オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






まんぷく島

今日はまんぷく島の紹介です♪
 

ここは最近、お友達のsat♪さんから登録しました(*^_^*)
sat♪さんはまんぷく島にすごい熱意を持った人で、まんぷく島にすごく詳しいんですよ。

って・・・
私まんぷく島の紹介じゃなくsat♪さんの宣伝か?
o(*^▽^*)o~♪あはっ

まだ登録したばかりばかりですが、毎日メールでポチしたり
サイト訪問でポチしたりで少しずつ稼いでます♪
まんぷく島ではポイントじゃなくてどすこいなんですよ~~~。
※1どすこい=0.5円

ここから登録で100どすこい(=50円)もらえるよ(^_-)-☆

 

詳しく知りたい人はsat♪さんのところへレッツゴー♪

って、宣伝になっちゃった(^^ゞ
まっいいかw



もう寝ます。。。






<<アップ募集情報だよ~ | Top | アップ募集情報です>>



どうもこんばんは!Tagunです。
ご返事が遅くなってすみません(汗)

それからリンク、修正していただいて
ありがとうございました(ご迷惑おかけして…)

前のタイトルお褒めいただいて嬉しく思います。
今回もホントはもうちょっと突き抜けたイメージに
したかったんですけど…

でも最近、他の方の紹介をいろいろされていて
とてもステキです。

ブログってやはりとても人柄が表れますね。
見習いたいと思います!

また参ります。応援&Click♪
2007/02/28 04:28 URL by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム [ 編集] Pagetop△
こんちわ~♪
ひろさ~ん、照れるじゃないですか~^^;

でもそんな心遣いがう・れ・し・い!

ビンゴやっぱりダメでした~

今夜・・今夜こそ69・・・・
な、なんかこの文だけだと・・・・?_?爆

今日も全快!☆
2007/02/28 11:56 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは間違いなくsat♪さんの宣伝だ!(´▽`*)アハハ

リーチだね~!明日くらいにならないかな~!
ビンゴになりますように!!
(*σ´益`)σエイ
お見舞いコメント本当にありがとね♪
2007/02/28 12:54 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
お~~リーチだね。
ビンゴするといいね♪
まんぷく島いいよね。
私も最近やっとまんぷく島のよさを理解しました(笑)
応援★ポチ
2007/02/28 13:38 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
話題はまんぷくとビンゴかぁ~
ぶちパパは日本一のまんぷく下手です。フンッ( ̄‥ ̄)=3
「自慢すな~~~」って言われそうですがw

いまいち、白星だのなんだのが理解できてないのです
のぞみさんに何度か教えてもらったのですが・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/02/28 13:44 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

3月はちょっとライター系で稼ごうかと密かに目論んでおりますw
みんな頑張ってるから~

応援ぽちこ★
2007/02/28 13:53 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
明日こそビンゴかな??

病みつきになりたいです(爆
2007/02/28 14:05 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪
どすこいって言うんだ。なんか面白いね。(≧∇≦)

ビンゴもすごいことになってるじゃん♪
揃うといいね。っていうか、揃いそうな勢いを感じるよ。
揃え~~~!!!( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!

応援ポチ☆ミ
2007/02/28 19:20 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
↓のアップさん、倍率高そうで断念しました。
まんぷく島はレート改定後も人気がありますね♪
2007/02/28 20:55 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28 21:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^_^*)
今まで、何度かアップ募集企画ってやってるけど、今回が一番参加者が多いです。
さすが、げん玉ですね!

応援ぽち
2007/02/28 22:38 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
のしかわです、お返事遅くなりました・・・。

体がボロボロな為に、もしかしたら2,3日コピペ挨拶が続くかもしれません・・・申し訳ないです><。

イベント参加者様へ:今日は無理ですが・・・明日は問題だけでも掲載します><。本当にご迷惑おかけして申し訳ないです。涙

適当な挨拶ですいませんでした・・・・。
応援、応援♪
2007/02/28 22:55 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28 23:37 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。ご訪問ありがとうございます (*^-^*)
げん玉はやっぱり人気ありますね。
今日そのげん玉で現金当選しました!
うれしかったな~

おたがいアフィリやお小遣い稼ぎがんばりましょうね。
それではまた遊びに来ます。
ポチっとな して寝ます。。
2007/03/01 00:37 URL by こつぶ☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
