オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今TGのビンゴで盛り上がってるけど、私は密かにちょびリッチのビンゴも楽しんでます(^o^)
毎日チェックして数字あるとわーい(●^o^●)って感じ♪

それなのに・・・

数字ロストしてた(T_T)

ちゃんとチェックしてたはずが・・・
ショック~~~~~~~~(>_<)

まあロストしてなくてもビンゴにはらなかったけど(^_^;)

そんなちょびリッチのビンゴも一週間単位でやってて今日からまた新しいビンゴ開始です♪

ビンゴでポイント貰えるよ!

★獲得ポイント★
1日目 10000p
2日目 1000p 5日目 30p
3日目 100p 6日目 20p
4日目 50p 7日目 10p
☆ボーナス 1000p(BINGO順位、下2桁が00)

※1ポイント=0.5円

ファーストビンゴで5000円(^o^)

ビンゴは期間限定じゃなく毎日ずっとやってるからいつかチャンスあるかも♪

ビンゴでポイントとゲットしましょー(^_-)-☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ




うう・・・眠い
こんな私に応援ください♪




<<アップ募集情報です | Top | TGビンゴ>>



こんちゃ^^

ビンゴ楽しいよね~^^
私もフルーツメールと豚ちょきのビンゴ確認するのが日課です!

応援ぽちこ★
2007/02/26 09:03 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
いつもスゴイ時間にUPしてるよね。大丈夫?

私まだ、ちょびリッチ登録してないんだよね。
でもこのお財布キャラの可愛さにメロメロ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ビンゴ楽しそうだなぁ。。
興味あるなぁ。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

そんじゃ応援ポチッ☆ミ
2007/02/26 11:08 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
ちょびリッチ登録してないです・・・
ビンゴ楽しそうだね♪
興味津々
今週の
私のTGのビンゴ調子悪すぎ・・・やる気なくす・・・
応援★ポチ
2007/02/26 12:24 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
私も先週ロストしてたんだ~
何度もチェックしたはずだったのに・・il||li _| ̄|○ il||li
お互いに気をつけようね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/26 14:12 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ちょびリッチ…
オレは早い段階で諦めてしまって、今は完全に放置状態でビンゴの存在すら知らなかった(^^;

ちょっとまた始めてみようかな。

では応援して帰ります

また来ますね(^^)

2007/02/26 14:44 URL by しょーご@楽して稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
こんちわ~♪
TGビンゴダメだったよ~泣
69だったのに96がきちゃった~
今日は行きます^^

今日も全快!☆
2007/02/26 18:03 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
お見舞いコメントありがとう
全快して徘徊してます(笑
私もちょびリッチのビンゴ楽しみにしてる!
見逃すと悔しいよね(>_<)
2007/02/26 18:06 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^_^*)
げん玉のアップ募集開始したので、よければ参加してくださ~い(^o^)/

応援ぽち
2007/02/26 22:02 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26 22:52 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
登録してるのに確認できてない・・
ちゃんとしないといけないね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/26 23:03 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日は休日でタップリ睡眠とったのですが、まだまだねむいよー・・・

そうそう、ちょびリッチのビンゴ、ロストする事あるよね。
最近、まったく当たらず・・・

それでは、エイ!
2007/02/26 23:08 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
