オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






CM-Clickで広告収入♪



クリックされると報酬が発生します♪

CM-Click
 登 録  無 料 
 換 金  銀行 3000円~
 PeX  1円~ 
 手数料 3万円未満  168円
3万円以上  262円
ジャパンネット銀行  無料
CM-Clickは トラフィックゲート のサービスの1つです。
自分のサイトにあった広告が自動的に配信されて
クリックされると報酬が発生します♪




CM-Clickとは??


サイトに掲載した広告がクリックされると報酬が発生する
クリック報酬型広告配信サービスです。


CM-Click 広告タグを貼り付けるだけで
サイトの内容にあった広告が自動的に
配信されるコンテンツマッチ型と
1クリック10円保証のランダム型
の2種類あります。

画像広告もありますよ♪



広告の貼り方はとっても簡単です♪
こんな感じです(*´∇`*)
    ↓  ↓




サイズや色は選べるので自分のブログにあわせたのが作れます。
そしてただブログに貼っておけばOK!


あとは、ほったらかし♪


ほっといても収入になります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


クリック広告はクリックされるだけで報酬になります。
ただ貼っておくだけでも意外と収入になりますよ( ノω)コッソリ


初めての人にもオススメです(o^∇^o)ノ




登録はこちらから
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日仕事の合間に、ふらふら歩いてたら、ベビーカーに子供をのせた
人とすれ違ったの。
その子供が可愛いかったので、ちょっと目がとまったんだけど、
すれ違った瞬間声がかかって。


「先生!!」


(・・。)ん?私のこと??


「○○○の先生ですよね??」って。


そうだけど・・・見覚えが全くない il||li_| ̄|○il||li


先生と呼ぶからには、生徒さんだとは思うけど、記憶がない・・・


ちょっと考えてたら、その人から
「あっ覚えてなくていいんです!!急に声かけてゴメンナサイ!!
あっ先生だ!って思って・・・。
最後のパンの授業を先生と一緒に作ったのを覚えてて」って。




。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




私は今の職場の前に別の場所にいて、どうやら前の場所での生徒さん
だったみたい・・・
今の場所に移動してきて1年半位になるので、それより前・・・
(;´Д`) うぅっ。。記憶にない il||li_| ̄|○il||li


多分その生徒さんも私の名前とかは覚えてなかったみたいで。
顔だけ覚えててくれて、咄嗟に声をかけたらしいの。


私何度もその生徒さんの顔を見たんだけど、全然覚えてなかった・・・
それがちょっと申し訳なく(´;ω;`)ウッ


その生徒さんは、「また落ち着いたらパンをやりたいんです~。
今は子供がまだ小さいから・・・
先生まだいますか??」って言ってくれて。




。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




「今は、○○の方にいるの。また来て!!
覚えててくれてありがとう~!!」


と言ってお別れ。


最後までその生徒さんの名前はわからずだったけど、
覚えててくれてちょっと嬉しかったなあ~。


私はたくさんの生徒さんと接するので、忘れてしまう事もあるけど、
生徒さんにとっては1回の授業だもんね。
思い出に残ってくれて良かった~♪




たまには愚痴以外の話でも(*≧m≦*)プププw
ちょっと嬉しい出来事でした♪



<<1クリック10円広告があります♪ | Top | アンケートに答えてお小遣い♪>>



>てか段数えてしまった(´▽`*)アハハ

よかったー(*´ー`)
数えたら5段しかなくて記事に手を加えたの、夕方なんだー。
もうちょっとで突っ込まれるとこだった。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

あ、いやいや、いい話だねー。
私も最近懐かしい先輩に偶然会って。
声かけられたのに全然わからなくて・・・
13年ぐらい前の先輩かなー。
ってか、なんで私ってばれたんだろ・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/04 05:20 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
うわ~~それは嬉しいだろうな^^
きっといい授業だたんだろうね!
また習いに来てくれたらいいね^^
2008/03/04 05:26 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
それはうれしいお話ですね~^^
やっぱり、先生役って注目度高いから
印象深いんですよねえ^^

>花見
地域によっては中旬に開花らしいですよ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/04 05:46 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

きゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それはうれしいね~ 愛[*´ω`人´ω`*]愛
しかも、ひろちゃんがいるから行きたいんじゃないの~?(*/∀\*)イヤン♪

さんちなんて、同じ地区の人に半年ぶりくらいに会ったら
あっ?誰か分からなかった!
って言われたの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じーっと顔見られて( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
笑顔だったのがせめてもの救いなんだけど
何で誰かわからないのよぉぉぉ!( *´ー)(ー`*)ネェw

髪の毛切ったからというコトにしておこうo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/04 06:02 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日も新ネタ、すごいです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/04 06:56 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
おはよ~

数回しかあったことないのに覚えててくれるなんて
そういうできごとってうれしいよね~
記憶に残るような授業だったんじゃない?
わかりやすかったとかさぁ

私もこの間、中学の同級生に会ったんだけど、向こうは覚えててくれてるのに
自分が全然覚えてなくて「私ってアルツ??」って思っちゃったよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008/03/04 07:08 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

それは嬉しいお話ですね。
人の記憶に残っている位印象が良かったんですね。

自分の場合は
ハッ誰?と感じです…
ではm(__)m
2008/03/04 07:09 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたしも同じ!
久々に会っても名前言えないタイプね(´▽`*)アハハ

昨日雷なんてなってました?
雷自体は全然こわくないけどPCのこと考えると怖いですよね(;・∀・)

とりあえず怖いことがあってもビックリしてもかわいくキャっとは言えないタイプです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/03/04 08:26 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

これは微笑ましいお話っすねぇ♪
あたしも人の名前覚えないんで
なおさないとなぁ~~。。笑
あ、でもひろさんに会ったら忘れない自信は
なぜかありますわo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/04 09:26 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー

先生!
あの夜の授業は忘れません(*/∇\*)イヤン


当然、先生と寝る時は、
朝まで寝れません(*/∇\*)イヤン

やっぱり、覚えていてくれるのは、
うれしいことだよね。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

私の場合、過去の話だけど、
『あ!こないだ、ナンパして来た人だよねぇ』
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/03/04 11:10 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

私は普段観察力がないから
すれ違っても気が付かない
人です。∩(´∀`*)
でも覚えていてもらると
うれしいですよね。

応援☆
2008/03/04 11:30 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
(^-^*)/コンチャ!

いい話ですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実は私は幼稚園の先生をやってたのですが
今、教え子に「先生!」と言われても
多分わかんない・・
だって最初の教え子は確かもう22歳位に
なってるはず・・ ∑( ̄□ ̄;)!!
(歳ばれる??)

凸(´∀`*)
2008/03/04 11:46 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

こうゆう事があると 本当に嬉しいよね!
生徒さん ひろちゃんの教えてくれた授業が
本当に楽しかったんだろうなって(*..)ポッ

私も 習いに行きたい~~~~っ!

ひろちゃんのとこじゃなきゃヤダ!と
ごねてみる(≧∇≦)ブハハハ

私は 全く知らない人と
何回も間違えられて 声かけられます・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ


2008/03/04 12:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
うあっ、うれしいねえええええ
相手が覚えててくれるのって!!
だって生徒なんかすごい数おおいでしょ?
ひろさんからしたら、そりゃおぼえてられないよね~

ゆには、ずーっとまえの会社の同僚に声をかけてもらって、びっくりしたことがある。
ゆに、妊娠中で妊婦さんだったし、かなりふとったのに^^;
そのときは最後まで相手の名前おもいだせなかったけどね、、^^;
妊娠中ってほんと記憶力とかなくなるよな、、、ぼーっとしてて。

今なら思い出せるのに~~!(;´Д`)ア゙
2008/03/04 13:51 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
はじめまして!るまと申します。

今、グーグルアドかマイクロアドか迷ってるんですよ~そんでもってCM-Clickっていうのもあるんですね!

ますます悩むなぁ・・・他におすすめがあればぜひ、教えてくださいね( ノω)コッソリ

応援(o^∇^o)ノ
2008/03/04 14:47 URL by るま [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
それはひろさんにとって嬉しい出来事でしたね!
ひろさんだってたくさんの生徒さんがいるんだから顔わからなくても仕方ないですよ~
でもそうやって声かけてくださるなんて、ほほえましいなぁ♪
応援ぽち
2008/03/04 15:05 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 16:11 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

嬉しい話だね~ホントに良い授業だったんだろな。
生徒さんがいつまでも記憶に残ってるって
ひろ先生 やるじゃーーん♪
やっぱりすごいなー だって美味しいし
エロエキスまでバッチリだし コアリズムで踊っちゃうし。

こっちにも来てw

黄砂に飛ばされないよう・・・
あ 黄砂が勝手に飛んでくるけど 避けて歩いてくださいね。

私 今日 砂っぽい臭いがする・・・・ (; ∀ )・・


2008/03/04 16:31 URL by saki [ 編集] Pagetop△
歯医者の電話忘れてた!!

ってかきっと治った!
今日も食べる(・ω・)ノシ
2008/03/04 16:33 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 16:57 URL by [ 編集] Pagetop△
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
それめっちゃうれしいねぇ~
しかも声かけてくれるなんて~

私もひろたんの授業受けてみたい
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
楽しそう
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
カニグラタンおいしそう~
┃電柱┃_・)ジー
2008/03/04 18:08 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 18:32 URL by [ 編集] Pagetop△
コバワ♪

無料レポート期待してくださる方がいらっしゃってよかったですw

バージョンアップ作業がんばりますので
少しお待ちくださいませ~。

ポチ子。
2008/03/04 18:39 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

わ~、そういうのって嬉しいよね♪
先生は少ないけど、生徒さんは多いからねぇ。
私も実家に帰ると時々声掛けられるんだけど、
顔を覚えるの苦手だからびくびくしちゃうの。
結構小心者。(●´艸`)

美容レポ、もちょっと続くよ♪
泡風呂の素、まだまだあるから、
一緒にはいろ~v-238

☆彡
2008/03/04 19:09 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
それはうれしいね^^
やったじゃん♪
なんか、やっててよかったーって思えるよね♪

怒涛の展開ですいませんw
彼氏のやきもちやきはいつなおるのか…
(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/04 19:59 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは(o*´∇`)o

うわぁ♪
こういうのすっごい嬉しいよね!!
あたしも小児科で声かけられて
学生だった子がママになってて
いや~あたしも年とるはずよねぇ(^▽^;)

あのケーキはねぇ♪
旦那からのお土産でしたぁ( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/04 20:00 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
それは嬉しいね~。
そういうことがあると、先生やってて良かったって思えるよね。

私は中学3年の時に塾に通ってて、そこで仲良くなった子と毎回一緒に帰ってたのね。
で、高校生になって駅でばったり会って。
「○○ちゃん、久しぶり!」って言ったら。
「・・・誰だっけ?」って真顔で言われたことあったよ(T_T)
マジで覚えてなかったみたい。
半年くらい一緒に帰ってたのに・・・。
凹むよ~。
応援p
2008/03/04 20:12 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
わぁ~
先生!!
なんだかいつものブログの中の
ひろさんと違うなぁ(^m^)かっこいいです♪
なんだかいいですね、生徒さんに
声かけられるって!!

私もすぐに人の名前とか
忘れちゃうんです(´ω`;)アセアセ
しょんぼり~ぼんぼり~
ぽちっとな凸
2008/03/04 21:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 22:31 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは♪♪

ご訪問、コメントありがとうございます。

さいきんコメント回りサボってまして、

遅くなってすみません。

もう、超初心者じゃなくて超ベテランの風格ですね。

ではでは。

応援です♪
2008/03/04 22:35 URL by ネットビジネスで成功する方法b [ 編集] Pagetop△
先生としては最高に嬉しいよね!
ステキなお話♪♪
1回の授業だから生徒さんの名前は覚えられないですよね!!
いいなぁ~先生って響き♪
筋肉痛はなおったよぉ~
2008/03/04 22:57 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

う~ん、いい話。
私も先生と呼ばれてみたいものです・・・。

って、昔呼ばれていたなぁ。
名古屋に引っ越してきてからは、全然忘れていましたが。

またどこかで道場見つけなくちゃ。

またお邪魔させて頂きます。
応援クリックぽちっ!
2008/03/04 23:10 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
覚えててくれるのって、うれしいよね~
お客さんの方は覚えてても、先生の方は
なかなか全員の生徒さんは覚えてられないんだよね~
私もリピーターさんがきてこの間はどうも~って
言われても、なかなか思い出せなくて
会話しながら、誰だっけ~って探ってる事よくあるよ。

遊園地のジェットコースターとどっちが怖いかってぇ?
もちろん、私のアクロバティックな運手のほう!
スリル味わってね~^^

ひろさん、結婚しちゃったら
お布団の隣が・・・イヤン

ぽち!
2008/03/04 23:13 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

たくさんの生徒を教えていたら
覚えてないもんだよね~

私も以前、量販店で販売の仕事してたとき
街で声を掛けられて、まったく分からなかったこと
がありました ・ ・ ・

お客さんだったみたいですけど
たくさんくるので、いちいち覚えてないんですが
相手は覚えてるもんですよね~

また5コマ目、しかも混浴 _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008/03/05 00:54 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
先生してて良かったと思える瞬間じゃないですか^^
私も家が近かったらひろさんに教えて貰いたいです~。
今の仕事だと残業ばかりで行けないかもですが^^;
応援ぽちw
2008/03/05 01:34 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
んー、そんなものだよ(笑)
私もかなーりそんな経験がいっぱい。
正直人のかお覚えるの苦手なんだよねぇ(・∀・)ニヤ

3時間くらい話合わせて初めてその人がどこの誰だかわかったりしたしΣ(゚Д゚ )オィッ
教える側は結構大変だよね(´・ω・`)

モニターは今月私も各所で好調っぽぃです。
年度末が関係してるのかもですねー。
それでもこないところは本当にどうするべきか・・・。
2008/03/05 01:36 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
