ブログを書いてお小遣いをもらおう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




ブログを書いてお小遣いをもらおう♪

プレスブログ
登 録  無 料   
換 金  1000円~   
振込み手数料  100円  
単 価  1記事 100円~300円位  
記事の応募は先着順と抽選ですが
先着に入らなくてもだいたい大丈夫です。
良い記事を書くと特別謝礼がもらえます♪




プレスブログはブログに記事を書いて報酬がもらえる
ブログライターサイトです。
配信もまあまあ多く、書きやすいです♪
頑張ると特別謝礼で高額がゲットできるチャンスがあります(o^∇^o)ノ


オススメポイント 

・特別謝礼がある♪ 

良い記事を書くと特別謝礼がもらえます。
特別謝礼は10,000円、5,000円、1,000円、500円とあります♪
文才がない私でももらえました( ノω)コッソリ




・スターランク制度がある♪ 

ブログの評価がの数で表示されます。
最高は5つ (^ー^* )フフ♪
スターランクが高い方が特別謝礼をもらいやすくなります♪





ライター記事は、掲載条件さえ満たしてればだいたい承認されます。
書いた分だけ収入のが魅力(*´∇`*)
ブログの記事のネタがないときも役立ちます( *´艸`)クスッ♪
簡単に出来るので始めてみてくださいね~♪





特別謝礼をゲットしよう(o^∇^o)ノ

登録はこちら
↓   ↓









2007年お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
 




今年最後の更新です♪
あっ明日も更新するけどね(^ー^* )フフ♪
明日更新するときは日付超えてると思われるのでこれが最後かな~
今年はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ


そうそう、|ン、)ノシ凸ヌーンさんがお菓子レポしてくれました♪
いちごのタルトを送ったんだけど、アクロバティックな状態で
届いたらしく(´;ω;`)ウッ
送るときもうちょっと気をつけないとなあ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
アクロバティックな状態のタルトのレポはこちら♪


アクロバティックな状態で届いたにも関わらず、お礼にってことで
新しくヒロタメバナーを作ってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


じゃーーーーん!!

ヒロタメ



前にヒロタメバナー作ってくれたんだけど、文字の部分を改良
してくれて、「手作りお菓子を」に変わった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本人は文字のバランスがうまく取れてないとかって言ってたけど、
全然問題ないんですが?(*≧m≦*)プププw
次の企画のときはヒロタメバナーを貼って送りたいと思います♪
カロンさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




さて、今年もあとわずか・・・
ちょっと今年を振り返ってみる・・・


私は今年になってブログを始めました。


今年早々、とってもショックなことがあって。
精神的に凹みました(´;ω;`)ウッ


で、日記ブログを始めたのが最初の始まり。
そのうち、アフィリに興味を持って別にこのブログを開始。
気付けばこっちがメインに(´▽`*)アハハ


最初はホント何もわからなくて、お友達もいないし・・・
バナー貼るのも一苦労しながら記事を書いたりして(´▽`*)アハハ


ランキングから人のブログにお邪魔することもあったけど、
コメするのもドキドキで(´▽`*)アハハ
結構人見知りなの(*/∇\*)キャ


続けていくうちにお友達も少しずつ増えてきて。
お友達が増えてくると楽しくなってきて。
気付くとブログは生活の一部に(´▽`*)アハハ
いや一部って言うより中心かも?(*≧m≦*)プププw


お友達のみなさんからはたくさん元気をもらいました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


毎日なにげないコメのやり取りがすごい楽しかったりします♪
妄想のコメしたり、エロいコメだったり、くだらない独り言したり。
いつもありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


来年もまた仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


ちょっと長くなった((*´∀`))ウキャキャ


では良いお年を~♪



<<レビューもあるアクセストレード♪ | Top | 広告収入でお小遣い♪>>



しばらく更新さぼってます!
年末実家に戻るので、これで今年は最後のコメントかな。
来年に入ってからまた頑張ろうと思ってます。
良いお年を!!
2007/12/31 03:02 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!!!

カロンさんのところ 見てきました!!!
うわー やっぱり美味しそうだ~~~。

年の初めになっても「今年は手作りお菓子に挑戦します」とは
誓えないので 「今年も当選できますように」と
近くの神社にお願いしようと思います(ご利益あるかなw)

今日が本当に今年最後のご訪問!
お世話になりました! また来年もよろしくお願いいたします!!
2007/12/31 03:34 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました。
旦那がスタートで私へと(笑)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)g"

カロンさんのところへ行って来ますね♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/31 03:47 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

おかしボクのはー?
お姉ちゃんお年玉ー(*´д`*)

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^


良いお年をヽ(´ー`)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/31 05:50 URL by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ [ 編集] Pagetop△
また、来ちゃった(〃▽〃)

こんなギャグあったよ( *´ー)(ー`*)ネェw
さんまちゃん?ひょうきん族?
20代のひろちゃんも知ってるはずv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さむい~。
雪がうっすら積もってね♪
スキーいけるかなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも、ひろちゃんとお友達になれてたのしかった♪
また、エロ話でもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

じゃ、来年もよろしく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/31 05:54 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
ここは1000円分だけ書いて今は放置…

今年は大変お世話になりました。
来年もまた宜しくです。
でわ、よいお年を~
2007/12/31 06:24 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
( ´,_ゝ`)プッ 長いな。 
コメントかと思ったよ。 Σ(゚Д゚ノ)ノ もう感覚おかしくなってる・・・

いつもコメ欄、しめてくれてありがと。
ってか、泣かせる文章書くなー(#゚Д゚)ゴルァ!!
やめるのかと思うじゃんか。

私も職場で突っ込まれたことあったなー。
『 長い間お世話になりました 』 とか言ってしまって
『 ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!  やめるの!? 』 って。

明日は普通の火曜日ね。
火曜市とかには行かないけど(´▽`*)アハハ

んじゃーまたよろしくねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/31 06:41 URL by かぴこ365号 [ 編集] Pagetop△
ひろさんおはよう(o*´∇`)oののです♪

わたしもブログ1年生♪
最初のコメントって今もドキドキするのぉ゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+
でも1年たってこうしてたくさんのお友達ができて
本当にあたしも嬉しく思ってる♪

また来年もどうぞよろしくですヾ(´∀`*)ノ 

ヒロタメ(〃^∇^)o彡☆あは
本当にモラタメだと思ってみてた(笑)
美味しそう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


では、よいお年をヾ(*^▽^*)〃
2007/12/31 06:45 URL by のの [ 編集] Pagetop△
おはよ~
昨日はちゃんと主婦したよ、たまにはね~(⌒▽⌒)アハハ!

子供の学校が落ち着いたら遊びに行きたいな
千葉・・・ちょっと遠いなぁ
横浜くらいまで出てこない?(^∇^)アハハハハ!

ひろさんにはおいしいお菓子送ってもらったよね
仲良くしてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
また来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

応援ポチッσ凸
2007/12/31 07:24 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
あ、そうそうひろさんのことは、たしか今年のはじめ頃、
カッチャさんのブログですごい紹介されてて
ご訪問したのが最初だったような。。
あれから中生までならOKになったよ(´▽`*)アハハ
ヒロタメ、かなりぴったりじゃん~!( ´艸`)ムププ

今年はお菓子の当選で送ってもらったり、
仲良くしてくれてありがとうございました^^

また来年も 味噌ピー よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/31 08:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
ヒロタメなかなか良いですね~
あとでカロンさんのレポ見に行って
きます♪
今年最後になりましたね。
ありがとうございました。
来年もまた仲良くして下さいね。
良いお年を。
応援☆
2007/12/31 08:40 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

大晦日ですね~!
年越しうどんとかは食べないですが
年越し酒で迎えようと思います(*´∀`)ヘヘ

今年はお世話になりました♪
来年もお付き合いお願いしますね!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/31 09:30 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
いっそうエロコメって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カテゴリ移動しなくて大丈夫?((*´∀`))ヶラヶラ

だから7センチじゃないって・・・・・(;´Д`) うぅっ
(ど~でもいっか!)

では、ひろさん!
エロいお年を♪( ̄Γ ̄) 鼻血☆
2007/12/31 10:06 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
ひろさんも今年からでしたっけ?
あたしも♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひろさんのほうが先輩なのよね♪

そうそう、かぴこさんとこのこたつ臭いらしいよ~
どうしよっか、冬のぬくぬくラブラブ大作戦(´・ω・`)
寒いけど巣鴨デートしましょうか!
お参りいかないと((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
2007/12/31 10:45 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
ん?泣かせるコメ、探しに行っちゃった(´Д⊂グスン

7cmじゃなかったのか・・・
残念・・・

需要は、ひろさんとこで、あったのにね(笑)

おっと、エロ仲間認定ありがとね。
今年は、大変お世話になりました。
来年も、エロい妄想で盛り上がりましょう!

では、よいお年を!

^^)/凸☆
2007/12/31 11:03 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 11:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちわ~
今年は短い間だったけど
色々ありがとうです。

来年も現実逃避妄想爆走モ~ドで
行きますんで
そこんとこ夜露死苦!
ではでは、よいお年を。
2007/12/31 12:48 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
ロールケーキもタルトもすごくおいしそう♪
お上手で羨ましいです♪
見習いたい!!

今年で今日も終わりですね^^
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~^^

あ・・・(゜0゜;)日光線の最終時間、間違っていました。
申し訳ありませんでした㋑┓ペコ
2007/12/31 16:56 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんばんは~~。

バナー気に入ってもらえてよかった~。
ホントはもっと手作りお菓子をの部分を
モラタメの文字の感じに近づけたかったんだけどね~(´▽`*)アハハ

こちらこそ来年もよろしくね~~ヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/31 17:01 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
今年は色々エロエロ?とお世話になりました!!
来年も仲良くしてね~♪

来年はひろさんに負けないように頑張るぞ~ナニヲダヨッ!!

では、よいお正月を☆

ぽち!





2007/12/31 17:09 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

わが家は貧乏なので、母丸はリムジンに乗っておかきが食べたいそうです。

隊長も今年コレがエロさんひろさんに送るラストコメ。

ワタシも明日普通に更新するだろうし゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
でも生理でしんどい(⊃д;`)

こちらこそありがとう×100o(〃^▽^〃)o
来年はもっと●ロぶりを隊長のも発揮してくら菜。

よいお年をン!!!

(o^-')b応援凸イエイ
2007/12/31 18:18 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

今年も仲良くしてくれてありがとう

来年もどうぞよろしくね^^

応援ぽちこ★
2007/12/31 18:52 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
レポレポ拝見してきましたー!!
アクロバティックなタルトは残念でしたね(´・ω・`。)ウゥ
でも味は「ほんもののヒロタメ」だからきっと
めぇちゃくちゃおいしかったんだろうな( ̄¬ ̄)

去年10月から始めたのですが
今年は去年以上にブログが充実してて
私も生活の一部分でした(^艸^*)
来年も勿論楽しくやって行きたいなって思います♪
今日はいい初夢をみてくださいねぇ☆.+*。+
では良いお年を^0^
ポチっとな凸
2007/12/31 19:58 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

いつも楽しいエロ話をありがとうございました!
来年はちょっと控えめにしたほうが…
お互い嫁入り前なんだし!

ではよいお年をー
凸ポチ
2007/12/31 20:00 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ひろさん、もっと前からブログしてたような気がしたんだけど
今年からはじめたんですね(^▽^笑)

今年は大変お世話になりました。
そして、色々とヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
来年もよろしくお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

いい年を迎えてくださいね!

(゜-^*)σ凸
2007/12/31 20:13 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(*⌒∇⌒)ノ
今年は本当にお世話になりましたぁ!
応援ポチ♪に支えられて
Happyな一年でしたよ☆
心から感謝しています!

来年も仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします!

応援 *^∇^)σ ポチッ
2007/12/31 20:23 URL by ◆◆ 静香 ◆◆ [ 編集] Pagetop△
今年も残り数時間となりましたね。
やっと終わるような・・・
もう1年?という感じですが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
2007/12/31 20:45 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
カロンさんのところからお菓子の匂いを辿り沸いて出てきますた。
いぁ嘘です(´・ω・`)

いぁ~、あいさつ回りはいつも緊張ですぉ。
どんなパターンで切り崩していくかΣ(゚Д゚ )オィ
しかとされると悲しいってか滑った?って思いつつ(´Д⊂グスン

何でこんなところで笑い取ろうとしてるんだか不明な今日この頃。
まぁ楽しくでけたらそれでいいじゃんってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、来年も適度なまいるど加減でお願いしませぅ。
ではでは(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....
2007/12/31 21:04 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/31 21:19 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

私も今年はブログ生活が楽しかった~!
いろんなお友達ができて、コメントのやり取りとかが、ほんとに楽しいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年もエロコメ&妄想で、お互い楽しくやってこうね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ではでは、良いお年を~♪
2007/12/31 21:43 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/12/31 21:47 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 21:56 URL by [ 編集] Pagetop△
あけまておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


特別謝礼があるんですね。
凄い!!

ぽちっ。
2008/01/01 13:06 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
