オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






TGビンゴ

またTGのビンゴが始まりました!

このビンゴのバナーは見たことあるけど・・・
まだ参加してないなあ・・・
実は参加したいけど今さら参加しても・・・
ビンゴ楽しそうだなあ・・・


って思ってるそこの人!!


今からでも全然大丈夫です♪

一緒にビンゴ始めちゃいましょーーーーー




このビンゴ何?って思ってる人も↑覗いてみてね(^_-)-☆




今日も仕事でお疲れモードの為手抜きです(笑)
こんな私を応援してください♪


お騒がせしたランキングエラーの件は無事なおりました!!
みなさまありがとうございましたm(__)m
そしてsat♪さんありがとー(^o^)



<<ちょびリッチでもビンゴ | Top | げん玉の森の小屋??>>



こんばんは!
そかランキングのエラーは直せたんだね!よかったね!
ビンゴいいよね~
当たってる友達沢山いるし!今週はあたりますように!
(*σ´益`)σエイ
2007/02/25 02:44 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25 03:17 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!Tagunです。
お仕事お疲れさまです。

記事褒めていただいてありがとうございます。
なんだか照れます^^;

でもブログの更新って大変ですよね?
あまりあせらずじっくりやれば、数ヶ月後には
じわじわと成果がでてくるみたいです。

50記事より100記事、100記事より200記事
って具合に地道に頑張れば…。

ブログは簡単!なんて誰がいったんだぁ~
って思ったりする今日この頃です
(やり方を知らないだけなのかな?)

ではまた来ますね。応援&Click♪

追伸:ブログタイトル変えちゃいました
たびたびすみません。
Tagunです。

身体のことまでお気遣いいただいて
ありがとうございました。

なんだかとっても嬉しかったです!

ではでは
こんちゃ^^

仕事忙しいんですか~、お疲れ様です><
無理せずマイペースで頑張りましょう^^

応援ぽちこ★
2007/02/25 11:31 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
今週はビンゴしたいな!!
一緒にがんばろうね♪
応援★ポチ
2007/02/25 13:51 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆

TGビンゴ
もりあがってますねヾ(≧∇≦)〃
私もその波にのっかりたいのに
審査落ちちゃった・・・
(||゜Д゜) はぅ

▽・ェ・▽
2007/02/25 15:08 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは
風邪でダウンしていた為に訪問が遅くなりました
ランキング参加してないのです
お気遣いいただいて申し訳ありませんでした

疲れているときも更新するなんて凄いわ
私だったら・・・言わなくても判る?(爆
2007/02/25 16:16 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
ランキングのエラー直ってホントにヨカッタですね~。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お仕事、忙しそうで大丈夫?
急に寒くなってきたし、体調くずさないようにd(^-^)ネ!

ビンゴ楽しそうだな~。
参加してみようかなぁ。。。

応援ポチポチ☆ミ
2007/02/25 16:58 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
え~あのエラーメッセージ解読できた方がいるんだ!
すごいなあ。
ビンゴねえ、どうせ揃わないからやってないの。
ログインするの面倒だし。
でも、当たった人いるみたいだね。
2007/02/25 19:33 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
あっ、また今日からでしたね。
チェックするの忘れてました。
今週こそ・・・。
応援p
2007/02/25 21:35 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ビンゴ毎日が楽しみですよね
一回くらいビンゴしたいよね
仕事おつかれさま
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/25 21:46 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
よかったですね~

ぶちパパはじぇんじぇん分かりませんでした^^;
役に立てずにm(_ _;)m ゴメン!!

TG-BNGO今度こそ~!!(無理ねw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/25 23:25 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
