | Top | コピペしてお小遣いをもらおう♪>>



ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いつもコメントありがとうございます。
本日早朝より、一身上の都合で年明け8日まで
パソコンにあまり触れなくなってしまいます。

極力ブログ更新とコメント回りはさせて頂きますので、
また遊びに来てくださいね!

簡単で申し訳ありませんが、これで失礼します。
応援クリックぽちっ
2007/12/27 01:20 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
おぉ(゚ロ゚屮)屮
これ、ライバルだわー

まけないわよ!?
ふふww

30~1までは大阪(● ´艸`) デ ス

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/27 01:27 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

正月に近づいてくるとブロガーさんも休んじゃうもんなんですねえ。
何にも考えずに正月にUPする予定の記事とか書いちゃってるけど・・・どうしようかなあ。
でもどうせ出かけるってもだんな実家への挨拶くらいだから暇な正月だと思いますけどねっ(´艸`)

確かにマスカラの終わりって判らないですよね~
私もそろそろ新しいのが欲しいけど、今使ってるの使えるし勿体無くて買えない・・・(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/27 01:45 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

年末年始に無休なのは仕事かな?ブログかな?
ブログはお正月休みにはいろーと
おもってますが…私の場合再開日決めないと
一生やすんでそう…

では応援凸ポチ
2007/12/27 02:09 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
最近仕事忙しくて現実逃避したくなってきた~
妄想族に入って現実逃避。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私も年末年始も意外と暇なので、さぁ一緒に!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
どっかでみたことある?気にしないでね・・・
応援☆
2007/12/27 02:35 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
え?ひろさん、年末年始は稼動するの?
今年は31日から3日までお休みの予定です。
ほかのサイトのメンテナンスもしたいし^^

ネット上にはいるかも。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/27 05:12 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
あ、年末年始は暇なのかぁ。
コメント、長すぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

現実っぽい夢も多いよ。仕事してた頃とか。

朝9時から丸々6時まで仕事する夢見てて、
もうちゃんと机に向かって、夕方ぐらいに今日は早く終わろうって時計まで見てて。
5時半ぐらいに、あ、もうすぐ定時だぁ・・って。
6時 v( ̄Д ̄)vイエーイ、な瞬間、めざましが。_| ̄|○ il||li

さすがに今からもっかい仕事する気になれなくて、休んだ。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そうそうエラー、なんでだろうね。
反映はされてるっぽいよ。
気にしないで・・・ 気になるって?( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/12/27 06:09 URL by かぴこ361号 [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

企画名が恐ろしく長い(笑


正月太りだな(*´д`*)
ケーキの次は
おせちが待ってるよ。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/27 06:19 URL by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

めっちゃ長文コメ、ひろちゃんに発見されてる~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あれ、今日、自分でもツボだった(´▽`*)アハハ
迷惑にもほどがあるよね。
1ページ丸ごとコメントじゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ホントはね、もっと長かったの。( ´,_ゝ`)プッ
2007/12/27 06:39 URL by かぴこ361号 [ 編集] Pagetop△
(´;ω;`)ウッ…
そんな長文のコメ見てない。
ま。いっか。

ってか、ひろちゃんの誘導妄想へつきあわされて
年を越さなきゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だってあれ、期限切れ(´Д`。)グスン

これからドンドンさんちを()´д`()ゲッソリ・・・ させるのね(´Д`。)グスン
誰か画像保存してる人いないかしら|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ってか、さっととは大違いにウケタ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆

2007/12/27 07:22 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
休みかぁ、うらやましい・・・
あと3日倒れないように気をつけるわ・・・

もうそろそろ行くかな

応援ポチッσ凸
2007/12/27 07:47 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 08:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは、北斗です。

年末って疲れが一気にでますよね。 
体調には気を付けてくださいね。

でも、年末のせわしない雰囲気は
結構好きです。

応援♪
2007/12/27 11:12 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
え?仕事休みで暇なの?

じゃ、もう若くないお姉さん、遊んで!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、久々にこのネタ・・・

ってうか、変な妄想をさせるんじゃない(笑)
言ってない事まで、次々と(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/12/27 11:44 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

疲れてるとすぐ体調壊すから気をつけないとね
29日あたりからすごい寒波が来るらしいので風邪には十分注意しましょう!

応援ぽちこ★
2007/12/27 12:59 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

仕事って忙しいのを乗り切ると
体調悪くなったりしますよねぇ。
よく昔そうなってたなぁ(´▽`*)アハハ

募ケーキまだまだ受付中( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/27 13:39 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
忙しい間って気が張ってるけど
落ち着くと風邪ひいたりって
ありますね。そんなときは体も
疲れているのでゆっくり休養
するのが一番です。

応援☆
2007/12/27 13:39 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
忙しいのを乗り切り気が抜けると
体調崩す人多いですよね。

今年の元旦はすごく寒くなるみたいだし、
ひろさんも風邪などひかないように
気をつけて下さいね。

応援☆

2007/12/27 14:01 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
忙しい時期が過ぎるとどっと疲れが出るよね~。
ひろさんも体調崩さないといいけど・・・

今日で更新を終わりにします!
今年は大変お世話になりました~^^
ひろさんの美味しいお菓子を戴けて
本当に嬉しかったです♪
ありがとう!

来年も懲りずに仲良くしてね~♪
では良いお年をお迎え下さいね☆凸
2007/12/27 14:30 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!
年末年始かぁ。
あっという間に来たね…

マメにはできないけど、モブログとかでアップしてみるかなぁ。
なんて気軽に思ってたよ(^^;

ひろさんも体調気をつけてね

ポチっ☆

2007/12/27 14:37 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~お小遣い年始年末休暇宣言したけど、、、
暇をみつけて、ブログ読みにはあちこちめぐってます~♪

ケロぴーさんの記事みてあわてて応募にいって、いま記事もUPしたし(*^艸^*)クスクス・・。

記事更新しないで済む分、めったにいけないひとのとこもブログが読めそう~ww
2007/12/27 15:18 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ひろたんは休みないんだ
うれしい~
琴ママも年中無休の予定
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
主婦の仕事ちゃんとしてるよ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/27 15:46 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

あらら、風邪で周りがダウンか~。
もうすぐお休みに入るから、
ちょうど良いといえばよいかもしれないけど、
それまで負担増で大変だね。(ノ_<。)
体調崩さないように気を付けて!!

あれ?私のイメージは清楚で知的だよ??
とりあえず再確認しとくね。
清楚で知的
しっかりメモっといて♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/12/27 16:41 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
うちの会社も、体調崩してる人多くて
このまま年末に突入したら、どうなっちゃうのか
考えるだけでも怖いよ!

ひろさんは、年末年始も変わらず営業なのね~
私は、どうかな~?
仕事がたぶん半端なく急がしそうだし・・

年末年始はどこ行っても混むし、
家でゴロゴロしてるほうがいかもね^^
2007/12/27 16:56 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
誠十郎です。

いつも温かいコメント真にありがとうございます^^

企画ってなんかいいですよね^^


なんか響きがすきです^^

風邪・・

インフルエンザきますねそろそろ 汗

応援です^^
2007/12/27 17:17 URL by 50大特典プレゼント中@誠十郎 [ 編集] Pagetop△
こんばんは(o*´∇`)o
あたしのまわりもお風邪の人多いよぉ(><;)
年末年始はもっと寒くなるらしいねぇ(*'▽')ノノ ヒエ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あ、あれランドルト環って言うのね( ´艸`)
なんか環だけ思い出したんだけど調べることなく記事にしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

ブログ広告ね、さっそくお返事がきて
『とんでもないミスで申し訳ございません』だって(´0ノ`*)
えらく恐縮されていたので、こっちがなんだか
悪いような気になっちゃった(^▽^;)

応援♪
2007/12/27 17:20 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
忙しい後にふっと疲れが来るよね。
特に年末は寒波が来るって予報だし・・

でも休みのときこそ元気でいなきゃもったいない!
お休みなしなのねw
実は今日でお別れ・・なんて記事書いたけど
案外こっそり更新しそうw
そのときはよろしく^0^

でも寝正月しそうなので・・ご挨拶
今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!
2007/12/27 18:55 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 18:55 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

私もケロピーさんの企画に参加したよ♪

さて、お正月休みと言っても私も普通に更新するかもかも。
だってこんな長い旦那の休み、めったにないし
こんな時こそライター記事たくさん書かねばねば!

応援!
2007/12/27 19:02 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 20:19 URL by [ 編集] Pagetop△
登録するだけで50ドルっていうのは
あっちの世界じゃ結構普通です(笑)

でもASP紹介するだけで1人10ドルですから
あっちの世界に入らなくても
お小遣い稼ぎできてうまいとは思っています。

年始は・・・、さすがにアフィリはお休みして
ゆっくりすると思うんですが
年末は忙しそうです。

でも、暇でやることないより
忙しいほうがいいかなと思います♪

応援
2007/12/27 20:21 URL by ゆみたん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
今年の風邪はひどいですから
気をつけてくださいね
私も今日からお休みにはいります
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
どうぞ良い年を~!!
「⑤だだ茶豆のお菓子」おいしそう~
だだ茶豆っておいしいですよね
応援★
2007/12/27 20:26 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

正月にブログ休みって、考え付きもしなかったちどり屋です。
休むもんなんだぁ~ってボヘーとした感想のみ。
普通にこうしんするつもりだけど、みんながジワジワとお休みに入っていくと、なんか寂しくって…
や、休もうかなっとか思ったり
でも、じゃ何すんの?っていわれるとねー

とりあえず仕事はあるけど

応援P!
2007/12/27 20:34 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
さーて今年もこの季節がやってきますたよー。
何人の人が永眠しちゃうんだろ(´Д⊂グスン
去年ひどかったからなぁ(´・ω・`)

ブログもちょっと似てるよねー。
年末年始のごたごたで更新から離れてそのままってケースも多いし。
あ、体調とは関係ないか(*´▽`)アハハッ

私?年中無休で更新ですよ。
暇人なのか・・・_| ̄|○ il||li

安くなった栗金団は私が貰った(`・ω・´)
2007/12/27 21:13 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

年末年始はちょっとブログの更新ペーストと
コメは遅くなりがちになるかも…。
私の母が年末年始に3泊4日していくので(^▽^笑)

わりとお歳暮で日本酒ってあるよ。
前に金粉入りのお酒を貰ったけど、飲む人いないし
料理酒には使いにくそうなので欲しい人にあげちゃったけど(* ̄m ̄) ププッ

(゜-^*)σ凸
2007/12/27 21:18 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、休みに入ってるよ~(´艸`)クスクス
でもね、病院や銀行など けっこう用事を
後回しにしてるな~
って、明日で仕事納めのトコ多いよね!!
(+д+)マズー
明日は忙しいかも~(´・ω・`)ショボーン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/27 21:36 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
俺もブログ始めてみました
ひとつ覗きにきてはもらえませんか?

応援していますポチ凸
2007/12/27 22:51 URL by THUNDER [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
わーい年末年始営業ですね♪
私も更新どうしようか迷ったけど
続けようかな^^
でもお休みになるとやっぱり気持ちも
緩むから風邪には気をつけたいですね(´・ω・`)
ひろさんも激務だし体調お大事にしてください☆
ポチっとな凸
2007/12/27 23:21 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

いや、ほんと風邪はやってますね!
しかも下痢や吐き気が多いみたいで
うがい手洗いをうるさく言われます(・∀・;)
いや、めんどくさくて(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/27 23:38 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

記事ありがとさんです♪
私もブログは年末年始休みなしです。

休む人って多いのかな?
寂しいけど頑張りますね(⌒▽⌒)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでしたo(^-^)o
2007/12/27 23:56 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
暇なのかぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

てっきり彼氏とお出かけ・・・・

裸エプロンで・・・・

って思ってたんだけど(*´ω`*)アーハン

さっと♪も年中無休;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

暇かも・・相手されて無いだけ?☆
2007/12/28 00:06 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス。

ひろさんも年賀状、メール派?!?!
むぅん( ̄_ ̄ i)隊長も本心はそうしたいケド送られてくるからなぁ。

応援係から外されて、今日は2Fの掃除をしてマシタ_| ̄|○ コテ。

年末年始っていいようで良くナイのかも゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

(>∀6)凸


2007/12/28 00:12 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はちょっと早めに訪問壁|艸´_ゝ`)

眠いんだけど寝たらもったいないようなってときありません?
あたしマンガとかゲームを布団にくるまってやるの大好き!

願わくばベットから出たくありません(///∇//)テレテレ
今日は旦那さんの実家のコタツでぬくぬくしてきたけどコタツもいいね~

ひろさんとこはストーブですか^^??

川^∀^)σ凸*
2007/12/28 00:14 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
紹介記事
かわいくしたくて、がんばってみました^^

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/28 01:29 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
お正月は予定なかったのですが
今日、2日、3日と泊りがけでのお出かけが決まりました。
親戚の家ですけどね^^;
赤ちゃん見に行くだけですが、遠いので泊りがけとなりました。
応援ぽちw
2007/12/28 01:47 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
相互リンクをよろしくお願いします。私のほうは登録が完了しています。
2007/12/28 06:23 URL by ママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
