オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






A8Buzzがオススメ♪

初心者にオススメのライターです♪

A8Buzz
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
単価1記事  150円~
日本最大級のサイトA8.netのライターです。
締め切りや抽選を気にすることなく書けるので
時間があるときにまとめて書くことが出来ます♪




ブログに記事を書いて報酬がもらえるのがライターです。
書けば書くだけ報酬がもらえるので、頑張った分稼ぐ事が出来ます。


A8BuzzはアフィリサイトA8.netのライターです。
案件も多く、記事の申請が簡単で、とても書きやすいので
初めての人も安心して始められますよ♪




A8Buzzのオススメポイント 

①記事単価が150円以上 

記事の単価は150円以上で、わりと単価は高いです。
200円やそれ以上のものもあります♪
ライターサイトだと100円以上の記事単価なので、A8Buzzの
方がお得ですよ(^ー^* )フフ♪



②申請が簡単 

記事の申請はトラックバックするだけなのでとっても簡単です♪
トラックバックは、記事を書いて、指定されたトラックバック先の
URLを入れて保存を押せばOK!


通常、書いた記事を申請するには、書いた記事のURLを申請したりと
別作業になります。
トラックバックだとその作業がないので、楽チンですよ(^ー^* )フフ♪



③のんびり書ける 

ライターサイトによっては、先着順で締切りが早いところがあります。
A8Buzzは先着のものもだいたい残ってます( *´艸`)クスッ♪


期限をそれほど気にすることないので、焦って書く必要がないので
時間があるときにまとめて書くことが出来ますよ(^ー^* )フフ♪





A8Buzzは案件の数も多く、選びながら書くことが出来ます。
全部書けばかなりの収入になります( ̄m ̄* )ムフッ♪


登録は日本最大級のアフィリサイトA8.netへの登録となるので
A8.netでアフィリで稼ぐ事も出来ます♪


ライターで稼ぎたい人には絶対オススメです(o^∇^o)ノ




登録はこちらから
↓   ↓










ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
  





またうっかり朝まで寝てしまった il||li_| ̄|○il||li


土日はちょっと忙しくてε-(;-ω-`A) フゥ…
やっと週末終わった♪


コメは後ほどのんびり周りますm(_ _"m)ペコリ



<<アンケートと言えばマクロミル! | Top | ちょびリッチで大金獲得のチャンス!>>



おはよー(`・ω・´)

なんか微妙にここも変だなぁ。
記事のタイトルが記事の下敷きになってるし・・・
サーバかなぁ。

そうか、A8案件最近見てないなぁ。
今日PCの記事で。
なんかそれっぽい案件あったらそれにしようかな( *´艸`)クスッ

うっかり朝までか。
お疲れ様~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/28 05:42 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
おつかれさまでした!
風邪ひかないように気をつけてね~~

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008/01/28 05:43 URL by いち [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

>記事のタイトルが記事の下敷きになってるし・・・
いつも、一瞬そうなるよ~(´▽`*)アハハ
すぐに直るけど♪

案件見に行ってもすぐに帰ってきちゃうのは何でだろ?(´;ω;`)ウッ…

あ。バレンタインね。
キューピーの貯金箱もらったら絶対忘れないはずo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/01/28 06:05 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 06:26 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYOございます!
おとといきた某さんからの悪質ないやがらせコメのせいで
今日も体調わるく、駆け足巡回中です。

コピペでほんとにごめんなさい
今日はなんとか2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/28 06:27 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ
週末の仕事おつかれ~

すごい金額でしょ(T▽T)アハハ!
もうお母さん、倒れる直前よ
うちの会社に上の子、私立大(県外)で下の子、私立校っていううちがあったんだけど、もっとすごい金額らしいよ・・・

時間があったら、ゆっくり見て

応援ポチッσ凸
2008/01/28 07:17 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 07:25 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
トラバで申請って簡単ですよね。
今トラバなのにタラバって書きそうに
なった~(笑)そういえばアレカオの
トラバがうまくできないのですよ~
なんでかな。(・∀・*;)
週末のお仕事お疲れ様です。

応援☆
2008/01/28 09:10 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
おはよう
ひろちゃんに会えなくて寂しかった~(ノω・、) ウゥ・・・
今日はこのコメントで周るんだ(笑
2008/01/28 09:25 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
ブルミンさん、ほんとにこのコメで廻ってる(´▽`*)アハハ

で、ひろさん大丈夫?

ちゃんと布団に入って寝た?
風邪悪化させないでね!

^^)/凸☆
2008/01/28 09:41 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよございます。
週末の疲れ、ちゃんととってくださいね。
風邪またひかないように。
今日も応援ぽちりです☆
2008/01/28 09:59 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
昨日はなんだか重くて訪問できず・・・
今日はサクッと応援
2008/01/28 10:03 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
おはよ~でおつかれさま~んさw

A8Buzzも書かなくちゃなぁ~w
最近サボりすぎww

おかげさまで今月の収入は、、、ほとんどナシにヽ(´Д`;)ノアゥア...

A8とか報酬2ヵ月後だもんなぁ、、、とおいよ~ん
2008/01/28 10:55 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 11:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
初めまして
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


とうとう
ここにコメさせていただきました


面白そうですね
又来ますね


どうぞ
遊びに来てくださいね


心を込めて
応援Ω
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 13:43 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさん裸で寝たら風邪ひくよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あたしもマスタードはツブツブが好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家にはツブツブマスタードあるんだけど
肝心のウインナーがないの(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2008/01/28 14:18 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 14:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 14:42 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんヾ(≧∇≦)〃

ほんと寒い毎日で
このまま あたたか~くして
冬眠していたいわ(*..)ポッ

春になったら 野球拳で。
脱いで脱いで・・・(///ω///)ムフフフー
それを楽しみに 頑張ろうかな
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お仕事 お疲れ様+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/28 14:54 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 14:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 15:09 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん 風邪は大丈夫でした?

お仕事もお忙しそうですね。
お疲れさま~っ。

あっ、A8Buzz書こう。と思って忘れてる。
早く書かなきゃ。

応援☆

2008/01/28 15:40 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
いつも記事が見やすくて役に立ちます!

A8BUZZお得みたいなので書いて見ます♪

応援☆
2008/01/28 15:50 URL by コン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 16:01 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

お仕事土日は忙しいのねぇ♪
少しは休めたかしらぁヾ(*^▽^*)〃

ケーキ♪
やっぱり3つくらい平気よねぇ( ´艸`)
今度ケーキバイキング行こうよって旦那に言ったら
すっごい笑われた
『今、食べてるやん』って。
それとこれとは、ねぇヾ(´∀`*)ノ 

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/01/28 16:04 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

お疲れですね…

でも、裸で寝ちゃダメですよ~(´▽`*)アハハ

ライターちっともできないです(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2008/01/28 16:25 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 16:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 17:00 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ひろさん冬でも裸で寝てるの?(´▽`*)アハハ
A8は今月少し書いたよ♪
換金額まであとちょっとだけど、間に合うかな~

赤ちゃんは元気に今日もお腹を蹴ってます♪
たまにうとうと寝ているときとか蹴られてびっくりして目が覚めるの(´▽`*)アハハ
2008/01/28 17:04 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 17:11 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ひろさん風邪は直りました?
週末はとっても忙しそうですね
しっかり睡眠とって
休養してください
今週もうよろしくお願いします
応援★
2008/01/28 17:18 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

耐寒駅伝・・・スニーカーで走ったんだって。
多分 除雪してあったから普通に走れたみたい。

しかも 父兄の応援もあったって。
うちは 長男を見送ってから「延期か中止だろうな」と思って
応援なんて考えもつかなかった・・・

家でコタツの占領してたおかげで今日も元気w

今週もよろしくねーー!
2008/01/28 17:28 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
私もA8buzzは大好き♪
のんびり書けるっていいよね~

お仕事お疲れ様でした!
風邪は大丈夫?凸
2008/01/28 17:29 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 17:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

A8、手数料何とかならないのかねぇ~
500円以上とか高すぎだよね;;

応援ぽちこ★
2008/01/28 18:22 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
疲れてるのかな?

私も昨日はウォーキングしようと思ってたのに、寝ちゃってやる気がうせた・・・。
これじゃ痩せないよね~^^;
応援p
2008/01/28 20:08 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
A8Buzzは段々慣れてきて
スピード反映が嬉しいなと(´∀`*)
あとで消えてたらショックだけど(笑

ひろさん週末お疲れ様でした^◆^
都会の方だと地震ってしょっちゅうありますもんね。
私も当たり前になって防災グッズも
意識してませんでした^▼^
ポチっとな凸
2008/01/28 22:03 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 23:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

A8はとりあえず換金まではいきたいんだけど
行ったらヘタレそう~

あと2週間、王子様あらわれるかなー
トキメキがもどってくるかしら~
気がついたらBD終わってそうなんだけどー

今日も応援P!
2008/01/28 23:27 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ネットカフェから
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


千葉というだけで
うれしくなってきちゃいました


もっと
読み込ませていただきますね
勉強になりました


心を込めて
応援Ω
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 23:59 URL by [ 編集] Pagetop△
こんてはー。
A8イイネッ放置が出来るΣ(゚Д゚ )オィッ

>未登録たくさんだよ(´▽`*)アハハ
いいなぁ、あれらとの戦いは年単位だからね、結構疲れるよ。

ハイステはとりあえず10Pあれば100日で換金できるからましかなっと。
気長になれたのはあれらのお陰かも(笑)

二年、三年かかるサイトやってれば3,4ヶ月なんて早いものさ(´Д⊂グスン
2008/01/29 00:19 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に応援コメまわりしてます★

寝れるときに寝ておきましょう~♪
あたしは丸一日ネットも主婦業も休んで
寝てみようかな・・・なんて馬鹿な計画を
練ってたりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/01/29 00:28 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 00:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 02:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 05:01 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
