オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日から仕事始め・・・
疲れましたε-(;-ω-`A) フゥ…



そんな時はもりもり君にお留守番♪



もりもり君が気になる人はこちら




お小遣いもらえちゃったりします( ノω)コッソリ









1日仕事疲れたあ~・・・
 




今日は1日仕事でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
昼はケーキの授業をして、夜はパンの授業で。
さすがに休み明けだと疲れる・・・


まあでも久々に行くとちょっと楽しかったりもするんだけどね。
というか、正月明けで話すネタがあるから授業がしやすい(^ー^* )フフ♪


パンの授業って発酵時間があるから、その間お喋りタイムになるときが
あるんだよね(´▽`*)アハハ
あっもちろん、ちゃんとパンの話もするんだけど。
1次発酵、2次発酵ってあるから、結構時間あって。


雑談タイムになることもしばしば(´▽`*)アハハ


でもこの間がもたない人とがいて・・・
何話そうって思う時も(-。-;)


しばらくは正月ネタで授業しようっと((*´∀`))ウキャキャ




ってもう寝よ・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



<<今年初入金はここ! | Top | 50万ももうすぐ?!>>



おはようございます!
教室の先生なんですねv-21
すごい~~~^^
教えてもらいたいv-22

お疲れ様でした。
ぽち!!
2008/01/05 05:48 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
休み明けの仕事は疲れるよね…

でも少し新鮮な気持ちにもなれます。
2008/01/05 06:12 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
( ,,-` 。´-)ホホォ~
しばらく正月ネタでいくのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってかさんちも、ひろちゃんの授業受けたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、そのままこたつでジジ抜き。
パン発酵しすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) こたつの臭さでパンが変な味とかになる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/05 06:45 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05 07:04 URL by [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

コタツでパン発酵させるの!?
なんかイヤだなぁ・・・

ってか、待ってる間、雑談タイムになるの?
なんか料理番組とかだと、その間にもう一品とかいきそうだけど。

>カロンさん入れたら面白そう(*≧m≦*)プププw

ごめん、カロンさんは・・・( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/05 07:42 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
おつかれさま~
そっか、ひろさんとこは生地こねるとこからなのか~
本格的じゃん^^

>若い~
移動中ずっと寝てたから大丈夫^^
起きてたのは食べてるときぐらいだったし(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/05 07:51 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
んー・・・ひろさんの2つ目のコメを今ごろ発見・・・|ω-)・・・

(*´Д`)。oO(間の持たない生徒とのやり取りを想像してみる・・・)

きつっΣ(ノ∀`)ベチャww

2008/01/05 08:05 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
ひろさんおはようヾ(´∀`*)ノ 

お料理の先生だったのかぁ♪
あたしもパンはよく焼くのぉ(*≧∇≦)p
こたつで発酵させてると、この前子供が
昼寝してて、あんよが・・・・・・・・・・・・

ま、そんなこともあるのよね( ´艸`)クス

お仕事ご苦労さまヾ(*^▽^*)〃

応援♪
2008/01/05 09:53 URL by のの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05 10:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05 10:54 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
カロンさんもいたよ~
反対だったけど(笑)

で、なになに?
昼はケーキ、
夜はパン・・・ツ脱(*ノ▽ノ)イヤン

で、発酵タイム、長いよね~
夏だったら、室温がちょうどいいんだけど・・・

年賀状、向こうから出してきました。
うちは、30日に出したから(´▽`*)アハハ

コタツの中、臭かったよ~
特に、ひろさんの・・・
∵(´ε(○=(・∀・*)

^^)/凸☆
2008/01/05 11:26 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
ひろさんお料理のセンセなんだね!!
いいなぁ。
なんかひろさんの授業楽しそう。
お仕事お疲れ様でした~。
では、今日も応援ポチリです☆
2008/01/05 11:28 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~間が持たないと困るよね(;・∀・)
とりあえずあたし、自分のくだらない話してそう(笑)

先生って大変ね(´Д⊂グスン

ってかあたしも昨日は最高に眠かった!
おかげで今まで寝てましたよ(´▽`*)アハハ

お仕事頑張ってねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2008/01/05 12:07 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ちは~~~^!
授業中も説明聞かずしゃべっていそうな生徒です!

もう胃袋の中に納まってしまったロールちゃん!
本当にご馳走様でした!
美味しかった~~~~~~~~♪

忙しいのに本当にありがとう。
今日もお疲れ様です☆
2008/01/05 12:19 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
お仕事お疲れ様~
ひさしぶりで大変だった?
ペースがつかめなかったかな?

でもケーキとパンとは、たしかに待ち時間つぶしにくい相手とだと
ながーく感じるよね
会話空回り!ヤだよー

応援P!
2008/01/05 12:33 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
再び登場!

(゚д゚(  *  ) =3 プッ

って、ひろさんじゃなかったの?

今日はほんとに寒くて、
はやくコタツであっためないと!
2008/01/05 14:36 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
お仕事 お疲れさま~っ。
ひろさんの授業って楽しそう~
えっ!?コタツでパン発酵させるの!?
みんなの足型付とか(^m^*)エヘヘ

応援☆
2008/01/05 15:00 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

お仕事お疲れ様~
うちの旦那なんて早速新年会とかで昨日は徒歩で帰宅していましたよ
ちょっと長い休みの後の仕事だといつもの倍はつかれるよね~
私も働いてた時そうだった;;

応援ぽちこ★
2008/01/05 15:34 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
ひろさんのエロ~い授業かぁ~(´▽`*)アハハ
絶対に・・・
受けます( ̄ー ̄)ニヤ...

たぶん、成績優秀で卒業できるよ(*゚ロ゚)ハッ!! ☆
2008/01/05 17:05 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ様です
休み明けは辛いですよね
私はまだもう少しお休みが続きそうです
いいでしょう?
でもこのままず~っとお休みだったら?って思うと
かなり不安です
 フリー=不安定
穏やかな1年にしたいです
応援★
2008/01/05 17:27 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

仕事始めお疲れ様です♪
待ち時間に楽しい話をしてくれるとはv
魅力溢れる料理教室って感じですね(^ー^* )

ダンナも今日の昼間に回復しました。
でもまあ明日も一日ゆっくり過ごす予定ですv
あとは私と次男がうつらない事を祈るばかり・・・
おみくじ普段もやってるんですねv

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/05 19:10 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こむばんはーヽ(・∀・)ノ
イースト君寒いところ苦手だからねぇ。
テレビの上とかも結構いいぉ。
って本当に料理の話っぽくないわなぁ(*´▽`)アハハッ

通帳未記入はね、一週間程度ですぐに問い合わせちゃって良いと思いますよ。
大体がcookieもれとかなんで。
その後の承認関連は広告主判断ですけどね。

あんまり遅いと調べてくれないところもあるので注意必要です(`・ω・´)
2008/01/05 21:51 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
おつかれさまー。

そっか・・・待ち時間あると、
会話がいまいちな人と待つって
めちゃ大変だもんねぇ(´・ω・`)ショボーン

気疲れしちゃいそう(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/05 22:24 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
先生だー!
いいなー!
ひろさんのお菓子食べたい!!!

FFははやってるんじゃなぃかな??

女の子は面倒だよね;;

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/05 22:34 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
自由に会話するのって
結構大変ですよね(´・ω・`)
私も変にシーンとしちゃうのとか
結構苦手ですv-357
お正月ネタの次はバレンタインネタかな(^∀^)
ポチっとな凸
2008/01/05 22:39 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お仕事お疲れ様!
ちょっとした間の雑談って人によっては楽しい人と
微妙な人といるよね…。

e-195好きなんですね(* ̄m ̄) ププッ
私は剥くのは得意かなぁ??
小さい頃から蟹フォーク?を使って器用に食べてたし…。

(゜-^*)σ凸
2008/01/05 23:16 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
話の間がもたない相手ってあるよね~

エロの中にも優しさがあるひろ・・だなんて!
優しさの中にもエロがあるでしょ(笑)

私のエロコメに磨きがかかってきた?
そりゃあそうさ!
だって、師匠がひろさんだもん^^
あ、もうひとり、じゅ・・・なんとかって方もいたっけ!(笑)

ぽち!
2008/01/06 00:18 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
