毎月ポイントが還元されます♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ポイントが増えてました♪




>>ポイントサイトげん玉詳細





ゲームに参加したり、





クリックしたり、





検索するだけで、





ポイントが貯まります♪




年末年始はげん玉でポイントを貯めませんか?(o^∇^o)ノ









げん鉄ゴール遠いε-(;-ω-`A) フゥ…
 




明日は朝から1日仕事(´;ω;`)ウッ
もう気持ちは休みモードでやる気ないよε-(;-ω-`A) フゥ…
まあ後1日の辛抱だけど。


そうそう、2日位前から英語のスパムコメがすごくて。
消しても消しても次々に来るんだけど(`Д´) ムキー!
今までそんなの来たことなかったのに何でだろ~??
めちゃうざいんだけど(○`ε´○)プンプン!! 


これ何とかならないものなのかなあ~・・・


しかも最初何かと思ってついクリックしちゃったら・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




嫌なもの見ちゃった il||li_| ̄|○il||li


男の人が男の人と○%#&△×・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


見るときは勇気を持って見てね( *´艸`)クスッ♪



<<広告収入でお小遣い♪ | Top | アンケートでお小遣い♪>>



ひろさん・・・見ちゃったのね~!
それも・・・・いや~な予感プンプンしてるw

私はスパム系は見ることも無く削除しちゃってます。
応援ぽちw

2007/12/29 01:08 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス。

何かね、文字が二重に見えるしボヤーっとしてる(泣)
目が変!!!

お餅、母丸に届けさせようか???

(*^ε^*)応援ポチ


2007/12/29 01:50 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
更新が今日で最後がずっと続きそうですw
こっそり更新してみました。

新年企画参加します!!お誕生日20代仲間参加します!

後1日か~最後のメニューって何なんだろう?
私も今日の出勤で終わらせられるよう頑張ります。

もう職場ではしめ飾りも付けたから終わった気分なんだけどね。
あ~ それより起きられるか心配になってきたw


2007/12/29 02:42 URL by saki [ 編集] Pagetop△
また明日・・・多分言う。

2007/12/29 03:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ぁたしの一生は(ぇ
SOPHIAばっかです
SOPHIAがぁる
と全部いくんで^^

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/29 04:11 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
英文スパムコメ??~それは迷惑~(^^;
英文だけだったら、コンパネで止められたような。。

このあいだきたのは和文もはいってて
恐る恐るみてみたらゴルフの宣伝だった(´▽`*)アハハ
やっぱあけないほうがいっか~(^^;

昨日はたいへんお騒がせ。
30分で復元♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/29 05:32 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはようございます
コウタロウです。



女と女だったらキレイな感じなのに
男と男だとなんであんなにきたないのか…

オレも一度見て死ぬかと思った(鬼汗



やっぱノーマルに限ります。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/29 06:18 URL by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
あ、環境設定の”ブログ設定”にあるよ。
英数字コメントを受け付けないとかいうなんか。(適当・・)

>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>泣きすぎー!!

ごめんね、嘘泣きで。( ̄д ̄)

361号に突っ込まれるとは・・・
数字弱いんだってー(´▽`*)アハハ
4×4=12だからー(´▽`*)アハハ

明日も言うけど来年もよろしくー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/29 06:51 URL by かぴこ363号 [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

ひろさんも正月いるんですね♪
うれしいですo(^-^)o

げん鉄は一度だけゴール出来てますo(^-^)o
その後は散々(ノ_<。)

英語のスパムコメ…
来てないですね…
来たらパニックをおこしそう(∋_∈)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/29 07:14 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

まだまだ来るよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうそう!英字のコメいっぱい来たことある((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かぴちゃんが言ってるとこで設定したら
全く来なくなってうれし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お腹すいた(´;ω;`)ウッ…
ご飯食べてこ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/29 07:17 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよー
ひろさんも、今日まで仕事?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

スパムはこないよ~
弱小ブログだから(T▽T)アハハ!

あと1日ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

応援ポチッσ凸
2007/12/29 07:20 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ひろさんおはようヾ(´∀`*)ノ 

えええええ!?
男と男( ̄□ ̄;)  コワイ~

環境設定で多分なんかできたはず♪

今日も雨だぁ・・
やる気も出ないしあとで旦那と100均でも行ってこよう
(やる気とは関係ないか 笑 )

お仕事ご苦労さまぁ(o*´∇`)o

応援♪
2007/12/29 10:35 URL by のの [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>○%#&△×・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
え~なにそれ?
あたし純粋だからそういうのわかんなくて(@´艸`)エヘヘ

うちもエアコンです!
こたつもいいけどデスクトップだしな~

あったかいって最高ヾ(≧▽≦)ノシ☆
あ!そうか!
デスクトップ置いてるとこにコタツ的な機能を…ゴニョゴニョ

川^∀^)σ凸*
2007/12/29 11:01 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 11:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
たしか、環境設定で、英文の割合も変えられたはず・・・

最初にやったんで、うちには1回も来ないよ!

>普段土日とか気にせず・・・
気にして下さい(笑)

もしかしてひろさんの血液型は、
EROのOか?

エロ仲間が年末年始営業で良かった~

Σ(・o・;) ハッ!

ひろさんと仲間じゃ相当のエロじゃんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
2007/12/29 11:40 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

お仕事ご苦労様☆
もうすぐお正月休みだからがんばってね!!

しかし。
ひえ~~!男と男お??
でも怖いもの見たさで見て見たい
↑なんて書いたらスパムきちゃうかしらーv-356

応援!
2007/12/29 12:15 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
男の人が男の人と○%#&△×・・・
わたしもある。ある。
わたしも開いちゃったよ(=∇=;|||)

年末はギリギリまで更新の予定だったんですけど、
急遽、今日が最後の更新になりました。

今年は短い期間でしたけど、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

応援☆
2007/12/29 12:20 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんちわ~
○%#&△×・・・
みたの?みちゃったの?
じゃあ、おっちゃんも妄想してみるかぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
○%#&△×・・・
うぅ・・・
この妄想はきつい・・・
応援☆っと
2007/12/29 13:20 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
げん鉄、1位ゴール者がでるころ、あと45とかいうところにいる私。
なかなかすすまないのう。

えースパムクリックしちゃったのかぁ~
変なもの、、、こわっ。

英語ばっかりの書き込み、FC2の管理画面で規制できなかったっけ?
たぶんだけど、、管理画面ちぇっくしてみて~

では、今年はこれまでw
来年もよろしくね~♪
2007/12/29 13:25 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 13:39 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
スパムうざいよね~
私のところにもたまにきます・・・
2007/12/29 14:02 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
さくらんぼうずさんのところから訪問ありがとうございますv-22
お友達のじゅりぱさんもさくらんぼうずさんのとこからきてくださいました♪
楽しいお友達みたいで、いいですねv-392
ぽち!
2007/12/29 17:07 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 17:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

その英語スパム嫌ですねえ。
中身も相当嫌そうΣ(′Д`;
上の方で色々な方がおっしゃられてますが環境設定で弾くことが可能なハズですよ。
私も何個か弾く設定してますし♪

げん玉は以前と比べて確実に稼げなくなりましたねえ。
私もキャンペーンものは参加してません。
やっぱり以前の様にクリックでどうにかなる様にして欲しいな~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/29 17:19 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ほんとめんどうですよね~
しかもけっこう間違えてクリックしちゃいます。
どうにしかしてほしい(・∀・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/29 17:38 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

最近げん玉放置してる;;
何か面倒くさくなっちゃって、だめだなぁ・・・
一番稼げるサイトだっ頃はめちゃ頑張っていたのに
3万円も参加してないよ;;

応援ぽちこ★
2007/12/29 19:12 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

あーやっぱ年末でもひろえろさんだー♪
げむ玉放置ぎみです…

来年に向けていろいろ整理しよー

では応援凸ポチ
2007/12/29 19:18 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
えっと、これで今年最後のコメになると思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
今年は大変お世話になって…。
感謝感謝です。

また、来年も仲良くしてください(σ`・∀・)σйё

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/29 19:48 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 20:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 20:47 URL by [ 編集] Pagetop△
誠十郎です。

いつも心温まるコメント本当にありがとうございます^^


ポイント溜まるってやはりうれしいことですよね^^

応援です^^
2007/12/29 21:22 URL by 50大特典プレゼント中@誠十郎 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
そうそう、前に私のとこにも英語のコメ来てた~。
消しても消してもしつこいんだよね~。

みんなが言ってるように、コメンとの設定で拒否できるよ~。
これでスッキリ♪
応援p
2007/12/29 21:51 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
英語のスパムコメ、きだすと、凄いみたいだね~
ホスト拒否、効かないのかな~?

1周年企画、どうしようかな~
やりたいけど、アイデアが皆無!!

今年も、あと2日とちょっとだ~

ぽち!

2007/12/29 22:13 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

見ちゃったの?
見ちゃったの?
ひゃー!
それも男と男バージョンなんだぁ
意外なトコにいくねぇ
反応しづらーい(笑

げん鉄は、もーあきらめてるよー
だって1日1回しか訪問できないんだもん~

応援P!
2007/12/29 22:19 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

え~英語のスパムコメなんかあるんだ…。
しかも○%#&△×…
高校の時の友達がそういうビデオを見たらすごい
気持ち悪かったって言ってた(-"-;)
あんまり想像したくないかも…。

おせちはね想像しているより簡単だよ(^▽^笑)
きっと、ひろさんなら余裕だと思う。
モノによってはスーパーで売ってる値段がぼったくり
じゃないかと思うものもあるし…(´-ω-`)う~ん

(゜-^*)σ凸
2007/12/29 22:49 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
うーっ、それは迷惑なスパムコメだっ(´・ω・`)
そうそう、私もちょっと怪しいコメントの時って
サイトに飛ぶべきか一瞬悩みます(笑
でも英語のコメは大抵すぐ消しちゃう(ノ∀`)ププ

今日は仕事納めだったんですね!
本当、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
私もまだ年が終わるって実感ないよ~
雪が降ったら少しは雰囲気でるんだろうに(^-^)
ポチっとな凸
2007/12/29 23:11 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ひろサン、まだ仕事なんだ~
オツカレー(_´Д`)ノ~~
私は、まったりと…
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
明日は、用事があった(´・ω・`)ショボーン

とりあえず私は、今年の更新は今日で
最後の予定デス♪
今年は、ホント仲良くして頂いて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

来年もヨロシクお願いしますネ♪
よいお年を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/29 23:12 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
今年は相互リンクもしていただき本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

ぽちっ。
2007/12/29 23:29 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
スパムコメは気分悪いよね~
更に見ちゃったら…
ん~
夢に出てきそう(><)

今年は仲良くしてくれてどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
では応援ポチリコ☆
2007/12/30 00:06 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
環境せってもういいよね(*´▽`)アハハッ
Fc2ブログじゃないのに何気なくFc2ブログに詳しかったりする(`・ω・´)

トレビューはブログからのin無いと承認されないんじゃないかなー?
とりあえず合否出るまで貼り付けてみたらどですかなぁ。
800円弱は捨てるのもったいなひ(´・ω・`)

マイアフィは忘れたことに報酬きそうですけど、
うっかりそのまま忘れかねないΣ(゚Д゚ )
そういえばそんなASPっていっぱいありますな(´Д⊂グスン
2007/12/30 00:09 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
たぶん仲間だと思ったんじゃ・・・
(;´Д`) うぅっ・・・とうとう
ひろさんも
エログの仲間入りかぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

相互リンク希望とか英語でかかれてたりして( ̄ー ̄)ニヤ

>今年はもう最後?

最後までいっちゃう?(//∇//) テレテレ☆

2007/12/30 00:42 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
