オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




最近気になるのが¥100マックの「シャカシャカチキン」

CMでもやってるし、100円ってのがいいよね♪


この「シャカシャカチキン」、好きなフレーバーを
“シャカシャカ”して食べるんだって!


よくポテトであるけど、チキンではなかった・・・よね?


フレーバーは全部で3種類あって、

コクのある「チーズ」
あっさりした「レモンペッパー」
辛みのある「ホットチリ」

みんなはどれがお好み??


私は「ホットチリ」かな(*´∇`*)
辛いのが好きなので(^ー^* )フフ♪


こういう寒い日のときとか辛いの食べるとあったかくなるし♪
辛いのって食べだすとやめられないんだよね(´▽`*)アハハ


しかもチリ味って大好きなんだ~♪
チリビーンズとかも大好き(´▽`*)アハハ


マックは近くにあるので、仕事帰りとかにたまに寄るんだけど、
遅くまでやってるから便利♪


仕事帰りに「シャカシャカチキン」買って、家でくつろぎながら
食べたいなあ(*´∇`*)


これ手が汚れないのがいいよね!
チキンって好きなんだけど、食べる時に手が汚れちゃうのが
気になっちゃってε-(;-ω-`A) フゥ…


この「シャカシャカチキン」なら骨もないし、手を汚すことなく
食べれるのがいいね♪
しかも100円゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


フレーバー3種類、全部制覇しようっと♪


「シャカシャカチキン」のサイトはこちら→ http://shakashaka.jp



<<バレンタインには手作りチョコレート♪ | Top | ブロモーションでお小遣い♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
