ライターもあるASPは登録必須!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるのがライターです。
誰でも簡単に始められて、確実に報酬がもらえるので初心者の人でも
慣れればある程度のお小遣いを稼ぐ事が出来ちゃいます(*´∇`*)


最近はASP(アフィリサイト)でもライターを導入していて、
ライターだけでも稼げます♪




ライターもあるASP一覧

ASP名 名 前 記事単価 案件の量
A8.net A8Buzz
150円~ 多い
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア
300円~ 少なめ
アクセストレード アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
150円~ 多い
トラフィックゲート TGレビュー
50円~ 少なめ




この4つのサイトはライターがあるのでオススメです(o^∇^o)ノ
ライターがあると、アフィリ報酬がなかなか発生しない場合など、
自力で換金までもってくことができます。


この中でも1番オススメはA8Buzzです。



A8Buzz
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
単価1記事  150円~
日本最大級のサイトA8.netのライターです。
締め切りや抽選を気にすることなく書けるので
時間があるときにまとめて書くことが出来ます♪




A8BuzzはアフィリサイトA8.netのライターです。
案件も多く、記事の申請が簡単で、とても書きやすいので
初めての人も安心して始められますよ♪




A8Buzzのオススメポイント 

①記事単価が150円以上 

記事の単価は150円以上で、わりと単価は高いです。
200円やそれ以上のものもあります♪
ライターサイトだと100円以上の記事単価なので、A8Buzzの
方がお得ですよ(^ー^* )フフ♪



②申請が簡単 

記事の申請はトラックバックするだけなのでとっても簡単です♪
トラックバックは、記事を書いて、指定されたトラックバック先の
URLを入れて保存を押せばOK!


通常、書いた記事を申請するには、書いた記事のURLを申請したりと
別作業になります。
トラックバックだとその作業がないので、楽チンですよ(^ー^* )フフ♪



③のんびり書ける 

ライターサイトによっては、先着順で締切りが早いところがあります。
A8Buzzは先着のものもだいたい残ってます( *´艸`)クスッ♪


期限をそれほど気にすることないので、焦って書く必要がないので
時間があるときにまとめて書くことが出来ますよ(^ー^* )フフ♪





ライターの単価は、ASPの方が少し高めです。
ライターで稼ぎたい人も、初めての人もぜひ登録してみてくださいね♪









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日はバレンタインデーって事なので(もう日付変わったけど)
生チョコを作りました(*´∇`*)


生チョコ



生チョコはめちゃくちゃ簡単に作れるよ~!
ってことで作り方♪


<レシピ> 13センチ四方
・チョコレート(スイート) 150g 
・生クリーム  75g
・バター(無塩)15g
・水あめ    10g (なくてもいいけど入れた方がなめらか♪)




作り方

1、チョコとバターを湯せんで溶かします
作り方1

私は刻むのが面倒なのでタブレットのチョコ愛用♪
チョコは出来れば製菓用のクーベルチュールとかがいいかなあ~・・・

チョコは温度が高いと分離するので、50~60度位のお湯で。
しばらくほっときましょう♪



2、その間に敷き紙作り♪
クッキングシートで13センチ四方位の大きさで敷き紙を作ります。
箱になるようにすると楽チン♪

作り方2

↑って見て見てーーーー!!(見えずらいけど・・・)
例のアレ、使ったの~♪(古いネタだけど・・・)
こんな時に役立つとは(*≧m≦*)プププw
アレと言ったらsakiさん♪



3、チョコとバターが溶けてなとろりとなればOK。
作り方3




4、鍋に水あめと生クリームを入れて沸騰直前にあたためます。

アレ・・・画像間違えて消しちゃった(*≧m≦*)プププw



5、チョコに4を入れます。
作り方5

1度に入れないで、3回くらいにわけて入れると良いです♪



6、混ざったら敷き紙に流し込みます。
作り方6




7、冷蔵庫で冷やして固まったら包丁でカットします。
作り方7




8、ココアをふるって出来上がり♪
出来上がり♪





ポイントは、あまり混ぜすぎないことかな?
空気が入らないように混ぜるといいです♪
あとは、生クリームを入れたら手早く混ぜて流し込んで下さい♪


最後の仕上げを抹茶や粉砂糖にするとまたキレイです(*´∇`*)
丸めてトリュフにしても♪
お好みでリキュールを少し入れても♪


簡単なので作ってみてください(o^∇^o)ノ




って何のブログなんだよ il||li_| ̄|○il||li


あっ明日からちと多忙なのでまったりモードになります~



16日AM8:06 追記

↑チョコ、自分用ですが、何か?( *´艸`)クスッ♪
なにげに量多いです( ノω)コッソリ


って事で仕事に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




<<ダウン報酬50%のGet Money♪ | Top | 紹介報酬が高めのASPです♪>>



(´∀`σ)σ オハYO!
わーお菓子教室がはじまってる~(´▽`*)アハハ
きのう、JRの駅前、チョコですごかったよ、
でも、みんな自チョコみたいだったような~(^^;

(´・ω・)ノ凸
2008/02/15 04:55 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

おー、手作りチョコはこんな感じで出来るんですね。
これなら私でも頑張れるかな~・・・
とは言えもうバレンタインは終わったんで来年にでも??

長男大喜びでしたよ~
プレゼントした甲斐があったってもんですv
ほんとネットさまさまですよ。
近くの玩具屋には売ってないものも実際ありましたし。
近くの玩具屋よりも安かったりしますから助かります(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/15 06:09 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

>って犯人は?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミステリーだ・・・

大袈裟になってm(_ _)m
犯人の名前を聞いてがっかりかも(´▽`*)アハハ

こうやって作り方があっても
やらない私(゜-Å) ホロリ

女だったら作れよと言われる時も
でも作らない(´▽`*)アハハ

男なのかも(○゚ε^○)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/15 06:18 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
>生チョコはめちゃくちゃ簡単に作れるよ~!

遅いわっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
もうチョコレートない(ノω・、) ウゥ・・・
ココアパウダー余ってるけど。( ̄m ̄)
水あめが入ってるのかぁ。なんか意外だ・・

あ、PCすぐ直った(´▽`*)アハハ
前同じことしようとして思いっきり間違ったのね。
で、日本語入力できなくなって大変だったんだけど、今回はすんなり。
時間余ったしディスプレイも替えた。 v(。・ω・。)

ついでに恋に落ちての2番、任せて( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/15 07:07 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
( ゚д゚)ハッ! ちょっと失礼・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッv( ̄∇ ̄)ニヤッv( ̄∇ ̄)ニヤッv( ̄∇ ̄)ニヤッv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/02/15 07:08 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ってことで、英語の歌詞はかぴちゃんに任せとこう

つーか、わがままめ~
今夜上げとくわ~

多忙でも来て(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
2008/02/15 07:22 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´Д`。)グスン ひろちゃん、遅いよ。
でも、今度作ってみよ~♪

チョコ溶かす時、ずっと混ぜてなきゃいけないのかと思ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
放置でいいのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その間に他のこと出来るし、いい事聞いたわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エロアンケ・・・ひろちゃんだけズルい(´;ω;`)ウッ…
さんちも来ないかな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/15 08:27 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
昨日、ひろさんの作り方見る前に作っちゃった。(/□≦、)エーン!! 
水あめ入れたらいいんだぁ。。
あと。。混ぜすぎないこと。
いっぱい混ぜた方がいいのかと思って混ぜすぎちゃった(*・ω・)ゞ
次回作ることがあるかな?(´▽`*)アハハ
ちゃんとひろさんに教わったとおり美味しい生チョコ作ろう。

応援☆
2008/02/15 09:22 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

すご~い!!自分で生チョコが作れちゃうんですね~
本当に美味しそうなので私も頂きたいくらいです♪

意外と簡単そうなので来年のため勉強して帰ります。

応援☆
2008/02/15 09:44 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
オハヨデス♪

すごいですね~。
作り方知りませんでしたf(´-`;)
水あめが入ってるコトに驚きです!

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪


2008/02/15 10:42 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
[物蔭]д・)カッパのジアです。v

うぉ~~~~~~~~~~~~

ひろちゃんの手作り生チョコ!
たべた~~~~~~~~~~~~い

あ~んして まってるから
口にいれてね(///ω///)ウフ

あごが いつまで耐えられるか・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

きっとね 自分ようにチョコ買い占めてる
おばちゃんいっぱいいると思う(((o≧▽≦)
私も 買い占めたかったけど
お財布にお金いれておくの忘れて・・・

あんまり買えなかった(o´_`o)ショボーン

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/15 10:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
お、お菓子教室だ!
で、行き先が気になる(・∀・)ニヤニヤ
誰に渡したのかな?(・∀・)ニヤニヤ

チョコね、嫌いって言うか、
食わず嫌いなだけ。
食べようと思えば食べれるよ(´▽`*)アハハ

あ、エロアンケの話題になってる!
さんちさんの昨日の記事に行けば、
内容が少しは分かるのかな?

^^)/凸☆
2008/02/15 10:59 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

さすが!ひろ先生! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
生チョコ待ってますね~(笑)

すっごくプロっぽくておいしそう!
水あめか~。素人じゃ思いつかんな ・・・(=ェ=`;)

凸(´∀`*)
2008/02/15 11:12 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

2008/02/15 11:50 URL by シン [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

出来上がりキレーイ
みてるとすごい簡単そうなんだけど
やると違うんだよねぇ
ヒロちゃんが、のり移ってくれないかなー(笑)

あ、しっかりとまってるねー
こんなところに登場するとは!
応援パチン!
2008/02/15 11:53 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです

お~凄い!こうやって出来るのか!なるほど~
勉強になりました!
2008/02/15 12:04 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
またご無沙汰になっちゃってごめんなさい♪
今週はなんだかバタバタ忙しいです。

生チョコってこうやって作るんだぁ~
意外と作れそう!!!
でもこの混ぜ具合とかがプロと素人では
違うのでは・・
ぜひ今度チャレンジしてみるぅ~
2008/02/15 13:43 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!!!!

食べたーーーーい。
すごく美味しそう~~~♪


この日にあの子達が活躍させてもらってありがとう゜゜(´□`。)°゜
うちにいる子達は寒さで冬眠中w

santaさんとこやtoshikoさんとこで 勝手にツッコミしてゴメン。
苦情は受け付けませんが チョコならいつでも受付中!
2008/02/15 14:16 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

生チョコってこんな簡単に出来るんだね~
高級そうだから手が込んでるのかと思ってました
これなら子供と一緒に作れそうだわ~^^

応援ぽちこ★
2008/02/15 15:11 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
結局昨日のバレンタインデーでは収穫ナシでした。。。。。
自分で作ってみようかな、なんて笑

応援ポチ。
2008/02/15 15:15 URL by rhythmer [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15 16:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
あっお菓子教室だ~♪
でももうバレンタイン終わっちゃた~
来年作ってみようかな~φ(・∀・`)かきかき
渡した彼は喜んでたでしょうね♪
私も食べたかった。(´∀`*)アハッ

応援☆
2008/02/15 16:16 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!わーいひろたん直伝の
お菓子教室だわ~♪
生チョコ美味しそう。メモっておかなくては~。
例のアレも使ってる ー ̄) ニヤッ

息子は・・・2つもらってきたよ!
親が大喜びしてました♪凸

2008/02/15 16:46 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
スゴイ~♪

チョコレート系って、難しそうだけど
これなら作れそう(ホントか??)

娘は最近人の膝に座ってきて、あたしの手を
自分の胸の辺りにもって行きます。

揉んでくれってこと!?

応援ポチ (^^)b
2008/02/15 17:07 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
ハイポー(o^∇^o)ノ

ひろちょこ
 キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

なるほど、水あめが入ってるのか~。
来年また見に来るね♪(●´艸`)

ほんと、いつの間にかたくましくなっちゃって・・・。
あ、いや、昔からたくましかったけどさ。
『恥じらい』なんて言葉、過去に置いてきたわ~。
 v(@∀@)vィェ~ィ

☆彡


 
2008/02/15 17:12 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。harutakuです。

大変大変ごぶさたしてました(;´∀`)
あっ、でもいつも楽しく拝見してますよ。

チョコみたら何故か思わずコメしちゃいました♪
簡単なのになんてオイシそう( ゚д゚)ホスィ…

応援凸☆
2008/02/15 17:45 URL by ミリオンゲッターでロレックスharutaku [ 編集] Pagetop△
おぉ~♪生チョコ大好き~☆
これなら私にも出来そうな気がしてくるよ^^;

明日から多忙??
頑張ってね~w
あまり無理しない程度にね^^;

santaさんとこでのリクエスト、私も同じだったよ~イエイvv

それではまたね凸
2008/02/15 18:15 URL by ななこママ [ 編集] Pagetop△
さすが、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
バレンタインは終わったけど、今度自分用に作ってみよう~♪
最近お菓子とか料理とか作るのが楽しいo(*vωv*)oェヘッ

セイコーマートは北海道と茨城・埼玉にあるみたい~。安くて良心的なコンビニなのですw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/15 21:09 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
なんだかとっても簡単そう♪
それに美味しそう♪
もしかして私でも作れるかな?
思わずコピペしちゃいました
応援★
2008/02/15 21:25 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
ひろさん、やっぱり上手だぁ!!
手際よさそうだし…
私も作ってみようかなぁ。
たまにはこういう記事欠いてください~
応援ぽち☆
2008/02/15 21:56 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いいですね~、クッキングブログ。
私が以前手がけていた和食屋さんのホームページでも、
簡単レシピのコーナーを今日の記事みたいな感じで作っていました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/15 23:15 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
お、さすがプロ!!
生チョコ美味しそう♪
で、チョコの行き先は??
いつでも待ってる♪ハハ

なんだぁ~
記事時間間違えてたのか。
ビックリしちゃった!!

ひろさん、昨日お布団に来てくれてたのね~
気が付かなかったよ^^

ぽち!
2008/02/15 23:23 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
わぁ、生チョコ大好き!
お料理教室にきたみたい(*^▽^*)
私も今度作ってみようかな♪
ってもう遅い!?
これにお酒を加えても美味しいかなぁ('p'*)
甘い香りが漂ってきそう( ̄Å ̄〃)クンクン
ポチっとな凸
2008/02/16 00:17 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
初心者なので、色いろ分からない事が多いです。
今回、始めての訪問ですが、いろいろ学ばせてもらいます。
宜しくお願いします。
応援ポチッと・・・
2008/02/16 01:53 URL by ベル [ 編集] Pagetop△
初めて来たんですが、面白いですね☆
私も最近ブログ始めたんで見てやってください。
お金儲けの方法を詳しく書いていくつもりです。
http://okada-world.cocolog-nifty.com/blog/
2008/02/16 03:16 URL by オカダ [ 編集] Pagetop△
おはよー
おしごとお疲れさま

>チョコ
あげたよ、(笑
なかなかのリアクションで^^

応援凸

2008/02/16 04:19 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 05:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 05:56 URL by [ 編集] Pagetop△
おいしそう~♪
バレンタインじゃなくても食べたいです!
娘がもらてきた手作り生チョコおいしかった^^
こうやって作ったのかも♪

ぽち!
2008/02/16 06:45 URL by いち [ 編集] Pagetop△
おはよ~

疲れてるとこ、m( ̄ー ̄)m ゴメン
でもね、せっかくだから聞いてほしかったの
2日くらいしか置かないから、早めによろしくm(._.)m

応援ポチッσ凸
2008/02/16 07:44 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはよ~

疲れてるとこ、m( ̄ー ̄)m ゴメン
今から歌うから聞きにきてほしかったの

そっか、無理かー。仕方ないねぇ(*´ー`)フッ

かぺちゃんかわいい!?( ゚∀゚)・∵.
よかった。"かわいがってね♪"って書いたものの、
あんなんかわいがれない・・とか言われるかと(´▽`*)アハハ

あ、懐メロブログに行ってこよー♪
あれ、ダメよね。思いっきり違う世界にいってしまう・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/16 08:08 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 08:35 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう(o*´∇`)o

なんだ~ヾ(´∀`*)ノ この輝かしいチョコ♪
めっちゃ美味しそうやん( ´艸`)ジュル
食べた~い(o*´∇`)o

自分でも作れるんだぁ!
すっごいねぇヾ(´∀`*)ノ 
φ(。。*)メモメモっと♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/16 08:37 URL by のの [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

生チョコ
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

おいしいですよね~生チョコ(//∇//) テレテレ

あたし安くあげたいからいつも自分で刻んでます(笑)
ま、刻むのが仕事ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2008/02/16 08:49 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(-ω-)ゥンゥン 1円から換金して欲しいよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
1円じゃなくていいからせめて1000円ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これからお仕事かぁ♪
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ

さんちもこれから雪かき(´Д`。)グスン
めっちゃ、雪((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/16 09:04 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

そのチョコってのは
オレの分だろ?笑


チョコまみれになりてーーーー!笑
生チョコがいい!(*゚∀゚)=3

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/16 09:32 URL by コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 10:24 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あ、やっぱ仕事だったのね。
で、自分用ですか!

誰かに渡せば、モテ期突入だったかもしれないのにねぇ(´▽`*)アハハ

じゃ、お仕事頑張って!

おっと、食べ過ぎ注意!

^^)/凸☆
2008/02/16 10:55 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このチョコはあたし用ですよね?
ひろさんてばはずかしがり屋なんですから。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
待ってますよ♪生チョコ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/16 11:17 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~
そか~こうやってつくるのかぁ~
なるほど、sakiさんちのホッチキスが隠れたポイントね!

c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...メモメモ

うちはディナーにパンプキンスープと、チキン香草焼きでー。
チョコはなし^^b
2008/02/16 13:18 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

長男は昨日もムリして? 甘い甘いといいながらチョコ食べてた。
わたし  甘いの全然平気なのに!(* ̄m ̄)プッ

今日も雪よ・・
降らないと淋しいんだけど 毎日降ると「またか~」

雪も良い迷惑だよね、 そっちは週末大丈夫そう?
勝負パンツもそろそろ おnew登場ね(・∀・)
2008/02/16 16:24 URL by saki [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
アフィリエイトのブログって、そういう情報しか書いていない
ブログが多いけど、ひろさんのは、普通の日記も書いてて
なんか親近感が湧きますね(^^)

自分用に生チョコ作ったんですねwすごい!美味しそう♪
私もあげる相手がいないので、自分用にたくさんチョコ
買っちゃいました(^^;)


2008/02/16 16:28 URL by ゆず from 貧乏脱出! [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなってゴメンナサイm(__)m

おおっ♪生チョコの作り方☆
ちょうどココアあるからやってみようかな♪

チビのインフルはおかげでよくなりました~^^
まだ流行ってるみたいですね~Orz

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008/02/16 16:47 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ブログお菓子教室も良いかも^^
生チョコは特に大好物~!
家でまた生チョコ作りやってみようと思います。
なかなか良い感じに作れた事がないし^^;
応援ぽちw
2008/02/16 17:27 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 20:30 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

自分用のチョコ・・・。
いいなぁ、今年はチョコ食べていない。

あ、そういえば今日、実家でチョコサブレなるものを食べたか・・。

悲しい。(T_T)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/16 21:59 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
ω・`)ノ |Юお邪魔します
(●´艸`)救助隊長デス

さすがひろさん!美味しそう~(*´∀`)ノ゜

A8からの入金は久々で感激( ノД`)シクシク…

>私も何かないかな・・・
>ってまだメールさえ見てないや(´▽`*)アハハ

`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

アフィろっとって一応登録した、って感じだけどたまにオイシイキャンペーンやってるようだからまぁ損はしないだろうと( ̄ー ̄)ニヤリ

>「お風呂入った後は?」って聞いたら 「寝るに決まってるきゃな
>いですか!」って( ノД`)シクシク…

「お風呂入った後はお楽しみだよね("▽"*) イヤン♪ 」

川^∀^)σ凸*さんにそう言ってあげて( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(◎´∀`◎)凸☆

2008/02/16 22:49 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
自分用のチョコを手作りしちゃうあたり、さすがひろさんです!!
私だったら、自分用は手抜きで買うだけです~(汗)
いいなぁ。お料理上手って…
きょうも応援ぽち☆
2008/02/16 23:03 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

A8は、書きやすいのでいいですよね~
単価もそこそこだし。

生チョコ美味しそ~♪
プロの仕事だね、さすがひろさん (^∀^ )

リンクまだなので、もらっていきますね~
相互リンクしていただけると、うれしいです♪

ぽちっとな
2008/02/16 23:40 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
こんなに美味しそうに出来上がったら
私も誰にもあげずに一人で食べたいかも( ̄∀ ̄*)

今日は東北・北海道、雪がすごいみたいですねぇ!
ひとさんもお出かけの際は気をつけてね^^
ポチっとな凸
2008/02/17 00:03 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
本当に何のブログだよな状態だ(*´▽`)アハハッ
本文より追記のほうが気合はいってるし(・∀・)ニヤニヤ

ハイステ実は私も偶にさぼる・・
ってか普段ブラウザ火狐使ってるけどあそこはプニルでいってるのね。

それでプニルを起動させるのが何となく面倒で
そのままさぼったり(´・ω・`)
ぶっちゃけ閉じるの面倒なんですよ(´Д⊂グスン
2008/02/17 01:06 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
せんせーっ(`・ω・´)

私の作品を・・・
ってうるさいよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

自分用かぁ。ってことは私のものか~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほら、よく言うでしょ。
のびたのものはオレのもの、みたいな。そんな感じ。

ってちょっとひろちゃん寝てると思って言いたい放題( *´艸`)クスッ

んじゃ、またねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/17 05:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

これ、自分用だったのかぁ~
私のは?(≧∇≦)ブハハハ!

てか今からまた寝ます
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

応援ポチッσ凸
2008/02/17 06:58 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
