オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるのがライターです。
誰でも簡単に始められて、確実に報酬がもらえます。


その中でもブロモーションは1記事でも書くと報酬を振り込んでもらえるので、
初めてやる人でも安心して始められますよ(o^∇^o)ノ



ブログに記事を書いて報酬をゲット♪

BloMotion(ブロモーション)
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
 登 録  無 料 
 単 価  1記事 100円~ 
 支払い  1記事分から 
 手数料  無 料 
記事を書いて報酬がもらえるライターサイトです。
記事の配信数が多く、ライターサイトの中でも人気サイト。
1記事でも書けば振り込んでもらえるのが魅力的♪
ポジション制度があり、ポジションがあがると高額な案件
などの特別案件が配信されます。




特 徴 

・ポジション制度 

ブロモーションではポジション制度があり、ポジションがあがると
高額な案件などの特別案件が配信されます。


ポジションの種類は5つ。

ブロンズ会員 ブロンズ会員
シルバー会員 シルバー会員
ゴールド会員 ゴールド会員
プラチナ会員 プラチナ会員
ダイアモンド会員 ダイアモンド会員



ポジションをあげるには一定の基準がありますが、まずはシルバー
目指しましょう♪


シルバー会員になるには??


1.消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待される方
2.ブログのアクセス数が5,000アクセス/月以上(目安)
3.アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどに
ついて主体性のあるブログである
4.「エンブレムタグ」をご自身のブログに貼っていただいた方
(エンブレムタグは、BloMotionご入会後に取得できます)


何だか難しそうな気もしますが、、、
私でもシルバーになれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログでブームはブロモーション


上の基準を満たしてるとは思わないけど(*≧m≦*)プププw


ちなみに記事はそれほど書いてません(´▽`*)アハハ
それでもシルバーになれました(´▽`*)アハハ




ひろさんオススメポイント

ブロモーションは記事の配信が多く、承認も早いです。
ただ先着順なので、すぐに締め切ってしまうことも。
平日の昼間に配信されることが多いので、日中家にいる人に
オススメです(*´∇`*)


単価は100円~200円のものが多いです。
たまに特別案件で高額なものも!Σ(゚∀゚*)


1記事分から振り込んでくれるのが私は好きです。
換金額が高くて途中で挫折してしまうともったいないですし。
ライターをやったことない人は、1記事でも書いてみると
何となくわかってくると思います。


慣れてきたらいっぱい書いて稼いじゃいましょう♪






登録はこちらから
↓   ↓
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





昨日のコメで電車のドアの開閉についてあったけど・・・
寒い地方は手動なんだよね~!!


昔、友達と青春18切符で旅をしたことがあって(´▽`*)アハハ
その時東北のほうも行ったんだけど、電車のドアが手動で!!!!!


最初、電車がついて、ドアが開くの待ってたの。


ん?開かない?
・・・待つこと数秒。


友達と、何でドア開かないんだろうね~って。


で、ふっと見渡すと、ドアを手で開けて入ってる人が!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


ちょっとしたカルチャーショックだった(´▽`*)アハハ


寒いから手動なのか~って思ったけど、その時夏・・・
夏も手動なのね・・・


ってもうだいぶ前の話だなあ~。
学生時代のお話でした(*´∇`*)



<<¥100マックがお得♪ | Top | 寒い時はあったかグッズで♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 04:40 URL by [ 編集] Pagetop△
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 巨○?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(↑これが一番気になってるみたいよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)

ってか、電車のドア手動ね・・・。
さんちもすっごく、雪が多い時にそんなことしたような気が・・・?
え?夢?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
壊れてただけだったか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/17 05:16 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
あー、たまにスーパーとかで自動ドアじゃないのに待ってる人いるよね。

ん? ちょっと違う? まぁまぁ・・

待たないで突進していった人がいて。
頭でガラス戸割って救急車で運ばれてた。ΣΣ(゚Д゚;)

ちなみに18か19だったかなー。
いいのよ、もう社会人だったし。 (・∀・; ) ソーユー問題じゃない?

うん、またねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/17 06:10 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよう~w
昨日は確認ありがと~(≧∇≦)
通じててよかった(笑

ブロモーション、そういう仕組みだったのかw
すごくわかりやすくてきっちり読ませてもらったよ♪
締切が早い⇒ダメダ・・・と思い込んでたよ^^;

電車のドアね。たまーに冬場に経験が。。
でも慣れてないと回りの様子を伺っちゃうんだよね^^;

それでは~凸凸
2008/01/17 07:05 URL by ななこママ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

私は手動でドア開けたことないから、実際に乗ったら
きっといつまでも開くの待ってそう(⌒▽⌒)アハハ!
で、降りれなくって・・・Σ(T□T)

想像したらホントにやりそうでil||li _| ̄|○ il||

あっ、コメ欄開かないの、教えてくれてありがと
でも追記だけして、そのままo(*^▽^*)oあはっ♪

応援ポチッσ凸
2008/01/17 07:20 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 07:34 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはようございます
コウタロウです。



ひろちゃんが混浴に反応した(笑
変態www


電車をのドアを手であける・・・
ドラマで見たことなるなヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/17 07:53 URL by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ、これ経験あります。
ドアが開かないので、いちいち開いていたドアまで移動して入りました。
あとから、ボタン式だと気付き恥ずかしくなりました。

車内の人、絶対笑ってたよ~。(^^;

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/17 08:11 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 08:55 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよーございます。

手動というか、開閉ボタンですねぇ。
ちなみに手動な理由は
開けっ放しで電車の中の暖かい空気が
ビュンビュンでちゃうから
らしいですよー。
んま誰も入ってこない駅とかあるし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/17 10:01 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ブロモ、こないだ1記事1000円の案件きました~
これはびっくりしたけど1つ書いて1000円とかバイトよりいいよねぇ^^v

応援ぽちこ★
2008/01/17 10:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
ブロモは締切早いけど承認早いから
いいよね。

開閉ボタンの電車はもう近くでは
走ってないな~
2008/01/17 10:59 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
昨日はいっぱいい反応してくれてありがとう!

ブロモーション・・・
プロポーション・・・
プロポーション抜群のひろさん・・・

消費者の視点に立って、書けてるじゃないですか!
当然、エ○グッズ
( ̄Γ ̄) 鼻血

もしかして、徳井カッコイイ!
とかって思ったりした?

^^)/凸☆
2008/01/17 11:14 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
電車のドアね…
ウチはチョー田舎だから
バリバリ手動だよv-356

全国でも有名なローカル線沿線なので、
旅人も多いよね。
あまりにローカルすぎるからあたしはまず電車のらないけど(^^;
また来ます
応援ぽちっと☆
2008/01/17 11:28 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 12:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 13:33 URL by [ 編集] Pagetop△
手動ドアの電車乗ったことがないから
いつまでも待ってそう~(/▽\)

自分で開閉できたら
寒い思いをしなくてすむからいいよね。
こっちにもそんなのあったらいいのに。

応援☆
2008/01/17 14:12 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

電車の手動あるんですよね~
私の実家田舎だから手動ありました。
寒い地域限定であるんですね!

応援ポチ☆
2008/01/17 14:30 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

手動の電車てあるんですか!
それはショックですね(・∀・)!
きっと言われるまで分からないと思います(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/17 15:02 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ひろさん 東北旅行したんだ~
その時 出会いませんでした?
長い自慢のアレを 橋にかけている男性。

ピンクのアレ プレゼントされたのかちょっと気になる(・∀・)ニヤ

2008/01/17 15:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんだsakiさんのコメント∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一瞬危ない妄想にいくとこだった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

バレンタインか~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
何作ろう?
とりあえずテーマはハートよね(///∇//)テレテレ
どうしよう~でもこうやって悩んでる時間が楽しかったりもするんですよね!
お風呂入りながら考えよ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/01/17 16:00 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。藁半紙(^▽^笑)
一緒一緒!そうだったよね~♪

実はうちの方、手動電車があるんだよ^^
最初に乗った時は戸惑うよね

青春18きっぷ・・・懐かしい凸
2008/01/17 17:21 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
私も昔地方の電車乗ろうとしたら
ドアが開かない
何で???って思ったら
後ろの人が「ここ」って
手を伸ばしてボタンを押してくれました
手動???って驚いたことありましたね
応援★
2008/01/17 17:24 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんはヾ(*^▽^*)〃

手動 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
あるある!!
あたしも旅行したときに
友達とぼ~っと待ってたぁ!!!

BloMotion、なかなかポジションあがりませぇん♪
で、お友達にダイヤモンドさんが一人いて
すご゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+って感じ♪


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/01/17 17:46 URL by のの [ 編集] Pagetop△
うちのほうは、手動だよ!
引っ越してきて、初めて電車乗ったとき
私も何で開かないんだろうと思いながら
ずっと待ってたよ~

ひろさんのぬくもり感じながらか過ごす夜♪ムフッ
鍵かけるまえに、いないか確認しないとね~
もう、そこにいるかもよ~えろぱさん!
↑鼻血だしてたし(笑)

ぽち!
2008/01/17 19:26 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーん(*゚ρ゚)ノ

どういうわけか
私の乳にタグが付いてる事になってる・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

しょうがないので 右乳に
『偽乳かぴこ』のタグをつけておきました。
今日 お風呂で みてね~(≧∇≦)ブハハハ

電車 手動だと 私も びっくりだろうなΣ('m'=)
そのまま永遠と 乗らないでいきそうな
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そのまえに 気づくかな(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/17 19:43 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 20:37 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
寒いところって手動なんですね。
じゃあ手に荷物いっぱい持ってたら
大変かも~。「押すと開きます」に
したらいいのにね。(・∀・*)

応援☆
2008/01/17 21:37 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>子供の時は雪積もらないかな~なんて思ってたけど、大人に>なると、電車動くかな・・・なんて思ってしまう(´▽`*)アハハ

年を取ると外に出るのが億劫(ノ_<。)
子供は風の子だから元気ですよね!

手動式の電車…
そういえば小さい時に乗ったかもo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/17 21:59 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
アタシいつまでたってもブロンズ(´▽`*)
ライターしかやってないブログだからしかたないか~。

そういえば母の田舎の岩手に行った時手動だったな~。
そういうのやったことないから、ちょっとドキドキするかも。
応援p
2008/01/17 22:18 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
私だったら自動で空くほうがびっくりするよw
夏は手動でもわざと空けっぱにして涼しい風入れるんだよぉ(* ´艸`) ムププ

エログ、みんな見事に話それたのに、ひろさんだけw
やっぱりひろさんはエロだ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

うんうん、私は清楚な乙女よ~♪
(。・m・)クスクス

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/17 23:18 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

シルバーでこの基準なら、ダイアモンドはどれだけすごいんだろー
想像もつかないやー
ここ、もーちょっと先着ゆっくりならいいのになー
それだけ人気あるってことかなー
この前も見に行ったらアウトだったよー
グスン

今日も応援P!
2008/01/17 23:18 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
知らないとビックリしますよね!!
あのドアって結構重いし(^^;)
でも停車の時はやっぱり開いてると
寒いです(´Д`lll)ブルブル

ここは万年ブロンズな気がしまーす(´・ω・`)

あ、ファビコン見れないお友達もいらっしゃるみたいですね。
ブラウザによって違うのかな。。。
ポチっとな凸
2008/01/17 23:28 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
私の所は滅多に乗らないけど自動でしたよ~?
遠足で乗った位しか経験ありませんけど・・・
応援ぽちw
2008/01/18 01:13 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
手動の電車には乗った事ないです(´・ω・`)

んでも自動ドアだと思ってそのまま突進、
ゴンっと頭をぶつけた記憶はあったり(ノ∀` )

あ、救急車では運ばれてませんよ。
かぴこさん、それはヒトチガイです(・∀・)ニヤニヤ

マイポはあれPeX側じゃなくてマイポ側の問題なのかなーっと。
まー今のままじゃどちらにしても使わないですなぁ。

エビは大嫌いだったり。
食わず嫌いから食べても嫌いに昇格しました。
無理して食べるとジンマシン発生(´Д⊂グスン
2008/01/18 01:14 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
そんなの常識だけど((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに、ピンポン押さないと

駅で止まらなかったり・・・・・(;´Д`) うぅっ

どんな田舎やねんil||li _| ̄|○ il||l


えろばさんの身体提供で( ̄ー ̄)ニヤ☆
2008/01/18 01:42 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
