オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






げん鉄で1万円のチャンス♪

げん玉
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
ポイント交換300円から
現金や電子マネーに交換できる
紹介制度1人紹介すると800ポイント
(お友達が初めて換金した時)
3ティア制♪
オススメ度★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
紹介制度が充実してます♪
3ティア制なので、お友達のお友達の分まで
ポイントが還元されちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

げん玉詳細はこちら♪





げん玉の人気コーナーのげん鉄で本日4日から
バレンタイン企画が始まります!!

げん鉄バレンタイン企画


40マス進むだけで100ポイントもらえます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
平均3マス進めばもらえます( ノω)コッソリ



げん玉電鉄とは? 


無料で遊べるすごろくゲーム♪

1週間以内にゴールを目指してさいころを振りましょう(o^∇^o)ノ
見事1位でゴールすると・・・


1万円♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


2位~10位で1000ポイント(100円)もらえます。
ゴールするだけでも10ポイントヾ(=^▽^=)ノ





遊び方


ただサイコロを振るだけ♪


ゲーム感覚で楽しくポイントが貯められます(^ー^* )フフ♪

しかもチャンスは毎週!!




げん鉄はゴールをしなくても、ポイントマスがあるので
ポイントがもらえます♪
貯めたポイントは現金にしてお小遣いに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


バレンタイン企画でポイントをもらっちゃおう(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓    ↓


ここから無料登録すると250ポイントもらえます









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





雪積もりました il||li_| ̄|○il||li
しかもかなり積もった・・・


朝起きたらすでに白くなってて、雪の降る中仕事へ。
足元は雪でべちゃべちゃしてて、歩きづらい・・・


駅に行くのに、歩道橋を渡らないといけないんだけど、
その歩道橋がシャーベットみたいになった雪で埋もれてて・・・


朝はそんな感じで何とか出勤ε-(;-ω-`A) フゥ…


さすがに今日はキャンセルが多くて!
まあそりゃそうだよね~。
私も仕事じゃなかったら行かない(*≧m≦*)プププw


うちは職場が地下なので、窓がないのね。
だから外の様子がまったくわからなくて。


仕事終わって外出てビックリ!(屮゜Д゜)屮
真っ白になってる(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


何センチくらい積もったんだろ~・・・
って言っても多分数センチとかだと思うけど(´▽`*)アハハ


帰り、めちゃくちゃ大変でした(´;ω;`)ウッ
駅から家まで、雪かきされてない状態・・・


半分とけた雪の上を歩いて帰りましたε-(;-ω-`A) フゥ…


ってことは明日の朝は凍る・・・よね?( ▽|||)サー


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


明日朝から仕事なんだけど il||li_| ̄|○il||li


この駅までの道が全部凍るのかと思うと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
早く家出なきゃ il||li_| ̄|○il||li


しかも家の前も雪かきされてない(´;ω;`)ウッ
歩道もそのまま(´;ω;`)ウッ


転ばないように気をつけたいと思います( ノД`)シクシク…


明日1日仕事なので訪問遅くなりますm(_ _"m)ペコリ



追記

無事生還゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
転ばずちゃんと出勤できました♪


朝は凍ったとこもあったんだけど、歩くところは雪がなくなってて。
歩道橋の上の雪も、歩くところはもう溶けてたよ~。


転んでパンツ見せなくてすんだ( *´艸`)クスッ♪


ってまた寝ちゃってもう朝なのね(´;ω;`)ウッ
また寝ます・・・



<<ライターで稼ごう♪ | Top | リバイタリフトで肌のハリを取り戻そう♪>>



TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

げんだま始めなきゃ。
色々経験しないと

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/04 01:34 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
三重も雪積もってましたー。
ビックリしたぁ。

そんな中ぁたしはチャリで買い物(笑

北の子だから慣れてます(笑
2008/02/04 01:49 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

今日は大変でしたね(>◇<)
明日の朝は凍っているのかな(ノ_<。)

気をつけましょうね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/04 02:46 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
はーやーくぅー( ̄д ̄)

なにがやねんって? ( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

週末、ボールと泡だて器持って走りそうになったわよ。
何気に詳しそうな人が何人も。( ̄m ̄)
楽しみに待ってようかな。(´^ิ^ิ`)

あ、涙のナイアガラね。涙腺ナイアガラの間違いだったみたい。
ついでに2曲目、なんちゃらエロ光線・・・
これはお二方のソロらしいよ。( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/04 05:43 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
そっか、1日仕事かぁ。
怪我しないようにね(ノω・、)
2008/02/04 05:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようござます♪
お時間があれば企画のお名前確認、お願いします♪
雪の中大変でしたね!
今朝も凍ってるかな???
気をつけてくださいv-22

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008/02/04 06:18 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。
予想通り道路はカチカチですよ!

焦らずにユックリ通勤してくださいね!

と言いつつ私も気をつけないと。
2008/02/04 06:58 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
雪大丈夫?
凍ってるのは怖いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スパイクはいて行ったら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) 2曲目エロ二人組のソロ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
何歌う?あ。なんちゃらエロ光線だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まさかこれはさんちが作るのか・・・。
 
ひろちゃ~ん。お菓子届かないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
なんちゃらエロ光線、がんばるわo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/04 07:00 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

そうでしょ?外れてないよねぇ(*≧m≦*)ププッ
他の人も納得してるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもすぐ消すからさぁ
日曜で時間があったから遊んでみただけ

雪で転ばないように気をつけてね!

応援ポチッσ凸
2008/02/04 07:14 URL by santa [ 編集] Pagetop△
オススメ度凄いですね~
私はそこまで行かないかな。どうも好きになりずらい。
昔だったら1押しだったんだけどね~
最近はあまり魅力を感じなくなってきちゃった。。なんででしょうね。
あ、でも使ってはいますけどね(笑)
2008/02/04 09:34 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
雪大丈夫?
こっちの方は雪もなかったから
わからなかったんだけど・・・今朝ニュースを見てびっくり!
凍結って怖いですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
転ばないように気をつけてくださいね!

応援☆

2008/02/04 09:51 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
おはよ~~~
昨日は結婚式だったのにちょっとみぞれまじりで、、
大阪さむかった~~~

春っぽいノースリのワンピにジャケットしかなくて、、、
寒いけどがんばったよ~~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2008/02/04 10:47 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
転んで見られても大丈夫なように、
今日は、ちゃんとパンツ履いてね
( ̄Γ ̄) 鼻血

そうそう、チョコレートセット、外れちゃったんだって?
残念・・・

当選したら、ひろさんに送りつけて・・・
なんて記事にして、応募しようと思ってたんだけど、
忘れてた(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/04 10:55 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04 12:03 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

チョコ待ってるからねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


裸で(笑
Σ(゚∀゚;)


チョコヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
鼻血出るくらい頂戴ね(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/04 12:30 URL by コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典 [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ

雪になれてないと、どう歩いていいかわかんないですよねー
それと、車を運転するのが激しく怖いです(((( ;゚д゚)))
まだまだ凍ってるみたいだから気をつけてね!
ってもうお仕事行っちゃったよね・・・(笑)

UFO・・攻略法で撃沈ですOrz
あ、でもアメとかをすくうのでバカみたいにアメとれちゃったwww

それでは!応援ぽち!
2008/02/04 12:36 URL by momo [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ひろさんは通勤は電車でしたっけ?
気をつけてくださいね(・・;)
もしかしたらスケート靴履くほうがいいのかも!
滑っても楽ちんだし・・
あ、でもあたしみたいにへっぴ腰だと
滑れないですけど・・(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/04 12:44 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちも朝起きたら雪だったから
びっくりだったよ~
寒いし 滑るしねo(TヘTo)

ひろちゃん 転んでないかな~?
気をつけてね(*..)ポッ

>デリケートゾーンは私が洗ってあげる

(///ω///)ムフフフフフ ムハハハハハハ

まっ!まかせたよ~~~~~ぅ!
お風呂掃除して 花なんか浮かせて
待ってるからね(。・ω・)ゞ

ドキドキドキドキドキ・・・・

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/04 12:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
げん玉は前から登録しなきゃと思いつつ
まだ登録してません。

雪の中の通勤大変でしたね。
大阪は雨でした。

応援☆
2008/02/04 13:00 URL by 秀丸 [ 編集] Pagetop△
ひろさん出勤大丈夫だったぁ?
うちもねぇ雪だと大変なのよぉ(^▽^;)
階段凍ると怖いのよねぇ(><;)

子供はね、すっごく喜んでくれていいんだけど♪

さて、もうすぐお迎えだから準備しまぁすヾ(*^▽^*)〃

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/04 13:46 URL by のの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04 13:47 URL by [ 編集] Pagetop△
今朝、凍り付いて雨戸が開かなかったからびっくり!
ひろさん、骨折しなかった~???
でも、晴れたから、だいぶ溶けちゃったね。
2008/02/04 14:07 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
元気をもらいました、ありがとう。
また遊びに来ます。
応援ポチ!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
2008/02/04 14:47 URL by 下里としお [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
雪の道大丈夫ですか。溶けて
シャーベット状って最悪ですよね。
ばちゃばちゃって感じで。
転ばないように気をつけてね。
∩(´∀`*)

応援☆
2008/02/04 15:04 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

雪 すごかったねーーー
本当にこれだけ降ったらパニックだよね。
ひろさん 無事職場にたどり着いたかな~

なんちゃらエ○光線 ソロかぁ。
そのときの衣装は やっぱジャージじゃ気分でないよね。

たくさん持ってるエプロンから どれにする~って
お2人で厳選したの 楽しみにしてる!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

チョコ外れちゃいましたか、残念!
敗者復活 で 明日は当たりました~~になったらいいね。
2008/02/04 15:11 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

そうそう、結構積もったみたいだね。(T_T)
今朝は大丈夫だった?
それにしても、怪我人の数が尋常じゃなかった・・・。
私もよく雪が降るとコケてたくちだから、
実家にいたらあざ作ってたかも。(^^ゞ

リーズナブル赤鬼、ひろさんに見てもらえたから
撤収しました♪
今度は、いま食べたい物。( ̄m ̄*)

節分は、フルコース(豆まき+巻物)だったよ!

☆彡
2008/02/04 15:16 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ねぇねぇ、なんかかぴこさんのところに呼ばれてるみたいよ?
じゃ一緒に行きましょうか(//∇//) テレテレ

なんか、みんなが言うほどこっち積もってないんですけど(´Д⊂グスン

これじゃかまくらどころか雪だるまも(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2008/02/04 15:47 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04 15:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!!
ひろちゃんのところは雪が積もったんだね~><
大変だったね!!
転ばなかったかな?

あっ↑かぴちゃん報告してくれてる(^▽^笑)
かぴちゃんの演歌のソロもいいね~!!
さんちゃんの歌詞も楽しみだわ凸
2008/02/04 17:05 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
雪の中お仕事行ったんだ。
お疲れ様。
今朝は転ばずに行けたかな?
ひろさんが無事に帰ってこられますように。
2008/02/04 17:34 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんばんは
お仕事ご苦労様でした
無事転ばず帰ってこられました?
随分降ったようですね
こちらは全然でした
出勤じゃないので
ちょっとは降って欲しかったな~
なんて不謹慎なこと考えてます
積った所は
それどころじゃないですよね
応援★
2008/02/04 17:47 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは♪
沢木です。
久しぶりのコメントです。
ここ山口では今年はまとまった雪が降りません。
雪は仕事には差しさわりがありますが、
雪景色を待ちわびてる子供の私がいます。
ではでは。
応援です♪
2008/02/04 18:34 URL by ネットビジネスで儲かる方法by [ 編集] Pagetop△
ん?ひろさん、いつもパンツはいてないの?
転ばないようにネ~(笑)
雪見風呂の時は、いつものままでいいけどキャ

ヤセてるんじゃなくて、体系以上に
食べるってことだと思うよ~ハハ

おつまみ、なにがいい?
ぽち!
2008/02/04 18:40 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
朝はアパート出るまで、へっぴり腰で歩いてたよ。
だって滑りそうだったんだも~ん。
ちょど日陰なとこだから、しばらく溶けそうもないな。

ひろちゃんも通勤時、気をつけてね~。
応援p
2008/02/04 20:40 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
げんだま、私も頑張ってます~

そうそう、雪は降ってるときよりも翌日凍ったりしたほうが、私は注意してるよ。
ホント足元気をつけてね!!
応援ポチリ☆
2008/02/04 21:40 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
げん玉、私も記事にしなきゃと思っていて忘れてました^^;
早く書かなきゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/02/04 22:07 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
雪の中お仕事お疲れ様~
今日も朝は雪凍ってて大変だったよね★
ニュースで転んでいる人の映像いっぱいだったよね。
ひろちゃんはだいじょうぶだった?
2008/02/04 22:25 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
初めまして。
ユーカと申します。

ランキングからお邪魔しました。
げん玉電鉄は楽しいですよね。
私も前はやっていました!

応援していきます。ポチ!
2008/02/04 22:39 URL by 主婦がブログで稼ぐアフィリエイ [ 編集] Pagetop△
歩きなれてない雪道は大丈夫でしたか~?
慣れてるとはいえ転ぶ事もあるんですよ~^^;
今年の冬はまだ転んでませんけどね^^
応援ぽちw
2008/02/05 00:05 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、関東方面大変だったですね(´・ω・`)
4日の朝のニュースでもかなり路面の凍結がすごいって・・・
ひろさん滑らんかったかなぁ~
明日もまた気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
ポチっとな凸
2008/02/05 00:11 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
はじめまして。

いろんな所の、コメントを拝見して
いつかはコメントしたいなと、思ってました。

今日の、ぷー!!さんの所のデリケートゾーンのコメント
とってもツボヒットでした。

裸エプロン妄想教室も、できたら受講希望 (´▽`*)アハハ

また、来てみます。

応援ぽち
2008/02/05 00:27 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

お疲れさま~^^
昨日の朝はやっぱ凍ってましたねー
会社に着いたら雪全部解けてって驚いた(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/05 03:51 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ハッ Σ( ゚Д゚) エロ光線の歌つくるんだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今、カピカピのとこで、アルツ歌ってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

♪ エロエロエロエロ ダカダカダン 燃えろよ~

はい。パクリですo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/05 05:32 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

演歌ソロ・・・
同じくジャージじゃ気分でないわねぇ。
頭に通天閣ぐらい乗せとかないと。(`・ω・´)

>転んでパンツ
スカート? 転んでズボンのお尻が破れてって意味じゃないよね?

あ、チョコありがとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
謎だったんだー(ノω・、)
あれ?お湯入らないように注意してたのに・・・って
でも混ぜるほど出てくるからなんだこれ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって。

>これ欲しい(*・・*)ポッ

油の部分? ( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/05 05:54 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑今かぴこさんのコメ見て理解した∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

昨日かぴこさん失敗したけどなんで?
みたいなこと書いてあったのに、どこにも失敗談がないじゃない~
と思ったら続きにあったのね((´益`*))ヶラヶラ
読んだ気がしたんだけど読んでなかったみたい(笑)

じゃ~バレンタインはかぴこさんとこの台所で作りましょうね~♪
ひろさんとのラブラブ合作大作戦~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/02/05 06:37 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おはよー

転ばなくてよかったね(*≧m≦*)ププッ
パンツまる見えは**(/▽/)**ハズカシ

昨日のは管理画面も重かったんだけど
友達のとこもなかなか開かなくて
あきらめて寝た

今からできるだけ周るわ

応援ポチッσ凸
2008/02/05 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
おー、無事だったようでなによりです。

>って勝負するとこ間違ってる?(*≧m≦*)プププw
いえいえ、ひろさんは、
どんどん勝負しちゃってください。
( ̄Γ ̄) 鼻血

santaさんとこの歌詞みたく(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/05 11:04 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
関東の方はすごい雪が降ったみたいだよね~。仕事休んだ人もいたとか・・・
北海道からしたら、それで休み取れるのはうらやましい♪

転ばなくってよかったね~(o・ω・)うん
パンツ丸見えはね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、えび友=えび飼っているお友達のことです。
わかりずらくってごめんね(;´∀`)
毎日仕事よりえび友だとうんざりだよ~。
夜中まで起きてるから電気代も上がるしさ~。

ミニスカは超ミニだよ(*ノノ)キャ

買ったはいいけど履けるのかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/05 11:49 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

無事生還なによりです~!
でも転ばなかったのか(・∀・)あ
カメラかまえてたのに・・・♪
てかひろさんパンツ見えちゃうほど
短いスカートを着てるですねヾ(≧▽≦)ノ"
ふへへへへへへ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/05 12:29 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

>お返しは体でいいから(*/∇\*)キャ


ひろちゃんエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


もう…寝れないぞ(笑
チョコ楽しみだな(・∀・)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/05 12:40 URL by コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

昨日のコメントで新しいユニット結成されたのかと思った・・

「いまだ貞子」
ものすごく本名っぽいんだけど。

ってか 本当にいらっしゃったらゴメン。
私ってデリケートじゃなくって。

節分の日の勝負パンツって 鬼の子パンツ?
トラ模様の・・・
ついでにエプロンも・・・


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2008/02/05 13:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
