オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毎日気付けば貯まってます♪

お財布.com
お財布.com
登 録 無 料 
換 金300円から
ゆうちょ以外はリアルタイムで出金できます
振込手数料イーバンク   80円
それ以外の銀行 150円
ゆうちょ     30円
Edy(エディ)   50円
WebMoney    無料
紹介制度お友達が広告メールとお財布クリックで
貯めた同額分がもらえます
携帯とPCの両方で貯めることができます♪
お友達の同額分が貯まってくので、お友達を増やしていくと
かなり稼げることができちゃいます(*′艸`)


>>攻略法はこちら









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日も寒かった~・・・
こういう時、外の仕事の人は大変だよね。
私は室内だけど(´▽`*)アハハ


今日も振袖姿の人たくさん見たな~
最近は髪型が豪華でビックリ!(屮゜Д゜)屮
頭でっかいけど?流行りなのかな~?


髪飾りとかかわいくてちょっと見とれてしまった(*≧m≦*)プププw


着物また着たいな~・・・
って今着たら犯罪かもヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪



<<寒い時はあったかグッズで♪ | Top | 中吉が出た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ >>



こんばんわ~
わっちもたくさんの振袖姿の子を
昨日みたよ~
なつかし~な~
もう10年前かぁ。
あの頃に戻りたい!!!
応援☆っと
2008/01/15 03:45 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 04:02 URL by [ 編集] Pagetop△
>って今着たら犯罪かもヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

ホント、犯罪よねヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

・・フォローしろって? ( ̄m ̄)
だって。 人が寝てると思ってゆいちゃんとコソコソ風呂・・・(ノω・、)

外の仕事ね。
高校生の時、短期だけど工事現場で車両規制するバイトやってて。
それ、2月でね。頭に雪つもってくるし辛かったなぁ。

コーラスいらないよねー。
不二家は確か、ダンシングペコちゃんが歌ってくれるの。
店員は人形持ってきて電源入れてくれるだけなんだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/15 05:27 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 05:52 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今頭でっかいの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そういえば・・・
昨日、家から出たの夜だったし
振袖姿見てないかも(´Д`。)グスン
見たかったなぁ。頭でっかいの。

タオル?もちろん巻いたよ。腰にv( ̄∇ ̄)ニヤッ

・・・当然胸にも(´Д`。)グスン
友達、さらし巻いたって言ってた。うらやましい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/15 06:23 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おっはようございますー。

今頭でっかいのかー。
(・・*)。。oO(想像中)
いまいちだな( ´,_ゝ`)プッ
普通が一番(´▽`*)アハハ

ほんとこの時期の外の仕事は
めちゃ大変そうだねぇ。
・・・ぅでも夏のほうがもっと嫌かも・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/15 06:54 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おはよ~

着物なんてどれくらい着てないんだろ?
見る分にはいいけど着て歩くとなると・・・
コケるな、きっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

再来年、子供に着せて楽しむわ~

応援ポチッσ凸
2008/01/15 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようヾ(´∀`*)ノ 
ほんと!今は頭でっかいよねぇ( ´艸`)
髪飾りもおっきなお花ど~ん!!って感じで♪

昨日は旦那がパンを焼きましたよぉ先生~♪
まぁまぁ美味しかったのが
悔しいあたしです(笑)

応援ヾ(*^▽^*)〃
2008/01/15 07:43 URL by のの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 08:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

永遠の24歳・・。
その発言自体が色々なものを物語っているような。(^^;

ちなみに私は成人式に借りたスーツで参加しました。
当時は地元を離れていたので、帰省したときに着る物がなかったので。
懐かしいです。

確か、去年だったかな。←?

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/15 08:59 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
おはよう。
毎日寒くてつらいよ~

昨日はいっぱい振袖着た子見たよ!
キレイでうらやましかった~
出来るものならまた着てみたい(*α∀α*)うふふ

応援ポチ☆
2008/01/15 09:09 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

下呂温泉記事、ブログミ案件だからね~^^;
抽選で書くより先着で書けば必ずもらえるからみんな頑張っているのだ~!^^

応援ぽちこ★
2008/01/15 09:14 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

昨日は成人式だったんですね~
成人する人が廻りにいないので昨日が何で休みだったのか忘れてしまいそうになります(´艸`)
今頭がでかいのが流行りなんですか~
流行って第三者の目から見ると面白いですよね・・・

えびす様というところもあるのかな。
私は逆にそういう呼び名では聞いたことがないです。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/15 10:03 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
今 頭でっかいの?
見てみたかったなぁ。

そうそう、えろぱさん釘付けのページも
ようやく(σ≧∀≦)σ Get's!

応援☆
2008/01/15 10:17 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
私も日曜に出かけたときに振り袖の女の子たくさん見たよ~
華やかでいいよね♪
でも、頭が大きいのには気づかなかったな。
着物ばっかり見てたから(´▽`*)アハハ

私ももう振り袖着たら犯罪だわ(´▽`*)アハハ
2008/01/15 11:00 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
胸にタオル入れて、偽乳作りかよ!

ひろさんが着物で犯罪か・・・
なに?路上で、
あ~~れ~~でもやる?

ほんとに犯罪になっちゃうよ
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

徳井の説明、チュートリアルのイケメンの方
以外ないんだもん(´Д⊂グスン

自分をとは言ってない!(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/01/15 11:29 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんヾ(≧∇≦)〃

お風呂でゴシゴシ有難う
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

かぴちゃんの監視の目?
だいじょうぶ!かぴちゃんもそのまま
ズルズル・・3人で混浴。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

最高(///ω///)テレテレ♪

ひろちゃんの着物姿みたいΣ('m'=)
じゃ 一緒に着物で野球拳?
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/15 12:09 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは!今って頭でっかいんだね~!!
昨日見なかったな?
振袖着たいよね~。
犯罪ってε=(>ε<) プッー!
じゃ家でこっそり・・・それも危ないか凸
2008/01/15 12:15 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 12:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 13:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
スクラッチ連敗中!
いつ当たるかな~

振袖で首に巻いてるあの
フワフワいつ見ても気持ちよさそう…
2008/01/15 13:19 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

着物着て逮捕されたらヤだよねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
こっちでも沢山着物着てた子いた~
かわいかった~(*´ω`*)

華道してたんだ!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとー女性らしいじゃーん!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今の所、コップの花は生きてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2008/01/15 13:19 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは

あら?ひろちゃん24歳だから
混ざっていても分からないかもよ
来年試してみる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/15 13:52 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 13:57 URL by [ 編集] Pagetop△
いまどきの振袖はまたちょっとオシャレよねぇ~♪
若いっていいね(笑)
私も花はまあいいけど観葉植物とかすぐに枯らしてしまうよぉ
なかなか管理が難しいよね。
2008/01/15 14:32 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
犯罪なの~??マサカ!!!
私も犯罪かも・・ってもう着れないんだった><;
今って頭が大きいのか。。近くで見たかったな~(´▽`*)アハハ

それでは~凸凸
2008/01/15 15:26 URL by ななこママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
そうですね、成人式ですものね~
引きこもり生活をしているので
今年は一人も見かけませんでしたが
今年は頭が大きいんですね
見てみたいかも
応援★
2008/01/15 16:28 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ひろさんのピンクの振袖みたいわ~~
 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

もっちろん 今流行のおっきな頭で。
もっと最先端の花粉症には気をつけて。
エ○ウィルスには笑ったわ~~~。

お風呂でおぼれたら悲しいから くれぐれも気をつけて♪
あ、番台さんがたくさんいるから大丈夫か。

番台さんって 通じない????

2008/01/15 17:12 URL by saki [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今年はめずらしく振袖の人をみかけません~
ここは成人する人がいないのかな(´∀`)
そんなまさか(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/15 18:50 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

うんうん!
頭デッカかったー
触りたくってうずうず
あれ作りまくった美容師さんたち、今頃息ついてるかな~
最近はデザイン性の高いものも多いけど、ベーシックなもの着てる子にも逆にひきつけられちゃうー

今日も応援P!
2008/01/15 19:57 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
綺麗だよね♪

ひろさんならまだまだいけます!
ぽち!
2008/01/15 20:15 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

実家の成人式は、田舎なので
正月に行われてます♪

友達が一緒に混じったらバレるかな?って
言ってたけど…
ハィ(´∀`∩ 確実だねΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁ、20代だけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/15 21:26 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
寒いよね~。
PC打つ手が冷たい・・・。

成人式ね・・・遠い昔だゎ~。
あんまり振袖の女の子見なかったなぁ~。
・・・って、外出なかったんだった^^;
応援p
2008/01/15 21:30 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
私も振袖姿の女の子、いっぱい見ました♪
髪型は気にならなかったけど、着物の派手さにビックリでした。
豪華って感じじゃなくて、ただ派手なの・・・
黒地にどピンクのバラの絵とか・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/01/15 22:19 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ピンクのはかま姿のひろさん
見てみたぃ(*-ω-*)ポワァン
私、袴購入したのに成人式出なかったなぁ(笑
妹2人にそれは着てもらいましたww
黒だったの(゚ε゚*)ジミ!!

そうそう、ニュースとか見てても
頭大きい人多かったな(´m`*)
時間かかるんやろうな~
ポチっとな凸
2008/01/15 22:50 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
ひろさんならまだ振袖大丈夫でない~??
最近の和服も小物とかかわいいから
見てて楽しいよね♪
ではまたきますぽちりこ☆
2008/01/15 23:21 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
今の流行は成人式であふろなんだぁ。
って違う?
でっかい頭=あふろってイメージが(*´▽`)アハハッ

成人式ねぇ、普通に働いてたなぁ。
かるーくお客さんと話して気まずい雰囲気作ってあげてたし(笑)
元から出る気なかっただけだし気にすることないのに(・∀・)ニヤニヤ

ハイステね、どちらかというと私は常に疑っている人だから
あえてバナーとか貼らない方向にしてるの。
情報としては取り扱うけどね。

モニターは色々増やしたけどどれも何とも言えないです。
既存のメジャーどころでおなかいっぱいかなぁ?
多分年末まで収支に直結しないと思われ(´Д⊂グスン

>あらさん、チャレンジャーだね(*≧m≦*)プププw
な、何を盛るつもりでつか(´・ω・`)
2008/01/15 23:22 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
今日は、ほんと寒かったよ~
私も仕事、室内だけど♪

入浴剤も入れてくれるの~
ももがいいなぁ
それともアダルトチックにローズにする?

アハハ~
えろぱさんの目からは、逃れられないんじゃない?

ぽち!

2008/01/15 23:24 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
あっ、今、えろぱさんのコメもう1個発見したんだけどさ~
のぞくどころか、 すでにいるらしいよ!

報告でした~^^
2008/01/15 23:27 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

最近の、着物を着るときの流行のようです。
着物に負けないくらいの髪型にするようです。

結婚式の時に、髪飾りを着物屋さんで買ったんだけど
その時に店員さんがそんな事を行ってました。

わりと派手な髪飾りに、ボリュームUPしたり
ゆるいカールをつけてふんわりとさせてみたり(* ̄m ̄) ププッ

(゜-^*)σ凸
2008/01/15 23:50 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 23:51 URL by [ 編集] Pagetop△
成人式の時に着物作ったけど
それ以降まったく着る事ないや~
着るだけでも時間掛かるし・・・
応援ぽちw
2008/01/16 00:20 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

頭でかくするのって顔がちっちゃくみえて
いいのかもねー★
ハッ!てことはカラダを小さくすれば胸が…!Σ( ̄□ ̄;)

では応援凸ポチ
2008/01/16 00:47 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

頭イタイ。
寒いとジンジンするのと悩みすぐ(´▽`*)アハハ

朝ってワタシの夜゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

仕事、毎日じゃないのね?
そっか。そりゃ寝れるトキにたっぷりと(* ´艸`) ムププ

o(*^▽^*)o~凸♪
2008/01/16 02:11 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

本当に昨日は寒かった(ノ_<。)
風邪注意ですね!!

着物ですか?
ひろさんは似合いそうですが
私は着た事がないです…

成人式懐かしいo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/16 02:12 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
