バレンタインには手作りチョコレート♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






バレンタインにはやっぱり手作りチョコですよね♪
今年は何作ろうかな~・・・


ハートのガトーショコラなんかいいかも♪
ガトーショコラは結構簡単なのでオススメ(*´∇`*)
彼の好みにあわせて、甘さを変えられるし♪
大人のお菓子って感じよね(*/∇\*)キャ


ハート型に作ってかわいくラッピングをして大好きな彼に・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




そんなバレンタインの強い味方が「手作りチョコレートセット」

手作りチョコレートセット


共立食品株式会社から出てるお菓子の材料がもらえちゃいます♪
これで手作りチョコが簡単に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


デコペンで愛のメッセージ書きたいな~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ




手作りチョコセットが欲しい人はモラタメをチェック(((( *≧∇)ノノノ









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日はこっちでも雪が!!!
気付いたのは昼過ぎだけど(*≧m≦*)プププw


起きた時はもう晴れてて、カーテン開けた時気付かなくて(´▽`*)アハハ
洗濯物を干すのにベランダに出たときに、目の前の家の屋根にうっすら
白いものがあるのを発見!!!


わっ!雪じゃんーーーーーーーーー!!


ふと道路に止まってる車を見ると、うっすら雪がのってる・・・
全然気付かなかったよ il||li_| ̄|○il||li


多分朝方にかけて降ったんだろうけど、寝てたし(´▽`*)アハハ
どうりで寒いはずだ(*´∀`)クスクス




あっそうそう、今日お届け物が♪
さんちさんブルミンさんからプレゼントが♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


中身気になる?
今日はモラタメの記事だから明日公開します( *´艸`)クスッ♪



<<サイコロ振って1万円のチャンス! | Top | ¥100マックがお得♪>>



(●´艸`)救助隊長デス

あ、(゚ロ゚屮)屮 コレ応募してトラバしておかないと(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・ でも限定100だからいつもの1,000よりは提供数キビシイね(⊃д;`)

予想のコインは予想問題や数字問題、とにかく投票するトキに使うアイテムみたいなもの。ドル箱と同じカンジだと思うけど・・・。
それで正解してもらうのがポイント。(おそらく゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw 違ってたらごめりんこ。)

>落ち込んでる時に励ましてもらえると嬉しいよね。
>私もブログ友には色々と助けてもらってる♪

そだねー、病気のワタシがここまで出来るなんて思ってなかったもんなー。

(人´▽`)・:*;・゜凸

2008/01/18 02:01 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
もうチョコの時期ですか~。
男ばかりのうちの会社では貰える
あてがないので・・・

私は去年の暮れも、今年もまだ雪を見ていません。
そろそろ見たいなぁ。
応援☆っと
2008/01/18 03:26 URL by スーパー人事部長 [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

バレンタイン♪
もうそんな時期ですね(^-^)g"
今年はだれにやろうかな?

とりあえず義理で中国には
送らないとね(笑)

雪降りましたね…
久しぶりでびっくりしました!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/18 05:08 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 05:43 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
手作りのチョコ、食べたいv-22

お友達からのプレゼント、どういうのだろう???
UP楽しみですv-10
ぽち!
2008/01/18 05:51 URL by いち [ 編集] Pagetop△
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  ブルミンちゃんからもか?
え。さんちのしょぼいのがばれちゃうじゃない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モラタメ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナカ───マヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノナカ───マ

ひろちゃんにいっぱい当たりますように・・・。
そして、さんちにおいしいのが届き・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/18 06:22 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
今年は何個貰えるかな~?
何て例年通り嫁からの一ツだけです。ハイ
2008/01/18 06:40 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! お届け物公開!?

やばい・・もう食べたとか言ったらさんち泣くかなぁ。(´・ω・`)

モラタメ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナカ───マヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノナカ───マ

ゆいちゃんちで書いたけど、デコペンで愛の・・・
絶対やらないタイプ。(`・ω・´)ゞ

ってゆーか、義理以外で配った記憶すら・・・
今ホントに思い出せない(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/18 06:48 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございまーす♪

このモらタメ企画当選者少ないけど
応募してみるかな~。
そしたらチョコ代うくもんね~(不謹慎な動機!)

明日の記事楽しみにしてま~す♪
応援!
2008/01/18 06:59 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
チョコ?
1番最初に勤めてた会社で、店の売り上げに貢献した記憶が・・・
あ~あと中・高校生の頃、後輩にもらった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もらえるものは、なんでもうれしい(*≧m≦*)ププッ

今年はひろさんから??
待ってるね♪

応援ポチッσ凸
2008/01/18 07:16 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ひろちゃんはオレにやらなきゃね(・∀・)

とりま1つ確保ww
リアルにいくつ貰えるかなヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/18 07:51 URL by コウタロウ@2ステップ売り上げ爆発! [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

バレンタインですか・・。
完全に忘れていました。
まぁ、毎年殆ど貰えないので、あまり気にしていませんでしたが。

今年は引越しで道場とは離れてしまうので、妻にもらえるくらいかな。
悲しくなんかないんだからね!←ツンデレ?

そういえば、昨日は千葉で雪が降ったみたいですね。
横浜もかなり寒くて泣きそうでした。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/18 09:13 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ひろさんは誰に愛のメッセージを送るのかな~
私がこれ貰えたらきっと子供と一緒に手作りパーティとかしちゃいそうだわ^^

応援ぽちこ★
2008/01/18 09:50 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
おはようございます、まろすけ母です。

私もこれ応募してるのにトラバしてないっ。
週明けにでもUPしてトラバしなきゃ~
結構競争率高そうだしっ。

バンボソファっていうのはまだおすわり出来ない赤ちゃんでも座ることが出来る椅子なんですv
長男の時はラックがあったので買う必要がないとだんなから言われていたんですよね。
でも今回もう一度打診してみたらOKが出たので即予約ですv
どんな心境の変化かは判りませんが有難い話です(^ー^* )

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/18 10:01 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
手作りチョコーーーーーーーーーーーーーーΣ(・ω・`|||)!!

1日限定で 男になるので
チョコ 受け付けようかな
14日は ジアのすけ。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

右乳は 『偽乳かぴこ』
左乳は『妖怪エロひろ』

おっけいです(。・ω・)ゞ
これでもぅ (///ω///)

手をつないで電車のって 温泉いって野球拳して
タグいじり・・・タグいじり?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/18 10:51 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
ひろさんの手作りモノ食べてみたいです~。
だってホント上手だろうしv-414

各地で雪降ったんですね。
私はもう見飽きちゃったんだけどねv-357

また来ます~
応援ぽちりこ☆
2008/01/18 10:54 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。

お、ほんとに届いたんだ!

じゃ、65のDで送ろうか?
で、でも、じつは・・・
子供が遊んでねぇ・・・
袋がぐしゃぐしゃに(´Д⊂グスン

レポ楽しみにしよっと!

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆

^^)/凸☆
2008/01/18 10:55 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
私もこのチョコセット欲しいです。
ひろちゃんが作ったらめっちゃ美味しいんだろうね~
もらう人は幸せだぁ♪
2008/01/18 12:11 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集] Pagetop△
こ・・・ここでもこの記事か・・・
じゃさっきと同じ手法で

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>DVD・・・エ○いやつ?(*≧m≦*)プププw
いやそれいつも見てるし( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/18 12:15 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
↑カロンさんはいつもエ○いやつみてるのかφ(.. ) メモメモ

ひろさんの手作りガトーショコラ美味しそう~
私はチョコなんて手作りしたことないや(´▽`*)アハハ
旦那には自分が食べたいチョコをあげて、奪って食べてます♪

さんちさんとブルミンさんから何が届いたのか、報告楽しみにしてるね♪
2008/01/18 12:24 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 13:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

私も1日限定の「sakiのすけ」
うーん それより「サザエさんちのマスオさん」のほうがシックリ?

献血募集してる時期に出血大サービスしてる
鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆さん!からの愛のプレゼント

さんちゃん・ブルミンちゃんのレポの次はいよいよ
65Eピンクお披露目かぁ~~♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2008/01/18 13:25 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 13:40 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!!ひろさんのところ雪が降っていたんだ~♪
うちのほうも昨日はぱらぱらっと降ったよ^^
手作りチョコキットっていいよね~♪私も作りたいな凸
2008/01/18 14:22 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさんとこも雪降ってるの!!(゚ロ゚屮)屮
うちのとこはまだ降ってないな~

朝方はめっちゃサムかったけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

愛のメッセージ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんて書こう~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

「ひろ、LOVE」

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

あたしもかぴさん同様?異性にはまったくそんなそぶりはないのでした(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2008/01/18 14:52 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ひろさんのところ雪?
うちは昨日の夜チラッと降ってたのかなぁ~
って寒いからあんまり見てなかった(^▽^;)

ひろさん手作りのガトーショコラ美味しそう~
出来上がりも見てみたい~

応援☆
2008/01/18 15:14 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 16:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
ランキングからたどりつきました。

チョコ・・・食べたいです・・・。
バレンタインデーは、旦那が会社でもらうのを
横流しの総取りです!

違った意味でバレンタイデーが楽しみな女ですw
もちろん旦那にはあげません・・・。

応援ポチ子。
2008/01/18 16:34 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
そうなんです
こちらも初雪だったんです
おかげで寒い寒い

モラタメさんのチョコ
私も応募しました
当たるといいな~
たまには手作り!!って気分になれるかも???
応援★
2008/01/18 17:30 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ひろさんの手作りチョコ、めっちゃ美味しそう~♪

ウチの方は、明け方にパラパラっと降ったらしいですが
しりませんでした(´▽`*)アハハ

今日も引きこもり…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2008/01/18 18:03 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

あ、モラタメだ!
ひろさんのことだからちょちょいのちょいと
何か作っちゃうんだろうな~!

そうだ!
オーブンレンジなくてもできそうな
豪華なバレンタイレシピてないですか?(笑
我が家ないのでケーキ焼けないんですよね(;´д`)
チョコ溶かして冷やして終了てのも淋しいし。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/18 20:09 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 20:35 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
手づくりガトーショコラ、おいしそう♪
いいな~食べてみたいなぁ。

ウチの方はあまり雪が降らない地方なので雪が降ると大騒ぎです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/01/18 22:52 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
わぁひろさんの手作りチョコ見たい~
デコペンで愛のメッセージかぁ♥
私は書く相手が・・・・(_ _|||)カクン

そちらもとうとう雪ですか!!
外出時気をつけてくださーい^^
ポチっとな凸
2008/01/18 22:58 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
私仏教徒なのでちょっと横文字のイベントは・・・(´Д⊂グスン

あ、ハイステ一応復活したっぽ。
でもちとやり難く・・・より自己責任で率アップです(笑)
とりあえず一応不具合って事で片付いたみたい。

甲殻類は大丈夫なんですけどね、
ピンポイントでエビと名の付くやつらのみダメです。
あの独特の食感がぞくっときて・・・。

カッパえびせんはギリギリ大丈夫だけどあえて選ばないかな?
エビエキスとか本当に近寄れない(´・ω・`)

そんなのフライパンに入れるの?
ダメだよエビの匂いが充満しちゃうよ・・・。
あぁ、やめてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思い出しただけで気持ち悪く(´・ω・`)
2008/01/18 23:23 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

うわー雪ふったの?
そりゃあ寒いはずだね
もう痛い域だねー
こっち(福岡)はわりと寒さ緩んだ感じだよ
ちょっとだけど

あ、モラタメかかなきゃー
チョコ記事難しいんでちょと引き気味~
どーしよ

今日も応援p
2008/01/19 00:00 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
