コピペOKのライターサイトはやっぱりここ!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






コピペOKの案件があるということで登録してみました。

ブロゲット
ブログ
登 録無 料
ドリームニュースへの登録になります
換 金500円から
振込手数料イーバンク 無料
その他の銀行 160円
(3万未満の場合)
単 価コピペ案件 30円~
コメント記載 100円~




ブロゲットはコピペしてブログに貼ったり、コメントを記載したりして
ポイントをゲットして報酬をもらっていくサイトです。
コピペ案件で1件30円~、コメント記載で1件100円~の報酬です。


ですが、コピペ案件は今のところありません(*≧m≦*)プププw


コメント記載の案件は通常のライター記事のように、指定キーワードを
入れたり、リンクを貼ったりという感じですが、タグが用意されてない
ので、ちょっと面倒くさいです・・・


まだ新しいサイトなので、これから案件が増えかもしれませんが、
初めてライターやる人にはあまりオススメしません(´▽`*)アハハ




なので、初めてやる人にはブログ広告.comをオススメします(o^∇^o)ノ



コピペOKの案件があります♪

ブログ広告.com
 登 録  無 料 
 単 価  150円~
(コピペ案件は30円~)
 支払い  1500円~ 
 手数料  無 料 
 紹介報酬 400円
(登録してくれた人が換金した時)
コピペOKの案件があります♪
ランキング制度があり、ランクがあがると報酬もアップ!
記事だけの募集もあるので、ブログがなくても
登録することができます。




ブログ広告.comは記事を書いて報酬をもらえるブログライターサイトです。
コピペOKの案件があるので、初めての人でも簡単に始められます♪


オススメポイント 

①コピペOKの案件がある 

コピペOKの案件は用意されてるタグをコピーしてブログにのせるだけ!
ただコピーするだけでいいので、1分もかかりませんΣ(゚∀゚*)
単価は30円~ですが、手間もかからないしお得です(^ー^* )フフ♪

この案件はかなり人気で、締め切るのも早いので見つけたらすぐに
コピペしてブログにのせちゃってください!
私もメールを見たら即コピペしてます( *´艸`)クスッ♪



②記事募集の案件がある 

記事募集の案件はブログに記事をのせなくていいので楽チンです♪
ただ感想を書くような感覚で書いてけばいいので書きやすいです。

ブログにのせるとなると、リンクを貼ったり、指定のキーワードを
入れるという条件がありますが、記事募集はそういう細かい条件がなく
自分の思ったことを書けばOK!

単価は100円位ですが、あまり考えずに書けるので10分も
かかりませんよ(^ー^* )フフ♪



③文字数カウンタがある 

書いた記事の文字数をチェックできます!
これがかなり便利゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全角でも半角でも1文字としてカウントしてくれて、句読点も
カウントしてくれます。
なのであっという間に文字数がいきます( ノω)コッソリ





ブログ広告.comの案件は、内容も有名アーティストの感想を書いたり
ダイエットや大学受験の体験談を書いたりと、誰にでも書きやすい
テーマが多いですよ(o^∇^o)ノ


最近依頼が増えてきて、来るときはどばっと来ます(´▽`*)アハハ
紹介制度もあるし、オススメですよ♪




記事を書いてお小遣いゲットしちゃいましょう♪
登録はこちら
↓   ↓
ブログ広告.com









ひろさん応援してねtoひろ ひろさんありがとうtoひろ
 





最近一応真面目?に更新してたけど、気付けば週末ε-(;-ω-`A) フゥ…
ちょっとまったりモードに入ります州´ー`州 マッタリ


正月休み明けは何だかんだで仕事はのんびりで。
みんな休み明けはだるくて来ないみたい(*≧m≦*)プププw


平日はのんびりだったけど、週末はちょっと忙しいんだよね~。
3連休だし・・・
訪問遅くなったらゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ




そうそう、この間買ったSPA!
見た人もいると思うけど、最初のページ!!!!!!!!




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ちょっと見るのが恥ずかしかった(*´ェ`*)ポッ
と言いつつしっかり見たけどヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪


えろぱさんは釘付けだったかな~・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



<<お得なリサーチパネル♪ | Top | とうとう52万!!ちょびリッチ♪>>



こんばんは♪

>うなされててもコメ見てたんだ(*≧m≦*)プププw
>でもコメで元気になれるよね~♪

コメ回りは出来なかったけど
タミフルよりも効果があったと思います♪
勇気が出ましたね(o~-')b

えろぱさんo(^-^)o
やっぱりそうでしたか~(笑)
鼻息が荒くなったのですかね♪

木枯らし一号?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/11 01:09 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
私のサイトにエロパさん好みの広告が・・・
言われるまで気がつかなかった><
外そうかな~?
応援ぽちw
2008/01/11 01:40 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 01:59 URL by [ 編集] Pagetop△
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

だこだこさんのアイコン、愛用だね♪

確かにハイステージは入金が遅れるっていうのがデメリットだけど、今まで滞ったコトは一切ナシ!

最近は「あ、また経理パンクしてる」ぐらいの感覚。+∵>(゚ε゚○)

\(〇・∇・〇)/凸

2008/01/11 02:08 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
?(´A`Uu)

アルツとエロか・・・救いようがないな

ワタシも似たようなモンですわ。

本性?
どうしようかな(*/ω\*)
2008/01/11 03:20 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 04:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

記事書き報酬の広告は知っていましたが、
コピペOKなものもあるんですね。

初めて知りました^^;

では、応援していきます。ぽち♪
2008/01/11 04:52 URL by まさひろ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
コピペOKはいいな^^

今まで2回ほど、ハンドメイドの企画をしました♪
またやりたいなぁと思っていますv-22

ぽち!
2008/01/11 05:34 URL by いち [ 編集] Pagetop△
>(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そんな反応しなくてもー。( ̄m ̄)
エロパ、田舎だから売ってない!!って必死だったもんなー。

どーでもいいけどブログ広告ってやつ。
記事募集、書いてたらうっかり楽しくなって。

いつのまにか自分のブログのノリ入ってて
”構成ちゃんと守って書いてください”って怒られた。(´▽`*)アハハ
承認してくれてたけど(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/11 06:28 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

愛のエキス入り?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

じゃ、さんちはかぴちゃんと愛のエキス入りマグロでも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ハッ Σ( ゚Д゚) また怒られそう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/01/11 06:30 URL by えろち1号 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

先ほど横浜に帰ってきました。
帰るなり、コメント回り・・。
ある意味、中毒です。

1ページ目?何があったのか気になります。
今度、キャプチャ画像をお願いします。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/11 06:53 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
リンク私もいただいていきますね^^
うれしいな~☆
これからひろさんのこと、いろいろ知りたいな♪
・・・なんだか怪しいコメに見えてきた?

コピペOKってことは、前のアレカオみたいな感覚かな^^;
早く出てくるといいね☆その案件。

それでは、応援~凸凸
2008/01/11 07:26 URL by ななこママ [ 編集] Pagetop△
おはよー

やっぱ遊ばれたil||li _| ̄|○ il||
紹介できん・・・

タオル、1月って書いてあるとこから取ったのに~
m(_ _;)m ゴメン!!
アルツではないのよ~(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/11 07:31 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
無事表示できたようです~何かというと
あみだくじ。なんか数字と線が離れたりして
見にくくなっちゃったし数字も小さいけど
許してね~もう稼動しています。今日11日
9:00~12日24:00までです。期間中
お暇なとき覗きにきて下さいね。
応援☆
2008/01/11 09:22 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
ここで一件だけコピペ案内したよ!
簡単だった!
2008/01/11 09:34 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

ここ、いい加減に登録しようかなと思ってるとこです。
だって文字数カウンタだけ利用させて貰ってる状況ってどうなのよって感じで(´艸`)

リンクシェア、セキュリティの問題ではと返答が来たんですけどね~
でもダンナと同じもんしか入れてないんで違うかなと。
一応全部止めてみてログインしても駄目だったんで。
もうお手上げです~∩(・ω・`;)∩

アイコン、一応ブログのタイトルについてるペンギンはFC2のツールで作ったやつなんです。
これを作るのと日記絵を描くのとでは前者の方がはるかに時間がかかってます・・・どうも向いてない感じです(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/11 09:56 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
SPA昨日、コンビニに走ったけど
売り切れ?売ってなかった(=∇=;|||)
本屋さんがいいよ。って隊長さんに教えてもらったから
昨日行くつもりだったけど・・・今から行く予定~(^◇^)~♪

えろぱさん釘付けのページって

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

早く買いにいこ。

だだちゃ豆パイ最後の一個が・・・
なんだか勿体なくて食べられない(^▽^;)>゛

応援☆




2008/01/11 10:30 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ブログ広告、最近案件来ないな~と思ったら昨日一気に4つとか来てたね
そんなに勢い良く来られても書けないって;;
明日にしとこうと思ったらすでに2つは締め切り済みとか・・・
みんな頑張ってるんだなぁとしみじみ実感

応援ぽちこ★
2008/01/11 10:42 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
おはよう(´▽`*)

>普段は関西弁なのかな??

リクエストにお答えして今日は普段の言葉で♪

もう、朝から次男がやんちゃでめっちゃ大変やねん(*'▽')ノノ
ほんまに、おしりぺっちんやわ(´▽`*)

週末は忙しいんやねぇ♪
がんばってぇヾ(*^▽^*)〃

応援(*≧∇≦)p
2008/01/11 10:43 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
SPA、近くのスーパーに行ったらおいてなかったil||li _| ̄|○ il||li
週末本屋で探してみるつもり♪

ブログ広告は最近コピペばっかりやってるな~(´▽`*)アハハ
かぴこさん怒られたって、どんな記事書いたんだろ?
2008/01/11 10:46 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 10:52 URL by [ 編集] Pagetop△
24歳のひろさん、こんにちわー

やっぱり、SPA!の最初のページは、
ひろさんでしたか( ̄Γ ̄) 鼻血

で、ライター、昨日ちゃんと見てみたら、
連続して書いている時は、
平均すると、やっぱり10分全然かかってなかった。

連続して書くと、だんだん乗ってきて、
早くなる・・・早い?(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/01/11 11:52 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんかさっきからじゅりぱさんの後追ってるな~
あそこでも先越されてるかも…

あ!電車で駅弁いいね((o(>▽<)o))
そしたらあったかい緑茶も買わなきゃ((o(>▽<)o))

きっとあたしの車でかぴかぴのとこまで行ったら
その間、きっと何度かつかまるから(´Д⊂グスン

じゃ電車旅行にしよ~♪
ひろさんコートの下は水着とかダメだよ(笑)

川^∀^)σ凸*
2008/01/11 12:14 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
>きっとあたしの車でかぴかぴのとこまで行ったら
その間、きっと何度かつかまるから(´Д⊂グスン

捕まる前に途中拾ってって~~!

SPA!の1ページを飾ったカワイイひろさん
さらにくびれを! 
笑いっぱなしで腹筋を鍛えようヾ(@^▽^@)ノ

3連休 取材殺到? お疲れ様です! ファイトー (*^-゚)v
2008/01/11 12:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 15:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

今朝ブロゲットのコピペ案件書きましたよ!
年末に登録してまだ3件コピペ案件を書いただけです。
これから増えるといいな~
ライター頑張らなくちゃ!

応援ポチ☆
2008/01/11 16:11 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は寒いですね~~
こちらは雨です(;´д`)
雨になると頭痛がやたらとひどいんですよね。。
どうにかならないものでしょうか(´∀`;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/11 16:12 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
「ブログ広告」のコピペ嬉しいですよね
でも最近は気づかず逃してばかり
皆考えることは一緒って事でしょうか?
週末は忙しいとか?
寒くなるようなので
体調には気をつけまてくださいね
応援★
2008/01/11 16:32 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

お?SPAっていう雑誌、ひろさんも載ってるんですかー(ノ´▽`)
私も探してこようかな壁|m`)ムフッ

ブロゲット、つい最近登録してみたところでした~
で、コピペ案件出てたのにボーっとしてたら終わってましたOrz
また覗いてみます(f^^)

それでは!応援ぽち!
2008/01/11 16:44 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今日は寝坊です(笑

この時間にコメントするの久しぶりww

あ、
今起きたわけちゃうぞ(爆

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/11 17:08 URL by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

え~、そんなにすごかったの!?
えろひろさんが興奮するくらいだから
かなりなものかと。 …(o´I`)…。

あ、いかんいかん、また私のイメージが!
って、いい加減にしとく? ( ̄m ̄*)

そうそう、ミシン買っても使い方分かんないよ~。
それ勉強するのに1カ月くらいかかりそう。(T_T)
やっぱり母上に頑張ってもらうしかないな~。
私は名前つけ頑張るよ♪

☆彡
2008/01/11 17:57 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 18:09 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、恥かしかったって・・・・
いっつももっと凄いの見てるくせに♪
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

物足りなかったんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤ...

まったり行こう~ね週末は!☆

2008/01/11 18:23 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 18:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんは~。
ひろさんも妄想族だったんだね~^^
私もよヾ(@^▽^@)ノ わはは
仲間だ仲間!
今日のえろぱさんじゅりぱさんのコメントにも
ひろさんのことが・・・凸
2008/01/11 20:27 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
人気ブログランキングから
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ

現在ブログ引越し作業中なので
いろいろと勉強させて頂きます(o*。_。)o

応援ポチ(*゚▽゚)させていただきました♪
また遊びに来ます。
2008/01/11 20:45 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 20:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 21:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ひろさんも、週末仕事?
私も(´艸`)クスクス

頑張って働いてきます(;つД`)

私もSPA買ったけど、中身
ひろさん好みが多かったヨネ~(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/11 22:27 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
私もSPA買ったよぉ~
確かにあった!あった!
子供が雑誌を見たがって
さすがに見せていいものか困ったよぉ☆

2008/01/11 23:26 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

時間ギリなんで応援のみで失礼するねー
ごめにょー
ご飯ゆっくりたべすぎちゃったー

今日も応援P!
2008/01/11 23:44 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 23:56 URL by [ 編集] Pagetop△
はらほらひれ~。
あ、何でもないとですよ(・∀・)ニヤ

斉藤さんは斉藤さんでつ(`・ω・´)
一応ちょびの偉い人って事で。
会社概要を見てみるとちょっとだけ幸せになれるかも・・・?
いぁなれないな(笑)

パスタね、そっち系もやってたから一掴みで一人前がわかったり。
掴んでグラムが大体わかるってのも嫌な癖だよね(´・ω・`)

ひたすら一人前分事に分ける作業はもうやだよぉ(´Д⊂グスン
2008/01/11 23:58 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
PCなおたーーーーーーっ

ブロゲット、登録というか登録見直し?というかしなくちゃなぁ、、、
なんかでも、PC騒動でつかれたよ、、、とほほ
2008/01/12 00:41 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ひろさん、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッっておやじみたいだよ(´▽`*)アハハ

貧血・・・まさか・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんてね、そんなことないじょ~。

最近みんなえろ化してるよね~(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/12 02:04 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
な、なんか最近ひろさんとこのコメ、エロくない?
あんなことや、こんなこととか・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、やっぱりエロパさんがいる!!!
応援☆っと
2008/01/12 03:20 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
