中吉が出た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






BPSおみくじで中吉が出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BPSおみくじ中吉


BPSおみくじは毎日参加できます♪
中吉が出ると一気に1000ポイントもらえます!!オオー!w(*゚o゚*)w


このおみくじでポイントが一気に貯まりますよ( ノω)コッソリ
私は月2回位中吉が出てます♪




登録後4日目で換金額達成したサイトです♪

ビックポイントショッピング
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
換 金500円から
振込手数料105円
(イーバンク、ジャパンネット銀行)
クリック付きメールやサイト内の広告のクリックで
ポイントを貯めることが出来ます。
BPSおみくじで中吉が出ると一気に1000ポイント!
これですぐに換金することが出来ます(^ー^* )フフ♪


すぐに換金できる秘密はこちら










ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




お風呂に入りながら寝ちゃいました・・・
手がかなりふやけてるんだけど(*≧m≦*)プププw


それにしても今日はめちゃくちゃ寒かった!!
でもこの寒さの中、振袖姿の人がちらほら。
振袖って結構寒いんだよね~


ん~成人式か~・・・
かなり前4年前の話だ( *´艸`)クスッ♪


ってことでもう寝ます・・・



<<お財布.comでお小遣い♪ | Top | ライターもあるアクセストレード♪>>



ワーーーーーーーイっ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

手がふやふやかぁ。
私今カチカチ。(´・ω・`) サムイ・・・

成人式、行かなかったなー。
仕事行ってたし。
ってかその頃もう実家に住んでなかったし(´▽`*)アハハ

あ、記事ね。安心してー、今日のだから。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
日付変えただけで更新です( ´,_ゝ`)プッ

今日はお風呂に一緒に~って人が多そうだね。

見張ってよ。


      (╬ಠಠ) ジー・・・


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/14 05:32 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
私は必ずお風呂でねます~
一緒に入ってる③号も勝手に遊んでるし。。。
気持ちいいんですよね~

ぽち!
2008/01/14 06:08 URL by いち [ 編集] Pagetop△
おはよ~

お風呂で寝るなぁ~
でも気持ちはよくわかるけど(⌒▽⌒)アハハ!
風邪ひかないようにね

うちのほうでも振袖着た人、見たよ~
若くっていいなぁo(´^`)o ウー
あっ、うち再来年だった
着物どうしよう??

応援ポチッσ凸
2008/01/14 06:59 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 09:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 09:40 URL by [ 編集] Pagetop△
お風呂で寝たら危険でしょ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、ひろちゃん危なっかしいから
さんちが一緒にお風呂に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

↑期待に答えてみたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

振袖かぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
八年前のことだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ひろちゃんはちょっと若いのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/14 10:05 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここのポイントサイト良さそうですね。
1000ポイントいきなり当たるってのが

あたし引き弱いのであたらなそうですけど(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2008/01/14 10:12 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 10:53 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
なかなか出てこないと思ったら、寝てたからね。
起こしに行かなきゃ、やばかったね~

そっか、今日は成人式か・・・
懐かしいなぁ・・・と言っても、
ほんの数年前だけどね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/01/14 11:18 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お風呂に入りながら寝ちゃう24歳・・。
うん、絵になりますね~。

って、24歳?? (;¬_¬)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/14 11:45 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
鬼嫁りーたんです(v^∇^)v

お風呂で寝たら危ないよ!!

成人式懐かしいよね~
さっき散歩で振袖姿みたけどキレイだったな☆

応援ポチ☆
2008/01/14 14:34 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
中吉おめでとうございます!
月2回なら確率は高そうですね。
私もお風呂でよく寝ます。それで
寒くなって目が覚めます。(・▽・*;)
結果発表アップしましたのでおひまな
とき覗きにきて下さいね。

応援☆

2008/01/14 14:36 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お風呂で寝ちゃったんだぁ~
昨日は 寂しかった(´-ω-`)
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
一緒に 入ればよかったんだね(*ノェノ)
今日は 一緒に ランラーン

鼻血が・・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ブーーー!!

でもね 私 お風呂で寝てて
おぼれたことが・・(||゚Д゚)
ひろちゃん 気をつけてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/14 14:53 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
やっとFC2も開始しました(´▽`*)アハハ

今日はあまりの寒さにこもりっきりだったので
振袖姿の人は見られませんでした( ´,_ゝ`)プッ

振袖…懐かしい~

応援ポチ (^^)b
2008/01/14 16:22 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
中吉おめでとうございます♪
月2くらいのペースで出てくれると
参加しがいがありますよね~
私は今月まだでてません
早くでないかな~
応援★
2008/01/14 17:18 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ふやけるほど入っちゃったんだ~。
よし、じゃあ私も一緒に入ってあげよう!
もちろんnini付きで。  ( ̄m ̄*)
あひるちゃんとかのおもちゃもたくさん入れて、
みんなであそぼ~♪
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
あ、またふやけちゃうか。

そうそう、ひろさんと知り合ったのは、
確かお毒見企画のレポをお友達のところで見て、
あんまりにも美味しそうだったから
思わずフラフラと寄ってきちゃったんだよね~。
それがまさか、こんなにエロちっくな人だとは!!
でも、そこがまた楽しいんだけど。
 (●´艸`)フ゛ハッ

失言の多い私だけど、これからもよろしくね♪

☆彡
2008/01/14 18:14 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お風呂に入りながら・・
よほど疲れてたんですかね(´∀`)
昔はよくやりましたよ~!
お風呂で浸かりながら寝るの(笑
親に怒られた記憶があります・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/14 18:33 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
昨日今日と冷え込んできたよねー
またグーンとさむくなるのかなぁ
道路凍って雪降って
いやぁぁ!

成人式帰りの新成人さんたちけっこー見たけど
着物着てキラキラメイクの子、かなりいたー
やりすぎの子も(笑)ほどほどがカワイイよね

今日も応援P!
2008/01/14 19:35 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
あ、ひろエロさんもチリ派???
一緒だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


辛いのってついついクセになるよねー。
このサイトが気になって仕方ナイわ(´▽`*)アハハ


最近朝寝てるからなー。+∵>(゚ε゚○)

(o^-')b応援凸イエイ
2008/01/14 22:34 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
ええ~
月2回も中吉でてるの!
それ、1個私の分だよ~

キャッひろさんとお風呂~♪
ちゃんとシャワーしてから行くね~
ん???
一緒に、ふやけようね^^

ぽち!
2008/01/14 22:44 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、成人式のニュースとか
振袖姿の人見ると
何年前だ・・・って考えて
ちょっと寂しくなる(笑

ブタさんアイコン最高ですよね^^
ここぞってポイントで使うことに
しました♥
(´∀`*)人
ポチっとな凸
2008/01/14 22:45 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 22:47 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪
中吉で一気に1000Pってすごいですね!
しかも月2回ってなかなかいい感じ♪

応援ポチ♪
2008/01/14 23:08 URL by カレン [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
風呂でねると何であんなに気持ちいいのだろ~

bpsは小吉しか最近見てません。
2008/01/14 23:36 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
お風呂で寝るのって、ちと危ないけど
気持ちいいんだよね~♪

成人式、懐かしい…
自分の成人式の時は確か雪が降ったような気がするワ…

またきますぅ
ではポチリコ☆
2008/01/14 23:49 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
吉が出た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・(´Д⊂グスン

ハイステは地味に宣伝が無かった頃から登録している人だったり(・∀・)ニヤ
その時さり気なく一緒に人柱やらないかぃ?って書いてたり(*´▽`)アハハッ

まーこうなるとは思ってなかったけどね。
実際三ヶ月くらいであぼーんかなって思ってたし。
どこまで続くやら、どちらにしても私の為に頑張ってほしいところΣ(゚Д゚ )オィ

>私食べる係り♪あらさん作る係り♪( *´艸`)クスッ♪
いぁいぁ遠慮しておきますよ(・∀・)ニヤ
私が食べる係りでヒロさんが作る係りだったらいつでも大歓迎ヽ(´∀`)ノ
2008/01/15 00:29 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
まだ24って言い張る( ̄ー ̄)ニヤ

いやいや成人式かぁ~
いまだに、おんなじ気持ちなんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつまでも少年の気持ち・・・・・
いつまで経っても大人になれない・・・・

さぁどっち?((*´∀`))ヶラヶラ☆
2008/01/15 01:57 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
BPS、中吉出なくってついつい放置しちゃってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って、お風呂で寝るってすごいw
しかも手がふやけるまで(´▽`*)アハハ

>でも寒いときの露天風呂とか気持ち良さそう♪
>・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

おお!いいこと言うね~。
気持ちいいよ~。冬の露天風呂♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/15 02:53 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

しまった!
昨日一緒にお風呂入ろうっていうの忘れた!
じゃ今日こそ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オキテー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆

今ならかぴかぴの監視ないよ、寝てるから( ノェ)コショコショ
ってかいい加減寝よう!
じゃお風呂入って温まってから寝ますよ~ヾ(≧▽≦)ノシ

朝は起こしてあ・げ・ない(///∇//)

川^∀^)σ凸*
2008/01/15 02:59 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
