オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






広告収入でお小遣い♪

広告収入でお小遣いを稼ごう♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです♪
クリック広告なら、簡単に収入になります(^ー^* )フフ♪
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




オススメポイント 

・クリック広告が多い♪ 

クリック広告はクリックされると報酬になります。
ブログ内に広告貼っとけば後はほったらかしでOK♪
簡単に出来るので初心者にオススメです(・∀)(∀・)ネー☆



こんな広告があります↓



『PARCO-CITY』1/4よりグランバール開催!30%~50%OFF

ファッション


カワイイ洋服がいっぱい(*´∇`*)
4日からセールでお得ですよ♪
洋服以外にも靴やバッグ、男性ものもあります(o^∇^o)ノ







こんな感じでブログに貼っちゃいましょう(^ー^* )フフ♪
1クリック10円です( ノω)コッソリ




アフィリエイトBは、紹介報酬も600円なので

3人紹介すれば換金できます♪


クリック広告が多いので広告収入で稼ぐこともできます♪




広告収入でお小遣いをゲットしよう♪

登録はこちら
↓   ↓
アフィリエイト









今年もあと2日です♪
 




英語のスパムコメに対して設定の方法教えてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
早速設定したら来なくなった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今朝も何件も英語コメ入ってて(´;ω;`)ウッ
一度来だすと止まらない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今まで1回も来たことなかったのに、急に何だろうね~
まっいっか(*´∇`*)




そうそう、金曜休みだったので、生菓子を作りました♪
簡単なものだけど(´▽`*)アハハ
|ン、)ノシ凸ヌーンさんのおやつになったかな~?


明日レポしてくれるそうです(^ー^* )フフ♪



<<ブログを書いてお小遣いをもらおう♪ | Top | 毎月ポイントが還元されます♪>>



こんばんはーーー!!
今日も更新♪ しかもこんな時間( ̄m ̄* )
このままオールになりそうだ・・ここで寝ると起きられそうにないw
家の大掃除が中途半端に終わってるのに 忘れようと「用事」作ったり。

どうなることやら。

遠い過去に 良いお年を~なんて書いちゃった気がするけど
明日もまた書きそうなので よろしく。
でも間に合わなかったらのために・・

心をこめてv-238
今年本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
良いお年を~!

きっと明日は来れないだろうな・・
酔ってないんだけど 変なコメントが今年最後になりそう。
ごめんねー 
こんな調子で2008年もよろしくお願いします!
2007/12/30 03:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
何か起きてる(/ω\)デス。
体調は何とかダイジョウブ。
エディタが調子悪いみたい。

母丸はスーパーマンやよ。
リムジンでお迎えに来てくれたらいくって!


新しいPCワタシも欲しいさ・・・

(σ・∀・)σ応援凸
2007/12/30 03:59 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 05:51 URL by [ 編集] Pagetop△
良かったね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、私も同じ目に遭ったとこあるから知ってただけだよ。
朝起きたら20件ぐらい入ってたりしたの。英字コメ(ノω・、)

あ、美容院? 年内は無休だったりしない?
毎年この時期に行ってるような・・

|ン、)ノシ凸ヌーン、次の更新レポかぁ。

年末年始モードに入る気ゼロだな。( ´,_ゝ`)プッ

あ、ゆいちゃんバナーね、ちょっと昨日死んだことになってて。
ゆいちゃんは友情出演・・ってか勝手に。(´▽`*)アハハ

って、まるでゆいちゃんが勝手に来たみたいな言い方してみる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/30 06:36 URL by かぴこ364号 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
英文コメ、とまったんだ~よかったね^^

新年仕様とアップが重なるので
今年は30日でおしまいにしちゃった(´▽`*)アハハ
でもHPもあるからほとんどオンライン(^^;

改造は一度にできないので、いまから少しずつね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/30 06:48 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

主婦業に専念?しないって(≧∇≦)ブハハハ!
いつもよりちょっと丁寧に掃除するくらい(笑
更新はいつも通りする予定
(最近ホント何のカテゴリなのかわからなくなってるけどw)

週休3日は有休消化しないとだから~
お買い上げしてくれてもいいんだけどなぁ

応援ポチッσ凸
2007/12/30 07:24 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´;ω;`)ウッ… ひろちゃんのケーキ食べたかった。

次は3月が旦那の誕生日 ←宣伝してみた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
エロエキスは入れないで♪
これ以上エロくなったらやばいから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日は餅つき行ってきますo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/30 07:44 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え?
勝手に行ったのよかぴこさんとこに壁|艸´_ゝ`)ニヤリ

こたついいですよね~
かぴこさんとこにあるって!!
2人でお正月いかなきゃ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

朝早くから行きましょうね(●´∀`)○´∀`)ゞ☆

川^∀^)σ凸*
2007/12/30 09:43 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
今日は、誘拐しに来たよ!
っていうか、もう誘拐したけど・・・

チョコの話?
そうそう、食べ過ぎて・・・って話じゃないよ!

え?チーズケーキ送ってくれるの?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

で、ひろさんO型じゃなくて、
A型だったの?

KAWAIIのAでしょ。

でなに?
いつも手数料無料のカード?
いいなぁ・・・

^^)/凸☆
2007/12/30 10:47 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 10:59 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
今年もあと二日です。
来年こそ在宅ワークを!
て、いつも言ってる私でした。
2007/12/30 11:06 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
そうそう!ひろさんは
真面目に裸rエプロンだもんね((*´∀`))ヶラヶラ

需要かぁ~(;´Д`) うぅっ

供給してほしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

インフレかな?☆
2007/12/30 12:38 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
英語スパムは一度目つけられると止まらないですね。
きっとなにかのツールなんでしょうね。

応援
2007/12/30 12:53 URL by ゆみたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは、北斗です。

英語のスパムコメが多いんですか?
私は、メールでよく来ます^^;


今年も残りわずかですね。
ひろさんも良いお年をお過ごしください。

応援♪
2007/12/30 12:57 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ(*^▽^*)〃

昨日、100均いけなくて今日うろうろしてきたのぉ♪
無駄買いしたような・・
ま、いいかぁ( ´艸`)

今日は完全にだらけモード~(o*´∇`)o

でも息子がホットケーキ食べたいっていうから
あとで特大ホットケーキでも作ろうかな♪

既に食べすぎなんだけど
このままお正月になると体重が~(*'▽')ノノ

応援.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/12/30 13:36 URL by のの [ 編集] Pagetop△
そ、掃除って・・・
耳掃除してくれるの?
裸にえぷろんで?
("▽"*) イヤン♪

|ン、)ノシ凸ヌーンさんがまだ更新してない・・・
うぅ・・・遊びに行くところが・・・

でも、レポは明日か。
2007/12/30 15:26 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

美味しく戴きました!
レポ書いたよ~。
ってあんまりレポになってないのは
ご愛敬ってことで。。

ほんとーにありがとうね~~ヽ(´▽`)ノ
今度しっかりしたバナー作り直して送ります~。
現在制作中!

当選した人にだけみれるさりげないバナーを
目指して( ´,_ゝ`)プッ

ごちそうさまでした~~(o*。_。)oペコッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/30 16:26 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~
今日はアフィリBの紹介ですね。
クリック広告確かに多いなぁ。

今日もおっちゃん仕事ですわ~
早速現実逃避に・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
このまま会社で年越しかも・・・
応援☆っと
2007/12/30 18:13 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
スパムは来なくなったんだ!
良かったね^^

トレビュー、何で反映されないんだろうね~?
理由とか教えてくれるASPあればいいのにね。

じゅりぱさんのところに、ひろさんいるね~
しかもエロ~イ感じで(笑)

ぽち!
2007/12/30 18:56 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

あっと言う間の1年でした
今年もあと2日ですね
最近、お正月気分もないまま新年を迎えています
子供の頃はお年玉とか楽しみがあったからだね~

応援ぽちこ★
2007/12/30 19:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
カロンさんのレポ見た~。
めっちゃうまそう♪
タルトが可愛そうな感じになってたけど・・・ちゃんと大事に配送してよ~って感じだよね。

今日は掃除はかどらなかった~。
なんかちょっと調子悪いしね。。。
応援p
2007/12/30 20:16 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
誠十郎です。


いつも温かいコメント本当にありがとうございます^^


小遣いサイトはかなりアフィリエイトB紹介されてますよね^^

おかげさまで理解しました^^

応援です^^
2007/12/30 21:53 URL by 50大特典プレゼント中@誠十郎 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

あれ?じゅりぱさんとこにいたんじゃ??
ダブルおたのしみ画像にはさまれてました(笑)

あのオイタは来年になってもかわらんなーきっと。
英文コメはやっぱエ○認定じゃ…(笑)

では応援凸ポチ

2007/12/30 21:54 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
レポ楽しみだな^m^
生菓子だけど今は寒いから
保存は大丈夫ですね♪

あ!
パルコのクリックってこんな所にも
出てたんだ~!
教えてくださってありがとう(´▽`)
早速探してこようっとww
ポチっとな凸
2007/12/30 21:58 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 21:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 22:39 URL by [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
スパマーってね、一回通じるところ発見したら狙い撃ちしてくるんですよ。
ゆえにスパマー。
だから対策大切なんです(`・ω・´)
悪質なメルマガ業者みたいなものです(´・ω・`)

えあるはただクリポいただくだけならいいかなーっと。
ちょびみたいな感じと思ってもらえれば。

ドル箱は案件命(`・ω・´)な人には最高。
んでも自己アフィリしてる人にはあんまり関係ないという噂も(*´▽`)アハハッ

両方とも勝負は来年だろね、今年赤字だろし( ´,_ゝ`)

あ、トレビューはASPで承認条件確認してくださいな。
あれあくまでそんな感じかなーなんで。
下手なこといえない(´・ω・`)
2007/12/30 23:26 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は大掃除して、社内で飲み会だったよ~。
社員増えたからなんか楽しかった♪

もう明日大晦日だねぇ。
今年はあっという間だったなぁ、ほんと・・・。

来年はひろさんのお菓子ゲットできるといいなぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この顔文字流行ってるよね(* ´艸`) ムププ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/30 23:37 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

英語のコメ止まりましたか。
それは良かったですね。
しかし何が原因で突然来る様になったんでしょうねえ。

正月はどこへ行っても混みますよね。
とりあえず行く場所は決まりましたが恐らく混まないという条件だけは満たせそうにない、です。
でもまあ子供は間違いなく喜んでくれる場所だし良いかなあと。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/31 00:02 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 00:24 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわー☆
英語コメ止まってよかったですね(^^)/
しかし、怖かったね~

今日は更新する予定じゃなかったんだけど気付いたらパソコンに向かってた私…
今年も今日でおしまい、あと一日頑張りましょう!
改めて、来年もよろしくお願いします♪
ポチ☆

2007/12/31 00:27 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
スパムコメいい対処法あってよかったね~
毎回毎回メールボックスひらくたびに気分滅入るのヤだもんね
今年中に終結してよかったよかった
終結…したんだよね?

今日はこっちは雪です
どっちもふってますか?
明日の朝が怖いんだけど、せめて仕事行くときはつもってないといいなー

応援p!
2007/12/31 00:48 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
前のコメ、どっちもってなに~!?
「そっち」って書きたかったらしいです
うう。耐えられず訂正コメ
失礼~
2007/12/31 00:55 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!

レポ見に行ったけどまだだった。。
私もひろさんのお菓子来年こそは
当ててみたいっすう~v-238

今日で更新今年最後です!
今年はブログを通じてお友達になっていただき、
たくさんの応援をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね!
また来年もブログでお会いしましょう☆

応援!
2007/12/31 01:18 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
今日はライアーゲーム見たりで
やろうと思ってたこと出来ませんでした^^;

今年もあと一日です。
お互い来年も頑張りましょうね^^
応援ぽちw
2007/12/31 01:27 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
