おみくじでポイントが貯まります♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






BPSおみくじで中吉が出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今月2回目です(^ー^* )フフ♪

BPSおみくじ中吉


BPSおみくじは毎日参加できます♪
中吉が出ると一気に1000ポイントもらえます!!オオー!w(*゚o゚*)w


このおみくじでポイントが一気に貯まりますよ( ノω)コッソリ
私は月2回位中吉が出てます♪




登録後4日目で換金額達成したサイトです♪

ビックポイントショッピング
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
換 金500円から
振込手数料105円
(イーバンク、ジャパンネット銀行)
クリック付きメールやサイト内の広告のクリックで
ポイントを貯めることが出来ます。
BPSおみくじで中吉が出ると一気に1000ポイント!
これですぐに換金することが出来ます(^ー^* )フフ♪


すぐに換金できる秘密はこちら










ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
  




昨日は結局雪は積もらなかったよ~。
東京は積もったみたいだけど、うちのほうは雨・・・
すごい寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そのせいか、夜仕事から帰ったら寒気と頭痛が(´;ω;`)ウッ
そのままお布団へ・・・>┼○ バタッ
( ~-ω-~)zzz~


ちょっと風邪気味のようです il||li_| ̄|○il||li


コメ遅くなりますm(_ _"m)ペコリ



<<ちょびリッチで大金獲得のチャンス! | Top | 今話題のサイトに潜入してみました♪>>



こん!遥斗パパです。
中吉おめでとう!

私は吉しかでません

クジ運悪いな~
2008/01/24 17:49 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24 19:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24 19:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24 19:57 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

中吉おめでとう~♪
月2回のペースだと良い感じだよねー
わたしも今日はでるといいなぁ

風邪!?
お大事にー
うまく回避できるといいねぇ
予告だけあって本番がないときあるもんね
そーだといいんだけど
とりあえずあたたかくして栄養とってー

今日も応援P!
2008/01/24 20:25 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
私のとこはお昼くらいまで雪降って、あとは雨に変わったよ~。
積もらなくて良かったよ。

風邪引いちゃったの?
暖かくして休んでね。
お大事に。
応援p
2008/01/24 20:33 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは
体調はどうですか?
大丈夫ですか?
風邪流行っているようですね
明日は今年一番の寒さとか
気をつけましょうね
中吉おめでとうございます♪
私もそろそろ出ないかな~
応援★
2008/01/24 23:29 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ひろさんのこのブログを見て私もお小遣い稼ぎをやってみようと思いました!
ひろさんのサイトはとても見やすくて感激です。
これからも参考にさせてもらうのでよろしくお願いします。
2008/01/24 23:45 URL by コン [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
風邪どうですか???
早く良くなるといいですね!
中吉ってそんなに頻繁に出てたらほんと換金はあっとゆうまですね!
2008/01/24 23:48 URL by カレン [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

おやや?風邪ですか?
そんな時は一緒にお布団はいりますか(´∀`)
てひろさんモテモテだから、すでに何人か
はいってそうですけど!!
店員オーバーですか?(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/25 02:15 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
(●´艸`)救助隊長デス

ホワイトデーに無縁なの?
山おんなのひろさんが(゚ロ゚屮)屮えぇぇ???

エロぱさんにあげればイイんデスよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
きっとブリサーブドフラワーが届くハズ(○゚ε゚○)プハ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/25 04:13 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 06:03 URL by [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

風邪ひいた?(´;ω;`)ウッ… 大丈夫?
さんちもね。喉が痛かったんだけど即効治った( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、気をつけないと( *´ー)(ー`*)ネェw
ホントに寒いし。

あ。クーポンゲットしたけどね。
肝心なお店がないのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それから
>ボーリングの玉を後ろに投げるの?
カピカピ言ってる人よo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/25 06:27 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
うん、思いっきり勢いつけて転がそうとしたら
指が抜けて後ろにゴロゴロ~____●~*

かぴかぴボーリングに誘うと危険かと思われます。( ̄д ̄)v

風邪?
気をつけてね。インフルエンザとか流行ってるみたいだし。
近所の子が今週、救急車で運ばれた。(´・ω・`)

んじゃまた、元気になったら。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/25 06:59 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ
私も風邪悪化・・・
熱が下がらないのよ、38℃くらいから
会社休めないから行くけど、早退して病院行ってきます

ひろさんもお大事にー

応援ポチッσ凸
2008/01/25 07:15 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
あの晩の出来事が原因か・・・
などと冗談言ってる場合じゃないですね。

無理して来てくれてありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

ほんと、無理しないでね。

え?バレンタインくれるの?
ホワイトデーのお返しは・・・

あ、リクエスト、考えてみる。
どっかにいい素材あるかな。

マクロミルの女性版、
そんなにすごかったのか・・・

^^)/凸☆
2008/01/25 09:26 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

今週は特に寒いからね~
風邪っぽいけど大丈夫かな?
週末はお休みかしら
のんびり休養して体調を戻した方がいいね~

応援ぽちこ★
2008/01/25 09:27 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
風邪引いちゃったの?
ここ数日寒いもんね。
温かくしてお大事にしてね。

うちの方も昨日から強い風が吹いてすごく寒くて…
今日も風が強いから、一日家に籠もっているつもり(´▽`*)アハハ
2008/01/25 10:58 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え~!!
あたしが復活しようと思ったら
今度はひろさん風邪か~(´Д⊂グスン

きっと疲れと寒さでひいちゃったんだね!
昨日に引き続き今日もすっごい風ふいてるけど
ひろさんとこは大丈夫??

飛ばされないようにね~(´・ω・`)ノシ

川^∀^)σ凸*
2008/01/25 11:10 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

やっぱり寒い中 野球拳は
危険だったねΣ('m'=)

よし!今夜は 柚子&きんかんはちみつを
作って 添寝して ひろちゃんの看病するぞぅ!
(///ω///)テレテレ♪

風邪が ひどくならないように
気をつけてね(*..)ポッ

辛くなったら テレパシーで!
すっとんでいくわ~ チビジアが(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/25 11:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
風邪気味なの?
お大事に!!
雪降らなくて、ほんとによかったね。
電車止まって帰れなくなったらかわいそうだもん。。

千葉に引っ越すのは、きっと無理だよ~
イバラキでも遊びに来て!!
2008/01/25 12:38 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
ひろさん風邪気味?
大丈夫ですか?
今週は寒い日が続いてるし
ひどくならなきゃいいけど。。

おぉー中吉今月2回目おめでとうございます♪
ここ、登録当初は調子が良過ぎて心配したけど、
順調にポイントも増えてる♪

応援☆



2008/01/25 12:55 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
大丈夫?
風邪ひいちゃうとつらいからね~
今のうちに治しちゃってね!
無理は禁物だよ♪

今日は天気はいいのに昨日に引き続き
風が強くてさむいよぉ
髪の毛なくてすぅすぅします。
2008/01/25 13:02 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
あら、ひろさんお風邪?
調子はどうかな(ノ_-。)
無理しないでねぇ♪
本当、この寒さで流行ってるしね!

中吉♪
あたしもそろそろ出るといいなぁ
*:.。☆..。.(´∀`人)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
お大事にね♪
2008/01/25 13:37 URL by のの [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
風邪大丈夫?お大事にしてね~。

昨日は焼肉をたらふく食べちゃって・・・
だめだね、焼肉行くと止まらなく
なっちゃう><凸
2008/01/25 13:45 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

あらら、風邪ですか?
今年の風邪は寒さからから長引きそうだから
用心してくださいね!
うちの旦那も1週間くらいずっとぐずぐず言ってますよーw

BPS、中吉おめでとうございます(*´∀`)つ
テンション上がりますよねー
それと、あのページが表示される微妙な間がドキドキしますw

ゲーセン、けっこう使いましたよーww
何回両替したんだろう(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
2008/01/25 14:06 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
中吉、おめでとうございます!

でも、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
応援ぽちり☆
2008/01/25 14:25 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
風邪でしんどいのにきてくれてお祝いの
言葉までありがとう~
風邪はとにかく保温して寝ることです。
早く元気になってね。

応援☆
2008/01/25 15:44 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

風邪の時は睡眠が一番だよね。
あっためてくれるジアちゃん ゆいちゃん かぴこさんちのコタツ。
でも即効効きそうなのが「ゆたんぽ」だったり。

じわ~~~っと効くそうです!

個性派ノート
どーーも マジメさよりも年齢の差だと思われます。
参ったなー 自分の時 まさかそんな事・・周りも誰もしてなかった。

どうぞ お大事にしてね。
2008/01/25 16:29 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

おみくじで中吉おめでとう!

体調はどうですか??
寒いから風邪を引いちゃったんですよね~
無理をしないでゆっくり休んでください。
お大事に。

応援☆
2008/01/25 17:58 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
あらら、お風邪かな??
急に寒くなったから気をつけてねw

ひろさんのメルマネ、まだだったような・・・
ごめんなさい、ちゃんと確認してなくて、、
もし送金済みだったらごめんなさいです><;

それではまた~お大事にね♪
応援p
2008/01/25 18:44 URL by ななこママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 20:24 URL by [ 編集] Pagetop△
エロくエロらしくエロらしいひろさんへ

ひろさん、風邪大丈夫?
体調悪いのに、来てくれてありがとう♪
今晩は、私が暖めてあげるねキャッ

まじに、あまり無理しないでね^^
ぽち!
2008/01/25 22:22 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

具合どうですかー?
こんなときこそ唐辛子チョコなんだけど~(笑)
カプサイシンとポリフェノールって効きそうじゃない?
チョコは薬代わりだったってゆーしねー

とにかくお大事にー
今日も応援P!
2008/01/25 23:26 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ひろさん大丈夫?(´・ω・`)
コメント無理せずにしてくださ~い!

こちらは新雪積もって
手ですくってもサラサラと落ちていくほど。
まだまだ寒い日が続くみたいです。

豚汁鍋?おいしかった^▼^*
七味入れたらなおあったまっていいかも!
ポチっとな凸
2008/01/25 23:35 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

風邪?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

無理しないで、ゆっくり休養してね~
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/25 23:51 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>仕事ね~、労基違反かも(´▽`*)アハハ
>でも社員じゃないしねえε-(;-ω-`A) フゥ…

ひろさんを社員にしない会社なんて(怒)!!
私が許さん!!
とは言っても私は怒るしか出来ない(ノ_<。)

中吉ですかo(^-^)o
私は1回だけ出た事が…
嬉しいですよね(´▽`*)アハハ

お風邪かな(ノ_<。)
お大事にね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/26 01:04 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
