オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






げん玉の森の小屋??

さきほどげん玉サイトに行ってきたら森の小屋とかってやってました。



森の小屋??

って思って早速クリック。。。

そしたら、げん玉のペットにエサをあげて飼い主になろう!ですってw

げん玉のペット?

こいつです ↓



こやつにエサ(=10ポイント)をたくさんあげた人が飼い主になれるんだって!!
飼い主は養育費ポイントがもらえるらしいよ~。

私もエサあげてみました(笑)

こいつの飼い主になりたい人はげん玉行って見てね~!!

この森の小屋は2月23日~24日までの24時間だけですって。

こ~んな粋(?)な企画やるげん玉は
やはり素敵です(*^^*)

3ティア制になってますます最強になったげん玉に登録まだの人は
ぜひ登録してね(^_-)-☆





うっ・・・まずい明日朝から仕事・・・
こんな私に元気下さい♪







昨日からランキングの表示がされなくて応援ポチ(FC2)ができません・・・
PCにうとい私ですのでどうしていいかわからず・・・
そういうのはまかせて!っていう人がいましたらコメ下さいm(__)m

エラーメッセージ(英語)載せときます。

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

Cookie: __utma=168497334(この後数字がさらに続く・・・)
この後さらにまだ続きますがかなり長いので省略しました。

↑これで何が原因かわかる方いたら教えてくださいm(__)m



<<TGビンゴ | Top | ランキングが・・・>>



ちょうど更新されてる。笑

ということで、こっちにもコメント残しておきますね^^

明日、朝からお仕事なんですか!?
こんな遅くまで起きてて大丈夫なのですか?(・・;)

・・・ごめんなさい、同じくパソコンのことはあれですので・・・
エラーの理由わかりません^^;
そもそも英語も読めない・・・ので。笑
2007/02/24 02:26 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
おはよう。
ペットにえさ?そんなのあったんだ~。
いろいろあるね~。
ランキング、なんのエラーかな?
ごめんね。私にも分からない。
2007/02/24 04:49 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
へ~げん玉そんなのやってるの!
後で見に行こう。

ランキングのエラーは一時的なものだと思うよ~
たま~になる時があるかも・・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/24 11:51 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24 12:21 URL by [ 編集] Pagetop△
連投ゴメン!
ランキングは、TOPの表の下に
FC2と人気ブログランキングの2つです。
あと、登録しているのは、右サイドバーの
一番下にいくつか、ちらほら・・・
よろしく~^^
2007/02/24 12:23 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは

訪問してくれてありがと(^^)

今日も応援してかえります。

また来ますね(^^)
2007/02/24 12:57 URL by しょーご@楽して稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
ペットのえさ?
こんなのやってたのね♪
知らなかった・・・っていうか
今日はまだげん玉いってなかったよ・・・
応援★ポチ
2007/02/24 14:13 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

そんなのあったのか
早速見てくるね~

応援ぽちこ★
2007/02/24 14:34 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
げん玉新しいのが始まったんですね。
あとで見に行ってみまーす。

エラーは私もパソコん弱いのでわかんないですね。
時間がたったら、大丈夫かもですね。
応援p
2007/02/24 15:24 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
え~??
げん玉、さっき行ったけど、何にも無かったような。。
もう一回行ってみようかな♪

パソコン、私もサッパリなんだよね。
ゴメンね。(ノ_-。)

早く解決して、問題無くなるといいネ。

応援ポチ☆ミ
2007/02/24 15:26 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆

企画の抽選結果がでましたので
幸運の女神が 誰に微笑んだのか
お暇な時にでも
見にきてくださいねヾ(≧∇≦)〃

企画参加有難うございました。
明日は ゆっくり遊びに
きますね♪
今日はコピペで すいませんm(._.*)m

▽・ェ・▽
2007/02/24 15:43 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24 16:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは、j_pealです。
かわいいペットだね!
FC2のことはわかりません、(^^;;

ぽち!
2007/02/24 17:22 URL by のんびり屋さんのアフィリエーター [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24 17:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^_^*)
げん玉もいろいろ新しいことやりますねぇ。

私、全然記事書くのヘタですよ~(笑
それでも上手と褒めていただいて舞い上がってる私です(^-^;)

応援ぽち
2007/02/24 22:18 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
(・へ・;;)うーむ・・・・

ちょっと調査してみますが、期待しないで下さいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/24 23:52 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日は連日の睡眠不足の為ヘロへロなのです、
美味しいおかき食べてもシャキっとしません・・・なので

今日は応援だけで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
2007/02/25 00:50 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
お晩で~す♪
よかったね^^
でも、あの画面はドキッとするよね
じゃ、復活祝って
どりゃ~あ~
コレ応援の意味^^;
2007/02/25 00:58 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
今日は記事もお休みしてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメ周りも順番に行ってますが、まにあわん^^;

頑張れ~!オレww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/26 23:14 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
