オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毎日寒い・・・
夜は冷えますε-(;-ω-`A) フゥ…




そんな時はあったかグッズ♪


冬のあったか特集






着る毛布が気になる(´▽`*)アハハ






JANetより広告を作成しました

JANet
アフィリエイト の JANet
登 録   無 料   
換 金   5000円~   
振込み手数料   無 料   
紹介報酬   600円   
お小遣い稼ぎするには必須のライターの広告や
アンケートサイトなど、使える広告が多いです。
コスメの広告も多いので自己アフィリもオススメ♪









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日も寒い・・・
夜遅く帰る私としてはとてもツライε-(;-ω-`A) フゥ…


帰り、電車が出発するのを待ってる時間が寒くてたまらない・・・
てかドア全開やめて欲しい(´;ω;`)ウッ
暖房きかないってばーーーーーーーーーー!!


家帰ってきても、手が冷たくてPCやる気もしないよ~。
って結局やってるけど(*≧m≦*)プププw


とは言っても、寒い地方の人と比べたら全然寒くないほうだよね。
マイナス気温なんかほとんどならないし!


でも寒いーーーーーーーーーーー!!
そんな時は、ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



<<ブロモーションでお小遣い♪ | Top | お財布.comでお小遣い♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 05:18 URL by [ 編集] Pagetop△
キタヨ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
さんちも寒いから入れて♪♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ


>コインとポイントの違いがいまだわからず・・・
もちろん、さんちも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
登録したてで舞い上がってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

タオル1枚?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんち、バスタオル巻きましたが何か?(´;ω;`)ウッ…
でも、着くずれするの(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/16 05:39 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

温泉行かなきゃね(・∀・)

混浴け?笑

…混浴だな( ´゚д゚`)

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/16 06:17 URL by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! [ 編集] Pagetop△
着物で野球拳かぁ。 ( どっから話もってくんねんって? ( ̄m ̄)

成人式ね、一応会社では休み取れるようになってたり。
あー、行かないんでいいっすー♪ で終わったけど。

この日から堂々と会社でタバコが・・・・

いやいやいや、
着る毛布ね、普通に子供に着せてたりして(´▽`*)アハハ
チビは絶対布団から出て寝るから (´▽`*)アハハ

で、雑ってことね。
ってか普段はラーメン、玉子ぐらいしか入れないよー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/16 06:32 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
東北の電車はドアの開閉ボタンが
ついてるよ!
だから知らない人だと、
ドアの前でずっと待ってたりっていう事件が
起きたり( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/16 07:35 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おはよ~

電車のドアが開いてるときって寒いよね~
長く感じるし、早く閉めてくれ~って思う

そういえば、ひろさんアバター笑いすぎっ
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

応援ポチッσ凸
2008/01/16 07:35 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
全開は寒いよね~
寒い日の電車の温かい椅子に座ってると
ポカポカして、ついつい寝過ごしてしまいます。
2008/01/16 07:45 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
あ、言うの忘れた。(真似し♪)
気づいてくれたのね(・∀・)ニヤ
凝ってるつもりはないけど、写真撮るときに選んでるよ (。-∀-)ニヒ♪

ほとんど、引き出物とかもらい物。( ´,_ゝ`)プッ

2008/01/16 08:48 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

うちの方も雪の降る地方の方からしたら全然寒くないんだろうけど、やっぱり寒いよっ!
今日は天気が良さそうだから布団でも干して夜はヌクヌクしようかなぁ~

応援ぽちこ★
2008/01/16 08:50 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 08:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お風呂は良いですね~、本当に温まります。
私も年のせいか、最近指先が冷たくて・・・。

あ、21って設定だった。(笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/16 09:27 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
おはよう(o*´∇`)o

ほんとう、毎日寒い!!
昨日はさすがにお風呂でのんびりつかってたよぉ♪

なのにドアの外から息子が
ママ~お腹すいたぁ!
おにぎりほしい*:.。☆..。.(´∀`人)

って、夜の10時に・・・
面倒な幼稚園児です( ̄▽ ̄)=3

応援♪
2008/01/16 09:31 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
電車のドア全開寒いよね~
早く閉めてくれ~って心の中で叫んでる(^▽^;)>゛

うちもマイナス気温になることはほとんどないから
寒くはないほうなんだろうけど、でもさむい~っ。

応援☆
2008/01/16 09:35 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
ゆにもあったかいお風呂にはいりた~~い

ぽわわーんってしたい~~~

でもいまはむり、、、orz

家族総崩れで体調崩してますorz
2008/01/16 10:24 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ゆにもあったかいお風呂にはいりた~~い
ぽわわーんってしたい~~~

でもいまはむり、、、orz

家族総崩れで体調崩してますorz
2008/01/16 10:24 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちあ

ほんと寒いよね。。
それでも外で遊びたがる息子達。。
なぜか雨を願う母なのでありました。。

そうだねえ、ぬおーっとした顔立ちとは
千と千尋の神隠しの「顔なし」ってとこかな(笑)

ぽち
2008/01/16 10:49 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
のぞき注意ね!

ひろさんの記事やコメを見ると、
鼻血がいくらあっても足りない!

もう、責任とって、輸血して下さい!

当然、ナースのコスプレで
( ̄Γ ̄) 鼻血

^^)/凸☆
2008/01/16 11:13 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは
本当に毎日寒いですよね
この季節はホント辛いです
って私は殆ど家から出ないんですけどね
でも寒いんです!!
やっぱりこの時期は温泉。。。いいですよね
行きたいな~
応援★
2008/01/16 12:25 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
電車の待ち時間は寒いよね~
常磐線だと、真ん中だけ開いてたりしたような気がしたけど?
雪降ったら困るなあ・・・
2008/01/16 12:52 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ん~とね、
白と、ピンクと・・・
当然スケスケでね( ̄Γ ̄) 鼻血

あ、今日か明日か明後日仕事お休み?

チュートリアルの徳井、ごきげんようで見れるよ!
2008/01/16 13:16 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 13:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは

じゅりぱさんとのひろさんの会話が・・・想像つくのが怖い
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/01/16 13:31 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

最近ホントに寒い日が続いているよね~
買い物に出るのが嫌になるもん。

会社帰りが遅いと寒くてつらいね!
家に着いたらお風呂に入って温まるしかないね。

応援ポチ
2008/01/16 15:03 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし着る毛布がいいな((o(>▽<)o))
ってキーボード打てないじゃん(;・∀・)

ほんと、手がめっちゃ冷たいですよね(>_<)
そんなときはお風呂へGO~

あ、ひろさんでも昨日のコメントよく見てみて!
起こしてあげないって書いてあるから(*ノ∀ノ)イヤン

一緒に昼間でぐっすり~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2008/01/16 15:22 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
こっちの電車も自分で乗ったらドア閉める
開けるのも手動。
寒い中待ってても開かないから乗ってる人に笑われます。

お風呂・温泉・露天風呂・混浴・・ここでサル想像しちゃった!!

想像力はまだまだ二十歳の子に負けない!?
2008/01/16 15:32 URL by saki [ 編集] Pagetop△
あ。来てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんでもない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/01/16 15:35 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

寒い時の帰宅後のお風呂は格別ですよね~
でも大体は私が洗って沸かすので帰宅後すぐにお風呂なんて素敵な状態にはここ数年味わっていないわけですが。

ボリュームアップが今の流行・・・
出来るだけ小顔に見せたいから余りボリュームよくはしないで欲しいと注文した私にはありえない流行もんですねえ(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/16 16:01 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。電車が出発するまでの待ち時間、
寒いよね~><分かるな~!!
最近はめったに夜に電車に乗ることがないけど、
OL時代を思い出すな~(って何年前じゃっ!!)
お風呂もいいよね~!
↑sakiさんサルってε=(>ε<) プッー!凸
2008/01/16 16:18 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

確かに寒い寒いていってもマイナスには
なってないんですよね(笑
東北の人に怒られちゃいますね(´∀`;)
でもやっぱり慣れない寒さがくると
寒い~~~~~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/16 16:27 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

最近ホントに寒いですよね~(ノω・、) ウゥ
あんまり手が冷たくなると、娘の背中に手を突っ込んで
あっためさせてもらいます(無理矢理(´▽`*)アハハ)

応援ポチ (^^)b
2008/01/16 16:55 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 17:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
恒例の週末お休みにチビの風邪が重なってしまいました(;´▽`A``

今年はなかなか寒いですね~
おかげで外にでる気力が・・・w

ハイステージの毎クリまだ続いてますよ~(*/∇\*)
換金に達成するまで続いてくれないかな~(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!
2008/01/16 17:15 URL by momo [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

疲れと寒さでいっぱいのひろちゃんを
今夜は かぴちゃんの歌声と
私の妖気で お出迎え。
お風呂の準備は バッチリです!

浴衣で野球拳(///ω///)
こっちの準備も バッチリよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/16 17:30 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろさんはじめまして、こんにちわ。
ランキングからやってきました。
色々な記事が有って、初心者の僕には勉強になります。

そうそう、この季節のお風呂はとっても気持ちいいですよね♪

応援ポチッ!
2008/01/16 17:48 URL by issopy [ 編集] Pagetop△
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

電車の開閉の寒さわかります。
結婚する前は、夜遊びで寒かったー。
(学生でした・・・。)

ランキング犬(ポチ)!!
2008/01/16 19:40 URL by 未来予想図ともとも [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 20:36 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは♪
沢木です
初めてのコメントですが、
よろしくお願いします。
bk
この記事の37番目のコメントです。
ひろさん、人気あるんですね。
ではでは。
応援です♪
2008/01/16 21:25 URL by ネットビジネスで儲かる方法by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
私が乗ってる電車ね、始めは暖かいんだけど、途中で暖房切られるんだかすっごい寒くなるの。
ドアが開いてるせいなのかな~。
でも始めは出ている足元暖房は、絶対切れてるね!

手が冷たいとね~。
ホントPCする気にならない。
こんな冷えた部屋いやだ~(>_<)
応援p
2008/01/16 21:58 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
北海道の電車もドアの開閉ボタンがついてるよ~。開けっぱだったら雪が入る可能性もあるからね(´▽`*)アハハ

そうそう、寒いときはあったかいお風呂に入るに限るよね~♪
お風呂あがりは・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、エログは秘密だよ(´▽`*)アハハ
ヒントはFC2アダルト部門にいるけど、最後の更新が2006年?死にブログですw
秘密があった方が魅力的ってことでw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/16 22:25 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
さ、さては・・・
同じ番組見てるな?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

な、なんでここで、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんだ(´▽`*)アハハ

徳井?
似てない!

^^)/凸☆
2008/01/16 22:27 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 22:40 URL by [ 編集] Pagetop△
寒い身体を温めてあげようか
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

その代わりさっと♪の

寒い財布を暖めてね((*´∀`))ヶラヶラ☆
2008/01/16 22:48 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
徳井?
似てるかも!

なんてね。

さっき、ひろさんとほぼ同時にコメあって、
ムフフな夜、譲ってもらっちゃった!

( ̄Γ ̄) 鼻血
2008/01/16 22:50 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ん?じゅりぱさん次・・・
エロ移っちゃうかな~?

お風呂にはローズね♪
ベッドにもバラ、いいね~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ~~
ムフフな夜返してもらわなきゃ!

ぽち!
2008/01/16 22:58 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

さっむいよねー
特に指が冷たい
ってゆーか痛い!
最近足の指が痛いんだけど、冷えてるせいかな~
子供の頃以来のしもやけになったりとか!
こわーい

今日も応援P!
2008/01/16 23:37 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 00:12 URL by [ 編集] Pagetop△
成人式ね、うちも行かないですで終わった人ですよ~。
だって面倒じゃん、嫌でも成人するのにめでたいも何も無いかなーっと。
自分で決めた事だから後悔もなしです(`・ω・´)
ってか私の周りには行ってない人だらけだった(笑)

ネトマはお気に入りですけどね、
あそこ敷居が高いから上級者向けかも。
私は案件利用の際にとりあえず比較するサイトの一つ殿堂入りしてますが。

場合によっては自己アフィリよりはるかに高い時もあるから侮れなかったり。

料理に入るのはもしや・・・エビフリャーかΣ(゚Д゚ )
そ、それだけはご勘弁を(´Д⊂グスン
2008/01/17 00:37 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
さむいよね~!!
明日の朝は一番の寒さらしいよぉ☆
うちは先月のガス代がすごいことになってたよ~
2008/01/17 00:44 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 00:54 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

電車のドア全開は確かに寒いですが、
あれやらないと空気も悪くなりますしね^^;

しょうがないですねぇ^^;

では、応援していきます~
ぽち♪
2008/01/17 02:05 URL by まさひろ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
