GetMoneyでビンゴが始まりました♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の報酬の50%がもらえます♪

GetMoney!
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
換 金イーバンク銀行 500円~
その他の銀行 1000円~
振込手数料無料
紹介制度お友達が獲得した半分の
ポイントがもらえます
お友達の報酬の50%分がもらえます♪
ポイント付きメールでコツコツ貯めてく感じでしたが
ビンゴゲームが始まったので貯めやすくなりました♪



GetMoney!に新しくビンゴゲームが加わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ビンゴゲーム詳細 


・遊び方♪

毎日ビンゴに参加するだけ♪
1日に4つのラッキーナンバーが発表されます。
1週間以内にビンゴを目指しましょう(*´∇`*)


月曜日00:00から日曜日23:59まで毎週開催です。
ビンゴをするとポイントゲット!!
1位 50,000ポイント
2位 15,000ポイント
3位 9,000ポイント
4位~10位 3,000ポイント
11位~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント



1位でビンゴすると 5,000円 です♪


また、1週間毎日参加してもビンゴ出来なかった場合、
皆勤賞がもらえます。



・イベント♪

開いたマスによってイベントが起こります。


ポイントマス・・・ポイントがもらえます。

アイテムマス・・・アイテムがもらえます。



今日やってみたらポイントマスが開いて10ポイントゲットしました♪
アイテムがもらえるとゲームが有利になるので面白そうです♪


アイテムは全8種類。
自分のビンゴのマスを開けたり、誰かのビンゴを妨害したり(ー) フフ
誰かの1列と交換なんてものも!(屮゜Д゜)屮


ひろさんオススメポイント

ビンゴゲームは毎週開催してるので、参加しておけば
ポイントがもらえるチャンスです♪


参加してる人はまだそれほど多くないので上位のチャンスも
あるかも?!Σ(゚∀゚*)


アイテムの種類が多いので、たくさんアイテムを使うと
面白くなりそうですよ(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
  





今日は結局雪は積もりませんでした♪
ぱらっと降ったみたいだけど、朝起きたら雪の気配はなく(´▽`*)アハハ


天気予報はずれすぎだよね( ノω)コッソリ


そして朝一の授業の生徒さんもちゃんと来てくれました(´▽`) ホッ




けど・・・




悲劇はこの後に(´;ω;`)ウッ




今日は朝から授業して、夜の授業まで時間があったので家に一回帰宅。
で、また出勤ε-(;-ω-`A) フゥ…


授業の準備をしてると、
「先生、○○さんキャンセルです~」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?!  ←聞こえてるのに聞き返してしまった


「仕事が終わらないらしくて・・・」


il||li_| ̄|○il||li


夜の授業、この生徒さん1人だけでした( ノД`)シクシク…


なので撤収ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


しかも一度準備したもの片付けなきゃいけない・・・
お金にはならないのに(´;ω;`)ウッ


でもね~、キャンセルの電話くれるだけまだいいの。
くれない人も多くて。
ぼ~っと待ちぼうけすることもε-(;-ω-`A) フゥ…


もっと早く連絡くれれば行かなくてすんだのに・・・
まあ早く帰れたからそれはそれで良かったけど・・・


でもやっぱりちょっと悲劇の日でした(〒_〒)ウウウ



<<今話題のサイトに潜入してみました♪ | Top | 高額のクリック広告が登場!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 04:33 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

キャンセルって言うこともあるんだね~。
お疲れ様でした!
ぽち!
2008/01/22 05:40 URL by いち [ 編集] Pagetop△
>お金にはならないのに(´;ω;`)ウッ

生徒さん来なかったら無給になるの?

で、イカもダメね。ってか魚介類全般苦手ね(´▽`*)アハハ
うっかりタコ入ってないやつね、私には大当たり♪

着物で演歌かぁ。
そんな写真あったなぁ(´▽`*)アハハ
何かで着物着たときにそのままカラオケ行ったの。
せっかくだから演歌歌手モードで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/22 06:07 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ひろちゃんの職業はなんだ?笑
女教師(*´д`*)ハァハァハァアハァ


女教師なのか(*´д`*)ハァハァ


それは大問題だ(爆

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/22 06:09 URL by コウタロウ@マルチWinで10万突破! [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 06:15 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~
朝一の生徒さん来たのに最後の生徒さん来なかったのか・・・
お疲れです
何かそういうのってやる気なくしそうな感じ(*ノ-;*)

そうだよ~
ひろさんは結婚資金から貯めなきゃね(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸


2008/01/22 07:31 URL by santa [ 編集] Pagetop△
貞子さん、おはよ。

(´;ω;`)ウッ… ご苦労さま。
そうよね。後片付けもしなきゃいけないんだ。

習い事したら、キャンセルしないようにしなきゃd(ゝc_,・*)Nё☆

ってか、(*´д`*)ハァハァ言ってる人が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
普通にさっと♪かとおもったら違う人だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ。ボーリング同じレベルよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
一緒に行ったら楽しいかもね~♪
下手同士でv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/22 08:18 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
結局キャンセルだったんですね…
ひろさん、元気出して!!
ドタキャンでなくて、まだよかったよ~
今日も応援ポチ☆
2008/01/22 09:29 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 09:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 09:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 11:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
さんちさん、
とか
はね、来る時間遅いんだよ。
ごめんよ~

夜の授業か(*´д`*)ハァハァ
そりゃ、キャンセル残念だったね(*´д`*)ハァハァ

なんなら、代わりに行ったのに!

あ、げとまねのビンゴ、
気付かなかった(´▽`*)アハハ

あのコラボ、ちょっと分かりずらかったね。

^^)/凸☆
2008/01/22 11:49 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

恐れてた事が!だね~
もーちょっと連絡はやければ準備前だったのにね
ってか行かなくて済んだ?
お疲れ様~

ところで、ビンゴの皆勤賞っていくらくらいなのかなー
10Pくらいかしらー
かいてなかったよね?

今日も応援P!
2008/01/22 11:49 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑ぼ~っと待ちぼうけ…

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑い事ではないけど、想像したら笑ってしまった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あたしだったら絶対ゲームしてるね!
もしくはノート持ち込んでパソコンしてる(´▽`*)アハハ

準備したの片付けないといけないのか~
先生大変だね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2008/01/22 11:56 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ゲトマネビンゴ始まったね。

記事書かなくては・・・

待ちぼうけ乙でした!
2008/01/22 12:48 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは♪
沢木です
コメントありがとうございました。
ひろさんのプログはたくさんのコメントが届いていますね。
応援してくれている人がいるって嬉しいですよね。
ではまた。
応援です♪
2008/01/22 13:09 URL by ネットビジネスで儲かる方法by沢木 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 13:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

せっかく準備してたのにキャンセルなんてショボーンですよねぇ
でも連絡しない人とかもいるんですね(((( ;゚д゚)))
ちゃんと連絡しなきゃですよね~

それでは!応援ぽち!
2008/01/22 13:20 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちは
朝は来たのに
夜はキャンセルだったんですね
それはそれでショックかも。。。
せっかく準備したのにね~
でも早く帰れてよかったですね♪
応援★
2008/01/22 13:57 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!そっか~キャンセルってことが
あるんだね~><
一度準備したものを片つけるのって
(T_T) ウルウルだよね~。
ひろさん、お疲れ様♪
2008/01/22 13:58 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

夜 せっかく準備して
キャンセルだったら ほんと悲劇だよね
もっともーっと早く解ればいいのになぁと。
お疲れ様だったのだ( ノД`)

よーし!
演歌いっとこう!じゃ こうなったら
3人着物で 歌う?
ユニット名 エロカピ妖怪。Σ(・ω・`|||)!!

得意技 帯を ア~レ~・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/22 13:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

キャンセル=無給ですかあ。
それって待ちぼうけの日も含む、なんですか??
それだとかなりひどい話ですねえ。
でもまあ仕事で行けなかったら仕方ないのかなって気もしますが。

そうそう、すごいおばさんが出てくるやつです。
あのドラマはヒロインの影が薄く感じたんですがよく考えると回りのキャラが濃すぎるんですよね~(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/22 14:09 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
準備したのにキャンセルはつらいねぇ(;><)
しかも無給・・・

ハイステ登録した?
うわさしてたら、なんか早速クリックポイント減ってきたかも(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/22 14:16 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

ひろさんの職業は先生なんですか??

キャンセル大変でしたね。
ご苦労様でした!!

ビンゴチェックしてみます。

応援☆
2008/01/22 14:22 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
折角準備したのにキャンセルで後片付け
お疲れさま~っ。

GetMoney!
ビンゴ追加されてましたね~!
なんかのカード(σ≧∀≦)σ Get's!
したけどちゃんと見るの忘れてた(´▽`*)アハハ

応援☆
2008/01/22 14:25 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちはぁヾ(*^▽^*)〃

雪ふらなかったのねぇ!
それはそれでいいけど、待ちぼうけ&撤収
:;。+゚+。ショボ━(*´~`*)━ン。+.。゚:;。+だねぇ

ビンゴなんて始まったのねぇ♪
さっそく覗いてきまぁすヾ(*^▽^*)〃

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/01/22 14:57 URL by のの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 15:12 URL by [ 編集] Pagetop△
貞子ひろさん お疲れ様です・・・

キャンセルきついよね。全く!
後片付けってお菓子材料だよね?それって生ものだったらどーなるんだろ?

腹筋背筋腕立て長男
昨日はプラス10キロのランニング。

私もそれくらい動けば このコメントも何か変わるかも知れない・・
ありえないから明日もこの調子でヨロヨロ。

2008/01/22 15:20 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

このサイトの紹介今日多いね!
ずーっとご無沙汰だから見に行かなきゃあ。
はてさてメールクリックだけで
いくら貯まってるかな??

急にキャンセルなんてきついね!
でも私だったら先生と二人で授業なんて
超ラッキーって思うがな v-266

応援!!
2008/01/22 15:49 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
キャンセルか~
生徒さんは先生の都合なんて考えてくれないんだね!

雪、積もってるよ!
おまけに今日から明日の昼にかけて
また降るらしい。
見てる分には綺麗なんだけど、運転が怖くて!

お布団の前にお酒ね♪
軽くじゃなくて、重く飲みたいな~(笑)
おつまみは、ひろさんのお手製でね^^

ぽち!
2008/01/22 17:50 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

雪降らなくて良かったですねo(^-^)o

2回も仕事でお出掛けって
大変ですねm(_ _)m

しかも… キャンセルとは(ノ_<。)
その分早く帰って休めたからいいのかな(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/22 18:22 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

キャンセルってキツイですね…。
私は、最近仕事が暇で今日はイビキかいて寝ちゃった(^▽^笑)
仕事に行ってもやることがないのも辛い。

(゜-^*)σ凸
2008/01/22 22:01 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~アフィリカバ夫です。

なんの先生なのかなーって
思いながら読んでました。

あと、ブロモーションとか
存在自体はじめて知りました。
最近はこういった感じの
いろんなサイトがありますねー

また遊びにきますね~
応援済みです~
2008/01/22 22:04 URL by 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ドタキャンほどむなしいものって
ないですね(>_<。)
ひろさん、お疲れ様です!!

ドロンジョは適役の悪女・・・なのかな。
アンパンマンで言うとドキンちゃんみたいな?(笑
ポチっとな凸
2008/01/22 22:38 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
上手になってきたかな~?
パン作り、結構奥が深くてハマりつつあります♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/01/22 22:54 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
ひろさん
こんばんは、北斗です。

御無沙汰しています^^;

ビンゴゲームは
やるだけで
楽しいですよね^^

応援♪
2008/01/22 23:39 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます♪

きょうは授業中止ですか?
ご近所だったら行ってたのに(´∀`)
でも連絡なしは辛いですね。。
どんなときでも連絡て重要です。
あたしの友人も遅刻しても連絡ないんで
1時間とかまちぼうけです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/23 00:30 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
下に走ってる人が若干名・・・
想像力豊かなのは良いことだ(・∀・)ニヤ

掲示板晒しは別に特にって感じかな?
違反もしてないし炎上するような発言してないつもりだからね。
即『私怨乙』ってレスも付いてたし。

実際使っている人は皆様大人ですからね。
善悪はちゃんと判断してくれますよ。
恐いってイメージあるかもだけど、それは痛い人限定の話だから(笑)

実社会と大して変わらないです。
ちょっと歯止めが利かなくなるだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008/01/23 01:33 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
キャンセルの電話くれない人もいるんだ?
ひどいね~。
家帰ってまた出て来たのに、災難だったね。

私も銀座なんてなかなかいかないよ~。
遠いよね・・・。
2年くらい前に行ったきりだゎ。
応援p
2008/01/23 01:39 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
待ちぼうけもあるんですね^^;
1番嫌かも~

ゲトマネは嬉しい追加ゲームですね。
参加するとポイント獲得のチャンスだね^^
応援ぽちw
2008/01/23 01:44 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
お小遣いを稼ぐには、やっぱり、こういう風にサイトを見ませてもらうと、勉強になることばかりです。
がんばって下さい。
あと、どういう風にやっていけばいいのかアドバイスとかもらえるとありがたいかな・・・
ずうずうしいですね。
応援ポチ・・・
2008/01/26 12:51 URL by TOMO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
