オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の報酬の50%がもらえます♪

GetMoney!
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
換 金イーバンク銀行 500円~
その他の銀行 1000円~
振込手数料無料
紹介制度お友達が獲得した半分の
ポイントがもらえます
お友達の報酬の50%分がもらえます♪
ビンゴゲームで高ポイントゲットの可能性も♪



GetMoney!はポイントサイトです。
最近ビンゴゲームが始まったので楽しみになりました♪


ビンゴゲーム詳細 


・遊び方♪

毎日ビンゴに参加するだけ♪
1日に4つのラッキーナンバーが発表されます。
1週間以内にビンゴを目指しましょう(*´∇`*)


月曜日00:00から日曜日23:59まで毎週開催です。
ビンゴをするとポイントゲット!!
1位 50,000ポイント
2位 15,000ポイント
3位 9,000ポイント
4位~10位 3,000ポイント
11位~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント



1位でビンゴすると 5,000円 です♪


また、1週間毎日参加してもビンゴ出来なかった場合、
皆勤賞がもらえます。



・イベント♪

開いたマスによってイベントが起こります。


ポイントマス・・・ポイントがもらえます。

アイテムマス・・・アイテムがもらえます。



アイテムは全8種類。
自分のビンゴのマスを開けたり、誰かのビンゴを妨害したり(ー) フフ
誰かの1列と交換なんてものも!(屮゜Д゜)屮


ビンゴゲームでポイントゲットしましょう(o^∇^o)ノ





登録はこちらから
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





珍しく朝から更新♪( *´艸`)クスッ♪
昨日またもや寝てしまった il||li_| ̄|○il||li


で、朝早く起きてみたんだけど、PCのご機嫌が悪くて(´;ω;`)ウッ
再起動したりしてようやく復帰ε-(;-ω-`A) フゥ…
うちの子、朝は機嫌悪いのね・・・


今日は朝から訪問しに行きます(^ー^* )フフ♪



追記

今日は早起きして仕事行ったから帰りすごい眠くてε-(;-ω-`A) フゥ…
電車で寝ちゃいそうに!(´▽`*)アハハ


すぐ寝ようと思ってお布団に入ったんだけど、眠くならない・・・
目がさえちゃって(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


けど、PCはやる気しない(*≧m≦*)プププw ←サボリ魔


で、お布団でゴロゴロしてたら、足が・・・


つった・・・ il||li_| ̄|○il||li


痛い・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


足がつると何であんなに痛いんだろう(〒_〒)ウウウ


そして余計に目がさえた il||li_| ̄|○il||li


けど、また朝から仕事(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まずい・・・今もうすでに4時過ぎてるよε-(;-ω-`A) フゥ…


またお布団に戻ります。。。。(( T_T)トボトボ




コメ遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ



<<お財布.comでお小遣い♪ | Top | ライターもあるASPは登録必須!>>



おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

もしや1番?笑

愛の力か・・・
なわけないww

チョコも貰ってないのにさ
( ゚Д゚)y─┛~~

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/17 09:21 URL by コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ [ 編集] Pagetop△
ォオー!!(゚д゚屮)屮 今日は忘れてたー!!

ってビンゴ全然だったけど(´▽`*)アハハ

お子さん、機嫌悪いんですか?(´・ω・`)
あんまり怒っちゃダメですよ?(´^ิ^ิ`)

>これ私のものかしら( *´艸`)クスッ♪
>のびたのものはオレのもの・・・

いやいや、オレのものはオレのものって言うでしょ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/17 09:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

今日は携帯版ゲトマネで

ビンゴして50ポイントかな?貰いました

ゲトマネ最高!
2008/02/17 10:27 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
お疲れさま~

珍しいね、朝更新なんて^^
健康的でいいかも~(´▽`*)アハハ

>リアクション
思い出すと笑えるし、(o_ _)ノ彡☆ばんばん
またやろうかなとか( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/17 11:06 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
そっかー、寝ちゃったかぁ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

想像して
( ̄Γ ̄) 鼻血

あ、その寝たじゃないってか(´▽`*)アハハ

今日、お仕事ね。
チョコレート、自分で食べずに、
誰かに渡していれば、
モテ期突入だったかもしれないのに・・・

惜しいことを!

^^)/凸☆
2008/02/17 11:09 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよう(o*´∇`)o

ここのビンゴけっこう好き♪
でもなんか最近よく人から妨害されてまぁす( ̄▽ ̄)=3

PCちゃんご機嫌悪いのねぇ(ノ_-。)
ウイルスじゃないといいけど・・

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/17 11:15 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

ゲトマネビンゴ、今回も皆勤賞だったよー
なかなか当たらないね
ってか今回はアイテムマス大放出で、皆さんアイテムがあまっちゃったせいか、チェーンかけられちゃった(笑)
たしかにチェーンは無駄遣いOKだわ

応援P!
2008/02/17 12:54 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お風呂の後寝ちゃダメなのか~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ひろさんのエッチ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ごめん、昨日の夜お風呂入らなかったよ(笑)
今日はしずかちゃんバリに朝から風呂です(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
2008/02/17 13:47 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 14:06 URL by [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ひろさんのパソコンも機嫌が悪いんですね~
あたしのとこは夜がご機嫌斜めで(*´∀`)
ちゃんと相手してあげてないからかな~笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/17 14:11 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

PC機嫌悪かったんだ(*ノェノ)
うちは 昨日FC2が機嫌悪かったよ・・(o´_`o)

今ね 雪がどんどん降ってきたの!
うっすら白くなってきた~
買い物に行ってきたところなのでセーフ・・・

ひろちゃんの所は 大丈夫かな?

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/17 14:37 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
コニチワ♪

ゲトマネのビンゴカードあまりまくりましたf(´-`;)
チェーンとかの阻止系ばっかりで
イマイチでした。

来週はビンゴできるかなぁ~♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/17 15:23 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

アドセンスブログ5個
どまりです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/17 18:30 URL by TOSSY@抽選であなたから「月樹」 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
うちも朝一は開くまでに時間がかかるよ。
寒いからかな???
ポンデケージョも自己流ですが・・・ついつい食べすぎちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
ぽち!
2008/02/17 19:02 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>イチゴ狩りいいな~
私いっぱい食べちゃう(´▽`*)アハハ

食べてきましたよo(^-^)o
美味しかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

朝はパソコンの機嫌が悪いのですね(>◇<)
ひろさんの機嫌と一緒かな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/17 19:33 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
ひろさんとこは朝PC機嫌悪いの?
うちはFC2が今日も機嫌悪くてログインできなかった(;´Д⊂)

ゲットマネー
今週も皆勤賞だった(´・ω・`)ガッカリ・・・
1位じゃぁなくてもいいからビンゴしてみたいなぁ。。

応援☆
2008/02/17 20:40 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
ハイポー(o^∇^o)ノ

これ↑、いつまでやる?(●´艸`)

朝ご機嫌悪いのか~。
お寝坊さんなのかな?
うちのは、寝ぼけててもたたき起こすよ!
で、昼間一緒にお昼寝♪

みっきー、ライターバリバリ書いてくれたら
嬉しいわ~v-238
でも、そんなことになったら
私のすることなくなっちゃうね。(-_-;)

☆彡
2008/02/17 22:01 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
ジアちゃん 吹いてない・・・

あ、吹雪の話です ごめんごめん!

こっちは昨日今日と雪かき三昧
おかげで筋肉痛(症状が出たのは即日♪ 今日よ!今日!)

朝が苦手・・この子と同じね(エエ?)
だから 昨日の夜 せっせと頑張って
・・ご近所様 ご高齢の方が多いからそこも全てきれいに!

無常にも夜通し降り続いた雪
昨日のすっきりどけた道はどこ?ってくらい うちの周りだけ真っ白。

皆様 朝が早くって。
・・筋肉痛だ~って騒いでるのは私だけ、ご近所様は昔から鍛えた体力で強い!

明日はもう 積もってもやらない・・
2008/02/17 23:13 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

ゲットマネー、登録しよう登録しようと思いつつ今にいたる。
どうせ近々1周年だしアップ企画でもしようかと思ったり。

プラレールは見てるだけでもヤバイですよねっ
私も最初色んなブログを参考にと見ていたのですが「真似するのは無理そうだ」と思いつつも見ていてワクワクしてきましたからね~
プロ並に組み立てる彼らのブログを見てすんなりと仕組みが理解できる様になるのが目標ですo(・д´・+)ゞ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/18 00:58 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事おつかれさま

ありゃ~足つっちゃったのか~
冷えるとつりやすいらしいね、、明け方とか、、
気をつけてね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/02/18 04:49 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
あー、妊娠後期、寝てたらやたら足つったなぁ。
カルシウムが足りないとか言われたような。
ってか寝た?  |*´艸`)・・

>私昼間いないからわかんないけど(*≧m≦*)プププw

そうそう、私も日曜だし外出たりしてて。
気がつくと・・・記事なかった・・・(´・ω・`)

あー、またかー( ̄д ̄) みたいな感じだけどね。
その間かぺちゃん、"生命・・"とか言ってたらしい(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/18 06:22 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
足つったのぉ?大丈夫?
そういえば、妊娠中はよくつった(´▽`*)アハハ
最近、またつるなぁ。

もしかして妊娠?(/∇\*)。o○
ん~。ありえない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ゆいちゃん、しずかちゃんバリに朝風呂って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/18 06:50 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

あんまり足つったことないんだけど・・・
うん、妊娠中にはあったかな
って何年前の話だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いくら眠くても授業中に寝ないようにね(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2008/02/18 07:53 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし最近寝付き悪いんですよね~
昨日寒かったからかな(´・ω・`)
寝すぎなのかな(´・ω・`)

とりあえず今日もさむっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもあさってからあったかくなるんですって~♪

川^∀^)σ凸*
2008/02/18 08:54 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

寝たい時には中々目が冴えるって事、私もよくあるよー
起きてよう!って思うとき程眠くなるもんです^^;
ひろさんはお仕事があるから眠くなくても横にはならないとね^^

応援ぽちこ★
2008/02/18 08:56 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 10:33 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
え?妊娠?
ま、まさか・・・あの夜の(*´Д`)ハァハァ

でも、寝てるときに足攣ると、痛いよね~
で、なんで攣るんだぁ~って思って。

もう若くない

^^)/凸☆
2008/02/18 10:50 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ええ??4時??明け方?

ひろ先生。。寝れな過ぎ。。
お肌に悪いよ。。
今日の仕事は大丈夫だったかな?
心配するおばさんより。。

凸(´∀`*)
2008/02/18 13:06 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

寝てて足がつるなんて!
ひろさんそれは危険信号ですよお( ゜∀゜)・∵.ブハッ
運動しなきゃだわ!運動!運送!
てなわけでビリー隊長のもとにいきましょ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/18 13:13 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こちらこそまたまた久しぶり!
最近バタバタしているのもあるけどサボりぐせが
できてきたかも。
更新できず・・
眠い時は寝ましょう♪♪
足つるのはかなりつらいよね。
寝たいのになれないのも辛い!
またね~
2008/02/18 14:23 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
夜中わたしも足つったことあります。
声にならない痛みですよね…
つかれてるんでしょうね、ひろさん。
むりなさらないようにね♪
応援ぽち☆
2008/02/18 14:58 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
4時まで起きててちゃんと朝起きられた?
私も一昨日朝から足つった…
足つるとすごく痛いよね。
前にお通夜の席で正座してたら足がつって、すごく辛かったことがあったな~
違う意味で涙が出たよ(´▽`*)アハハ
2008/02/18 16:35 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

足がツル・・・

ツル・・長い足・・えろぱさん

いよいよ寒さでコメントが凍ってきた。
ゴメンよ~ ちゃんと寝てね。 洋服着て( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/02/18 16:55 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 17:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

足つったの?
かわいそう~
アレ、ミネラル不足だとなりやすいらしいね
ワカメでも食べとこうよ

つるといえば、首とかお腹もつることあるんだけど、私も~って人にあったことないの。つらないものなの!?

応援P!
2008/02/18 17:52 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 20:17 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして、こうめいです。

コウタロウさんのところから
来ました。

昨日のライターの記事に反応してしまいました(笑

そんなものもあるんですね^^

いい情報
ありがとうございます。

また来ますね。

応援。
2008/02/18 20:23 URL by 情報戦略ライターこうめい [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
足つっちゃった?!
あれかなり痛いよね~。

前はよくつってたけど最近はないな~。
そのかわりつると大騒ぎ。
ダンナ起こしちゃって(^-^;
応援p
2008/02/18 21:15 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
私もつっちゃう~普通に自転車こいで(笑)
こむらがえりっていいますよね。(*´▽`)
筋けいれんなんだそうです。
チョコ自分で食べたのですか。ホントかな?

応援☆

2008/02/18 21:37 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あらら、大変な夜だったみたいですね。
足がつったということは、かなり足に負担が来ていますね。
お風呂でよく揉んであげてくださいね。

そういえば、最近足がつった覚えが無いなぁ・・。
運動していないからか。(^^;

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/18 21:48 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは♪♪
沢木です。

久しぶりのコメントです。

こちらは最近この冬最大級の

寒波です。

あさ5時半起きの身には

つらい寒さです。

ではでは。

応援です♪
2008/02/18 21:51 URL by ネットビジネスで成功する方法b [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
足最近つらないけれど
伸びとかするとよくなるんですよね(´・ω・`)
しばらくうずくまってしまう(笑

あんまり寝れなかったんだ・・・
今日はお仕事無事に行けたカナ|・・)
ポチっとな凸
2008/02/18 22:22 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

皆勤賞がもらえるんだ~!!
知らなかった!!((φo(´・ω・`*)メモメモ

まぁ、まだビンゴになったコトないし
皆勤賞にも届かないんだけど
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/02/18 22:42 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
ゲトマビンゴ、アイテムいっぱいあるから、
今週使ってビンゴするぞぉ~

疲れすぎちゃうと、だるくて寝れないことあるよね。
そんなときは、添い寝してあげるよ~キャ^^

ぽち!


2008/02/18 23:11 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
足をつるとはまた珍しい現象を(・∀・)ニヤ
そういえば最近つってないなぁ。
いぁこのままつらないでいてほしいかも(´・ω・`)

>半分日記ブログなのね((*´∀`))ウキャキャ
うちは完全に日記ですよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポイントサイトについてだけどあそこがどーなったとか
そんなのばっかりだし。

広告バナーの少なさには結構自信あります(`・ω・´)
ってだめじゃん_| ̄|○ il||li
2008/02/19 00:55 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(´▽`*)アハハ
足つっちゃったの~?
私もたま~にお布団入ってのびーってした時に足釣ったりするよ~。
声が出ないよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

おっと、もうこんな時間・・・
【ひろさんのお布団】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/19 02:19 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃn、おはよう!今日は朝から訪問です。

夜中に足がつると、ホント痛いよね><
分かるな~。私も結構つるんだよね~。

あっシホちゃん・・・どこから来たのか
シホちゃんって私が小さい頃、
友達がシホちゃんで、可愛いイメージがあって
Yちゃんにぴったりなの!で勝手にシホちゃん
(≧∇≦)/ ハハハ
2008/02/19 07:02 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
お仕事おつかれさま
忙しいのかな~
おっと、もうじかんだ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/19 07:02 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

昨日はちゃんと起きれた??
私もあやうく寝坊するとこだった(⌒▽⌒)アハハ!

おっと、子供が出かける時間だ
またね~

応援ポチッσ凸
2008/02/19 07:20 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 09:34 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさんは~
どこへ行った~(´・ω・`)

忙しいのかな(´・ω・`)
いいよ、あたしも忙しいし…(ツンデレ)

うそ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひろさん頑張ってね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2008/02/19 10:50 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
