オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






書きやすいブログクリップがオススメです♪

ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
 登 録  無 料 
 ポイント単位  10P=1円 
 換 金  1000円から 
 手数料  無 料
(イーバンクの場合) 
紹介制度お友達が登録すると300P
5%の2ティア制
ブログマイルはポイントサイトです。
記事を書いてポイントがもらえるブログクリップが
書きやすくてオススメです♪




オススメポイント 


・ブログクリップ 

ブログマイルのポイントの貯め方は、マイル案件とクリップ案件の
2種類あります。


クリップ案件のブログクリップは記事を書くとポイントがもらえます。


ブログクリップは書きやすいものが多いのでオススメです(*´∇`*)


マックの案件とかありますよ( ノω)コッソリ   →マックの記事


こんな感じで書くだけで200円でした♪
感想を書く程度でいいのでとっても簡単゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ひろさんオススメポイント

ブログクリップは書きやすくて、単価もまあまあいいです。
マックの案件はここだけかも?


マイル案件でポイントを貯めることもできます♪
ポイントサイトとしても使えますよ(^ー^* )フフ♪


紹介制度もあり、お友達の5%の報酬がもらえます。






登録はこちらから
↓   ↓
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
300Pもらえます♪









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





週末から仕事三昧だったせいか、手が荒れてすごい事に(´;ω;`)ウッ
乾燥してる上に、洗い物とかでお湯を使っちゃうので荒れてしまって。


あかぎれって言うの?
皮膚が切れてるんだけど・・・
お湯でも水でもしみて痛い( ノД`)シクシク…


仕事が少し落ち着くと良くなってくるんだけど、週末になるとまた
ひどくなっちゃって(´;ω;`)ウッ
仕事中はハンドクリーム塗れないしね~・・・


ここ数年、冬の乾燥に悩まされるε-(;-ω-`A) フゥ…
歳のせいかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ハンドクリームたくさん塗って寝ます~



<<2ティア制のASPです♪ | Top | ブレンド茶なら十六茶♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あかぎれしんどいね~
馬油とかいいらしいよ^^
2008/02/21 05:37 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
手荒れ、辛いですね(;>_<;)
ハンドクリームもすぐになくなっちゃいます。
早く暖かくなってもらいたいね^^

ぽち!
2008/02/21 05:57 URL by いち [ 編集] Pagetop△
あ、わかる( ゚∀゚)・∵.
子供育てるようになってからかなー。特に酷くて。
洗い物以外でもなんか水触ってるのね。
オムツ替えたりシャワーとか、料理とかでもだけど。

ステロイドだからあんまり良くないんだけど、
リンデロン愛用中。 v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/21 06:09 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
子供ころから皮膚病を持ってた私がきますたよっと(`・ω・´)

あかぎれ?ナニソレオイシイノ?
なノリで私の皮膚は強くなりますた(・∀・)bグッ

お勧めは逆に何もしない事かなぁ。
色んな薬塗ったけど、皆一時だけ直るけど、後々荒れやすくなると思う。
体感的にだけどね。

自分の肌をスパルタだぁヽ(`Д´)ノ
ごめん、朝だとテンションおかしい(´・ω・`)
2008/02/21 06:58 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
おはよ~

私もやっぱ手荒れはひどいよ
仕事柄、紙を触ってることが多いから手はガサガサ
ハンドクリームは欠かせないしね

「コロスキン」っていうのがアカギレには効くよ
http://www.tokyokoshisha.co.jp/product/coloskin.html
塗った瞬間、めちゃめちゃしみて痛いの(T□T)
ただ、治りが早いから使ってる

応援ポチッσ凸
2008/02/21 07:41 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 08:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 08:36 URL by [ 編集] Pagetop△
あかぎれ痛いよね~(´;ω;`)ウッ…
でも、さんちもあらちゃんと一緒で強くなった気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今年は乾燥がすごいよね~。と思いつつニキビ出来てるし(´▽`*)アハハ 大人ニキビかな。
でもね~、しもやけになったの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痒くて痒くて(´Д`。)グスン

>ソイヤソイヤソイヤ♪
何のことかと思ったらsantaさんとこのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/21 09:26 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
冬場は手があれますよね。
お湯と洗剤がよくないらしいです。
私もしもやけになっちゃうから
ベイクリンS軟膏塗ってます。
唐辛子配合です♪

応援☆
2008/02/21 10:01 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
てあれ、、、いたそう、、、
ゆに手はあんがいかさかさしてないんだよね、、あいまは、か。
そうそう、最近ヒアルロン酸だのコラーゲンだの飲むからかな。
水仕事してる手にみえない。

ひろさんみたく、仕事でずーと水気さわってないといけないのは、、、けっこう厳しいね;;

このあいだライター案件でもらった、クリーム、けっこうよかったよ~残ってるから送ろうか?使いかけだけどwww
(あ、住所知らないや、、(/ω\))
2008/02/21 10:53 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あかぎれ!!(゚ロ゚屮)屮
なったことないけどすごい痛そうよね(´Д⊂グスン

CMでやってるコーティングしてくれるやつは?
あたし最近買った洗剤が強力すぎて食器洗うときだけ手袋してます(´▽`*)アハハ

お弁当には玉子焼きとウインナーいれたい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2008/02/21 10:57 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あかぎれかぁ・・・
私はあまり関係ないけど、家事やる人だと、そうなのかもね。
特に、歳のせいもあるかもしれないし。

あ、JANetでせっかく検索したのに、
画像貼るの忘れてたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/21 11:25 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。あかぎれは痛いよね~。
そっか~仕事中は
ハンドクリームを塗れないもんね~><
この間、なんかのテレビ番組で
手のモデルさんが
ハンドクリームを塗って、その上からラップを
していたような気がする!
そうするとしっとりするんだって!!
でもラップしたまま寝られないもんね^^;凸
2008/02/21 12:28 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

指の関節のとこが荒れやすいんですよね。。
パックリいきます(・・;)
なんでCMでやってるパックリを塞ぐ塗り薬を
リピートです(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/21 12:37 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こうめいです。

冬は乾燥肌に悩まされますよね。

ハンドクリームが書かせません。

物販のヒントですね。

応援。
2008/02/21 13:29 URL by 感情移入ライター◆こうめい [ 編集] Pagetop△
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

うんうん、手荒れはつらいね。。
お仕事柄 水を使うものね。。
ハンドクリーム濡れないのがなお更かも (。≧Д≦。)

でもそこはひろさんの人柄とお菓子作りの技でカバーよ(?)

凸(´∀`*)
2008/02/21 13:34 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

うちの嫁も手荒れ酷いですね。

女性の方は家事とかで、手を休める暇もないからね~

それだけ仕事している証拠かな?
2008/02/21 14:11 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 14:40 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

アカギレは痛いよね・・
今年はならなかったけどしもやけの人だし。

きっと ゆにさんと一緒で?
ヒアルロン酸とかコラーゲンのサプリ飲んだのが良かったのかも。

どれもこれもお試しサイズだから切れると
元の体質になっちゃうんだけどね。

早く 春来~~~~い!!
暖かくなって欲しい!!!

3月は「ホワイトデー企画」で
男性が クッキー作り教室に参加するのかな?

ひろセンセ! 勝負エプロンの出番よ!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


(・ω・)ノシ
2008/02/21 14:59 URL by saki [ 編集] Pagetop△
そっかぁ・・
お仕事中はクリーム無理なんだねぇ(><;)

あたしも冬はお湯使うと駄目だわぁ

>卵、ハケで塗ってないんだ(´▽`*)アハハ
何で塗ってるんだろう??

指で。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ
やっぱりハケは必要だよね(*'▽')ノノ

今度買いまぁす( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/21 15:09 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
あかぎれって痛いですよね~
お仕事中にハンドクリーム塗れないのもつらいですよね~。
寝るときにハンドクリームつけて
手袋はめて寝るといいって聞いたこともあるような?
早く暖かくなったらいいのにね。
そしたら少しはあかぎれも落ち着くだろうし。

応援☆

2008/02/21 15:34 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

今日は旦那が風邪でダウンしていて看病など
色々忙しいのでコピペでごめんなさい。
明日またゆっくりお邪魔させてください。

私も手あれが酷くてクリームは毎日欠かせませんよ!
家事しなければ良くなるんですけどね~

応援☆
2008/02/21 16:31 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
手荒れ辛いよね。
私は水仕事するときは必ず手袋してます。
しないと洗剤で手に湿疹ができちゃうの。
でも、お仕事だとそんなわけにはいかないよね(ノ_・。)
寝るときにハンドクリームたっぷり塗ってから綿の手袋して寝ると回復が早いよ♪
2008/02/21 17:07 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん 手が荒れて大変なんだね~
私も この季節はよくあれるなぁ
今は 大丈夫だけど
ひどいときは ハンドクリームに
手袋つけて眠る事 多かったよ~

早く 痛みから 開放されますように(*..)ポッ

セレブ妖怪かぁ(≧∇≦)ブハハハ
一旦木綿が おでむかえ。
なかなかいいな・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/21 17:14 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
2008/02/21 18:04 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

そうそう
ハンドクリームもちょっと手遅れだったりするんだよねー
いったん荒れだすともう、どーしたらいいんだか
お湯とか冷水とか使わずに、全部ぬるま湯でいけばいいのかもしれないけど、ついついお湯で暖をとってしまって~
先端冷え性なんだもん~ううう

応援P!
2008/02/21 20:08 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 20:25 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>今年はイチゴ結構買って食べてる~
安売りしてるとついつい・・・(´▽`*)アハハ

スグに悪くなるから値引きになってますよね♪
私も時々食べますねo(^◇^)o

手アレは私もです(゜-Å) ホロリ
痛くて痛くて。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

年なのかも(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/21 20:42 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
( ゚д゚)ノ きょんばんは

いつもコメレス遅くなってゴメンぽ。

ブロカン♪、ヒゲも全然書いたことなくてまぁせっかくライターも好きになってきてライター専門にいこうかな?と考えてるヒゲにとっては色んなサイトで経験を積むのもいいなーと(´▽`*)

それに確実な収入になるから・・・。

最近ブログマイルが冷凍モンを使ったレビューとか東京での試食会とかちょっと無謀で悲しい_| ̄|○ il||li

>ギフト券ってつい使うの忘れちゃうんだけど(´▽`*)アハハ

えぇぇ、絶対それはない!!!
そんな損したらダメだじょー((´益`*))ヶラヶラ
ギフト券もらったらヒゲに郵送してくれたらいいし☆
住所は( ..)φメモメモ

♪ (゜∀゜)凸
2008/02/21 20:48 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 21:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
私も今年初めてアカギレというものになりました(泣)
痛いものですね…
あかぎれ用の絆創膏とかつかってます
応援ぽち
2008/02/21 21:28 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は最近腰が痛い・・。
引っ越してから、台所が低い気がして。

まぁ、他にも理由があるでしょうが、腰をやられました。
マッサージ行ってこようかな。
(綺麗なお姉さんがしてくれるところ希望 笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/21 21:39 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは
仕事忙しくて
ご無沙汰してしまいました
この季節
乾燥凄いですよね
私も今年は何だか
とっても凄い乾燥肌になって。。。
クリーム手放せないんです
これも年のせい???
応援★
2008/02/21 22:11 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
この時期は手荒れが辛い時期
ですよね(´Д`。)
私はここ数年調子いいんだけれど
以前はアトピーもあったから
あかぎれがずーっと治らなくて
ステロイド塗ってもその時だけよくなって
また再発するし酷かったなぁ(_ _|||)

ひろさんの手もすこしでも楽に
なるといいなぁ☆
ポチっとな凸
2008/02/21 22:19 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさんは、ライター記事じゃなくて
ライターサイトの紹介だね^^

そっか~
仕事柄、手荒れちゃうんだね!
じゃあ、ハンドクリームいっぱい塗って
手つないで寝ようね♪

ひろさん、右手がいいの?
私も!!
あ、でもうつ伏せで寝てること多いから
ちょうどいっか^^

ぽち!
2008/02/21 23:05 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日もやってきました。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/21 23:46 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
コバワ♪

手荒れはひどい時といい時の差がはげしいですよね。

愛花莉の手荒れ対策は、
お湯で洗わない・洗うときは綿手袋の上にゴム手袋してます。
手袋する前に、ヒアルロン酸系乳液を塗って手袋してます。

お風呂では、バスミルクみたいなしみないやつを使ってますぅ。

寝るときはハンドクリーム塗って手袋して寝てます♪

ちょっとメンドーですが試してみてくださいまし。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/21 23:55 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

手の調子はどうですか?
水仕事は絶対ですもんね~(´・ω・`)

変わりに後片付けするからひろさんはうちの子の面倒見てくださいな!
最近になって人見知りするようになりましたけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008/02/22 00:15 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
突然ですが、スイーツブログの前に、お小遣いブログのほうをFC2ブログに移動することにしたよ~♪
2/25からFC2で動くので、時間あるときにでもリンク変更おねがいします☆ミ

私も手荒れひどいよ~。まだ若いのに(笑)
ほっといたら血が出てくるほど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんかいい方法ないのかなぁ~。乾燥対策。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/22 00:18 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
フリーマンです

ご無沙汰です。

ブログクリップ 初めて聞きましたl

面白そうですね

では応援

次回は 織田 無道 ときます
2008/02/22 00:26 URL by アフィリで加速中のフリーマン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
