オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ライターで稼ごう♪

ブログを書いてお小遣いゲット♪

プレスブログ
登 録  無 料   
換 金  1000円~   
振込み手数料  100円  
単 価  1記事 100円~400円位  
記事の応募は先着順と抽選ですが
先着に入らなくてもだいたい大丈夫です。
良い記事を書くと特別謝礼がもらえます♪




プレスブログはブログに記事を書くと報酬がもらえるライターサイトです。
最近案件の依頼が多く、単価も結構良いです♪
良い記事を書くと特別謝礼がもらえてお得ですよ(*´∇`*)



オススメポイント 

・特別謝礼がある♪ 

良い記事を書くと特別謝礼がもらえます。
特別謝礼は10,000円、5,000円、1,000円、500円とあります♪
私でももらえました( ノω)コッソリ
頑張って良い記事を書いて、特別謝礼をゲットしちゃおう(o^∇^o)ノ



・スターランク制度がある♪ 

ブログの評価がの数で表示されます。
最高は5つ (^ー^* )フフ♪
スターランクが高い方が特別謝礼をもらいやすくなります♪




ライターはブログに記事を書くと報酬がもらえます。
大変そうな感じがしますが、掲載条件さえ守れば、上手に書けなくても
大丈夫です( ノω)コッソリ


条件はだいたい、

○○について200文字以上で紹介してください
指定のキーワードを入れてください
○○のキーワードからリンクを貼ってください

こんな感じが多いです。


こういった掲載条件をちゃんと守れば、だいたい承認されます。
文才がない私でも承認もらってますよ( *´艸`)クスッ♪


ブログの記事のネタがないときにも使えます(*´∀`)クスクス
ブログを書いて報酬がもらえるって素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






特別謝礼をゲットしてみませんか??
登録はこちら
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





訪問遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
週末から仕事続きでちょっと多忙でしたε-(;-ω-`A) フゥ…


そうそう、雪はもうだいぶ溶けちゃった~!
転ばなくてすむよ(´▽`*)アハハ


昔、雪降った次の日に、チャリ乗ってたら転倒したことがあって!!
夜凍ってた下りの坂道を、普通に走っちゃって・・・
すべって転んだ(´;ω;`)ウッ


その時厚手のタイツを履いてたんだけど、穴があいて血が・・・
アザにもなったっけなあ~・・・


凍ってる道路はチャリも要注意です((*´∀`))ウキャキャ



<<初心者にオススメのアクセストレード♪ | Top | げん鉄でバレンタイン企画♪>>



こんにちわ♪
わ~!コメ一番乗りかな!?
キンチョー…
凍った道の自転車怖すぎですぅ。
足の怪我も大変だったでしょうが、大事に至らなくてよかったデス。
お仕事お疲れさまでした。
応援ぽちり☆
2008/02/05 14:33 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。凍ってる道路は
危険ですよねっもっと厚手のタイツ送りましょうか?
そういえば最近自転車乗ってないです。
だからいざ乗ろうと思ったら空気がなか
ったり。適度に乗らないとダメですね。(・∀・*;)
プレスブログサボってます。書き出すとどこかに
集中しちゃって。ちょっと覗きにいってきます。
(・▽・*)ノ
応援☆
2008/02/05 15:17 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

チャリンコが ほしぃぃぃぃいいいい~~Σ('m'=)

転んでもいいから・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

それからね。大丈夫だよ ひろちゃん。
私も 変態だから。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

このまま 突き進んでいったら
きっといつかは 科学反応とかで
妖怪から 妖精に・・・なれるはず
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/05 15:34 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 15:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
凍っている道ってわかんないよね~><
私もこけた事があるよ。
本当気をつけないとだよね!

ジアさん、妖怪から妖精へ~
どんな化学反応なんだろう?
(≧∇≦)/ ハハハ凸
2008/02/05 15:51 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちはぁ

でもとけかかった雪道で転ぶとけっこうヒサンだよ
積もってる時ははらうだけでいいのにねぇ(笑)
油断大敵ー!

って自分にいっといたほうがいいね
たまに危ない

今日も応援P!
2008/02/05 15:57 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
昨日は転ばなくてよかったね♪
凍っている道を自転車で走るのは危ないよ~
この間も、朝道路が凍っていたとき、高校生が自転車で転ぶのを見たって旦那が言ってたもん。
転んだ拍子に、アルミホイルにくるまれたおにぎりが鞄から飛び出して道を転がったのがなんか可笑しかったって言ってた。
笑っちゃ可哀想だけどね。
私も今年は特に転ばないように気をつけてますv
2008/02/05 17:04 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパ
夜だと凍ってる場所わかりづらいですね。

よく私もコケました!

痛いやら冷たいやらで最悪です。
2008/02/05 17:05 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 17:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おひさです^^;
雪の中の出勤、大変だったね><;
ほんと今回は予想以上に降ってきた!

自転車で雪の中・・・私も転んだこと、ある!!
もう二度と乗らないと誓ったよ(笑

それでは、今週もよろしくね~凸
2008/02/05 17:28 URL by ななこママ [ 編集] Pagetop△
転ばなくてよかったね。
晴れたから、けっこう溶けちゃったのかも。

昔、雪の凍った道路を自転車でこいでいて、転んだことがある。
荷物もふっとんで、大変だった。
痛いより、恥ずかしい。。。
2008/02/05 18:16 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

そうそう、凍った道は危険なのよね
仕事してたころノーマルタイヤで雪の中
ま、帰れるだろうって
京都から奈良まで普通に運転♪

・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
ブレーキがぁ・・
  滑る  
    滑る
 滑る~

どいて━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!

すいててよかったけど(泣)

ちょっと思い出した(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/05 18:55 URL by のの [ 編集] Pagetop△
ひろさーん☆
コメント書くの、久々になっちゃいましたぁ!!
お元気ですか?

また遊びに来ますねぇ☆

応援ポチポチ完了でーす!!
2008/02/05 19:45 URL by 静香 [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ひろさんはいつからアフィリ
始められたんですか?

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/05 21:26 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
凍ってなくても自転車でよく転んだ私です^^;
自転車で転ぶと結構痛いから気をつけないとね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/02/05 22:39 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
東京いた時毎日学校は自転車だったから
雪の日大変だったぁ~
電車使うとめちゃめちゃ遠回りになるし(-"-;)
西東京の方って縦の線あんまり走ってないから不便だった・・・(笑

ちょび、運営が動いた途端でしたねぇ~
流石に100万まではいかなかったかぁ(´∀`*)
ポチっとな凸
2008/02/05 22:40 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は大学が青森だったので、目の前で転ぶ自転車の方をたくさん見てきました。

むかつくことに、大抵は男でしたが・・・。

女性なら、さっそうと手を貸して、そのまま意識を失わせ・・ 以下検閲削除

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/05 23:23 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 23:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
お仕事大変なんですね
夜遅かったりするから
寒さも身にしみます?
雪溶けて良かったですね~
でもまた寒くなるそうです
気をつけてくださいね
プレスブログ★2つから変わらず。。。
どのくらいで増えるんでしょうね?
応援★
2008/02/05 23:32 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
雪はもうだいぶ溶けちゃったのかぁ~
転んでパンツ見せなくてすんでよかったね。
昨日は、勝負パンツだったんでしょ?
誰から聞いたかは・・・わかっちゃうよね~(笑)

誰がエロコメで元気が出るって?
まさか、ピュアな私のことじゃないし・・
あっ!ひろさんか!!クスクス

お母さんは、だいぶ良くなったよ♪
心配してくれてありがとう^^
私も、エロコメできるくらい元気にふっか~つ♪

ひろさんとお風呂に入って、から揚げ食べたら
全快バリバリになっちゃうよ~キャ

昨日中に、来れなくてごめんね^^
ぽち!
2008/02/06 00:22 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんてはーヽ(・∀・)ノ

凍ってる時は素直に自転車から降りましょう(`・ω・´)
ってか自転車に乗る事なく押し続けて目的地に着いたことあった。
普通に置いてくればよかった_| ̄|○ il||li

Qモニは今の所だね、今後はどうなるかわかんない。
多分来るようになったら記事に取り上げるよー。
取り上げなかったらそういうことで(・∀・)ニヤ

なんか餃子凄い方向にむかってるねぇ。
過去に蒸し器で・・・いぁこれはよしておこう(´・ω・`)
2008/02/06 01:02 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
冬でも自転車乗ってる人いるよ~。
特にご老人が^^;
フラフラしてたからやばかも?って思ってたら
案の定^^;
ちょっと間違ったら轢いちゃう~
応援ぽちw
2008/02/06 01:11 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

いきなり変なコメントで
すいませんでした~

教室
春まで、待ちますね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/06 01:25 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
えええ~凍った道を自転車なんて~危ないよ~
という自分は、オフロードバイクで。。。'`,、('∀`) '`,、

あれ、シークワーサー使うから輪郭ぼやけるんだろね
うれてるのかな~個人的には好きだけど( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/06 04:14 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
企画の結果を発表していますので、ご確認下さいね^^

凍った道は怖いですよね~
まだ寒い日があるから気をつけなくちゃ^^

ぽち!
2008/02/06 05:26 URL by いち [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

寝坊してしまいました…
駆け足で回ってますm(_ _)m
ごめんなさいねm(_ _)m

応援はしっかりしていきますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/06 06:10 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
>じゃ、転んでもパンツ見えないって?(´▽`*)アハハ
>まあその辺はつっこまないで・・・

うん。突っ込む気なかったよ。
普通にお尻が破れてハートのパンツが・・と思ってたし。( ̄д ̄)

>かぴちゃんも一緒に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頭に通天閣だからなぁ。
1人で雰囲気違う歌うたわないと・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッ....〆(・ω・。)ヨイショっと。カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/06 06:38 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
関係ないけど、真夏の凍ってもなんでもないときに転倒しましたけど?
たしかカナブンか何かが飛んできて、うわぁぁぁ・・どーん!!って。
2008/02/06 06:40 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよー

雪降ると大変だね~
ほとんど降らないからよくわかんないけど(⌒▽⌒)アハハ!

でも、凍結した道、左に曲がろうとしてスリップして田んぼに突っ込みそうになったことはある・・・
切り替えしてまっすぐ走ったから、後ろにいた車迷惑だっただろうな(='m') ウププ
あの時はあせった~

>で、自分のはないの??
考えて~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008/02/06 07:15 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、なんだ昔の話ね(;・∀・)
びっくりした~昨日転んだんだと思いましたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ、なんかかぴかぴにチョコ送ると怖いお返しがくるみたいです(´Д⊂グスン
かぴこさんにはチロルチョコかしらやっぱり(//∇//)

お手製チロル( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2008/02/06 08:07 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
自転車はヤバいよね。
雪道の自転車はこける覚悟でいかないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ カピカピ夏にこけてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ハッ Σ( ゚Д゚) さんちも走り屋気分でカーブ曲がろうとしてこけたことあるんだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
それ以来、スピード&カーブが怖くて、バイク乗れなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
乗っても10キロくらいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今はちょっと慣れたo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/06 08:20 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

プレブ、昨日またお得な案件来てたね~
ほんと最近色々とお得なのがきて稼げるしいう事ないサイトですね

応援ぽちこ★
2008/02/06 08:43 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 09:29 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
恥ずかしいけど痛いですよね。
私もスロープで自転車から降りて
歩いてたのにこけたことあります。
スカートだったし‥。(^∀^*)
助けてもらうのも恥ずかしい~

応援☆
2008/02/06 10:03 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 10:15 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
自転車で転んだ時は、
さすがにパンツ見えたかな
( ̄Γ ̄) 鼻血

勝負パンツは、透明で
( ̄Γ ̄) 鼻血

ひろさん、あまり病院に行かないのかぁ・・・
私も、自分のことでは、数年に1回くらいかなぁ。

じゃ、病院に行かないかわりに、
お医者さんごっこでも(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆
2008/02/06 11:10 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

雪降らないなー福岡(笑

でも寒いの苦手だからいいや(・∀・)
雪降らなくも寒いのにガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/06 12:44 URL by コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典遂に本日22時解禁! [ 編集] Pagetop△
大変充実したサイトでぜひ参考にさせていただきたいです。
よければ相互リンクをお願いしたいんですが。
2008/02/14 15:41 URL by rhythmer [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
